ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 60
2000/04/14 17:03:49 (3CaPk4PO)
中学の時にやりました。
夜這いでは無く、集団レイプでしたけど

京都への修学旅行1日目の事です。
宿は、普通の和風旅館で、6人が1室利用で
男子が1階で、女子が2階に分かれていました。

夕食が終わってすぐに、1階の私達の部屋にクラスの女子2人が
遊びに来ました。
部屋が、棟の一番端で大浴場の隣だったので
お風呂に入る前に遊びに来たのです。
その時は、何事も無く、お風呂の順番が来たので彼女達は
15分ぐらいで居なくなりました。

それから、30分ぐらいで彼女達はお風呂から出てきて
また、私達の部屋に来ました。
二人は、お風呂上りのいい匂いを発散していました。
一人が
「ドライヤーを貸して欲しい」
と言ってきたので
「ここで使うならいいよ!」
と貸して上げました。
ドライヤーの熱と風で、シャンプーの匂いが部屋中に立ち込めました。
髪が乾くと
持っていたタオルとかを置きに自分の部屋に戻ってまた来ると言って
二人とも出ていきました。

部屋に戻った時に脅かしてやろうってことで
部屋の電気を消して、みんなで、
部屋の入り口の下駄箱やトイレ、部屋の押入れ、クローゼット、
部屋外のベランダにそれぞれ隠れました。

物の数分で彼女達は戻ってきました。
入り口のドアを開け、ふすまを開けると真っ暗!!
「あれ?みんなどうしたの?」
と言いながら、部屋には行ってきました。
部屋の真中まで来た時に、皆一斉に飛び出しました。

ここで終われば良かったのですが
先ほどのシャンプーの匂いで、皆ちょっと興奮状態!!
そのまま、彼女達を6人で押し倒してしまいました。
彼女達は、悲鳴も出さず。
「えーえー、うそー!うそー!」
と言っているだけです。
別に打ち合わせをした訳でもないのに、
誰もがやる気です!!
お互い目配せをして、
見張り役、押さえる役、脱がす役に分かれました。
私は、押さえる役だったのですが
彼女達は、抵抗も無く只震えるだけでした。
脱がせた奴が、そのまま、あそこにむしゃぶり付きます。
私は、彼女が全く抵抗しないので、手を離し、彼女の乳首に吸い付きました。
あそこを舐めていた奴が、ズボンを脱ぎ捨て
ぎんぎんになった物を、入れる為腰を落とします。
「やだー!うそー!!」
ちょっと暴れ出したため、口に脱がした下着を詰めて、両手を押さえました。
「うーうー」言いながら、涙を流しています。
一番最初の奴が入れる瞬間、彼女の体がピクッとしたのが分かりました。
「うおーすげー」と言いながら、一人目が腰を動かします。
突く瞬間にピクッピクッと体を震わせます。
「うおー、いくぞ!」
ものの数分で一人目がいきました。
「交代!交代!」
次が私の番です。
そのまま、一気に突っ込みました。
生暖かく、ぬるぬるしてすごく気持ちいい!!
わたしも、あっという間にいってしまい交代しました。

でも、すぐにビンビン!!
こんどは、もう一人の方へ行ってしました。
結局、9時の消燈前の巡回の数分前まで
多分1時間ぐらいの間に、どちらに何回入れたか分からないくらい
しました。
彼女達のあそこは、自分達の精液と処女の血が混じって
べたべた、ぐちゃぐちゃ状態!!
近くに来ただけで、精液の匂いプンプン!!
巡回の時間が迫っているので、彼女達にそのまま服を着せて
彼女達を部屋まで送りました。
その時に
「夜中にもう一度二人でこいよ!そうじゃないと学校中にばらす!」
と脅しを掛けました。

つづく
126
2005/09/23 03:17:57 (1g0vOSe9)
俺の修学旅行は福島県会津若松市に行きました。夜、風呂に入ってる時、エロい男子一同は女湯を覗こうと提案しました。みんなカメラを準備し、いざ出陣ガラガラガラッ 俺達は突入しました。ターゲットは人気のあった、平由加利、中村ほのかの二人、由加利は背が高くすらっとしてて、除いた時は→胸はまあまあ陰毛もそこそこ生えてましたほのかは幼児体型でしたが顔がカワイイのでモテました胸もなく、陰毛も生えてない、でも、そこが萌え萌えでした女子がパニックになり、散らばりました。しかしターゲットは決まっていたので、目標一直線でした二人を捕まえ、写真を撮りまくりましたおっぱい、オマンコ、とにかく、撮りましたまた、一人10分程度で好きなようにしていいという事で俺は、ほのかを担当しました。順番は幸運にも1番目です。一人10分だと長いように思えますが、犯し方が分からない幼稚な奴もたくさんいたので、時間は十分でしたまず始めに軽くクンニをしました。「あぅっ・・・あぁん・・・やめっ」初めてのエッチはかなり感じているようでした次に、キスしながらクリトリスを弄りました。そして挿入し、つい中出ししてしまいましたほのかの処女は俺が奪いました。みんな犯し二人はぐったりし、先生に脅し去りました
127
2006/06/17 22:09:31 (ybstJyoa)
俺が中2のとき長野に修学旅行(?)に行った。
その時、結構クラスじゃうるさい奴らと一緒の班でノリもよく、
女子が頻繁に遊びに来てた。
そしたら女子が
「もうウチらの部屋布団敷いてるからもう敷いたら」
って言われて夕飯前に布団敷いた。即刻女子が占領……… 最初退けとか言ってたんだけど
「どかないなら入るよ」 って俺が言ったら意外にもOKがでた

女子は2人で男子は4人だったけど2人は恥ずかしがって部屋から出ていった。
残ったのは俺と親友くらい仲のいいTだった。Tは俺が口パクで
「ヤっちゃおう」
言ったのがすぐに分かり行動へ出た。俺は好きだったSの布団に入った。目の前にSの顔があって俺はかなり勃起した。
ジーパンでチンコが痛かったのでチャックを開けようと手を伸ばしたら
Sの手と毛に当たった。微妙に動いてる。
「なに?オナニーしてんの?」
と聞くと、小さく頷いた。
「俺が手伝ってやるよ」と言いSのアソコに指を入れピストンした。
最初は我慢してたのが少しづつ崩れていき
かなり喘いでた
先生にバレるとヤバいのでDキスで口を奪った。 そして俺のチンコをSのアソコにぶち込んだ。 「ん゛っーーーん゛っん」
と涙を流しながら喘いで予想通り処女だった
自分がSの処女を奪ったと思うと余計に興奮して激しくピストンしてしまい我慢してたのが一気にSの中で果てた

その後Sとは付き合うことになり高校卒業まで付き合ってた
128
2010/04/01 18:47:23 (HNrnrYYX)

去年の修学旅行のホテルでの話です

私の部屋には私と舞の二人部屋でした
修学旅行ってなんか退屈だなぁとか思ってたらクラスで仲良い男子二人が遊びに来てくれました
一人はT君で私が少し気になってる男子でもう一人は舞が好きって言ってたM君でした
私と舞はラッキーなんて思って四人でくだらない話で盛り上がったり買ってきてたお酒を少し飲んだりしてたら
Tくんが「王様ゲームやってみん」って言い出してみんなノリノリでした
最初は2番が校歌を熱唱するとかそんな感じだったんですけど
M君が王様のときに「3番は自分の下着の色を言う」とか言い出して
その時の3番が舞で「ぴんくだよ」って言うと男の子が一気に盛り上がっちゃってそこからえっちな感じに変わっちゃいました
次は舞が王様で「4番は服を一枚脱いでぇ」って言って
その時の4番は私でした
しかもTシャツ一枚だったからもう上はブラで下はパジャマの格好でした
でも好きな人の前だって思ったらと嫌な気持ちぢゃなかったです
そこからみんな王様の命令で下着だけになりました
次の王様がM君で2番と3番はお互い下着を脱がせるでした
2番が私で3番がT君でした
私は好きな人に下着を脱がされちゃって興奮してT君のちんちんにキスしてあげたら
そのまま押し倒されてキスされました
舞もM君に下着脱がされてて
そこから王様ゲームなんか関係なしになりました
私とT君がキスしてたら舞が「あんっ」って言い出して
もうM君に指でかきまわされてました
T君も指を入れてきて私もかきまわされました
部屋には二人のやらしい声が響いて恥ずかしかったけど声は我慢できませんでした
舞が「ちんちん欲しいなぁ」って言ってM君に入れられました
すごいなぁって見てたらいきなりT君に入れられて「あんっ」って声でちゃいました
T君がM君に「どっちが先にイケるか勝負」とか言って私と舞は一気に突かれていっぱい声だしちゃいました
結果はM君が先にイッてそのあとT君もイッちゃいました
私と舞は物足りなくて騎乗位で自分でちんちん入れてやりました
そしたら舞も「どっちが先にイケるか勝負」とか言い出して二人でいっぱい腰ふっちゃいました結果は私が先にイッて舞は悔しがってました
そのまま私はT君と舞はM君と付き合うことになりました次の日はもっとえっちなことがありましたコメが10件以上あった書きますにゃ

129
2005/06/29 07:56:25 (zpJ7do9l)
修学旅行に際しあらかじめ大半のクラスメイトと計画を立てた。おそらく高校で一番かわいく、また一番女子に嫌われてるAを奴隷化するというものだ。
修学旅行前の体育の時にあらかじめ演劇部の衣装室にあった高校のセーラー服とすり替えそのAのセーラー服を家庭科部の子に大改造してもらい前ファスナーのセーラー服を両脇にファスナーをとりつけセーラーえりの背中側の裏にもファスナーを取り付け、胸を強調できるように若干つめた。また、胸ポケットは穴をあけた。プリーツスカートはミニに改造し右ポケットに穴をあけ、お尻部分と前にも見えにくいようにファスナーを取り付けた。
修学旅行当日みんな一時間前に集まってAを高校近くで待ち伏せた。いつものように一人寂しく歩いてきたAを全員で取り囲み神社に連れ込んだ。Aの口にはガムテープをしている。僕が「今日からお前はみんなの奴隷だからな。」そういって着ている制服をみんなでひんめくり携帯で撮影会。その後改造セーラー服を着せリモコンバイブをクリに当たる位置に。首輪をしてマフラーで隠し全員で登校した。
バスの中では一番後ろを男子で固めAを囲んだ。さすがに制服は脱がせないので改造した制服の威力発揮(笑)ファスナーはすべて全開でいろんな方向から手が伸びる。携帯で撮影してるから逆らえないAはされるがままでした。喘ぎ声を消す為に女子は頑張ってカラオケで応援してくれます。PAまで後30分ってところでイチジク浣腸をしました。バスにはトイレはありますがもちろん行かせません。PAに着いたらAは女子に連れられてトイレへ…。そこでは携帯で浣腸ショーを撮影。バス内で男子はじっくり見せてもらいました。しかし、放尿はさせていません。バスの中で放尿ショーです。尿は変態なB君が全て飲み干しました。そんな時僕もトイレに行きたくなりAに息子をくわえるさせ放尿しました。みんな大爆笑でした。男子は今後放尿はAに飲ます事にしました。その後バス内では大人のおもちゃで散々いたぶりました。大事な穴もお尻の穴もかなりほぐれてきました。
バスは今日から泊まる旅館に到着しました。Aをとりあえず女子に預け男子で今後の話を煮詰めました。夕食の時はサラダにオタマジャクシを振り掛けてあげました。お風呂の時に女子達に毛を剃られました。女子もかなりやってます…。
消灯になる前に男子のC君がAと入れ代わりC君は付き合ってるDさんと熱い一夜をすごしました。Aとその他男子は交代で犯し続けました。男子はいくつかグループわけをして見張り、睡眠、プレーにわかれました。朝方AとD君が元に戻りました。Aはほとんど睡眠を許されませんでした。
翌日は大露出会になりました。見てまわるいたる場所にてスカートをめくりセーラーのファスナー全開でみんなで写真をとりました。新体操部だけにいろんなポーズを強要しました。ちなみに今日はノーパンノーブラです。Aの下着などは全て変態なB君がもらってくれました。B君は今日はAの下着を身につけてますので二人の露出の写真もとりました。トイレは許していないので全て外でさせました。
二日目の夜は新体操部のユニフォームを着用させオナニーを女子が強要させてビデオ撮影を楽しんだようです。途中で男子数名が呼ばれ哀れなAを女子が取り囲み男子に突かれたみたいです。
三日目はバスの中で3Pです。前も後ろもガバガバですが知ったことありません。男子が座りAがその上に沈み別の男子が後ろに突っ込みました。Aは完全にクラスの奴隷となりました。
その後Aは新体操がある為に高校を辞めるわけにもいかず体育の更衣は男子と一緒、リモコンバイブフル装備、部活後は男子の性処理と大活躍でした。薬のおかげで妊娠することもなくAは卒業を迎えました。乳首と赤貝にはピアスが、前と後ろの穴は拳が入るようになりました。Aはかなり痩せ衰えました。毎日尿や精子をあれだけ飲んだら食欲もなくなるかぁ…あっ、ちなみに高校内では尿と精子以外は飲めません。食べる事も許しません。Aの自宅の部屋にBと行ってBに下着をすべて回収させ、Aは卒業までノーパンノーブラでした。部屋はちょくちょくチェックしていたので買ったら没収を繰り返しました。卒業式後全員集まりAと唯一仲のよいEを連れてきてAとEを男子全員でハメハメしてAを制服姿で精子&尿ぶっかけして最後にEを浣腸してAの顔にフィナーレしました。僕はEとは大学が同じなので今はEが性奴隷となっています。Aは変態B君と共に別の大学に行きました。AはB君の性奴隷としてすごしているようです。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。