ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 60
2008/10/23 00:03:31 (93KJH3Zu)
修学旅行の夜の話だけど、男女とも六人部屋で、男子から二部屋の12人、女子からは一部屋の6人プラス他の部屋から2人で、みんなで20人が一部屋に集まって遊んでた。途中、「ゲームをしてカップルになったら開いてる二部屋を朝まで独占できるってのどう?」と、言う奴がいてみんな賛成した。ちなみにこのメンバーに恋人同士はいなくて、俺が当時好きだった子もきていなかった。が、女子と朝まで・・となるとその頃は多少妥協してでも誰かとやりたかった時期だった。
結果は、俺はダメだった。ゲームでカップルになった男女二組は開いてる部屋に別れて行ってしまった。残った俺達16人は朝まで騒いだ。男子の何人かは部屋の隅で寝ている奴もいたが。
次の日、カップルになった男に聞いたら、ひとりは誤魔化して言わなかったが、もう一人の男からは、詳しく朝までの事を聞き出した。当時の俺にとって、下手なAVよりもかなり興奮した。
116
2007/11/15 01:57:41 (kneUsOuy)
私は沖縄にあるとあるホテルで働いています。沖縄という土地柄毎日修学旅行生がやってきます。チェックインの時可愛い子の荷物を確認し、翌日外出してから清掃パートと清掃するふりをして毎日荷物を漁っています。可愛い子の部屋はわからなくても女子が何階の部屋に泊まっているかはわかっているので清掃パートには先に男子部屋を清掃するように指示。私は先に窓開けをすると言って女子部屋に真っ直ぐ向かいます。可愛い子の荷物を探し、下着を物色。洗濯前の下着が当たり前のように置いてあります。匂いをかいだりかぶったりします。時間があるときはシコリます。
毎日が天国です。とりあえず11月でシーズンも終わるのでラストスパートとばかりに毎日楽しんでます。今月が終わればまた5月頃までお預けですから。
あと、普通の人からしたら羨ましいことかもしれないが、たまに風呂がぬるいとか虫がいるとかで女風呂に呼ばれます。もちろん仕事なので行きます。楽園です。無防備な若い女がいます。思い出してシコリます。本当にここには書ききれない位毎日楽園です。部屋も覗けるし、風呂上がりでノーブラの乳首もたまに拝めます。ロビーでジャージの腰からはみ出たいわゆる腰パンも毎日です。
今の所これだけで満足してるのですが、いつ修学旅行生に手を出してしまうか心配です。
117
2010/07/11 19:21:13 (mFscUd5.)
中2での修学旅行で、初日は○○高原ホテルで、女子は3階、男子は2階、みんなツインの洋室でした。私は舞衣と同じ部屋で、舞衣の彼氏達哉君は私が好きな大輝君と同じ部屋でした。
だから、舞衣から「夜中になったら、私、達哉君の部屋に行きたいんやけど、大輝君にこの部屋に来てもろたらあかん?萌衣、大輝君のこと好きなんやろ?やってしまいや」と言われた時、困った顔をしながらも、内心はすごく嬉しかったです。
舞衣が出て行き、しばらくすると大輝君が入ってきて、「俺と同じ部屋でええん?俺はずっと前から萌衣のこと好きやったから、メチャ嬉しいんやけどな」とさりげなく告られ、「私も大輝君のこと好きやし嬉しいわ」と答えました。
大輝君とベッドに座り、キスから始まり、私のTシャツの下から大輝君の手が私のおっぱいを揉み始めた時には、気持ちよくて声が出そうでした。大輝君が「声を出すと先生が来るで」と言うから、パンツを脱がされ、あそこをなめられた時にも必死で我慢しました。
大輝君に「コンドームとか持ってないけど行けるん」と聞かれ、「ようわからんけど、明日ぐらいから生理やから、たぶん大丈夫やわ」と答えたら、大輝君のおちんちんがいきなり私のあそこに入ってきて、気を失うかと思うほど気持ちよくなりました。
今年の3月までは家庭教師だった大学生の彼氏と何回がエッチをしたことはありますが、大輝君のおちんちんはそれより大きく、私のお腹の奥の方を突きあげる感じで、死ぬほど気持ちよかったです。明け方、舞衣から「そろそろ部屋に戻らなあかんから」と電話があるまで、何回も大輝君とエッチできて、最高に幸せな修学旅行第一夜でした(つづく・笑)。
118
2002/01/16 18:05:43 (JPItHwP5)
私の初体験は、小学校6年生の時の修学旅行のバスの中です。
それは、修学旅行が終わり、帰りのバスの中、みんなは疲れていたのか、ほとんど
が眠りについていました。起きていた人も、バスの中で上映されていたテレビを見
ているか、友達と喋っているかでした。
私は、夜あまり寝れなかったので、一番後ろの席で、一人で寝ていました。
すると、前に座っていた山本君が声をかけてきたのです。
山本君は、すごいモテモテの男の子で、頭はいいし、スポーツ万能はあたりま
え・・・(笑)
山本君は、学校でもよく話す男友達だったので、30分ぐらい、前後で話していま
した。
会話がとぎれたとき、「そっちに行っていい?」と山本君が言ってきたのです。
私は、「いいよ」といって、窓側に寄りました。
最初は、さっきまで話してた内容で盛り上がっていました。その途中で、山本君が
眠いから寝たいと言ってきたので。二人で寝てしまいました。
数分たったころ、私の胸に何かの感触があるのに気がつきました。見てみると、山
本君が、私のTシャツの中に頭をつっこみ、胸をもんでいたのです。
私は、気持ち良くて「あぁ・・・あ・・」など声をだしてしまいました。
すると、山本君はTシャツから顔を出し、「前から君のこと好きだったんだ・・」
と、真っ赤な顔で私に言いました。私も嫌いじゃなかったので、「続きをし
て・・・」と言ってしまいました。
山本君のアソコは、ふくれあがっていました。
私が、アソコに手をふれると、「あ・・まって・・・」と甘いカワイイ声で言うの
で、おもわずアソコを出して、触りまくってしまいました。
勃起していたアソコは、小学校6年生のものとは思えないほどの大きさでした。私
のアソコは、もうグチャグチャで、パンツのいみがないほどでした。
山本君の手が、私のアソコにふれたとき「あぁん・・・」と、声を出してしまいま
した。だけど、テレビの声で聞こえないみたいでした。
私は、山本君の手マンだけでいってしまいました。その時、とうとう学校について
しまい、最後までできなかったのですが、次の日、山本君の部屋でやらせてもらい
ました!!私も山本君も初だったのでドキドキでした!!
中学生になった今でも、付き合ってます!1日、一回のSEXはあたりまえかな?
119
2000/06/29 03:28:56 (os1mAxOS)
5年ぐらい前のことかな
高校のときに、たしか京都に行きました
そのときの自由行動で、暇だったので1人で本屋に行きました
その本屋は、小さく年寄りがやってる店のようでした
あまりいい本が無くて、エッチな本を見ていました
エッチな本を見ていると、いつのまにか隣りにOLらしき女性がいました
その女性は、めがねをかけていてとてもそんな本を読むように見えませんでした
オレと同じく、エッチな本を見ていました
別に、気にしないで読んでいたらオレの股の間から本を取ろうとしました
そのとき、オレのモノに手があたりました
これは、わざとだなーと思ってオレも軽くお尻を触りました
そうすると、お尻を押し付けてきます
これはOKかなと思い、胸のほうを触りました
少しの間触っていると、固くなってきました
下のほうも触ろうと思いました
幸い、小さく年寄りがやってる店だったので何も考えないで触りました
女性の方も、オレのモノを終わり始めました
オレも負けずに、彼女のパンティーの上からなぞったりしました
少し湿ってきたかと思い、パンティーの脇から指を入れました
クリトリスも少し硬くなっていて、濡れていました
ゆっくりクリトリスや、穴付近を責めているとどんどん濡れてきました
彼女もチャックを下ろし、オレのモノを直に触ってきました
オレも彼女に負けないように、穴の中に指を入れました
2本の指が軽く入っていきました
クチュクチュといやらしい音が聞こえてきました
その音を聞いていて、オレは我慢ができなくなり彼女の手の中に出してしました
彼女は、そのままやめずに触っていました
オレも彼女をいかせようと思って、クリトリスを責めながら指を出し入れしました
何分か立つと、彼女はオレにしがみついてきました
オレはそれを見て、激しく出し入れしました
彼女は、ぴくっとしていったようでした

そのときは、時間が無くてそれで終わりでした
あのとき時間があって、誘っていれば、最後までできたかもしれません
彼女は別れ際に、オレにキスをして帰っていきました

120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。