ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2022/09/25 09:06:05 (22wgyh7S)
ついつい出来心もあって校則で禁止されてるアルバイトをして得たマネーで、買ったりする女子高生っているんですね?バレなきゃ
良いって思って…
一度だけならいいか?
それが物欲がエスカレートして続いちゃうってあるんですかね?
釣り仲間より私が通ってる学校の生徒じゃないかと言われスマホ撮りを見せられ驚いた!
後日、確かめたくて女子生徒に声かけ生徒指導室へ呼び出し問いただした。
最初は人違いだとか言って知らばくれようと言い逃れされてだけど…
しばらくして認めた。スポーツ推薦で大学進学に上がってたこともあり、内申書に汚点がつき取り消しになると言いほのめかしたことで。
慌て焦り必死で願いされる女子生徒。校長へ報告し意見を煽るか?黙っておくべきか?
悩みました。
結局、女子生徒の必死な願いに折れ黙認することにした。黙認する変わりにフェラ要求した。驚かれ信じられない表情され立ち竦む女子生徒でしたが、しばらく間をおいて従ってくれました。ズボンに手をかけ下ろさせ
トランクス越しにサワサワ撫でさせながら
イチモツを取り出せた。元気よく飛び出しに
思わず顔を背ける女子生徒。嫌々ながらイチモツを小さな掌で握り前後へ扱かれ続けられた。一向に咥えようとしない女子生徒にしびれを切らした私が半ば強引に求めようとすると、「イヤッ!…」って顔を背け拒絶された。だが小さなお口にイチモツを押し付け抉じ開けさせ咥えさせ含ませた。すぐさま噎せ返り吐き出された。フェラ経験がないようにと見えられ丁重に指導しながらさせた。しかしながら未体験とあって幾度足りとも噎せ返られを繰り返しされ、思うように為らず不満気味でした。時間をかけてやっとこさで口外射精しました。口元をハンカチで吹き拭う女子生徒を見ながら、これだけで黙認するには
物足りないと思い、言葉巧みに半ば強引だったかも?だけど…
下のお口にイチモツをハメた。
まだ浅い経験で咥えられてなかったのもあったのか?腟口は狭く挿入しにくかった。中も狭く締め付けが生半端なく良く、三擦り半程度でイキそうになり、ヤバイと思いたち抜いたが間に合わなく少し腟内射精してしまった。女子生徒に気づかれまいと、直ぐ様腟内へと挿れ腰を振り続けた。私のイチモツをぐいっと包み込み纏わりつく様には、今まで味わったことがない気持ちよさを感じました。ピストン度にグチュグチュジュルジュル音を立ててること数分後、ピ-ク達し腟外射精のつもりが間に合わず腟内射精してしまった。
「ええっ!…」って思わず声上げる女子生徒の言葉を聞き耳もたずして、まだまだ物足りなさ感じてた私に応えるようにイチモツも同様な思いもあって、衰えることなく勃起してくれてた。抱き抱えながら後ろ向きさせ「先生…ウソでしょ?」って言わんばかり驚き表情されながらも挿入した。締まり具合はさらに良くなった感がありました。激しくガンガンと突き上げる度に、締まりもぐいっと良くなりお汁も生半端なく飛び散ってた。想像以上でしたし
私のイチモツが食いちぎられるじゃないかと思いが脳裏を過りました。
腰を押し付けるように腟内生射精して
たっぷりと精子を流し込みました。
女子生徒はぐったり倒れ込んで
しばらく身動きせず放心状態でした。
この事は私と女子生徒で秘密厳守しています。


121
2022/09/15 15:43:01 (HDWPPadI)

中1の秋、雨のひどかった日の放課後です。
部活も休みになり、サッカー部顧問の先生もたぶん暇だったんだと思います。
階段で会ったのでいつもみたいに抱きつきました。先生が好きになってからよくやってました。いつもは頭ポンポンとされて離れるんですがその時は強く抱きしめて離れませんでした。
そしたらお尻を軽く、パン!って叩かれて思わず身体が反応しちゃいました。お尻叩かれるのイヤなら離れろ、と言う先生に胸も頭引っ付けたまた首を横に振り、……と何度か繰り返して。
なら、こっち来いと引っ張られて行った先には生徒相談室。
茶道部の部室で畳のお部屋です。使用中の札をかけて中に入ると、テーブルの前で膝をついて、上半身をテーブルの上に。背中を押さえつけてスカート捲り上げ……さっきよりも強く、お尻を……パン!と、右左と4回くらい。
大人を誂うとどうなるか、教えてやるからなってご立腹のようでした。
けど……私は悦んでいた…と思います。叩かれているのにオナしているときのような声を出してました。
叩いてくる手が止まって、パンツを食い込ませグッと持ち上げて来ました。腰が浮き、パンツがクリを擦り圧迫して……。今までにない快感が全身に走りました。押さえられてなかったら反り返っちゃうようや強くて甘くて強烈が快感がでした。
これまでにないような声で喘ぎ、たぶん初めて絶頂に達したんだとおもいます。少し緩め、また引き上げてを繰り返して……。手を離なされて快感の波から開放されたら身体はピクピクと痙攣してました。
その後は仰向けになり、挿入……。さっきまでの快感と処女喪失の痛みが同時にあって……けどやっぱり気持ちよくて声を上げてました。好きな先生がこんなにも激しく……私の身体で大っきくして思い切り突いてくれて……。この先はあまり覚えてないけど、帰るときには5時くらいになっていたので一時間以上やってたとおもいます。一回口に出されたあと、今度は中にも出されて。
雨がまた酷くなっていたので先生が車で送ってくれることになり、途中、大きな公園の駐車場で少しお話して……。これでも好きと言うならその気持ちを利用してさっきのようなヒドイことも嫌がるとこやっていくけど、どうする?
みたいなこと言われました。
私としては凄く気持ちよかったし、当時はまだよくわからなかったけど、叩かれたりして興奮しちゃうドMという事が分かったので、好きでいさせてくれるなら……とハイって答えました。
122
削除依頼
2022/09/29 00:10:03 (VwMxg9Tx)
学生の時に、スーパーでバイトしていて、高校生も居て、高3の女の子が数学がわからないと言うので暇な時に教えて上げていた。
数学と物理を教えて欲しいと家にも来るようになって教えている間に、段々とエッチな関係になって、勉強とエッチを教えて上げていました。
そのお陰?か希望の大学にも合格しました。


123
削除依頼
2022/09/20 14:56:49 (jt3Arxsq)
可なり前に専門学校に通学してました。
勉強が嫌いでしたが小さい頃から料理が好きでどうせ学校に行くならと中卒で調理師専門学校に父を説得して行きましたが。
父からは交通費とお昼代は出せよと言うのが条件でした。
確かに中卒ではバイトなどある訳が無いですが父の知り合いの方が家でバイトしろよと言って厨房の中で働ける事に成りました。
学校が終わり毎日行ってましたおかげで料理も覚えましたが。
そんなある日やはりバイトのお金はたかが知れていてお昼代までは足りなくなる事がありました。
とうぜん俺はお昼代が無い時は外の街をブラブラして時間をつぶしてました。
何度かクラスの担任の先生と「お昼ご飯どうしてるの?」と聞かれ始めは誤魔化してましたが本当に事を言いました。
「そうか偉いじゃん」「自分でバイトしてるんだ」「そうだよね中卒だもんね」「難しいよね」
「もし良かったら先生毎日お弁当だから加藤君の分の作って上げるヨ」「美味しくないかもしれないけどね」
と言われました「俺は悪いから良いですよ」「お昼我慢出来るから」「お店に行くと誠来たかお腹空かないのかご飯食べろって
賄いを貰ってるので大丈夫です」とは言ってました。
其れでも「お早う加藤君ハィ此れっと言いお昼をくれました」
本当にありがたいですお店の人も先生もですが。
其のうちに先生と電車が同じ方向で偶然に降りる駅も同じでしたただ出口が違っただけでした。
「何だ同じ駅なんだ」「気がつかなかった」出入り口が違ったんだね。
「先生すいませんありがとうございます」バイト行って来ます。と言い別れました。
俺は歳が明らかに先生のが上の事は分かってましたが気になり好きになってました。
因みに小柄ですが綺麗な人です。性格も優しい人でした。
バイトが休みで学校の帰りは様がなく偶には本屋で料理の本の立ち読みとか思い本屋さんに寄り道しました。
先生がいました「偶然にも同じ名前です加藤先生」と呼ぶと「何だ加藤君か今日はバイトはと聞かれて今日は休みです」
「本屋さんで料理の本の立ち読みです」「高いから」
「そうだよね料理の本高いもんね」「先生何冊かあるから貸してあげるよ」今度もって行くから。
「そうだ今日お休みなんだよね先生に付き合って」と言われついて行くと「此処のホテルのブュッフェ来たかったんだ何時も1人だから
私お金出すから入ろう」と誘われました。
「確かにホテルの夜のブュッフェにすれば高くは無かったです」
「加藤君私お酒呑んで良いかな此処のホテルのオリジナルのワイン友達が美味しいって言ってたから」
俺は呑んで下さい俺は未成年ですからと言いジュースで乾杯しました。
「サァ帰ろうか加藤君」「少し酔ったかな」「料理美味しかったね」「食べすぎちゃった」「帰ろうか」と2人で電車に乗りました。
先生酔っているようで俺の肩に頭を寄せて寝始めました「ヤバいな先生の良い匂いがする」「先生の顔が真横にある」と思うとドキドキ
でした。
駅に着き「先生着きましたよ」と起こすと「ゴメン寝ちゃった」「肩ありがとう大丈夫?」少し足がもつれてました。
俺は「先生家まで送りますよ」「多分同じ方角ですよね」と聞くと「大丈夫だよ帰れるよ」大人だよ。
俺は心配で「送って行きますご飯迄ご馳走に成ったんだからお礼です」と先生の腕をつかみ本当に大丈夫ですか?。
「酔ってますよね」と言うと「加藤君優しいよね歳下なのになんか頼れるな」とか言いながら歩いてました。
「加藤君此処だよ」「此処のアパートの2階の奥」「ありがとう」「もう大丈夫だから」と階段を上がり始めましたが怖くて見てられません
でした。「本当に大丈夫ですか?」と言いながら2階迄行きました。
「本当に大丈夫ですか?」「心配かも?」というと。
・・・・・・・・・「ジャ部屋に入る?」「加藤君なら良いヨ」「私未だ誰も男の人部屋に入れた事無いんだお父さん位かな」
俺は何も考えずに「じゃ入ります」と入りました。
初めて入りました独身の女性の部屋に如何にも独身の女の人の部屋ッという感じです、なんか良い匂いもしてました。
「ゴメン女の子らしくない部屋だよね」「散らかってるし」「アッといい隠されました」
下着が干してあったようでベッドの中に隠されました「恥ずかしい見られちゃった」・・・・・・。
「見て無いですよ」「先に隠すから何かな?って」「別に女の子奈だから下着は部屋干ししますよね」「俺姉がいるので普通に姉は下着干して
ますよ」「「誠私の下着たたんどいてとか平気で言いますよ」俺が「自分でたためよって言うと誠の方が綺麗にたたんでくれるからさ良いじゃん」
とか平気で言います。姉は平気みたいです。
「そうなんだお姉さんいるんだ」「聞いても良いかな?」「私の事どう思う」「歳が上だしヤッパお姉さんなのかな?」
俺はそんな事は無いです姉は姉です。「加藤先生は年上だけれど綺麗な人だなって初めて会った時から思ってました」「本当ですからネ」。
「先生の事は好きです」「先生みたいな人が彼女ならなとか思います」「でも先生から見たら年下で未だ子供ですよね」。
「その様な事無いよ話をしていてしっかりしてるな私よりも大人だなって」「先生も加藤君の事好きだよ」「こんな私で良いなら私を彼女にして」
「実は私女子高だし女子短大で男の人と付き合った事が無いんだ未だ一度も其れでも良いかな?」「我が儘だよ私」。
本当に良いのかな俺で俺も女の子と未だ一度も付き合った事は無いです。童貞です。
「そうだよね加藤君中卒だよね彼女いなくても変じゃないよ、私も未だ経験無いし実はオナニーだってした事無いんだ」「したいとか思わないしね」
「もし嫌じゃ無ければ泊まって行っても良いヨ」「私は此の儘今はいて欲しい」「一緒にいたい」。
俺も一緒にいたいです。頭の中で妄想が駆け巡ってました。
「今お風呂入れるから先に入って」と言いお風呂にお湯を貯めてました。
「加藤君お風呂入れるよ」と言われ「俺先生と一緒に入りたい駄目?」と聞くと「恥ずかしいな」でも入りたい。
2人で裸になり入りました。先生綺麗です「バカからかわないの」「ありがと」とキスをしてくれました。
柔らかな唇で何とも言えない香りでしたツイ胸に手を置いてました。「加藤君のエッチ」出ようか。
バスタオルで体を拭きベッドの中にはいりました。私初めてだからと言われ俺も初めてです。
「良いヨ好きにして大好きだから」俺は大好きですと言いながらキスをしてオッパイさわり手を其の侭下にもって行きました。
結構濃い目のアンダーヘアーでマンコをさわるとグチョグチョに濡れてました。
俺が「先生」と言うと自分でも気が付いていた様で「恥かし」と言いながら俺の口を手でふさぎ「シィーっと言われました」
「良いヨ入れても」と言い自ら俺の硬くなったチンコ手で触り此処だよ穴と言いチンコを入れてくれました。
「加藤君硬い」「一寸だけ痛いかも」「大丈夫だよ其の侭中まで入れて」。
先生のマンコの中は暖かくってヌルヌルしていて初めてです手でするよりも全然気持ち良いです。
気持ちが良すぎて「先生出る」と言うと「中に出さないで」と言われましたあが中に出してしまいました。
「中に出しちゃったんだ」「仕方ないよねお互いに初めてだから」見ると先生が足を広げているマンコから俺が出した精液が垂れてました。
初めて見た生の女のマンコから俺が出した精液が出るさまはエロかったです。
其れからは先生のアパートに良く行くようになりました。
俺が18歳の時に先生に結婚を申し込んで結婚しました其れから数か月後に子供が出来ました。
今はバイト先の所で其の侭社員で仕事をしてます。

124

思いで

投稿者:K
削除依頼
2022/09/28 13:02:37 (u9oa5ryZ)
中学生の時に好きな先生がいました
冬休みに先生のアパートに遊びに行った時のことです
ふざけて抱き付いたりしてもやさしくじゃれ合ってくれて
いつもとは全然違った感じで私も調子に乗っちゃって
ベットに座った先生の首元に抱き付いた勢いで体を密着させて
嬉しさのあまりどうしていいか分からず体を揺すったのを覚えています

その時私は先生の膝の上に座ってたんですが
お股に先生のモノが当たりはじめ起ってるのが分かりました
男の人のその状態は初めてのことだったんですが
当時先生には同じ学校に付き合ってると噂になってた先生がいて
その時はその先生より私に反応してるってちょっと嬉しくって
悪い女でちゃってたんだと
平気な顔してしてスリスリ動かして先生の当たってるって感じていました

そしたら先生体を回転させて私をベットに寝かせると
キスをされました・・
凄く熱くなったのを覚えています
そしてスカートの中に手が入ってきてやさしく触られ
”見てイイ?”って言われ
よく男子が見たいとが言ってたし
男の人が見たいのは理解してたので ”うん”と頷いたような
足元に移動し私の下着を脱がしました
その頃にはオナニもしてましたし濡れてるのも分かってて
そんなお股を凄く見てるのが分かってとにかく恥ずかしすぎて
火の出る思いでした

それが、
その後先生がクンニしてきて
それに私はパニックというか ”汚い”て感覚があって
それに驚いてしまって飛び出して帰ってしまいました。

それをでなんか急に冷めてしまって
置いて来たブルマと下着も結局取りに行く事もなく現在に至ります。

若かったとはいえあの時もう少し我慢出来なかったかなぁ?
どっちにしても定年した旦那に暇さえあれば舐め続けられるのにね
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。