ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2023/01/28 19:16:38 (Lbp7Fydf)
結婚して25年の妻は、15寧年上で今年還暦を迎えるが、年齢を感じさせない若さ。
私が妻と出会ったのは、私が中学2年生の時で、担任の先生だった。
当時29歳の人妻だった先生は、朝ドラで人気になった山口智子に似た別嬪さんで、俺は一目惚れした。
先生をオカズにオナニーしたし、毎日先生を見ては勃起していた。
奇麗で可愛い先生に対する妄想は膨らみ、先生にチンポを苛められたい衝動さえ沸き、オナニーではキンタマを輪ゴムで縛って、先生にチンポ苛めされてる妄想で射精していた。

中学卒業で先生と別れた俺は、クラスの集合写真から先生だkを切り抜き、持ち歩いていた。
そして、高校2年の時、街なかの本屋で先生と再会、暗い表情の先生に声をかけ、喫茶店でお茶したら、先生は離婚していた。
先生の元夫も教師で、転勤で単身赴任した先で浮気して、妊娠させてしまった。
哀しげに話す先生に、俺は、大真面目に先生に告白し、交際を迫った。
驚く先生に、俺は持ち歩いている写真を見せて、図と好きだったと言った。
でも、教師と生徒の恋はダメと言われたから、結婚してくださいと言った。

先生は、喫茶店でこの話はマズいと思ったのか、俺をアパートに連れ込んだ。
そこで、俺に何やら話し始めたので、俺は、先生の甘い大衆で勃起したチンポを露出し、
「俺、先生の匂いだけでこうなっちゃうんです。結婚してください。」
といったら、先生は優しくチンポを扱いて、射精させてくれた。
そして、精液を拭きながら、
「君が高校を卒業するまで、エッチはお預け。こうして扱いてあげるから、時々いらっしゃい。川がってあげるから…」

俺はこの日以来、週末は先生にチンポを囚われて、優しく扱かれて扱かれて射精していた。
それだけでも、とても幸せだったが、高校を卒業した日、18歳の俺は、騎乗位で33歳の先生で童貞を卒業した。
初めて見た先生の裸はムッチリしてたまらなかったし、やや赤紫のマンコも卑猥だった。
先生のマンコを舐めさせてもらった時、あまりの興奮委鼻血が出てしまったのが、今も忘れられない。
就職して2年の頃、20歳で35歳の先生と結婚した。
反対されたが、俺は家を出て強硬結婚した。
その頃には、先生も俺を心から愛してくれていた。

先生から妻になり、ラビラブの生活が始まった。
毎晩の中出しは抜かずの4発、すぐに妻が妊娠、産休に入った。
妊娠出産の間、妻にせっせとチンポを扱かれて大量射精していた。
翌年娘が生まれ、幸せな生活をしていた。
妻が40歳になった時、遠方への転勤が決まり、収入が妻より低い俺が仕事を辞めて、専業主夫となって転勤先に赴任した。
娘を育てながら、家事を頑張った。

妻は40歳になると、やたら求めてくるようになった。
熟したムッチリボディで迫られれば、まだ20代の俺は喜んで応じた。
毎晩1発で終わるはずもなく、最低3発は抜かれる日々に、妻のマンビラはすっかりドドメ色になった。
そして、延々と続く夫婦の営みは、何年過ぎても回数が半減するも飽きることなく、娘が大学進学で家を出た5年前、55歳の妻と、40歳の俺は、セックスが毎日に復活した。
しかも妻は閉経して3年、タップリ中出しした。
相変わらず山口智子に似た可愛い系美人の妻は、50代に見えない若々しさを保っていた美人先生だった。

あれは一昨年、娘が大学4年の時、私43歳、妻58歳の時のこと。
ある土曜日の昼下がり、真昼間から下半身だけ脱いで、リビングで妻と中出しセックスを楽しんでいた。
リビングの入口にお尻を向けて、正常位で妻にピストンし終えて、ドドメ色のマンコに深々と進歩を挿入しながら射精していると、
「キャア!」
という声に振り向くと、娘が立っていた。
慌てて抜いて前を隠したが時すでに遅し、仰向けでぐったりしている妻のドドメ色のマンビラの間から、白濁した精液がドロリと流れ出ていた。

娘は、就活で突如帰省したようで、暫くの沈黙の後、震えた声で、
「ご、ごめんなさい。黙って帰ってきちゃって…」
と言って、自分の部屋に行きました。
妻は、少し困った顔で上体を起こし、
「仕方ないわ、見られちゃったものは…あの子だって、夫婦というものがどんなものかくらいは分かってる年頃でしょうから…」
と言って微笑んだ。
まだ40代前半の俺は、土日は昼間と夜の2回、妻を抱いていた。
58歳の妻の熟マンは最高だったし、ムッチリした女体の抱き心地もまだ健在だ。

娘は後に、妻にこう言ったそうだ。
「ママ、もう58歳なのに、パパが若いからいっぱい愛されていいわね。世の中の58歳の奥さんって、もう、セックスはないと思うわよ。パパの愛をいっぱい注がれてたね。」
やっぱり娘は、バッチリ見ていたようだった。
そして、
「両親の仲がいいって、娘としては嬉しいわよ。私、こっちに戻ってきても邪魔しないから、せめて寝室でしてくれないかなあ…」
と言われたそうだ。

現在、俺は45歳で妻が還暦を迎える。
還暦が信じられないほど若々しい妻は、今も俺に抱かれてる。
昨年娘が大学を出てこちらに就職、休日の真昼間、娘がいても妻の手を引き寝室に籠る。
今の還暦はババアじゃない。
十分濡れるし、4歳のチンポを咥えて涎を流し、キュウキュウ締めつけて精液を搾取せんと蠕動して搾り取る。
身体だってまだまだムッチリしてて、乳も垂れてはいない。
ヌード撮影にだって耐えられるレベルだ。
俺はこれからも、体力が続く限り、妻を喘がせていこうと思う。
101
2023/01/29 08:22:31 (9wXCo.zZ)
大学生の時に家庭教師をしていて、当時◯4歳の娘としました。

美人でもないし、ややポチャですがかなりの巨乳
この歳でこんなにあるのか
教えながらチラ見して

そんな時に「先生のうちに遊びに行きたい」と言われて
そして遊びに来た時に
背後から抱きつき「エッチしよ?」と囁いたら頷き
キスをして寝かせて
「初めて?」と聞いたら首を横にし「小6の時に高校生とした」と。
残念ながら処女ではなかったけど、貼りのある巨乳の破壊力
入れると「痛い」と最初は言ってたが段々慣れたか可愛い声で
揺れる巨乳と声で高まりが来て発射
キツキツの中がイクと更にギュッと締まり
しばらく抱き合って居ました。

それから時々してましたが、高校になり疎遠に
男子生徒から触られるとか悩んでたけどそりゃそうなるよなと
102
2014/05/16 21:41:30 (C2BgWyhq)
もう2年前になってしまいますが・・・

専門学校で教えている学生に、小さくて可愛い好みの子がいました。
黒髪で童顔のメガネっこで、いつも授業していると目があって
それだけで楽しかった日々でした。
ちなみに当時、自分は40、彼女は20・・・半分ですね

といっても、だからなにをするわけでもなかったのですが・・・
あるとき、ちょっとしたきっかけで車で送っていくことになり、
それ以降よくドライブしたり一緒に過ごす時間が長くなっていきました。

オレもそうなるとスケベ心で、ちょっとずつスキンシップをしたりして
頭撫でたり、手を触れ合ったり、いつの間にか車の中で腕枕しながら
一緒におしゃべりするようになっていきました。

ですが、ちょっとこれはやりすぎたかな?と、自分で自分を
止めようと、彼女にその話をしようとまたドライブに誘いました。

結果的に、それまで口にしていなかったことを口にしてしまった
ことで、告白になってしまい・・・彼女に笑われながら、一緒に
笑いながら、これからどうしようか~という話になっていきました。

オレの意識としては、ありえないよね~ということで、ここで
振られて終わるつもりだったのですが・・・

なぜか途中で急に泣き出す彼女・・・
こうして一緒にいたのが楽しかったので、終わってしまうと思うと
寂しいと!!!!
だめです・・・これを聞いたら止められませんでした・・・

抱きしめて・・・キスしました・・・

夜の間中、ずっとキスしたり・・・体に触れて・・・
少しずつ先へ先へと進んでいきました・・・
最初はくすぐったがっていた彼女の声が次第に違った
ものになっていきます

でも、そうしてる間にすっかり夜が明けてしまったので・・・
場所を変えることにしました・・・

教え子と・・・・ホテルに・・・・

緊張のせいか、ゴムつけようとすると縮んでしまい、なかなか
うまくいかなかったのだけど・・・・

最初は生で挿入に成功・・・・

二人で「はいった・・・」って言いながらぎゅっと抱きしめた

優しく繋がりながら、ずっとこのままでいたかったけど
まずいからちゃんとゴムつけようとすると「まずいですか?」
なんて言うもんだからまた愛しくなってぎゅっと抱きしめる

でも、ほんとにそのままってわけにはいかないので
再度ゴム装着してチャレンジ
時間かかったけど、最後にはもう一度二人で繋がって果てた

それから・・・授業で会うのが恥ずかしかったけど
充実して・・・幸せだった・・・
ありえないと思っていたファンタジーが実現した感じ・・・
夢のような時間だった・・・

週一くらいでお泊りして愛し合った・・・

ずっとその幸せが続くかと錯覚していた・・・

そしてそれは今から一年前くらいに突然終わった
彼女が急に冷たくなり
連絡が取れなくなった
徐々にならまだわかる、あまりに突然だったので
今でも真相は謎のまま

失恋のダメージはいまだに残っている・・・

愛していた・・・
本気で愛してしまっていた・・・

今思うと、夢だったのかもしれないと・・・
やっぱりあれはファンタジーだったのだと・・・
ありえない妄想だったのかもしれない・・・









103
2023/01/08 00:45:40 (E/Wdme.E)
中学生の頃、いつもオナニーのオカズにしていた女の先生、
みゆき先生28歳。お尻とオッパイも大きいし、みゆき先生
のストッキング脚を見ただけで興奮してました。

でも、みゆき先生、だんだんお腹が大きくなってきて、まさか
と思ってたら、結婚してそして産休にも入ると。性知識も覚え
たての頃のおれは、それを知った瞬間に強烈に胸がドキュンと
して、もうどうしようもない気持ちになって毎晩オナニー連射
「ああ~みゆき先生がエッチされちゃったヨ~」 ドピュっ!
「あああ~みゆき先生が射精されちゃったヨ~」 ドピュッ!
「みゆき先生がオッパイ揉まれちゃったヨ~」 ドピュッ!!
「みゆき先生のオマンコ盗られちゃったヨ~」ドピュッ!!
切ない甘酸っぱいエッチ気分で凄くキモチ良かったんです。
104
2022/12/24 04:21:14 (oay14KI4)
「いい女だなぁ…」って思ってた。初めての転任先であり、慣れない教育現場ってあり、不安だらけで困惑されていたらしく
同世代の教師達とコミニケ-ションも今一歩って感じに見てとれてた。
職員室で然り気無く語りかけたりして接してた私でした。同じ学年担当教師ってことで色々と相談を受け出来る範囲内で乗ってた。
クラス担任の私。隣クラス副担の女教師ってことだけで…
その日までは…
三者面談を終わらせて職員室へと戻ってたら、教室でこそこそされてた田頭先生(仮名)見かけ声かけ交わした。
静まり返った教室で二人っきりってことで
絶好チャンス到来。
田頭先生をモノにすることが出来ました。
少し時間かかりましたけど…
ひとつになれましたWW
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。