ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200

教え子に犯されかけて

投稿者: ◆kHXK3Va3Sc
削除依頼
2014/01/07 22:51:21 (fTvNar9d)
高校生の塾の講師をしている女です。今年の夏、教え子の男子生徒に犯されかけました。その日は、私が担当していた授業が終わって…。

教え子の伊田くん(仮名です)に声をかけられました。相談があるんだけど、ここでは話しにくいことだと。教え子から相談をもちかけられることは今までにもあったことだったので、私は何の疑いもなく、伊田くんと一緒に別室へ移りました。

使われていない個室があったので、そこを使用しました。このとき、伊田くんはこっそりドアの鍵を閉めていたのですが、私はそれに気がつきませんでした。そして、伊田くんが話しやすいようにと思って、机を挟んで対面する形ではなく、伊田くんの隣の椅子に座りました。

「相談したいことって何?」

私が聞くと、伊田くんはうつむいたままジッと一点を見つめていました。そしてパッと顔をあげてこちらを見たかと思うと、私に抱きついてきました。

「えっ、いや! なに!?」

一瞬、何が起こったのか分かりませんでした。伊田くんはハァハァと息を荒くしながら、

「先生のせいで勉強に集中できないよ」

私の首元を舐め始めました。生暖かい感触にゾッとして、「いや! やめて!」と突き飛ばそうとしましたが、男子高校生の力には敵いません。そうこうしているうちに伊田くんは、

「先生が悪いんだよ…こんな所に男を連れてきて」

と耳元でボソボソとささやき、今度は私の耳をベロベロと舐め始めました。私はあまりにも気持ちが悪く、声が出ませんでした。伊田くんは、また耳元で囁きました。

「先生…やらせてよ。お願い。俺もっと勉強頑張るから」

犯される…そう思いました。
その時、ドアがガチャガチャと音を立てました。伊田くんがパッとそちらを向きます。しかし、ドアには鍵がかかっているので開きません。コンコン、とノックがされました。

チャンスだ!そう感じた私は大きな声で、
「はい! 今開けます!」
と叫びました。

伊田くんは「あっ…え…」とすっかり戸惑っていて、私を抱きしめる手も緩んでいます。私は全身の力を込めて伊田くんを押し返しました。伊田くんは後ろに数歩よろめいて、私から離れます。

私はバッとドアに向かって走り、鍵を開け、ドアを開きました。ドアの向こうには同僚の男性講師が立っていて、「何してるの?」と不思議そうに尋ねます。

ちらりと伊田くんを見ました。青い顔でこちらを見つめています。私は少し言いよどんで、そして、

「伊田くんの進路の相談に乗っていたんです」

そう言いました。男性講師は「あっ、そうだったんだ。ごめんね」とドアを閉めようとしたので、私は慌てて「もう終わりましたから」とドアを開きました。

そして、伊田くんに向かって、
「それじゃあ私は帰るから。伊田くんも…早くお家に帰ってね」
そう言って、すぐに部屋を出ました。


その後、伊田くんは塾をやめました。私も、伊田くんにされたことは誰にも話していません。正直言おうかどうか迷ったのですが、もし問題が大きくなったら、彼の将来を潰してしまうことになるので…。

なので匿名掲示板でこっそりと吐き出させてもらいました。お付き合いいただきありがとうございました。
666
2013/12/28 01:17:45 (UHqCSoKo)
高校教員の真央です。

先生と別れてから男性経験なかったのに、今夜は久しぶりに、違う男性に抱かれました。
楽しい食事、ラブホじゃないシティホテルに誘われて、フラフラとついていってしまいました。
部屋では美味しいワインで乾杯!会話も盛り上がって、自然な感じでキスしました♪
そのままベッドに寝かされて、男性に肌を見せるのが恥ずかしくて…
指と舌でイカされちゃって、グッタリしてるところに太くて硬いのが入って来ようとしたのに、痛くて痛くて入りませんでした。いっぱい濡れてたのに、しばらくぶりだったから痛かったみたいです。でも無理しないでくれて、裸で抱き合ったまま、おしゃべりしてそのまま過ごしました。
シャワー浴びてホテルを出て帰ってきました。お口でしてあげてもよかったのに、久しぶりのホテルでそんな余裕もなかったです。
まだドキドキしてます(笑)

667
2013/12/31 01:09:25 (seJjz34L)
大分奴隷生徒も奴隷らしくなってきました。
今は冬休みで学校で会うことができないのが辛いです。
しかし初詣は一緒に行く予定なので楽しみです。
668
削除依頼
2013/12/20 21:59:24 (eSO3/HZe)
中1の冬 終業式あとの放課後の思い出。 両親の離婚で卒業まであと少しだからと随分遠い中学に通ってました。その日は親父の迎えが遅くなって・・・。

副担のゆきこ先生がずっと一緒に待ってくれました。

先生は両親のことも事情きいてて ふさぎこむ僕を何度も音楽室でのんびり過ごさせてくれたものです

その日でお別れという放課後
「親がいなくなるってつらいね」って話から早く大人になって誰にも頼らないようになりたいって話してました 先生は泣きそうな顔で抱きしめてくれました。
まだエッチの仕方もわかってなかった僕ですが当たるおっぱいにちょっとドキドキ。

「少しだけ・・・大人にしたげる」

そういって
キスしてくれました。
そして ゆっくりと 上を脱ぎ・・僕の上着を脱がし・・・

そして導いてくれました
「好きな人みつけた時に引け目を感じずに・・しっかりつかまえたげなさい」

興味本位で誰かを泣かしたりする男にはならないでね・・・

結局 僕を少しだけ大人にしてくれました。 彼女の中に出した時はその行為の危なさも理解していなくて・・・

ただあの先生がくれた愛情と少しだけの余裕は僕にちゃんと恋愛や家族に向き合う気持ちをくれました

その後 先生は退職されました 子どもができたと噂ではききました

忘れられない人です
669
削除依頼
2007/06/03 04:27:49 (RXam1jTJ)
こうにのメスだよ~ 今ね、クラスの女子の中で、担任イジメが流行ってるんだ~。担任は32くらいで顔は 悪くないんだけど、ちょっと弱々しいと言うか、中性的な感じでウブなの。笑 だからなんかイジメたくなっちゃって、事あるごとに「チンチンついてんのー?」とか「童貞君~」とか言ってイジメてます。最近はエスカレートしてチンチンを(ズボンの上から)みんなの前で鷲掴みにしたり 足で小突いたりしてますよ。みんなも大笑い。先生はよわっちいから「やめてよ~」とか言いながら困った顔してます。それがなんか可愛く思えて、またイジメちゃうんですけどね♪
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。