ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2014/12/29 15:01:53 (szaZFeej)
中3の時、ずっと片思いしていた先生と一線を越えてしまったことがあります。
それも先生、30代後半で、結婚もしてました。

体育教師だった先生は、すぐ大声で怒るし
あまり冗談も言わない
無骨な感じの先生で、
みんなあまり先生には近づかないようにしてました。

でも私は、先生の事が大好きでした。
わたししか知らない先生を、知っていたから。。

不器用でぶっきらぼうな物言いをしてしまう先生だったけど
本当はすごく優しくて温かくて
私は大好きでした。

当時の私は、見た目ちょっと派手にしていたので誤解されることが多かったんだけど
先生だけは、本当の私を見抜いてくれていました。

普段は全然関わり合うことの無かった私たちでしたが
一度、夜の繁華街で補導されたことがあって
親に連絡入れられる嫌で
なんとなく、先生の名前を出してしまいました。

その時にすぐ先生が駆け付けてくれて。。
その時に、はじめてまともに2人で話しました。

先生は相変らずぶっきらぼうに
口悪く怒られましたが
私は先生が来てくれたことが嬉しくて
つい、笑ってしまいました。
「お前、何笑ってんだ?」
そういう先生も、ニコって笑って。。
先生が笑った顔、初めて見た!と思いました。

大人の男の人だけど、笑うと少年みたいで可愛いな・・なんて思ってしまいました。

私の家は、ちょっと複雑な事情があって
あまり家に居たくなくて
そういうのを先生に全部話したら
「とにかく、1人でフラつくな。俺に何でも言えば良いし
俺が一緒に居てやる」と、夜一緒に居てくれるようになりました。

ほんの、2~3時間のデート。。
だけど、嬉しかった。一緒に居てくれるだけで。

ある晩は、私たちだけが知ってる、星のキレイな丘に行ったり
少し遅くなってもいい日は
海辺まで行ったり。

だけど、これ以上は望めないと思うと
哀しくもなりました。

先生は、放っておけない生徒を先生として、一緒に居るだけだし
先生は結婚してるし。

「そろそろ帰るか」先生が車を出そうとしたとき
「ヤダ」ってわがままを言いました。
「帰りたくない。。。」
先生は少し笑って
「お前なあ、そういうのは未来の彼氏に言うもんだぞ?」
と、頭をポンポン・・とされて。
「…せんせい、酷いよ。。本当は、気付いてるくせに。。」
私は泣き出してしまいました。
「未羽~・・・」
先生は困ったように私の名を呼ましたが、しばらくして
ぎゅっと抱きしめた後に
ほんの一瞬、キスされました。

私はまさか、キスされるなんて思ってなくて
「・・え?・・・え。。」って戸惑っていたら
「…俺だってな、、お前の事。。」
そう言い終わらないうちに、またキスされました。
「…だめだ、俺もう・・」
そう言いながら、その先へ行こうとしてたのですが
「…ごめん・・」
といったん、私から離れました。

「先生、なんで?」
「ダメだ、いくらなんでも。お前だって、そのぐらい、わかるだろ?」
先生の顔が厳しくなりました。
「何でダメなの?私、せんせいのこと、好きなのに・・」
言ってしまった後に、恥ずかしくなって、俯いて泣いてしまいました。

しばらく、そのまま・・私はただ泣いていて
先生は怒ったような横顔を私に向けていました。

「・・・くそッ。。。」
そう言うなり先生は私に覆いかぶさって来て
「どうなってもいいのか!?」
と聞いてきました。
私は頷いて、そのまま先生に抱かれました。

先生の骨っぽい指が、たどたどしく私の身体に触れて
私は恥ずかしかったけど
全てを先生に委ねました。

初めてだったから、どう反応していいのかもわからなくて
ただずっと先生の身体にしがみつくようにしてました。
痛かったけれど、不思議と怖さは無くて
痛みさえも嬉しく感じていました。

その日から、会えばキス・・そして何度も深い関係になっていきました。

私はただ、先生を好きでこうなったけど
先生の方は既婚者であり、生徒と関係を持ったことで
いつも思い悩んで、悩みながらも私を抱いていました。

私は
「私が先生のこと好きで、こうなったの、後悔してないし
誰にも言わないから。
先生が一緒に居てくれて、先生が私を温めてくれたから
わたしこうして生きていられるんだよ?
だから先生、自分を責めないで。」
と言っていました。

でも先生は、
「このままでいいとは思っていない。ちゃんとしたいと思ってるから
しばらく待ってほしい。」
と言いました。

この時の先生のちゃんとする、という意味は
奥さんにチキンと話す・話し合う
私とのことを考えていく、というものだったと思います。

私は急に恐くなりました。
ズルいかもしれないけど、私はそこまで望んでなくて
ただ、自分と一緒に居る間だけでいいから
その瞬間、私のことを見て、愛してくれるだけで良かったんです。

その時は、思ったよりも早く、訪れました。

ある日先生が急遽学校を休んだ時期があって
その後1日だけ学校に来ましたが
私に
「未羽、もう、会えないと思う。
 俺、この学校今日が最後なんだ」
と伝えてきました。
「女房に少し、、話したんだが。。
 ちょっと大変なことになって。。」
それだけ言うと
「おれ、本当に無責任だった。未羽、ごめん。
 もう一緒に居てやることができない」

それだけ言って
学校を去っていきました。

先生が辞めた後で、
先生が女生徒と関係を持って
奥さんが自●未遂を図ったらしい、という噂が流れてきました。

不思議とその女生徒が私ということは全く浮上してきませんでした。
だけど、
奥さんの自●未遂のことは
私と先生が、酷いことをしてしまった。。と思いました。

先生は頑なに、相手の女生徒の名前は言わなかったそうです。

621
2014/11/29 12:32:15 (FHfOk4mv)
中学に入学した私の副担任は23歳の笑顔が爽やかなイケメン先生でした。

当然、女子からの人気は凄く、先輩たちもしょっちゅう先生に話しかけたり、休み時間になると先生の周りには先輩たちがたくさんいて近づける環境ではなく黙ってドキドキしてるだけでした。

二学期の期末試験も終わり、あとは終業式を待つだけになった頃、先生から電話がありました。

テストの点数が悪かったのかとドキドキしていたら「明日の放課後、先生のうちにおいで」っていう誘いでした。
嬉かったけど断るとドライブに誘われました。
ウチの父は大学病院で働く医師、母は看護師なのでクリスマスも夜いないことが多く、その年もお父さんの弟のおじさん家族とクリスマスを過ごすことになっていた。
でも、私はおじさんの奥さんが苦手だったので、その日にドライブに連れてってもらう約束をしました。

親やおじさんには友達の家でクリスマス会をやると嘘ついて。

約束の日の放課後、待ち合わせ場所に行くと先生がおしえてくれたナンバーの車が停まっていて中をのぞくと先生が助手席のドアをあけてくれました。
車に乗ると「どこにいきたい?」って聞かれたので「海」って答えると海ほたるに向けて走りだしました。

海ほたるを楽しんで駐車場を出る時に「木更津に行ってみようか」って言われて木更津に入っていくと車の調子が悪いと言われて、ラブホテルへ車を入れてしまいました。
ラブホテルの存在を知らなかった私はゲームセンターみたいな感覚で先生について車を降りて腕を掴まれてどんどん中につれてかれて、ゲームセンターじゃないってわかった時には部屋の前まできていて「帰る」っていうと「少し休憩してから帰ろう」って部屋に連れ込まれました。
部屋に入ると大きいベットかあり、怖くなって「嫌だ、帰る」って泣いたら「大丈夫だよ」ってキスされました。

ビックリしていたら抱き上げられてベットに寝かされ、「入学した時から好きだったんだ」って言われてボーッとしていたらセーターの中に手を入れてきてブラジャーの必要がない殆どまっ平らな胸を触ってきて
「嫌だ」って言ったらセーターとシャツをめくられてなめてきました。
先生の舌がカメレオンみたいにペロペロしているのを見ていたらスカートの中にてがはいっていき、手で阻止しようとしたらパンツの中に無理矢理手を入れてきたので「やめてよ、嫌だよ」って泣いたら「大丈夫だよ、気持ちいいことしてあげるから心配しなくていいよ」って言われて
パンツを脱がされ足を持ち上げられてお股をしつこく舐められました。
最初は嫌で先生頭を叩いて泣きながら抵抗してたけど段々気持ち良くなってきて
もっと舐めてほしくなって足を自分から大きく開いたり身体をよじったりしてしまいました。
先生が「上も脱いじゃおうか」っていうとシャツとセーターも脱がされ、スカートも脱がされました。
いつの間にか先生も全裸になっていて、先生のアソコは太い棒のように固く長くなっていてビックリしていると、先生は「ちょっと我慢してね」って言うと私のお股に入れようしてきたので
「そんなの入らないよ」「やめてよ」「こわい」って泣いたら「入るから大丈夫だよ、力抜かないと痛いよ」って言われ「こわい、こわい」って逃げようとする私の肩を掴んで無理矢理グイグイ入れてきて、ビックリするくらいの激痛に「ギャー」「痛いよ」って泣き叫ぶ私を押さえつけながら逃げないように肩を掴んで無理矢理中に押し込んできました。

痛すぎて涙と鼻水とグチャグチャの私に「奥まで入ったよ」っていうと何十回もパンパンと腰を打ち付けてきて「生理はじまったのか?」って聞いてきて「まだ」って答えたら中に温かいものを出し、私から抜くとうずくまって泣いていた私に「痛かったね」「ごめんね」って何十回も謝ってきました。
その後も先生は私の身体をさわり、挿入はしなかったけど指でしつこくされました。
ラブホテルを出る頃には外は真っ暗で先生はウチの近くに車をとめて玄関まで送ってくれました。
後から聞いた話では、その先生は何人もの生徒にてを出していて、ふたり妊娠させてクビになったそうてす。
あれから17年たちますが、挿入されるのが怖くて、痛みをまだ覚えていて、直前まで行くと涙がでてきます。







622
2014/10/13 03:51:31 (OEgrwHzF)
北海道で小学校教師をしている43歳の男です。昨日の夜7時頃、床屋に行ってきた帰りに、勤務先の学校の前を自動車で通ると、家庭科室の窓から明かりが 見えた。「誰だよ。三連休の中日だってのに働いてるのは。」と心の中でつぶやきながら、自動車から降りた。しかし、カーテンが閉まっていたので誰がいるのかわからない。「ああ、駐車場に自動車があるぞ。」と気付き、暗闇の中を近づいて行くと、見覚えのある軽自動車があった。それは長峰和子先生のものだった。軽自動車以外何もなかったので、「和子先生1人じゃん。」と俺はすごい事に気付いてしまった。彼女は俺より1つ下の42歳 。世間的には十分おばさんだが、実際の年齢より若く見え、顔も可愛らしいので、職場の女教師の中では1番のお気に入りだった。趣味でヒップホップダンスをしてるそうで、なかなかいい体をしていた。ちょっと大きめなお尻とちょっと太めな太ももが、俺のツボなのだ。小学校教師なので、だいたいみんな普段はジャージを着てくる。まあAVみたいにセクシーでタイトなミニスカートなんて、まずないんだよね。しかし、ジャージもなかなかいいもんで、作業とかして、かがんだ時に、パンティのラインが見えたりするようなうれしい事もたまにある。そんな時には、頭の中にその光景をインプットしておいて、後でオナニーとかしちゃうんだよね。俺もいい年して何してるんだか。まあ、とにかく俺は和子先生がお気に入りで、一回でいいから、セックスしてみたいと思っていたのだ。ただ、和子先生は結婚もしてるし、真面目な人なので、真っ向勝負で誘うわけにもいかず、俺は彼女の働く姿を見ながら、日々悶々としていたのだ。
「これは2人きりになるチャンスだぞ。しかも密室で、誰も来ないだろうし。」と思って、俺は中学生の少年のようにドキドキしていた。よくAVや官能小説なんかで、放課後の学校で女教師がレイプというシチュエーションがあるが、あれはまず無理だ。平日、夕方の学校なんて常に誰かいるものだ。とにかく、これは和子先生とヤれる一世一代のチャンスなのだ。
呼鈴をならして玄関を開けてもらい、学校の中に入った。和子先生は学習発表会が近いので、1人で劇の小道具を作っていたらしい。俺は職員室に忘れ物をしたと嘘をついたが、彼女が疑う事はなかった。「働きすぎは駄目だよ。」と言うと、和子先生は「趣味ですよ。」と言って笑った。かわいい、あまりにもかわいすぎる。
623
削除依頼
2014/05/25 02:22:07 (pcpeorKH)
近いうちに、中学のときの担任の先生と同棲します。
もう互いにいい歳で、私は32、彼女は50半ばなんですが…
まだ彼女は現役の教員でそれなりの立場なので、調べられるとすぐにばれてしまうので、仮に荒川さんとしておきます。

昔は、学年主任も真っ青な猛女だったのですが、私と中3の頃から私の秘密の関係を持っていました。
久しくあってなかったんですが、去年の夏に地元に帰ってきてまさかの娘の学校の**になるとは…再会してからというもの、再燃してしまいました。

私はバツイチ、荒川先生はバツ2と互いに連れ合いもいないことだしと、もう子供も十分なので20以上歳の離れた熟女ですが、結婚しようと思いました。
ようやく、先生もその気になってくれて、まずは同棲からとなりました。

ゴールデンウィークに、中学の同窓会があったんですが、もちろん先生と私の関係は秘密なので、照れ臭かったです。


624
2014/10/02 09:06:38 (brai7TDS)
昨日、帰宅して何気なくつけたテレビのニュース、23才の女性高校講師が、自分の勤務する男子高校生と車内で淫らな行為をしていたのを発見され、公然猥褻と青少年健全育成条例違反により逮捕、懲戒免職になったとありました。
その女性高校講師と男子高校生が、どのような経緯でそうなったかはわかりませんが、私も似たような経験があるのです。
もう18年も前ですが(笑)
18年前、私高校二年生のとき、転勤でやってきた体育の先生が、私の部活のコーチになりました。
真弓先生26才、小柄で可愛いタイプの先生で、体育教師には見えない先生でした。
でも性格はやはり体育教師、ズバズバはっきりした男勝り先生で、きつい性格が災いしたのか、容姿のわりに、人気薄な真弓先生でした。
新人戦も近いある日曜部活のあと、帰宅しようとしていた私の横を、真弓先生が車で通りかかり、乗せてってあげると言われたので、私は車に乗りました。
しかし向かった先は、真弓先生の下宿先、お茶していけと言われ、素直にそうしたんです。
そこで受けた真弓先生のエロ誘惑。
未経験の私、そりゃエロ誘惑受けたらやりたいに決まってるじゃないですか(笑)
小柄、引き締まった身体、小さいオッパイ、いわゆるアスリート系の身体でしたが私は興奮、それをもてあそぶように、真弓先生は私の筆卸しをしました。
なにがなんだかよくわからないうちにされた、そんな感じで正直、あまり覚えてないんです。
興奮していたこと、先生がスキンを着けてくれてるうちに射精してしまったこと、先生が足を開き、入れる場所を指示してくれたこと、記憶は断片的です。
多数いる部員、その他生徒の中でなぜ私だったのか、確か先生は、素直で可愛いからと言った記憶があります。
それから真弓先生の下宿先に、私はちょくちょく通い、卒業までそれは続きました。
卒業後、地元専門学校に進学した私が先生の下宿先に行くと、真弓先生は私をあっさり拒否しました。
卒業前、別れるような素振りすらなかった真弓先生、だから卒業してからも続くと思っていた私は驚きでした。
理由を聞いたら、彼氏が出来たからだと、冷たくされました。
あ、私、彼氏じゃなかったんだ、なんか私は気が抜けて、じゃあいいやみたいな投げやりになり、素直に身を引きました。
真弓先生にとって、私は可愛い玩具だったのかな?と今そう考えます。
卒業して何年かたった同窓会、真弓先生は結婚して退職したことを聞きました。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。