ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2023/09/05 08:08:33 (WQl4hlSC)
男子生徒の射精を手伝った事があります
偶然生徒のオナニー現場に遭遇して、あの時は何となく手で助けてあげました
後ろから手を回してシコシコ、生徒の方が驚いていたけど、「あっ!」と言って凄い勢いの精子が飛び出ました
エロ漫画のドピュ!って感じで私も驚きました
更に2度3度とドピュ!っと大量の精子を床に撒き散らしました
コップ1杯分ぐらいあったかな
若い子っ凄いと思った
51
2023/08/25 10:13:31 (Adjz4e.b)
ホテルに入ると、普段とは全く違う先生
めっちゃキスしてきます 舌を出して…とか、言われて吸われて

そして、オッパイです ちなみに、私 Eあるんですが…赤ちゃんみたいな先生に

そして、先生に全額出してもらって脱毛したアソコ
必ず、じっくりガン見してから顔を埋める

とにかく、何回も逝かされて びしょ濡れです
犬みたいに、手足を着いたら…いろんな角度から見て触る
それに、顔に座って…って毎回 そして腰を動かすと凄く喜ぶ

後、必ずするのは 先生が持ってくるオモチャ
ディルにバイブを使い、目の前でオナを見せる事
マジ逝きする私を見て喜ぶ先生

お小遣い、いっぱいくれる先生です




52
削除依頼
2022/01/09 16:52:39 (ec5tfzS1)
母方の実家が空き家になるから越してきたのが小4で、中学受験に備えて家庭教師を付けられたのが小5でした。

最初は女の大学生で、途中からその先生の後を男の大学生が引き継いだ…

授業は夕方からと早く、時間が過ぎても母が戻るまではいてくれるのが常だった女の先生同様、男の先生になってからもそれは続いた。

母があらかじめ遅くなる時は二人分の夕飯が用意してあったり、たまにはファミレス代だったりした。
田舎だったから女の先生はバスで来てたけど、男の先生は車だったから、夜にドライブがてらファミレスでの夕飯は本当に楽しみだった。

でも、それ以上に楽しみだったのは…

ズバリ
先生とのセックスでした。

会った初日にロリだってわかりました。

私も自分がエロマセっ子だってわからせるような態度をおもいっきり取りました。

だから、もう2回目の時は母も不在だったから、キスもしちゃいました。

いっぱいエッチな話もして、ふたりで話してる事は永遠に口をつぐむ約束もしました。

3回目の時はもう全裸をさらして、身体中ベロベロに舐め回されました。

その週末に初めて先生の家に行き、1日中裸で交わり全身にザーメンを浴びました。

ふたりともしたいことは一緒だし、行為は回を重ねる事にイヤらしくなり、オーラルセックスではあきたらなくなった私から最後までせがんだ。

最初は先っぽだけ入れ少しずつなんて言ってた先生は、私の絞まりすぎのオマンコにあっさりお漏らしした。
いきなり中出しだった。
私はまだ生理はきてなかったけど、先生には始まってると嘘をついていたから、少し焦ってはいたけど、意外と耐えられそうと言うと、回復してからも生で入れ、おもいっきり中出しされた。
どうせさっきも出ちゃったからと開きなおったみたい。
でも、それからは外で出すようにはしてました。
私は中でもOKなのを言わなかったから、先生は私の身体中にザーメンをぶちまけた。
ゴムは私がしなくていいと言ってたから、先生は私を本当にスケベだと思ってたみたい。
生理が来てないのを隠し続けたのは、中で出さなくても生でするのはスリルがありすぎだと先生が言ってたから。

逆に6年になってからはゴムを付けてするようにはした。
もちろん、中で出す前に外して顔にかけられたり飲んだりした。

先生は人並みに恋人もいたから、少しでも多く自分が射精させたかった。
それが彼女を抱く回数を減らすことにもなるから。
でも、私がセックス大好きだったのが一番の理由でした。

先生はそういう意味ではしっかり快楽を与えてくれる人でした。

どこがツボかもちゃんと知りたいから、感じてる振りは一切しなくていいってよく言ってましたね。
じゃないと、勘違いしちゃうって。

先生とは受験が終わってもたまにうちに来てはボランティアで勉強を見てくれた。

母もすごく気に入ってたから、大歓迎と喜び持て囃した。

本当は私とセックスしたいから通ってたんですけどね。

JCも大好きと変わらずかわいがってもらった。
からだの相性も良かったと思う。

本当に色んな意見出しあってエッチな事をしまくりましたが、私は自分が大学生になって家庭教師をして、生徒を食べるのが夢になってました。

でも、中3だとちょっと成長しすぎていて、五六年だとかなり勇気がいる。
自分がその立場になってわかりました。
女の子よりオコチャマっぽい感じもある。

私が同じ年頃の頃は騎乗位で腰振ってたよ…
そう言ってやりたくなりますね。
53
削除依頼
2023/08/20 07:46:19 (KP8cRWmy)
JKの私は年齢を偽って、援交で、おじさんにお金をもらって、セックスをしていましたが、大学に進学した私の授業の講師が、援交相手のおじさんだったんです。お互いに顔を見合わせて、びっくり、そして、その後は、校舎裏や男子トイレで、セックスをしまくってました。
54
2023/07/21 23:12:25 (2S8NG6ap)
私は2年ほど小学校の教師をしていました。
もともと子供好きでなったのですが、意外にも目のやり場に困ってました。
まずは体育です。私の勤めていた小学生は体操服の短パンがかなり短く準備体操などで足を開くとパンチラしてしまいます。
4年生くらいから女子は恥ずかしそうにしてました。
次は日常生活です。
ミニスカートの子は毎日見かけるし、見せパンを穿いてる小学生はほぼ居なくて無防備にしゃがんだり座ったりするので見る気がなくても見えてしまいます。
結局、意外にも人と接するのが大変で退職し、今は製造業をしてます。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。