ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 74
2003/10/02 20:16:22 (HlTDtHxA)
10年ほど前の話です。
友達の妹は中学時代に1人、高校時代に1人、
大学時代に1人それぞれやりました。ここでは高校時代のことを書いておきます。
私の高校は男子校でした。友達に雅史がいました。
彼とは中学時代からの親友です。当然、中学の帰り道に一緒に、あちこち
寄って帰りながら、彼の家にも遊びに行きました。
彼には二つ下の妹がいました。れい子といいます。
スポーツもできてとても美人です。
私が高校3年の夏休みでした。補習の帰りにたまたま駅で
高1のれい子に逢いました。
れい子は女子高1年で新体操の練習の帰りでした。
パンクしているみたいで困っていました。
駅前の自転車屋にもっていって、明日、
父親にとりに来てもらうということで、一緒に帰りました。
自転車の後ろに荷台のついているのでしたから、
彼女を後ろに乗せました。彼女はしっかりつかまってきました。
ヘアリンスの匂いがさわやかで、
つかまっているやわらかい指の感覚が俺のお腹を刺激して
ときどきれい子の弾力ある胸が制服ごしに
背中にあたるような感覚もあり、
むくむくとしたまま自転車をこいだ。
彼女の家についた。帰ろうとすると、今誰も家にいないし、
勉強教えてという。
彼女の勉強部屋は、農家の納屋を改造した2階にあった。
部屋にあがった。キティちゃんが机の上においてあった。
奥の部屋で着替えてきたれい子はブラジャーが
すけて見えるような薄いTシャツで、スカートだった。
おまたせ、ということで少し勉強をはじめた。
数学の因数分解や三角関数の初歩的なものだったから簡単だった。
れい子はなんでもできるのねと感心していた。
ときどき上のほうからTシャツの上のすきまから
れい子の胸の谷間がのぞけて、俺はすぐにむくむくしてしまった。
消しゴムが落ちた。
同時に二人の手がそこに向かって、二人の手が重なった。
顔と顔が近づいた。
私は我慢の限界だった。
れい子をだきしめるようにしてキスをした。
れい子はうぐうぐと言ってばたばたしてたが
やがて俺の背中に手をまわしてきた。
私はれい子にのしかかったままTシャツの上かられい子の胸をもみしだいた。
そしてTシャツをまくりあげて、いっきに白のブラジャーを上へたくしあげた。
やわらかい弾力のある胸が目の前にでてきた。
私は好きだといってれい子の幼い弾力ある胸にむさぼりついた。
れい子は思わぬ展開にびっくりして
だめ、だめ、恥ずかしいといいながら、私の頭をかきむしるようにした。
私は好きだ、好きだと言いながられい子の胸をしゃぶりつづけた。
乳首がこりこりとたってきた。
れい子は口をはんびらきにしてああ、へんになっちゃう、ともらしはじめた。
ブラジャーをはぎとりました。
私のペニスはもうはめたくてズボンの中でびんびんになっていた。
やるしかないと思いました。
Tシャツをぐいっとれい子の上にたくしあげた。
Tシャツがれい子の顔を隠し両手を万歳した格好になった。
私はすばやくズボンとパンツをおろした。
そしてれい子の白いパンティをさげた。
れい子の淡い黒いしげみと割れ目が目の前にあらわれた。
すばやくれい子の両足を広げて割ってはいり、
ツバをつけてオマンコに塗りました。
もうオマンコは濡れていました。
れい子は両足をがっちり押さえられているので
万歳した格好のまま上半身をばたばたしています。
いや、いやという声も聞こえます。
私はツバでペニスの先をいっぱいぬらしました。
そしてオマンコの割れ目にあてがい、いっきに突き刺しました。
ひいっとれい子がのけぞりました。
ずぶずぶっとはまりました。熱いものがペニスをぎゅっと締め付けました。
奥までしっかり突き刺してまま、私は自分のシャツを脱ぎました。
れい子ははあはあと大きな息をしてお腹がなみうっています。
れい子にのしかかり、Tシャツを脱がしました。
れい子は泣きべそをかいていました。
私は大好きだと言ってまぶたにキスをして涙を舐めました。
少ししょっぱい味がしました。
キスをすると、最初はすねていましたが、
やがて背中に手をまわしてだきついて来ました。
うごくよ、我慢してと言って、腰を動かしました。
すぐに気持よくなってきました。
ぎりぎりまでピストン運動を繰り返して
腹へ出しました。どぴゅっどぴゅっと
胸のほうまで精液が飛び散りました。
ティッシュはとは見ると、机の上にあったので立ち上がって
箱をつかみ、ぐったりしているれい子の胸の精液を拭きました。
オマンコを拭いた時、ティッシュが赤く染まりました。
処女だったのです。
私はあらためてれい子を抱きしめてだいすきだよ、
と耳のそばでささやきました。
れい子は頬を赤く染めながら抱きついてきました。
しばらく抱き合っていると、表のほうで自転車の音がしました。
いけない、弟が帰ってきた。
弟と雅史の部屋は階段をはさんで納屋の二階の向かい側の部屋です。
れい子は飛び起きました。が、スカートは赤い血で濡れていました。
あわてて奥の部屋へ行って、着替えはじめました。
私もいそいでペニスの先にティッシュを少しつけたまま
ズボンをはきました。
弟が階段をのぼってきます。
なんとかズボンをはいて、服を着ました。
れい子もあらたなTシャツに着替えてきました。
あわてていてブラジャーをしていません。
上をむいた乳首がTシャツをピンとつきあげています。
さいわい、弟はそのまま自分の部屋にはいりました。
二人はほっとして顔を見合わしました。
たったまま抱き合いました。
大好きだよ
私も
これからもいいね
れい子は恥ずかしそうにうなずきました。
おにいちゃんには黙っていてね
もちろんだよ、二人だけの秘密だからね
最初がだいすきな人でよかった。
大事にするからね

その日はそのままそっと帰りました。
れい子は家の出口まで見送りに来ました。
ずっと私が角をまがってみえなくなるまでずっと見送っていました。

次の日、雅史に補習授業で会いました。
いつもの様子でした。大丈夫です。秘密は守られたようです。
その夏休みにれい子の家族がいないときをねらってエッチをしあいました。
このときはコンドームをしてやりました。

雅史は早○田大学へ合格しました。私は国立の京○大学に合格しました。
帰省するたびにれい子と愛し合いました。
2年後、れい子は東京○子大学へ進学しました。
れい子とあう機会が少なくなりました。
れい子は雅史と同じ下宿を借りていました。
やがて、雅史の同級生に見初められて、
いまはそいつの奥さんになってしあわせになっています。



















296
2001/04/10 21:28:13 (xp3AbJw5)
この話は、2年前の事だけど、友達S君の家に遊びに行った時の話です。
Sとはかなり仲のいい友達です。
その日はたまたま俺がSの家に遊びに行ったんだけど、Sは外出してたみたいで、
玄関で俺を迎えてくれたのは、妹のKちゃんでした。
Kちゃんは、中1で俺もちょっと気になっていた子だった・・・
K「あっ暢彦君どうしたの?お兄ちゃん今出かけてるよ。」
俺「あっそうなんだ・・・どうしよう・・・」
K「家で待ってる・・・?すぐ帰ると思うから。」
俺「うん。じゃ~そうするよ。」
Sの部屋で待ってるとKちゃんがジュースを持って来てくれた。
そうするとKちゃんは急に俺にキスをしてきた。
俺はビックリして「どうしたの・・・?」って聞いた。
そしたら、Kちゃんはずっと俺の事が好きだった見たいで・・・
俺は、Kちゃんの部屋に行ってKちゃんの服を脱がした。
いつ友達が帰ってくるかわからないがこの緊張感がたまらなかった。
Kちゃんのおっぱいを触って舐めたりしていると、
「あっ・ん・・・あ・あっ・あぁぁああぁ・・・」
と声が聞こえてくる。
俺はパンツを見たら、なんと濡れてるじゃないか・・・!?
「濡れてるよ。」って聞くとKちゃんは真っ赤な顔して「あまり見ないで」と言っ
た。俺は、パンツを脱がして見ると、毛が薄くまだ、割れ目が見えてる。
舐めると「あ・あっ・う・う・んん・・あぁぁ・・」
5分ぐらい舐めると俺は、ズボンを脱ぎ、
ゆっくりと入れた・・・Kちゃんは「いっ・痛い・・・」と、
半泣きになっていた。
2分ぐらいそのままでいてゆっくりと腰を動かすと痛みは無かったみたい。
だんだん気持ちよくなってきたKちゃんはエッチな声を出し始めた。
「あっ・あぁぁああ・ん・んうん・ぁぁぁあああ」
俺も気持ちよくなっていきそうになった。
何処に出そうかと聞くと「口に出して」といったのでフェラをさした。
初めてだったから、俺も興奮してすぐ出してしまった。
Kちゃんはごっくんっと飲んでしまった。
「美味しかった」って言ってくれた。

つまらなくてごめんなさい。
処女の子やオナニーの好きな子メールちょうだい。俺は、15歳の中3です。
一緒にやってくれる子も募集するよ。画像もくれる子大募集!!

297

投稿者:ZRX2
削除依頼
2001/06/05 23:33:23 (.7mRxrhL)
友達というより彼女の妹だ
俺には彼女がいる。まだHはしていない・・・・
だが、その彼女の妹とHしてしまったのである・・・・・・・

原因は妹から誘われたのだ

彼女の家に行くと(彼女は以下Y)その妹がでてきた
おねえちゃんは買い物にいっているという
さから家で待たせてもらった。
そこまではなんともなかった・・・だが!!!
その妹がやたらマセてて色々と俺らの関係について質問責めしてきた

「Hはしたの?」という質問にはおそろいた
こんなガキ(中1)がHとはな と思った
俺「まだだよ」と答えた
妹「じゃあ私としない?」
言ってきた俺はちょうど欲求不満だったし妹もそうであったのだろう
と思った。
俺はその時年下の子とHするのは2回目であった
だからそんな同様はしなかった
それで その妹だが処女&キツキツ&パイパン
だった 俺は狂ったかのように妹を抱いた・・・・・・

まず69をし
濡れてきたので挿入した すごーく気持ち良かった・・・
すぐに射精するかとおもうぐらいのキツさだった・・・・
何十分かピストンしていると妹はイッてしまったオシッコつきで・・・・・
さらに興奮した俺は妹の中で激しくうごいた
さらに数分後俺は
妹の中で射精したおそらくすごく濃いであろう(2週間分をいっきに)
それだけでは出したら無い俺はいやがる妹を押さえつけて
中で計3も出した・・・・・・・・
妹のマンコからは俺の精液が垂れた・・・・・・
妹は少々壊れていた・・・・・
まぁ たしかに何回も連続で出したのだからなと少し反省した
だがそれほどの名器であった・・・・・
それから30分後Yが帰ってきた
俺と妹は何事もなかったかのようにすましていた。

今となっては良い思いでであるとどうじに
Yにはすまないと思っている・・・・
だって、あれから妹と会っているしHもしている・・・・・
妹はイクときにかならず俺に抱き着いて
「あぁぁぁん!!いっちゃうぅぅぅぅ」と叫んでいる
俺は悪人なのだろうか女の敵なのだろうか・・・・・
どっちにしろ後戻りはできない・・・・・・

ついでであるがYとは今度初Hするつもりである

298
2001/07/10 06:21:47 (lKJCex2Z)
同級生の妹(中学1年生)にメロメロです。
友達の家に行くと妹の紀美が僕たちの間にいつも入ってはなしていました。小学生
の頃は可愛い子供だって思っていたのに、中学校に入ったら彼女にしたいって思う
ようになりました。背も高く友達と変わりません。そしていつも一緒に話している
時のしぐさがこの頃たまらなくなってきました。ミニスカートで僕の前で足を広げ
て座られたらもうたまりません。それに家ではいつもノーブラなので、大きくなっ
たおっぱいが素晴らしいです。
去年あまり気にせずにきいていた彼女のケータイに電話してお兄さんに言わずにち
ょっと遊びに行こうかっていいまいた。あまり家族で出かけた話はしていなかった
ので、すぐにOKしました。とりあえず僕からいうとデート。彼女から言うとおに
いちゃんありがとうだけでした。そしてすぐ次の週にさそいました。
彼女に僕の気持ちをそれとなくうち明けると、彼女は彼がいないようでクラスの中
では、あなた遅いよと言われているということだったので、それじゃ僕でどうと軽
く言うと、いいよと返事がありました。
まだ彼女は深い意味を知らなかったのだと思います。
そして彼女を僕の家につれてきました。友達の妹と言って家族に紹介したら歓迎さ
れました。やっぱりお母さんに似てるねとか話して部屋にはいりました。
少し話をしながらなんとなく恋人って雰囲気が欲しくって彼女を抱くとじっとして
いました。そしてキッスをしました。
ずっと好きだったよと耳元でささやいて彼女のスカートをまくってパンティの中に
手をいれるとちょっと抵抗したので嫌い?やめようかと言うとかまわないよと言い
ました。
静かに手を下ろすとヘアがあたりました。少ないなと思いました。その分触りやす
かった。そしてじっくりとキッスをしました。
服が・・と言うので、裸になろうといってどちらも服を脱ぎました。そして全裸に
なりました。彼女はすごいスタイルでした。もう大人と同じではないかと思うくら
い良かったです。
そして、ベッドので横になると、おにいちゃんの臭いがするねと言いました。そう
かなととぼけて彼女のおっぱいをなめていました。本当に恥ずかしそうにしていま
したが、もう僕とする気でした。
初めてなので痛くしないでと言われたので本当にやさしく彼女の上になって、足を
開くようにいいました。触ってかなりしめっていましたし僕もこのままだといって
しまいそうだったので早く入れなくてはとあせっていました。
僕もそうなれたものじゃなかったです。でも彼女のなかに少し指をつっこんでいじ
っていたらじゅくじゅくになってきました。
キッスや、おっぱいをもんだりして気持ちいいと彼女がすっかり僕を受け入れてく
れるようになったと思ったのでゆったりしてねといいながら僕のを口にあててゆっ
くりまわすようにしてねとねとの中へ突っ込んでいきました。
少しだけ痛そうな顔をしたので、やめようかっていったらやめないでと言いながら
僕にキスをしようとしました。めっちゃ可愛かったです。
そしてもうこれ以上入らないというところまで中に入れて根本と彼女の入口とがあ
たるのがわかったのですこしだけ左右にうごかしたりひいたりいれたりしました。
もう、僕の限度でした。興奮しすぎなのだったと思います。
いっちゃいそうだ。もう少し動いていい。
うん。
それで僕は、前後にぐいぐいと動かすと、目を開いたままでした。
僕もじっと見つめながら、思い切り腰を動かしてそして気持ちいい証拠を彼女の中
に出しました。
本当に、よかったです。
友人のことなど全くわすれて、正味つき合ってくれと言ってました。
ずっと彼女と遊んでいますが、ちょっととぼけた友人は僕との関係をまだ知らない
ようです。

299

投稿者:カメ
削除依頼
2002/03/21 01:19:23 (kHXeKAwB)
俺には中学二年になる妹がいる。妹は、松浦あやに超そっくりです。この前、妹のジュースに睡眠薬を入れた。そのジュースを飲んだ妹は寝床に行きました。(親は仕事でいない)俺もすぐ妹の寝床に行くと妹は夢の中でした。すぐに上着とブラを脱がしてCカップの生乳にしゃぶりつきましたもちろん、むっちゃくちゃ柔らかい!。そして二十分くらい胸をもんだりしました。パンツを脱がすと毛が少ししかはえてないマンコ。もちろん妹はまだぐっすり寝ている。俺は我慢できずそく挿入!そして今気付いた妹は処女だった!その後中だしを三回してやった。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 74
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。