ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 73
2002/03/01 16:02:56 (1zese5ds)
おれは高1だ。去年の夏休みの出来事。おれはアポなしで友達の家に遊びに行っ
た。しかし友達はいなく、妹の佳奈が出てきた。佳奈は中2でモー娘の辻に似てい
る可愛い子だ。おれは友達が家に居なかったので、帰ることにした。そして友達の
家の前でタバコを吸っていたら佳奈が家から出てきて、「あたしも一本吸ってみて
もいい?」と言ってきた。おれは「いいよ」言ってタバコを一本あげた。案の定吸
ったら、せきをして「タバコってマズイ!よくこんなの吸ってられるね」と言っ
た。そしておれと佳奈はしばらく外で話していた。
そしたら佳奈が「〇〇くんって今、彼女いるの?」聞いてきた。おれは「一ヵ月前
に別れたからね。いないよ」と言った。そしたら、佳奈が「実はね、〇〇くんのこ
とがずっと前から好きだったの」と言ってきた。おれは驚いた。その途端佳奈がお
れにキスをしてきた。おれは何がなんだかわからなくなった。そして佳奈がおれを
家の自分の部屋へと連れてった。佳奈が「〇〇くんとHがしたい。あたし初体験は
好きな人とやりたいから」「処女だからやさしくやってね」と言った。おれの息子
はもう爆発寸前になっており、理性も失って佳奈をベットに押し倒した。
そしておれは佳奈の胸を揉んだ。成長途中の胸がさらにおれを興奮させた。佳奈も
感じはじめ「アッッ…アッ」喘いだ。おれはだんだん下を攻めていき、そして佳奈
のオマンコを攻め始めた。中2のオマンコは割れ目の周りに毛がうっすらと生えて
いる様子だ。おれは佳奈のオマンコを両手で大きく広げ 見つめた。ピンク色のオ
マンコはなんともいえないほど美しい。佳奈は、恥ずかしそうにしていた。今度は
佳奈がおれの息子にフェラし始めた。まだぎこちなく、歯がたまにあたって少し痛
いが佳奈が一生懸命やっくれてるのを見ると嬉しくなって興奮する。
そしておれは佳奈の口の中に出した。佳奈はおいしそうに飲んでくれた。その後6
9をしたりした。そしていよいよ入れるときが来た。佳奈は少し緊張した様子だか
おれは佳奈の緊張をほぐし挿入した。佳奈は最初は痛たがってたが、だんたん気持
ち良くなってきたのか喘ぎ始めた。「アッッ…アゥンアッ…気持ちいいよ…アッ…
〇〇くん…アァ…」おれもイキそうになり、お腹に出すよと言ったら、佳奈が「あ
たしの中に〇〇精子出して~アッ…いっぱい出して」と言った。おれは中に出し二
人ともイった。その後おれと佳奈は友達に内緒で付き合っている。
286
2002/03/15 04:03:16 (cbLzp4Mo)
ついこないだの話です。親友の妹を罠にはめて犯しました。親友とは高校からの付き合いでその妹の明日香にあったのは明日香が中学生の時でした。明日香は清楚な感じで女子高に通っていて顔もスタイルも抜群です。俺は彼女はいないのですが何人かの奴隷状態のSFがいてSEXには困っていません。それでも明日香とやりたくてしかたがありませんでした。何度か親友の目を盗んで明日香の部屋に入って下着や制服でオナニーしたこともあります。前に一度親友の家に親がいない時に泊まりに行ったことがあってその時に睡眠薬を飲み物に入れて二人を眠らせて、部屋で寝ている明日香を裸にしてフェラチオをさせたりおマンコを舐めたりしました。入れようとしたのですが処女だったのでばれると思いやめました。
しかし、高校を卒業まじかの明日香に彼氏ができたと聞いたのです。俺は嫉妬をして犯すことを決意しました。俺は一人暮らしをしたばかりだったので二人に飲みに来るように誘いました。明日香は来ないかもしれないと思ったのですが来てくれました。2人で飲み始めると明日香にも
「もうすぐ卒業だから」
と勧めて飲ませました。そのうち親友が眠ってしまいました。親友には睡眠薬を入れて明日香にはセックスドラックを入れました。親友が寝てしまって二人で話していましたが明日香が脚をモジモジし始めたので、俺は
「マッサージをしてあげる」
と言って首筋や肩を触り始めました。明日香は
「いいよ」
と言ってましたが無視して触ってました。首筋や耳の周りを触ると明日香はビクビク反応していました。
「明日香ちゃん、感じやすいんだね」
と言って胸を触りました。明日香はビックリして
「何するの?」
と驚きましたが
「大丈夫だから」
と言って触り続けると
「やめて」
と言って俺の腕を押さえました。それでも強引に触ってセーターの下から手を入れてブラのホックを外しました。
「本当にやめて!お願い」
と胸を両手でかばいました。俺はその隙にキスをして舌を強引に入れて明日香の舌と絡めました。明日香は首を振って逃げようとしましたが抱き寄せてセーターを捲って胸をもんで乳首を摘みました。明日香はそれだけで鼻から
「う~ん・・・うう~ん」
と感じている声を出しています。俺はその手を下に移してスカートの中に手を入れました。明日香はキスをされながら両手で一生懸命その手を押さえています。しかし、押さえられるわけもなくパンティーの上からおマンコを触りました。そこはパンティーの上からでもビチョビチョで俺は口を離して
「すごく濡れてるよ」
「だめ、やめて」
しかし、その手には力が入ってません。俺は明日香の乳首を舐めまわしました。
「あっああっ・・・だめぇ・・・あああぁ」
と感じていたのでそのまま脚を持ち上げてマングリ返しにしました。
「だめ、そこはいやだ」
「こんなに濡らして明日香はスケベだな」
と言ってパンティーをずらして愛液をジュルジュル吸いました。明日香は
「あああああぁぁ・・・いやぁ・・・あんあん・・・ああああ」
と大きな声でよがり始めました。俺はベロベロ舐めてクリを刺激しました。明日香のアソコはビチョビチョで俺はそのままスエットとパンツを脱ぎました。そして指でおマンコを弄りながらよがっている明日香の前にチンコを突き出しました。明日香は
「いや、いやだ」
と言って顔をそむけましたが、クリを刺激するとまた声を出し始めたので、その口に強引にねじ込みました。明日香は首を振りながら嫌がりましたが頭を押さえて動かしました。それでも嫌がっていたので
「舐めてくれないと入れちゃうよ」
と言うと涙を出しながら口の中で舐め始めました。そしてそのまま明日香の上に乗っかりおマンコを舐めました。明日香のおマンコは相変わらずビチョビチョで俺が指と舌で刺激すると明日香は俺のものを咥えながら腰を振ってました。俺は明日香がいきそうなのを見計らってチンコを引き抜くと明日香を裸にして、またマングリ返しにして舐めました。
「あああぁぁ・・・だめぇ・・・ああ」
いきそうになると俺は明日香のおマンコから口を離しました。そして明日香が俺の顔を見るとまた舐め始めて、いきそうになるとまた離しました。それを何度か繰り返すと明日香は腰を振り始めて白目をむくようになりました。俺は
「明日香に入れてもいい?」
と聞くと明日香は首を振りました。俺はまた舌で舐めるとすぐにいきそうになったのでまた離れて
「いきたい?」
と聞くと恥ずかしそうに
「うん」
と言いました。
「欲しいでしょ?」
と聞くと今度は黙ってうなずきました。
「言わないとあげないよ」
そう言ってクリを擦り上げると
「あああぁぁ・・・欲しい・・・いかせて・・・入れて」
俺は明日香の腰を足を下ろすとチンコをあてて言いました。
「彼氏はいいのか?明日香」
そう言うと、明日香は思い出したように
「だめぇ・・・やっぱりだめぇ・・・入れないでぇ・・・私、初めてなの」
「知ってるよ」
と言いながら俺は一気に奥まで突き入れた。
「ああああぁぁ・・・だめぇぇ」
明日香は落胆の声を上げて
「痛~い・・・抜いてぇ」
俺は無視して腰を動かし始めると、明日香は段々感じ始めて
「あああぁぁ・・・いやだぁ・・・ああああ」
そして、結合部からはグチュグチュと音が激しくなって、俺がキスをすると明日香も舌を絡ませてきました。そして
「あああぁぁ・・・だめぇ・・・いっちゃうぅぅ」
と言って、俺もいきそうだったので
「俺もいくぞぉ・・・明日香ぁ・・・中に出すぞぉ」
「だめぇ・・・中は・・・ああああぁぁぁ・・・いくぅぅぅ」
そして、ドクドクと明日香の中に発射しました。明日香ははぁはぁ言って放心状でしたが、俺が血の付いたチンコを見せると泣き始めました。俺は泣いてる明日香にチンコをしゃぶらせてまた犯しました。そのまま朝まで犯して朝方、親友を置いて家を出るとそのままホテルに行ってやりまくりました。今では明日香は彼氏とも別れて俺の最高の奴隷になっています。卒業してもしばらくは制服で犯すつもりです。
287
2002/05/19 03:59:23 (uSdR0okG)
先日の夜。
仕事帰りに本屋に立ち寄った。
夜も遅く閑散とした店内。
私は目的のYJを立ち読みしていた。
しばらくして気が付くと私の横で、赤チェックのミニスカートをはいたJKがしゃがんで立ち読み(?)していた。
それが友達の妹の麗だった。
合ったのは3年ぶりぐらいだ。
当時はまだJCだったが可愛かったし、胸も大きかったので良く覚えている。
友達がいるのかと周りを見渡しても、店内には私と麗、そして店員が3人しかいない。
私は安心して覗くことにした。

麗は良く見なくてもミニスカートの中からは黄色いパンツが、白い胸元の大きく開いたブラウスからは、推定Dカップの谷間とピンクのブラが見えていた。
私は本を探す振りをしながら覗きまくっていた。
以前は友達の家に行くたびに覗いていた。
というより、手は出さないを条件に見せてもらい、友達と二人でオナニーさせてもらってた。
だから覗いている事を気付かれても良いとおもった。
当然スラックスはしっかりテントを張っていたがかまわなかった。

そして、覗いている事に気が付かれた。

麗は立ち上がり、店内奥のコミックスのコーナーへ向かった。
私はさりげなく、ずうずうしく追い掛けた。
麗は少女漫画を物色している。
今度は立ったままだ。
私は後の棚を物色する振りをする。
麗は私に気付いている。
私はすばやく店内を見渡す。
店員達はレジで笑いながら話に夢中だ。
そこで私はしゃがんでチャンスを狙った。

しかし麗はちらちらとこちらを警戒している。
無理かな?
しばらく合わない内に私を忘れたかな?
と思った時、なんと中腰になって物色し始めた。
罠か、それともOKなのか?
悩んだがOKと判断。
下からしっかり覗いてあげた。
下を向いている麗と目が合ったが、恥ずかしそうにしているだけで逃げ様とはしない。
赤いチェックにまあるい黄色いパンツに包まれたお尻が目の前に。
少し食い込んだ感じがまた良い。

しばらく見ていたが、私はどうにも我慢が出来なくなっていた。
立ちあがり横に立つ。
その間も麗は中腰のままだ。
私は堂々と胸を覗き、お尻を撫でまわしながら、始めて声を掛けた。
「ね、俺のこと覚えてる?」
「・・・はい・・・」
「昔もよく見せてくれてたよね」
「・・・はい・・・」
「でも前は触らせてくれなかったよね」
「・・・はい・・・」
「こんなことされてていいの?」
「・・・はい・・・」
「じゃ、こんな事も?」
胸元からブラの中に左手を突っ込み、白い大きな胸を揉みながら言った。
「・・・・・・・」
今度は無言で頷くだけだ。
私は調子に乗って左手で胸を揉みまり、右手でお尻を撫で回しながら中指で股間のスリットをなぞる。
月並みな言い方だが、びしょびしょに濡れていた。
麗の息が荒くなる。
「ホテルいこうか」
そう言って麗を外に連れ出した。

ホテルに着くと早速麗に命じた。
「昔みたいにパンツを見せろ。」
黙ってベットの上でM字に足を開く。
私はそれを見ながら昔のようにオナニーをした。
そして昔と同じように麗のパンチラでイッた
昔と違うのは処理を麗の口でさせた事だ。昔はティッシュだった。
いく寸前に麗の口に肉棒を突っ込みしゃぶらせて、精液を飲みこませる。その後綺麗に全体を舐めてもらった。萎えかけた肉棒はまた復活する。
そのままフェラさせて2度目の発射。

その後パンツだけを脱がし、スカートを捲り麗のマンコに愛撫。
ちょっと触っただけで大きな声でよがる麗。
びしょびしょの茂みを掻き分けクリの皮を無理やり剥き舌で転がすと、腰を浮かせて喜ぶ。
クリを舐めながら左手でDカップの胸を揉み、右手中指で膣内を掻き回せば、腰を振って喜ぶ。
JKのマンコは久し振りだ。
最近は同僚のマンコか、彼女のマンコしか味わってなかったので、10代のマンコの味を忘れていた。
私は執拗なぐらいクンニを続けた。
しばらくすると麗が
「もう入れて。麗のマンコに入れて」
とお願いしてきた。
それでも私はクンニをやめない。
もったいないではないか。
せっかくだからたっぷり過ぎるほど舐め回したかった。
「いく、いく~ぅ・・・あ、あん、いく、いく・・・
麗はクンニでいってしまった。

そこですかさず私は麗のマンコにぶち込んだ。
はげしくピストンを繰り返す。
恥骨と恥骨がぶつかり合い痛いぐらいだが、それすら忘れさせるぐらい麗の中は気持ちいい。
しかし、わたしも3発目。
なかなか射精感がこない。
いきまくりの麗。
1度抜き、後から突っ込む。
これも気持ちいい。
赤チェックのミニがJKと言うよりJS,JCのように麗を見せる。
私の頭の中では3年前の麗とやっている。
「麗、いきそうだ。」
「うん」
「麗、中で出すぞ」
「だめぇ~」
私はバックでいった。
熱い精液が麗の中に注ぎ込まれる。

「だめっていったのに」
2人でシャワーを浴びながら、笑いながら言う麗がいとおしくて、抱きしめ、2開戦に突入した。

その後シャワー室で1回。ベットで2回やって麗を自宅に送っていった。
また会う約束をして。


288
削除依頼
2002/05/31 04:15:14 (TytO0WSK)
俺の妹の里菜は初体験が小5の時です 相手は兄である自分です 当時隣で寝てた里菜の膨らみ始めた胸にムラムラしてしまい無理やり犯してしまいました しかしあれから4年がたち里菜も中2になりましたが4年間生理の日を除いて毎晩やっています あの小さかった乳も今ではFカップになり毎晩吸ったり顔をはさんでパフパフしてもらってます 親にバレないようにゴムは使わず声も出さないようにしてやってます 最近里菜が中に出してと言ってきます それは無理なのでアナルに出してます 今夜は飲んでくれました 14歳の体はピチピチしてて最高です
289
削除依頼
2003/05/12 23:34:41 (XyBpL/p4)
今俺は20歳で従姉妹は中1なりたての12歳です。
今から約一年前の話しです。
元々家が近いと言うことで子供の頃からよく相手をしていました。
夏休みのある日毎年恒例のごとく宿題を見てやってました。
やり終って「終った~!」と畳に寝転がると従姉妹がのしかかって来ました。
「お疲れ~、いつも悪いね!」「そう思うなら自分でやれ!」
「フフ、じゃああたし今日はお礼しちゃおうかな?」
「何だよ?」と聞くと従姉妹はティーシャツを脱いでスポブラだけになりました。
「か・ら・だ・で…」
俺はびっくりして「はっ!?」と聞き返しました。
従姉妹は「セックスだよセックス!あたしクラスでも胸大きいほうなんだよ!」と俺に言っ
てきます。
「そんな事できるわけないだろ!」とびんびんになりながら強がりを言いました。
「あたしがガキだから駄目なの?それともきらい?」と言われ「好きだよ…」「じゃあしよ
うよ!」と従姉妹はスポブラをとりかわいらしい胸を出しました。俺は我慢できなくなり押
し倒してしゃぶりつきました。
やわらかくてふわふわしてました。
スパッツをはぐとまだ無毛のアソコがありました。俺は童貞だったので愛撫なしでいきなり
いれました。従姉妹は「あぁ!痛い~!」と叫んでました。
しかし俺は始めての体験で理性が飛んでいて夢中に腰をふり従姉妹の中で果てました。
落ち着いた所で従姉妹が「なんか思ってたのと随分違ったけど結構良かったかも…」と言っ
てきた。
普段見せないかわいい一面に俺はドキッとして従姉妹を一人の女の子に見てました。
今では従姉妹は中1でHにも為れてきて口でしてくれたりアナルでしたりとかなり二人で楽
しんでます。
ちなみに従姉妹はエロマンガと友達に影響されてたみたい。
ほんと、Hなマセガキです!
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。