ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 73
2008/07/10 05:20:21 (F2tNZ0CF)
彼女(優子)の妹(舞)中2とメールをし始めて3ヶ月たった頃かなり打ち解けてて優子の部屋でHし終わった直後にメールが入って、舞から『今のエッチ激しすぎ』と送ってきたので『興奮してオナってたんだろぉ』と返すと『バカにぃウルサくて眠れん』と返事が来た。優子は裸のまま寝てるので『今から家抜け出してドライブ行こうか』と送って車で待ってると、舞がパジャマのままで現れたので車に乗せ海の方に向かいながら『俺らのHいつも聞いてるの』と聞くと『だって聞こえるんだもん…』と言うので『じゃあいつも聞きながらオナってたんだ』って言ったら顔真っ赤にして『してない』って言うから『じゃあ確かめてみるか』と言ったら『えっ』って顔してたので、右手掴んで人差し指と中指をしゃぶって『やっぱりエッチな液の味がする』って言うと『ウソちゃんと手洗ったのに…』と簡単に騙されたので『ウソつきには罰ゲームが必要だね』っと言ってキスをしながらAかB位しかない胸を揉むとノーブラで固くなった乳首がハッキリわかる、抵抗は一瞬あったがほとんど形だけだったので調子に乗ってズボンの中に手を入れると身をよじってかわそうとするが素早く下着の上からクリを見つけ刺激してやると観念したのか抵抗もやみ、刺激に体を振るわせていた。
すでに下着は湿っていたの、ある程度刺激を与えたら一旦離れて、『続きする』と聞くと黙ってるので『Hはしないけどメチャクチャ気持ちよくしてあげるよ』と耳元で囁くと小さくうなずいたので『じゃあ後部座席に行こうか』と言って助手席を倒して移動させ、パジャマと下着をとると発育遅いのか毛も生えていない天然パイパンに感動
小さな胸に可愛らしくのってる乳首からキレイへそ、まだまだピンクで全く使われていないワレメに小さく隠れているけどしっかり堅くなっているクリなど時間をかけて愛撫して3回イカせてやって、最後4回目はクンニしながら少しだけ指を入れても痛がらないの浅い所を指マンしながらクリを集中的に舐めると大きく体を痙攣させて失神と失禁しながらイッた

急いでティッシュで拭いたがかなりシミになるだろう…

舞を起こし優しく抱きしめてキスをして、『今日はここまでな』っと言って家に向かい『またしたくなったらメールちょうだい(笑)』と言うと小さく頷いて家に入って行ったので時間を少しあけて優子の部屋に戻った。

長くなりましたので続きは要望があれば…
261
2009/06/03 02:48:49 (nlAUjy/9)
地方都市に住む俺は家から大学に通っていた。
ある合コン誘われ参加したが、その中に見覚えのある顔がいた。
中学のひとつ下の子で由美だった。
話したことは無く、名前もそのとき知ったが一番人気で
ちやほやされていた。
確かに可愛くなっており、胸も大きくスタイルもよかった。
オレは地元なので話しかけないでいたが、由美のほうから
隣に来たので話していたが、終わるとき送ってほしいと言われ
一緒に歩きながら話していると、由美のほうから好きだったと
言われいいムードになり、由美の家の小屋の陰でキス。
シャツをはだけて胸を揉むと大きく柔らかで乳首が敏感で
思わず最後までしそうになったがその日は我慢して付き合いが
始まった。
二十歳の由美はすでにイク事も知っていて、フェラも上手く
会うたびにしていたが、貧乏な大学生ではホテルもままならず
もっぱら由美の部屋でしていた。

由美には絵美という妹がいて、高校三年生。
色っぽい由美と対照的に清楚な美少女で会うのが楽しみだった。
かなりモテルみたいだったが彼氏は無く真面目な子だった。
由美とは週一度のペースで会っていたが、忙しいらしく
それ以上はなかなか会えなかった。
ある日町で偶然絵美と会った。
学校帰りでセーラー服の絵美は数人いた友人の中では
ダントツにかわいい。
絵美は友人と別れると話があるという。
そのまま絵美と家にいった。
共稼ぎなので親は昼間いないのは知っていた。
絵美の部屋に通され聞いたのは由美にもう一人付き合っている
やつがいるという話だった。
そいつも部屋で過ごしていて、口止めされていたというのだ。
その男は不良っぽく絵美は嫌いで、会うと下品な事を聞かれたりするから
オレがかわいそうだと思っていたそうだ。

オレはショックで呆然としていた。
絵美はそれを見ていたが、隣に来て手を握ってくれた。
絵美は
「大丈夫?絵美はヨッシーさんの方が好きだよ」
そう言われて俺は思わず絵美を抱きしめてしまった。
絵美は嫌がらずじっとしていたが、そのうちゆっくり
オレの背中に腕を回して抱きしめ返してくれた。
優しいんだな・・と俺が言うと絵美はもう一度
「絵美はヨッシーさんが好き」
と言ったので顔を見ると恥ずかしそうに目を閉じたので
絵美にキスをした。唇は閉じたままだった。
絵美は
「絵美のファーストキスだよ」
といったのでごめんねと謝ると
「好きだからいいの、、、」
といわれ、オレは再びキスをした。
今度は舌をゆっくり入れてみた。
絵美も少しずつ応えてきて、背中の回した腕も力がはいってきた。
カラダはすっかりオレに預けてきて、絵美も由美に負けない胸の
持ち主だとわかった。
キスをしたままベッドに横になりゆっくりとセーラー服の
下から胸を揉み始めると絵美はビクッとして唇を離し、
はあはあと喘ぎだした。しばらくブラの上から揉んでいたが
ホックをはずし直接触ると由美よりも大きく柔らかいのが
わかった。乳首に触れると初めて
「ああん」とかわいい声をだした。
小さい乳首はすぐに硬くなり
「だめだめぇ・・」
といいながら抵抗はしない。
オレは一度手を離し絵美に
「由美とはもう会わない、だから絵美ちゃんオレと付き合ってくれる?」
と聞いた。
「ホント?絵美でいいの?」
「うん、絵美ちゃんに彼女になってほしいんだ」
「・・・うん、絵美も好きだったの」

オレは絵美の服を脱がすと胸を優しく揉み、乳首を吸った。
絵美も由美と同じく敏感でされるがまま抵抗しない。
パンティに手を伸ばすとすでに湿っていて、処女とは思えない
感度だった。下着の中に手を入れると剛毛の由美とは違い
柔らかい毛の感触で、割れ目の中は熱くぬかるんでいた。
クリは小さめだが膨らんでいて、指でこねると絵美の喘ぎは
切れ目無くあんあんと大きくなった。
おそらくオナニーはしていると思いながら少しずつ指を入れていった。
中ほどまで入れ出し入れしても痛がらず、むしろ喘ぎが強まった。
「最後までする?絵美ちゃんが嫌ならやめるよ」
「・・・嫌じゃないよ、好きだから・・」
なんてカワイイんだと思いつつオレは脱いで、絵美も全部脱がした。
真っ白い肌に大きい胸、土手にだけしか生えていない薄めの陰毛。
オレはビンビンのナニを見せ、触ってごらんと絵美に言った。
絵美は言われるがまま恐る恐るナニをさわり握った。
「大きい・・・」
「普通だよ、これが入るんだ。痛かったら止めるからね」
「・・・・・」
オレは先端で何度も割れ目をこすり、なじませ濡らすと
ゆっくり入れた。
「うう・・・」
絵美は痛さを我慢しているが、腰は逃げない。
かまわず根元まで入れるとキツイが由美とは違う
全体を包み込むような柔らかさがあった。
由美は入り口が締まるタイプだったが、絵美はむしろ
奥の方が締まるタイプで、動かし始めると由美よりも
気持ちがよかった。
絵美は最初はあはあと喘ぐだけだったが、慣れてきたのか
段々とああんと声を出した。
早くはないほうだったが、あまり気持ちよさに
いきなり射精感が込み上げてきて、危うく中だしするところ
だった、
かろうじて抜くと、割れ目に勢いよく発射した。
少し出血した濡れたアソコを流れ落ちる精子はかなり
卑猥な眺めだった。

由美とは別れ、内緒で絵美と付き合い始めたが今は
フェラも覚え、出したものは飲み込むものと信じている絵美は
最高にかわいい、エッチの好きな高校生だ。


262
2009/08/02 14:51:37 (2/FmbYTK)
昨日の夕方、友達の妹さとみが訪ねてきた。友達とは、高校の時の同期生で妹、さとみとはかなり年がはなれている。友達の両親が離婚して、父親の再婚相手にいたらしい。さとみを初めて見たのは、小4の時だった。その頃はしょっちゅう、友達に家に行っていたが、俺の仕事が忙しくなり、友達とは電話だけの状態になっていた。そして友達に荷物を頼んでいたため(荷物は食い物じゃないけど)友達から電話がなり、荷物どうする?て、聞いてきた。俺は悪い届けてくれと言った。それでさとみが届けてくれたらしい。俺がさとみにありがとうと言って、何かジュースでも、飲んで行くと聞くと、飲んで行くとゆうので、部屋に入れた。俺は缶コーヒーを冷蔵庫の中から取り、さとみにどうぞと言って出した。さとみと会うのは久し振りだったので何年生になったのと聞くと、六年生になったて言っていた。初めて会ってから、2年たったのかと思った。最近、家に来ないねとさとみが聞いてきたけど仕事が忙しいから無理だったとさとみに行った。俺と友達はトラックドライバーで、出勤時間がバラバラで、久し振りに家にいた。俺はさとみが六年生になったのかと思い、俺も年とったなっと思った。さとみは缶コーヒーを飲みながら、TVを見ていた。俺は六年生カアーと思いさとみを見た。そして俺はある所に目が止まった。そうオッパイだ、Tシャツをきつそうに持ち上げていた。友達には悪いと思ったが触りたくなった。さとみにオッパイ大きいねと聞くとFカップの91あるよと、言って、クラスの中で一番大きいと言っていた。それを聞いたとたんにさとみをベッドに倒した。さとみはイヤ、ヤメテ、言って俺から逃げようとしていた。俺はさとみのTシャツを胸の所まで捲った。さとみのオッパイはさとみの呼吸に会わせて揺れていた。最初はさとみのオッパイを揉んでいた。さとみは俺の手を退けようとして必死だった。しばらく俺はさとみのオッパイを舐めて言った。さとみは舐められたとたんに、体がピクッ、ピクッ、としてきた。乳首はまだピンク色だった。ちょっとまだお乳臭かった。しばらく舐め続けていると乳首が起って来るのがわかった。俺は上から順番に下に降りて言った。スカートを捲ったら、さとみのアソコは濡れていた。俺がさとみのパンティに手をかけて、脱がそうとすると、さとみはイヤ、イヤ、と、かまわず俺はさとみのパンティを脱がした。アソコはまだ毛が生えておらず、パイパンだった。そして俺はさとみのアソコを舐め始めた。まだちょっとオシッコ臭かった。そして舐めれば、舐めるほど、さとみのアソコからは愛液が流れ出て来た。俺はさとみに入れたくなって、ズボンとパンツを急いで脱いで、俺のイチモツをさとみのアソコに当てた。そしてさとみはダメ、ダメ、ダメ、と言いながら体を揺すっていた。俺はさとみの腰を持ち、さとみの中に俺のイチモツを入れて行った。ズブッ、ズブッ、ズブッ、と、さとみの中に進めて行った処女でなかなか入らない、さとみの顔を見ると泣いていた。俺はかまわず、奥深く入れて行った、さとみが痛いと言った。そしたら、ブチッと、音が聞こえた。そう、処女膜が破れる音がだった。さとみに処女膜破ったよと、言うと、さとみがあたしの処女がぁーと、言っていた。さとみは、同級生の彼氏に処女をあげるつもりだったらしい。俺は頭の中で彼氏より先にいただいたよ!と、思っていた。そして友達にゴメンと、思いながら、腰を降り続けていた。友達には悪いと、思ったが、俺はさとみの中に出してやると、頭の中で思った。そして俺は、射精の瞬間がちかずいて来た。そしてさとみは俺のされるままになっていた。俺は我慢出来なくなって、イク、と、言ってさとみの奥深く腰を打ち付けた。ドク、ドク、ドク、と、さとみの子宮を汚している音、さとみはそれにきずいた。ダメー赤ちゃん出来ちゃう!と、言って、また泣き出した。そしてさとみのアソコから、イチモツを抜くと血のまじった精液が出て来た。そしてさとみは急いで、シャワーに向かった。そしてシャワーから出てきたさとみは汗をふき、洋服を着て、座っていた。俺がさとみに、ゴメンネと言うと、さとみは俺のポッペを思い切り殴った、目は涙を浮かべていたが、さとみはそれで家に帰った。PS、友達の○○ゴメン、さとみが妊娠したら父親は俺だよ。そしたら、義兄弟仲良くやろうぜ。
263

(無題)

投稿者:
削除依頼
2010/01/12 23:57:23 (507.shqp)
昔、Aって友達が居てチンコばっか弄ってる様なヤツでした。
中学の時からAの家には良く遊びに行ってました。
他の友達からはモノ好きだなーって言われる位ボロい家だったしお菓子も何も
出ない家でした。
行くようになったキッカケはAの家に行った時に
「Eちゃんは親友だから良い事教えてあげるよ」と言って二つ下の妹のミカを
呼びました。
「ミカいつものやろうぜ」と言うと俺の方を見て恥ずかしそうにします。
「兄ちゃんの親友なんだから大丈夫だよ」と無理やり言う事をきかせてました。
ミカちゃんがパンツを脱いで横になりました。Aもチンコを出しました。
オナニーの見せっこを始めました。ビックリしましたが女の子のオナニーは
初めてみたので興奮しました。
「おれんちって貧乏だからエロ本とか買えないからミカのみてするんだ」と
言ってました。
「Eちゃんもミカのをみてセンズリしていいよ」
って言われたけど恥ずかしかったので出来ません。恥ずかしいって言えないので
「なんで触らないの?」と訊いたら
「兄妹だから近親相姦になっちゃうから」とマトモな返事がきました。
Aが俺にセンズリをしつこく勧めるので
「じゃあミカちゃんとヤラせなよ、俺は兄妹じゃないから良いだろ?」
と言えばシツコク言わないかと思ったら散々悩んだあげくにミカに説得を始め
ました。
当然ミカは嫌がりましたが
「兄ちゃん、Eちゃん家行くとケーキとかジュース御馳走になってるから
そのお礼をしてやってくれよ」とAが言うと
「お兄ちゃんばっかりズルイ」と言うので
「じゃあミカちゃんもウチに遊びにおいでよ」と言ったら
「ホント?!じゃあイイよ」とOKが出てしまいました。
Aに見られるのは恥ずかしかったので部屋の外に出て行かせました。
ミカのマンコは自分でしてた所為かテカテカと光ってました。
当時童貞でしたがマンコは濡れてればイイと思ってたのでチンコをあてがって
入れました。ミカは痛がって暴れて
「兄ちゃん痛いよ痛いよ」と叫びます。
「ミカ最初は痛いから我慢しなよ」とドアの外からミカに声援を送ってました。
何とか入れて射精する事が出来ました。
以来、ケーキやお菓子などの手土産を持ってAの家に行ってミカとエッチして
ました。
Aは頑なにミカとしませんでしたが俺に
「ミカのマンコって気持ち良い??」とか色々聞いてきました。
暫くして引っ越してしまったけど今は何をしてるのか気になります。


264
2002/07/17 07:25:53 (zv6.nCO7)
親が外出中に妹とセックスしました 乳も大きくなりかけていてクンニしたら感じてました チンコを挿入したら締まりは最高でまだ中出ししても平気だろうと思いたまっていた精液を中に全部出したらそれから生理がこなくなりおそるおそる検査薬で調べてみたところしっかり出来てました ヤバイです
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。