ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 73
2010/10/17 02:55:41 (1x36iHDn)
僕は26才。友達の妹は25才。友達と言っても中学からの女友達です。僕は姉の事が好きでしたが、姉には結婚を前提に付き合っている彼氏がいました。
彼氏がいても好きだったのでいつもラブコールしました。しかし、なかなか応えてはくれません。少しでも話がしたいので毎週末は姉が勤めるスナックに姉の妹が突然やってきました。ある日深夜1時でもう店じまいだったころ。僕はこの妹を見てなんてケバい女なんだろうと思いました。折角妹が店に来たので自己紹介をしました。それから次の週に姉が働くスナックに行くと「妹があんたのこと好きなったんやて」言われ驚きました。僕は好きでなかったので知らんふりをしました。それから一週間後にまた深夜1時過ぎにへべれけになったまま店にやってきました。この日は仕方なく妹が住む家へ連れ帰りました。帰る途中でどさくさに紛れて乳を揉むと妹は感じたらしく「何するのちゃんとして」と言われホテルに連れて行きました。彼女にとっては僕なんて男の中の一人に過ぎないと思いました。行為でクンニ中に「いゃ~もう舐めないで」と可愛らしい声で言われ行くしかないと思いいっちいました。まぁいいかコイツとうまくやるかと思いなが1ヶ月の月日がすぎました。僕は姉にエッチしようと持ち掛けると「いいよ」と返事でした。何故?だと聞き返すと付き合っている彼氏がなかなか親に会わせてくれなく、この人はだめだと悟ったためでした。姉の事は前から好きだったので即ホテルでエッチしました。それから一週間後姉に「妹と寝たんやね」ひどいと言われ全ての関係が終わりました。2頭追うものは1頭も得ずでした。
226
2010/11/22 10:24:25 (a9xTBozr)
幸子(仮名)と初めて会ったのは友人Sの家。俺が高2、Sの妹の幸子が中3の
時。
幸子は今でいうと栗○千明似の美少女系で、一目で気に入ってしまった。

それからは幸子に会いたくてSん家に何度も遊びに行った。
二人とも音楽の趣味が合うことが分かり、直ぐにCDの貸し借りをする仲に。
2ヶ月も経つと幸子の部屋でCDを聞きながら好きなバンドの話とかするまで
になっていた。ちなみにSはリビングで一人でゲーム(笑)

夏休みに入って直ぐ、幸子がギターを教えて欲しいと言うんで、Sには内緒で
俺ん家に呼んだ。
ギターを持たせ、弾き方を丁寧に教えてやったが、5分もすると「なんか難し
くってつまんない!!」とギターをベッドの上に放り投げた。

今までは幸子のワガママも許してきたが、さすがにこの時ばかりはキレた!!
「大事なギターに何すんだよ。嫌だったら帰れよ!!」
俯いて聞いていた幸子が「ごめんね。そんなに怒らないで。」といいながら俺
の左頬にチュッ、そして右頬にもチュッ、としてきた。
その一瞬で怒りは消えた。上目づかいで微笑む幸子が可愛くて、たまらず唇に
キスしてしまった。
焦ってたんでオデコがぶつかってしまい、「ゴメン」と言うと。
「良くん、もしかして初めて?」と幸子。
正直に「うん、キスしたの初めて。」というと、いたずらっ子のような眼をし
て「カワイイ!!じゃあ、私が教えてあげるね。」と言いながら抱きついてキス
をしてきた。

そこからはすべて幸子のリードに従い、抱き合いながら舌を絡ませてのディー
プキス。
服を脱ぎベットに移り、幸子の体をまじまじと見ると細いわりにはおっぱいは
大きい。乳首はちっちゃくピンク色。
そして驚いたことにアソコには毛が無かった!!
恐る恐る聞いたら、元彼の趣味で剃っていたのが習慣になってしまったそう
だ。

(薄々は気づいていたけど、やっぱ処女じゃなかったんだぁ・・)
さすがにショックは隠せず黙りこんだら、幸子が「半年前にナンパしてきた大
学生にヤラレちゃったんで何となく付き合ってたんだけど、二股かけられてた
のが分かって3ヶ月前に別れた。」「今は良くんの事だけが好きだよ!!」と言
って抱きついてきた。

「良くんが初めてじゃなくてごめんね。」「こんな私じゃ良くんの彼女にして
もらえないかなぁ?」
耳元でそう呟かれると元彼の事とかはどうでもよくなり、そのまま押し倒し
た。
「俺も幸ちゃんのこと好きだ!!」「大好きだぁ!!」と叫びながら全身にキス、
キス、キス。
柔らかいおっぱいを揉みながらパイパンまんこを舐め回すと、「あぁん、そこ
気持ちいい!! 良ちゃん上手よ!!」と上から目線。

またまた複雑な気持ちになってヤケクソで入れようとしたら、幸子がバッグか
らコンドームを取り出して、「これ着けて!その歳でパパにはなりたくないで
しょ!!」だって。(汗)

その日、幸子が用意してきたゴム3個全てを使ってキツキツまんこで逝かせて
もらった。
途中フェラでも出してもらったんで計4回。
初めから終わりまで中3の幸子にリードされて、俺の初体験は終わった。


それから12年。
幸子は今では俺の嫁さんだ。相変わらず尻に敷かれてはいるが、5歳と1歳の
子供と共に4人仲良く暮らしている。

もちろん幸子のまんこは今でもパイパンだ!!
227
削除依頼
2010/09/12 00:56:15 (5GRmSigP)
サイトで知り合った11~23までの自画撮り収集中(可愛い子ばっか)。
かなり集まったよ。
パソは自動スライドできるからいいよ?
23から順番に若くして表示、ガマンしてガマンして、11のとこでフィニッ
シュ!
早漏トレーニングにもなるしw
228

戸惑い

投稿者:光明 ◆8ncxRqgkkI
削除依頼
2010/09/26 17:34:38 (HCF6yMlc)
俺は25才のサラリーマン、中学高校と仲良しで、今は飲み友達の康介の妹と付き合ってます。
康介の妹、優子、21才。
優子が二十歳になり、俺と康介が飲みに行くとき、康介が優子を連れてきた。
中学高校のとき、まだ小学生中学生だった優子を見たことはあったが、それ以降は見たことがなかった。
康介の妹という印象以外はなく、飲みに連れてきたときは、大人になったんだな、とただ単に思った。
優子から俺のアドレスを教えてと言われ、普通にアドレスを交換した。
その翌日から優子のアタックがきた。
普通に可愛い優子だが、親友康介の妹と言うのが引っかかった。
二の足を踏んでいて、はぐらかしていたら、康介と飲むとき、またついてきた優子。
康介はなにも知らないと言うか、鈍感で気が付かないのか、妹は関係ないと思ってるのか。
そしてまたメール攻撃。
仕方ない、ドライブくらい付き合うかと、優子を連れ出した。
普通にドライブして、海沿いの駐車場で一休みするつもりで入った。
冬だから誰もいないし、人も通らなかった。
温かい缶コーヒーを飲みながら。
隣に若い女の子がいる、しかも向こうから付き合ってときてる。
俺はなぜかやるしかないと思って、助手席の優子にかぶさり、唇を強引に奪った。
驚いたのか抵抗された。
『付き合ってと言ったのは優子だよ』
といい、さらに襲いかかった。
『こんな所で!ヤダ』
『付き合いたいんだろ?ならいいだろ』
抵抗がゆるくなったからセーターを捲り、ブラも捲ると、意外にも大きい胸がベロンと出た。
吸ったり噛んだりした。
『イタッ!乱暴にしないで』
スカートも捲り、ストッキングと下着を下げた。
そして助手席のシートを倒した。
洗われてないアソコはちょっと臭ったが、なめた。
『ヤダ!恥ずかしい』
俺は急ぎズボンを脱ぎ、入れようとした。
『え?つけないの?』
『持ってないもん』
『ダメ!』
と言われたが遅く、一気に入れた。
『ダメだってば』
少し怒った顔してた。
でも時々、甘い息を漏らしていた。
経験浅いのか、締まりは凄くよく、すぐ出そうになった。
『出るよ』
『絶対抜いてね?』
抜いたら優子はそれを手でしごいた。
『ビュ~~~ッ!』
第一段の濃い精子が優子の頭髪まで飛んだ。
第二段三段は顔や胸。
そして陰毛付近、頭顔、セーター胸、スカート下腹部、精子にまみれた優子。
今も付き合ってるが、優子も俺も康介にまだ言えないでいる。
229
削除依頼
2006/02/16 23:32:42 (2z.oCg.U)
先輩に連れられて抜きキャバに連れてってもらったことがあった。
その楽しさが忘れられなかった時の事の頃の話。
友達の家で飲んでた時、そいつの妹と友達が現れた。6年生だった。
妹の名は沙紀、友達はカスミといった。
酒を飲んでる俺たちを非難しながらも混ざってきた。
妹達も少し飲み始めたが、飲みなれないせいか直に酔っ払い始めた。
俺がキャバの話をしてたので、妹の友達が
「ホステスするから小遣い(ヽ゚д)クレ!」
と、言い出した。俺は一人5千円出すからと下着姿にさせた。
俺が沙紀、友達がカスミとなった。
カスミはブラもしてたが、沙紀はパンツのみで少し胸が膨らんでいた。
沙紀の身体を触っていたが、友達を見るとカスミとキスまでしてた。
俺も負けじとキスをした。少し抵抗されたがカスミをみて覚悟を決めた様だ。
沙紀のパンツの中にも手を入れて触ってたら感じてきたようだ。
沙紀は毛も少し生えていて俺は我慢の限界だった。
俺は沙紀の部屋に行き沙紀の処女を頂いた。俺も童貞がったので、直に射精し
て沙紀の中にだしてしまった。友達の部屋に行くとカスミもヤラレテいた。
その後、俺は沙紀と付き合うようになって、沙紀が高1まで付き合った。
沙紀がヤリマンになったカスミと一緒にエンコウをしたのを知ったからです。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。