ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 73
2011/07/19 21:55:54 (bc4qSy0Q)
俺には幼馴染みのヒデキがいる。そして共に3歳下にマイとエリがいる。兄妹同士が幼馴染みのため自然と4人一緒でずっと育ってきた。
そのためかマイやエリは互いの兄がいても身内と同じように気にしなかったように見えた。その証拠にエリは小5くらいに胸が膨らみ始めた。そのときも俺の前でも平気で着替えていた。まあ逆もしかりでマイもヒデキがいても気にしないようだった。しかしある日俺が我慢できなくなり、ゲームをしていてエリに負けそうになった状況を利用しエリをくすぐるフリをしてめっちゃ乳揉んでやった。エリの柔らかいおっぱいを乳首がびんびんになるまで揉んでやった。しかもヒデキも一緒にいるときに(笑)けどヒデキもマイも昔からの付き合いのせいか?俺のやらしい気持ちには気づかなかったらしく笑っていた。
…しかしエリはそれ以降俺の前で着替えることが少なくなった。そしてやむなく着替える場合は俺に背中を向けた。
マイも中1で胸が膨らみ始めた。しかしマイは相変わらずヒデキがいても平気で着替えた。マイとエリは高校が離れあまり遊ばなくなってしまった。しかしヒデキは相変わらずうちによく来ている。マイは高校生になってもヒデキの前で普通に下着姿とかになっていた。ヒデキはチラ見するそぶりは全くない。むしろ見るときはマイと話をしながら正面向き同士で会話をしている。ヒデキはマイに対しなんの性欲もわかないのかもしれないし、興味ないフリをしてマイの体を堪能しているのかはわからない…
もしヒデキにマイに対する性欲があるとしたらマイの下着姿を見れてるヒデキと、エリが小学生の頃とはいえおっぱい揉みまくった俺とどっちが得なんだろう?みなさんの意見が聞きたいです。
206

ともだちの妹小2

投稿者:昔に ◆DXvNBNQ1gQ
削除依頼
2011/09/12 10:33:03 (8JoIyeci)
昔に友達の家に遊びにいったときの事で小5の時の出来事。内緒でエロビデオを見ていた時、丁度友達の妹の小2のまりちゃんがかえって来たので急いでビデオを消して、何食わぬ顔で友達の部屋に行った。そして友達がゲームに夢中で暇なのでトイレに行くと言ってまりちゃんの所に行った。まりちゃんはテレビを見ていたのでこの時すでに姓に関して興味があったのでビデオを着けて「これおもしろいよ」と言うとびっくりしていたので「セックスだよ。みんなやってるよ。やってみる?」と言って今のシーンがフェラだったので包茎のちんちんをだして「やってみな」と言うとまりちゃんは「えぇやだよ。オシッコ出るところだから」といやがったので「大丈夫だよ。みんなやるしまりちゃんもするんだよ?」と言ってまりちゃんの口元にちかずけると少しいやがりながらも舌でペロペロしてきた。俺は「どう?」と聞くと「少ししょっぱい」といってやめてしまったので「今度は俺がまりちゃんにしてあげる」と言ってまりちゃんのスカートまくりパンツを脱がすとすじのおまんこが見えて興奮してたからそのままペロペロ舐めてから少し足を開いてなかも見ながら舐めた。するとまりちゃんが泣きそうだったのでそこでやめた。こんな体験。
207

友達の妹

投稿者: ◆dizDc.qW8.
削除依頼
2011/07/09 10:59:04 (eaABudgA)
今付き合ってる彼女はJK3の友達の妹。
一昨年、友達の出身高校の文化祭に誘われて遊びに行ったとき、JK1の友達の妹が在校生でいて、紹介された。
印象、日焼けして真っ黒、肩幅が広い、尻デカい、ガッチリ体型、それもそのはず、部活は陸上部で円盤投げとか砲丸投げとか専門。
でもブスだけど笑顔に愛嬌がある子。
友達の隙を狙ってメアド交換、メル友っぽくなれた。
何回か会った。
冬休みに入る前に、エッチに誘ってみた。
簡単にOKが出た。
こんな子でも経験あるんだな、と思った。
会って普通にホテルに向かっていた。
『私、初めてなんで』
と車内で言われた。
あっさりOKしたから経験有りだと思っていたと話した。
『私みたいなのは、男性から誘われるなんてチャンス、そうそうないと思ったからOKした』
見た目、確かにそうかもしれない。
ホテルで入浴を済ませた彼女が出てきた。
巻いたバスタオルが小さく感じる。
バスタオルを取り、全裸を眺めた。
手足顔は真っ黒だが、その他は凄い白い肌、太ももと尻と腕の凄い筋肉、短く切り揃えられた陰毛は、ユニフォームを着るために手入れしてるそうだ。
ベッドに寝かせ胸を触ってみた。
かなり巨乳だが硬い、筋肉と言えた。
柔らかさがない。
緊張してる様子が見えなかった。
事前に今日とわかっていたから心の準備が出来ていたそうで、さすがアスリート。
でもやはりぎこちなさはあった。
愛撫に徐々に反応しはじめ、おつゆが染み出てきた。
女性ホルモンが少ないのか、かなり濡れにくいと思った。
かなり長い時間を費やし、やっと良い感じになった。
アスリート、生理周期は完璧に把握していて、一応安全日とのこと、中に出さない条件で生で入れることを許された。
意外とスンナリ入ったが、少しだけ痛いと言った。
出血はなかった。
しかし締まりは物凄く、握り潰されそうなくらい。
鍛えられた太ももと尻のせいか?
彼女も徐々に慣れてきたのか、濡れ具合もかなり増してきた。
時々口を押さえた彼女、ちょっと声がもれていた。
強くピストンすると、鼻から息をもらす。
『んふぅ~』
それを聞いた途端、早々と出そうに。
慌てて抜いて、太ももや脇腹に射精。
ヌルヌルのチンポにちょっと血が付いていた。
『ほとんど痛さはなかった』
と彼女。
そのまま二回、三回とやれた。
あれから一年半ちょっと過ぎた。
硬いと思った巨乳も今はだいぶ柔らかさが出てきた。
締まりは今も健在。
208
2011/05/27 09:40:36 (49n.l0lc)
高校の時に付き合っていた彼女を、友人に取られました。部活の県大会に
出場した僕の応援に彼女と友達が来てくれるという事で、地元の駅で待ち
合わせたそうですが・・・。
その時に意気投合してしまったそうです。
県大会では、いい所までは行ったのですが結局は敗れてしまい全国には行
けず。傷心中だった僕にとって、大会後に彼女から切り出された「別れ
話」はダブルパンチでした。そしてその数日後、彼女が親友と付き合い始
めた事を聞きました。彼女も彼女ですが、人の女を口説く友人も酷い。何
かリベンジしないと!
友人の家には何度も遊びに行っており、家族とも顔見知りです。友人宅の
近くのコンビニで、友人の妹のヒロミちゃん(当時中学2年生)に偶然を装
って会いました。
話を聴いて貰うために近くの公園のベンチに移動し、事情を話しました。
ヒロミちゃんは怒りました。
「ウチのお兄ちゃんって、人が持っているのを何でも欲しがるんだヨ!ア
タシが持っているものだって、いっぱい取られたんだから!」
「そりゃ酷いね!」
「でしょ?」
「僕も彼が持っているモノを一つ取っちゃおうかな?」
「え?なになに?何かあるの?お兄ちゃんが持っているものでカヲルさん
が欲しいものが?」
「とっても可愛い妹さんだよ。」
「えっ・・・・・。」
オタクがかなり入っているお兄ちゃんの友達の中で数少ないスポーツマン
の僕に事実上の告白をされ、頬を赤らめながら見せた「隙」を見逃しませ
んでした。
ヒロミちゃんを引き寄せ、キスをしました。ヒロミちゃんは抵抗しません
でした。
それからヒロミちゃんが僕の部屋でバージンブレイクしてしまうまでは、
さほど時間はかかりませんでした。
翌年大学に進学した僕は、通えなくはなかったのですが実家を離れて一人
暮らしをしました。そのアパートに、ヒロミちゃんは何度も遊びに来てく
れました。親には友達の家で受験勉強してくると行って。嘘ではありませ
ん、実際に勉強は見てあげていました。ただ、夜は遅くまで保健体育の勉
強をしましたがw。
209
削除依頼
2011/05/18 18:56:29 (ulJ7I0JZ)
高校2年の時、所属していた軽音楽部内で告られました。今は見事な位普
通のおっさんになってしまいましたがw、高校時代はカッコ良かったの
で。

付き合い始めて1週間位して、僕の自宅に遊びにこさせました。親にも紹
介しました。

「今度は私の家にも遊びに来て。ただ、お父さんがいない時にね」

そう、彼女のお父さんは厳しいそうで、彼氏どころか男友達でさえ連れて
きたら何されるかわからんそうですw。お母さんは非常に理解があり色々
相談しているそうで、僕と付き合うときもアドバイスを求めたのだとか。

しばらくしてお父さんが休日出勤だったとき、ギターケース抱えて彼女の
家に行きました。彼女のお母さんが歓迎してくれましたが・・・。

彼女には、当時中学一年の妹がいました。妹もそのとき家にいて、僕も紹
介されました。後で聞いたのですが、その時彼女の妹は僕を見て「カラダ
中に電気が走った」そうでした。僕も「可愛いな」とは思いましたが。

彼女とはその後中々進展せず、結局キス位で終わってしまいました。僕は
ハードロッカーだったのですが、彼女が好きだったのはデスメタルw。さ
すがにデート中にデスメタルばかりってにのは、ムードもへったくりもあ
ったもんぢゃないっスw。

彼女とは数ヶ月&夏休みの間に自然消滅し。新学期が始まった頃、駅前の
本屋さんで音楽雑誌をパラパラめくっていた僕の肩を叩く手が・・・。

そう、彼女の妹でした。

「お姉ちゃんとは、結局終わっちゃったんですか?」
「う、うん、まぁね・・・。」
「やはりお姉ちゃんの好きな音楽、うるさ過ぎだったからですか?」
「あはは、それだけぢゃぁないけどね!」

話が思いの他弾んでしまい、マックでハンバーガーでも食べようか?って
ことになりました。

ハンバーガーを食べながら話をしていると、中学時代の友人と会いまし
た。

(友)「お!アキ、久しぶり!何ぃ、彼女とデートかぁ?」
(僕)「え、そんなんじゃ・・・」
(妹)「はい、そうですけど、何か?」
(僕)「え?」

友人が去った後、あっけに取られて元カノの妹を見ると、彼女は頬を染め
て下を向きながらもはっきりとした声で言いました。

「アキさんって、今彼女いるんですか?もしいなければ・・・」

可愛い女の子からの告白です、受けてあげるしかありません。その子がデ
スメタル好きでなかったからかどうかはわかりませんがw、元カノよりも
スムーズに関係は進んでいきまして・・・。

家が比較的近かったって事もあり、デートを繰り返して数週間後にはキ
ス。そしてその数週間後には、家族が出かけていた日曜日の僕の部屋
で・・・。

僕と元カノの妹は、童貞と処女を同時に喪失する事になりました。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。