ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 73
2012/02/25 02:46:18 (2tPIl/l4)
高校ぐらいのとき、
よく遊びに行っていた友人の家には中学校の妹がいた。

友人とゲームをしていると、友人の妹が俺の首に股をかけてたり、
無意味に押し倒してきたりときゃっきゃいったりと懐く。
そんな感じの可愛らしい無邪気な妹であった。

ある日、友人が何かの用事でいなくなったときに、
その妹がいつものように、俺にじゃれてきたので、じゃれてきた延長線上で
スカートの中に手を入れて、マンコをいじってみた。

妹は、まだセックスというものを知らず、オナニーもしたことがなかったらしく、
「え、なんかくすぐったいよ」といってはいるものの、
体はしっかりと反応しており、ショーツはびしょびしょになっていた。

そしてさらにショーツの上からマンコをいじっていると、しだいに息づかいが深くなっていき
妹が子供らしい顔から今まで見せたことのない甘ったるい顔になっていった。

この際、どうにでもなれと思い妹のショーツを脱がし指を入れて、クリトリスや小陰茎をいじりまわした。
透明な愛液ではなく、白い愛液が出始め、
「あぁんっ」という甘ったるい喘ぎとともに膣が大きく痙攣した。


そのあと、30分後ぐらい友人が戻ってきたが、
妹も子供ながらに「ただならぬことをした」ということはわかったらしく
二人神妙な顔で黙々とゲームをしていた。


・・・その後、そのような手マンは2回ほどあったが、
大学入試などが近づくにつれ、友人と疎遠になったきり。

チンコ入れとけばよかったと後悔の日々です。
196
2012/02/06 16:27:55 (nwI1CuSU)
高校生の時に、中学時代の友達の妹と合体。
遊びに行くと夏なんかはミニスカで生足が堪らなかったし、胸もデカメ。


遊びに行くと友達が留守で、妹と話しててメルアドを聞かれ、やり取りしててうちに遊びに来たいと言われて…
彼女もそのつもりらしくて、お互い初めてで、時間が掛かって挿入。
痛がったけど入ると絞まりは抜群で、あっという間に出しちゃった。
「暖かいのが出てるよ?」と言う彼女の言葉が印象的でした。

それから大学に入るまで、彼女とエッチしまくりましたが、生で出してたから今思えばかなりヤバイ事したなぁと思います。

今は彼女も結婚して子供がいるようですが、会わないほうがいいと思い、あってません。
197
削除依頼
2011/10/03 00:29:11 (n5ug31AI)
友達の妹ではなく、娘たちとの話ですが、あくまで妄想ですよ。

マキちゃんパパと知り合ったのは、去年のこと。
娘の所属するバレーの少年団で、父兄同士の飲み会があり、そこで娘の親友であるマキちゃんパパと、たまたま席が隣同士になって、娘たちの仲が良かったことや、互いが同じバツイチで、男手ひとつで娘を育てていることなど、似たような境遇であったことから、すぐに意気投合。
歳がひとつしか違わないこともあって、一次会が終わってからも、二人で肩を組んで飲み歩き、店を変えながら酔いが深まるにつれ、話題になっていったのは、互いの娘に対する溺愛ぶりばかり。
いい加減、酔いが回ってくると、同じ匂いを感じたのか、どちらからともなく娘に悪戯をしていることまで暴露するようになり、最後は自慢大会にまでなって、嘘じゃないのを証明するかのように、携帯で撮り貯めた娘たちの裸の写真まで見せ合っていた。
互いが似たようなことをしていることに驚きもしたが、こんな近くに同じ性癖を持つ同好の士が存在したのが、たまらなく嬉しくなって、二人で上機嫌になりながら、これからも娘たちの成長ぶりを披露し合うことを約束して、その夜は別れた。
その後も週に一度くらいの割合で飲むようになり、その度に、二人は携帯を交換して、互いの娘たちの成長ぶりを競っていたのだが、自慢し合うことで拍車が掛かったのか、回を重ねるごとに娘たちに対する行為は過激になっていき、ふた月も経った頃には、どちらの娘もペニスが入るまでになっていた。
もはや、夫婦同然の関係を持つに至り、ならば、いっそ娘たちを交えて家飲みをしないかという話になって、こうして週末の交換会は始まった。

まったく性格の違う二人が、親友であることが不思議でならなかったが、タネを明かせば、互いが父親に悪戯されている身であるのを知っていて、何をされているか教えあったりもしていたらしい。
だから、マキちゃんには私のことが筒抜けになっていたし、娘は、マキちゃんパパの正体を知っていた。
初めて我が家にマキちゃん親子が遊びに来たときも、二人には、何が起こるか薄々わかっていたらしく、前もって二人で相談して覚悟も決めていたようだから、その夜の二人は、こちらが拍子抜けするほど素直だったし、なんの苦労もすることはなかった。
そんなことなど露も知らないこちらの方が、返って神経を使い、どのようにやれば、うまく持って行けるか思案したほどだ。
しかし、結局うまい答えが見つからずに、なるようになれと、それぞれの父親の手で、娘たちを裸にしていったわけだが、素直に立ったままで、まったく抵抗感を見せない二人に、私たちは顔を見合わせていたものだ。
聞けば、お互いに悪戯されているのは知っているというので、もはや、なんの遠慮をすることもなく、あとはただ愉しめばよかった。
裸にした娘たちに酌をしてもらい、膝の上に乗せながら悪戯をし続けた。
どちらからともなくセックスを始めて、娘と繋がりながら、酒を飲んだりもした。
膝の上に乗せた娘たちを軽く突き上げながら、「こんな世界もあるんだねえ。」と、マキちゃんパパと向き合ったまま、笑ったりしたものだ。
さすがに最初の晩であったから娘たちを交換することはなかったが、互いの娘に興味は持っていたので、どれほどうまくできるのかも試してみたくなり、乱交をするようになったのは、二回目からだった。
同じ年齢でも、体つきが違えば、やはり具合は違ってくるわけで、ましてやマキちゃんは、安室奈美恵が幼い頃は、こんな顔だったろうと思えるほど激似の美少女であったから、夢中にさせてもらったものだ。
うちの娘もマキちゃんパパに気に入ってもらえたらしく、ひどく可愛がられていた。
そのうち、娘たちを交換してみようかということになり、乱交ではなく、それぞれの家に一晩だけ貸し出すことになった。
父親が傍にいなければ、どのような反応をするのか見てみたくなったわけだが、案の定、マキちゃんは、ひとり我が家に取り残され、不安そうな顔をしていたし、私が近づいていくと怖がってもいた。
それがまた新鮮で、思う存分愉しませてもらったわけだが、それはあちらにしても同じだったようで、泣き出しさえした娘は、少々手荒なこともされたようだった。
それはマキちゃんパパから正直に報告されていたので、腹も立たなかったし、むしろ躾が出来ていなかったのが申し訳なくて、これからも思う存分やってください、と、こちらから頼んだほどだ。
他人に躾けられた娘を抱くのも、それはそれで味があって、また愉しめた。
交換会は、今でも続いていて、もはや娘たちは声を出して身悶えるようにもなり、これからが、ますます楽しみで、しばらくはこの遊びを続けていくと思う。
将来は、それぞれの娘をお互いの嫁にしてしまおうという話も持ち上がっていて、それは、にわかに現実味を帯びてきて、まったくの夢物語でもなくなっている。

198
2012/01/03 19:16:49 (mxQgUune)
三十数年前の出来事を思い出しながら書きます。初めてのことだったので今も鮮明に残っています。大学卒業を間近に控えたときだった。当時は実家を離れて学生アパートに住んでいた。大家さんから「電話よ」と呼ばれ、小走りで玄関に入り受話器を取ると、高校時代の友達の安達からだった。用件は安達の妹の美千代が俺と会いたいと言っているので付き合ってやってくれとのことだった。それから美千代と連絡を取り、翌日のお昼に駅で待ち合わせることにした。

美千代とは高校時代に安達の家に遊びに行き一緒に撮った写真もあった。美千代は長身で小顔の可愛い感じの女の子だったが、改札口を出てきた美千代は幾分大人びて見えたが、可愛さはそのままだった。俺は映画でも見て当たり障りのないところで帰そうと思っていたが、映画館を出ると美千代は俺の腕につかまってきて、俺の部屋に行きたいと言った。俺は乗り気ではなかったが、仕方なく応じた。

部屋に入って、しばらく話しているうちに美千代は俺を見つめ瞳を潤ませ、俺の胸に顔を埋めてきた。俺は冷静さを保ったまま、美千代の背中撫でていると、美千代はぽつっと「抱いてください」と言った。まだ童貞だった俺はどぎまぎしながら「美千代ちゃん、どうしたの?」と言うと、美千代は顔を上げ「森さんのこと、好きなんです」と言うと体をあずけてきた。俺は勇気を出した女性の思いに応えなくてはと思い、背中に手を回して軽く抱きしめていた。そして「本当に?」と言うと、美千代はこっくりとうなずいた。

予想外の展開と初めてことでどうしたらいいのかわからなかったが、とりあえず布団をひいた。「脱ごうか」と声をかけパンツだけになると、美千代も合わせるように服を脱ぎ、下着だけになっていて、抱き寄せて布団に入った。「俺、初めてなんだ」と言って、美千代を抱きしめ唇を重ねた。やがて息子が固くなっていくのを感じた。ブラに手を潜り込ませると美千代は「私の小さいんです」と言ったが、揉んでいて気持ちよかった。

ショーツの上に手をやるとそこはとても柔らかかった。脱がしにかかると美千代は「自分で脱ぎます」と言って腰を浮かし動いていた。俺もパンツを脱いでその時息子に触ると固くなり上を向いていた。俺は「コンドームがないんだけど」と言うと、美千代は「今日は着けなくていいんです」と言った。「でも、妊娠が」と言うと、「心配しないで」と言った。

俺は前戯という言葉が浮かんで割れ目に手を当てゆっくり撫でた。そして割れ目を開くようにして中心部を指でこすった。女のアソコがどうなっているか見たかったが、それはできなかった。俺は脚を開かせると間に体を入れた。顔を上げ美千代の顔を見ると目を閉じていた。「美千代、今は結婚なんて考えられないけど」と言うと、美千代は目を開け「それはいいんです」と言うとまた目を閉じた。俺は「それじゃ」と言って、息子を美千代の中心部に合わせて腰を沈めたが膣に入っているとは思えなかった。何度かやってる内に、息子が握られ、美千代が「ここです」と言うので、腰を突きだすと息子が暖かいものに包まれ入ったのを感じた。「入った?」と言うと美千代は「ええ」と言い、「痛くない?」と言うと「大丈夫です」と言った。少し動いてみたがオナニーほど気持は盛り上がらなかった。しかし、動きがスムーズになると美千代がそれに応えて「うっ うっ」と漏らし、だんだん気持ちが高まっていった。このときの美千代の白い肌が目に焼き付いている。

やがて射精感が高まり、ぐいと腰を突き出したときにザーメンが美千代の中に送り込まれるのを感じた。美千代はそれがわかったようだった。俺は美千代の上に倒れ込むと美千代は俺の背中をなで「ありがとう」と言った。そして「じっとしてて」と言うと息子が圧迫されているのを感じた。それが済んで「気持ちよかったよ」と言うと、美千代は「私も」と言った。

後日談だが、安達から連絡があり、美千代が俺と会って3ヶ月後に結婚しその時妊娠していたことを知った。相手は俺と血液型が同じ男性だったという。安達から「お前の子かもしれないな?」と言われた。それ以来、安達とも美千代とも会っていない。

199
2011/02/12 17:57:37 (OzkxIqGV)
中二の頃に部活で一緒になった加藤。
ウマが合ったのか、大学になっても付き合いは続いた。
時々遊びに行っては加藤の家で夜を明かす事も度々あった。

この加藤には妹のサキがいる。
兄妹の仲も良いので俺達の会話に入り込む事もしばしば。
可愛いな~とは思うが特にどうこうとは考え無かった。

朝まで加藤の家で過ごし、同じ大学に通っていたので一緒に登校する時には、ついでにこの妹も高校に届ける事や、遊びに来るなら妹を拾って来てくれ!と頼まれる事もある。

「すいませんわざわざ、お邪魔ま~す」
てな感じで何回か拾いに行った。
比較的お堅い女子高だからか、ある日校門前で拾うと女性が飛び出して来た。
「加藤さん!どこへ行くの!?」
スーツを着てる所から、多分先生なんだろうな~って感じ。
サキは呼び止められ、面倒臭そうに乗りかけた車から降りた。

先生と話しをしたサキは車に戻ると少し怒っている。
「ようさんの事、誰なのあの男の人は?だって!」
どうやら男に堂々と送り迎えさせてると思われたらしい。
先生を見ると申し訳なさそうにこちらへ何回か頭を下げていた。

「あ~そうか(笑)怪しく無いって解ればそれで良いや」
そう行って送り届けた。

別の日に遊びに行った際に再びこの話題になった。
自分達の高校も、かなり校律は厳しく、女子高ならなおさらだろ!?なんて会話をしていた。

「俺がサキちゃんに手を出す訳がね~じゃん(笑)」なんて言ったが、ここ最近のサキの行動が気になっていた。

兄貴に気を遣ってかベタベタはしないが、距離を縮めようとする雰囲気を感じていたが、気付かない振りをして理由を付ける様に距離を開けたりした。
時にはショートパンツって言うの?
ジーンズの短いパンツでやって来れば多少は目が行ってしまう。
そんな視線を楽しんでいる気もするがあえて気にしない様にしていた。

ある日加藤が先に寝てしまい、声を掛けても反応が薄い。
帰ろうかどうしようか迷っていると、サキが部屋に入って来た。
「あれっ!?お兄ちゃん寝たんだ?ようさん、もし大丈夫だったらコンビニまで乗せてって欲しいな~なんて!」
ニコニコお願いされればしょうがね~な、と言いつつ断る理由も無いので送る事にした。
東北の田舎だし、夜は暗いし冬だったので雪もある。
しかしサキはそんな時なのにショートパンツだった。
寒くね~の?の問いに、だから送ってもらうの!と最もな返事だった。

続く
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。