ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 73
2012/11/04 10:41:14 (9O4LYVRd)
中学時代、親友Aの家に遊びに行った時に、
Aの妹と、こっそりいろいろなことを、
していたことがあります。
もちろん、Aには内緒で…。
親友の妹は、小学6年生で、
当時は、僕よりも2才、年下でした。
名前は梨穂子ちゃんと言いました。
髪の毛が長くてかわいいのはもちろんですが、
真面目で大人しく、勉強もできる、
すごくいい子です。
休みの日に、Aと勉強している時に、
ちょこっと中座をして、
部屋にいる梨穂子ちゃんと、
彼女の部屋、または、誰もいない場所で、
そっと抱き合い、唇同士でキスをして、
何気ない顔で、元の部屋に戻ると言うのを、
何度も繰り返していました。
Aとはよく一緒に勉強をしていましたが、
実は、梨穂子ちゃんと会うことの方が、
はるかに楽しみだった僕です。
「梨穂子ちゃん、キスするのは初めて?」
「うん、悠司お兄ちゃんが初めて」
「梨穂子ちゃんのこと、大好きだよ」
「私も大好き…」
他にも、梨穂子ちゃんの、
まだ膨らみかけの胸を触ったり、
スカートの中に手を入れてパンツを触ったり、
パンツのゴムをずらして中を見たりしました。
あと、あそこやお尻を、スカートの上からとか、
パンツの上からとか、直にとか、
いろいろな触り方をしてみたりもしました。
それまでは、女の子と話す機会や触る機会は、
まったくと言っていいほどなかったので、
梨穂子ちゃんとのことは、
すごく気持ちがよかったです。


171

思い出が蘇る

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ  kenkenpa666 Mail
削除依頼
2013/05/07 20:56:01 (VIV11ZPK)
小学生の頃からの友達に歳の離れた妹がいた。
当時から友達と遊ぶ時は漏れなく妹も着いて来て常に3人
で遊んでいた。
それがいつの間にか習慣になり、妹がいても特に不都合や
違和感は感じないほどになっていた。

そんな俺と友達も気付くと高校受験の学年になっていた。
俺と違って勉強が苦手だった友達は塾に通い出したが、俺
はそこそこ成績もよかったので、現状でも希望校に余裕で
受かる事が出来そうだった。
なので3人で友達の家で遊んでいても友達は塾に行くため
途中で抜けることが多くなった。

「ゆっくりして行けよ。妹の勉強でも見てやってくれ(笑)」
友達はいつもそんな決まった台詞を吐くと俺と妹を残して部
屋を後にした。
JS4の妹は、まだまだ幼かったが微妙に膨らみかけた胸と
ちょっとませた雰囲気もあったので、当時彼女もいない思春
期の俺にとって妹と過ごす時間は割りと楽しかった。

妹は可愛いく整った顔立ちをしていたので、きっと将来は美人
になるだろう・・・と、容易に想像できた。
そしていつもミニスカートで、恥じらいは薄く無防備だった所
為もあり、パンチラ、パンモロは日常茶飯事だった。
当時はよく妹をおかずにセンズリに高じたものだ。

そんなある日、いつものように友達は塾へ出掛けた。
俺と妹は二人っきりで部屋に残された。
二人の両親は共働きで帰りが遅い。
「私の部屋行こう!」
妹の麻耶が立ち上がり俺の手を引いた。
部屋に招き入れられると、ベッド脇に置かれた大きなクッショ
ンに座るよう言われそうした。

「まだ帰らないでしょ?トランプしよう」
麻耶はそう言うと勉強机の本棚の一番上にあるトランプを取ろ
うと爪先立ちになって手を伸ばした。
すると床に座っていた俺から見てちょうどフリルのミニスカー
トの中が覗けた。
苺柄の白いパンツが見える。
俺はドキドキした。

「パンツ見えてるぞ(笑)」
そう言うと
「エッチ!」
と、麻耶は応えそれでも隠そうとする素振りは見せない。
俺は身を屈めて覗き込んだ。
すると麻耶はトランプを手に取ってこちらを振り返る。
俺は身を屈めたままだったが、そんなことを気にするでもなく
「このトランプ可愛いでしょ?」
と、ケースの蓋を開け当時女の子の間で流行っていたアニメの
キャラクターがプリントされたトランプを俺に翳した。

「ねぇ?可愛いでしょ?」
「うん・・・いいね」
心にもない返事をしながら麻耶の近くまでずれると、スカート
を捲り上げた。
「何してるの?」
「スカート捲り(笑)」
「クラスの男子が時々するよ」
「へぇ、そうなんだ。こんな風に?」
「うぅん・・・バッて捲って逃げてく」
「そっか、それって嫌?」
「うん」
苺柄のパンツをマジマジと見つめながら会話を続ける。

「俺がこうして見るのは平気なの?」
「うぅん・・・わかんない(笑)でも見たいんでしょ?」
「そうだよ」
「じゃあいいよ見ても」
そう言いながら麻耶はトランプケースを机に置くとトランプ
を切り始めた。
「二人だったら何しようかなぁ・・・」
麻耶が頭上でつぶやくように言った。

俺は片手でスカートの裾を摘んで持ち上げたままパンツに手
を掛けた。
そしてそのまま下ろす。
「やだぁ・・・」
麻耶はそう言うだけで一切抵抗しない。
足首まで下ろしてしまう。
そして下腹部を見た。
ふっくらした膨らみは産毛が生えている程度で縦に一本筋が
入っていた。

俺はそこに更に顔を近づけ凝視した。
「いつまで見てるの?早くトランプしようよ・・・神経衰弱
は?」
「そうだね・・・でも、もう少し見せて」
「しょうがないなぁ・・・」
そう言うと麻耶はトランプも机に置いた。
「触ってみてもいい?」
「えっ?うん・・・」
指で触れてみる。
そこはとても柔らかく温かだった。
「あはっ!くすぐったいっ!」
麻耶は身をよじった。


最初はデジャヴだと思っていたが、麻耶に悪戯した時のこと
を俺は懐かしく思い出していた。
あれから5年、今正に同じような光景が目の前に広がってい
る。
JC3になった麻耶がこちらにお尻を向けてクローゼット奥
の上の棚から何かを取り出そうとしていた。
デニムのミニスカートのから尻が半分はみ出している。

以前は大き目のショーツがよれていたのが、今は尻の輪郭が
はっきり見て取れるほどピッタリを張り付いているフィット
している。
左右の盛り上がった尻の頬から中央に向かって緩く円を描く
ように中央で食い込んでいた。
俺は唾を飲んだ。
幼い麻耶とのいけないけど妙に興奮する思い出と、今目の前
にある光景がリンクして、言いようもない興奮を覚えた。

「あれ~・・・どこいったんだろう?」
クローゼットの奥で麻耶の声にいらつきを感じた。
「何探してるの?」
俺は麻耶に這って近づきながらそう聞いた。
「アルバム、三人で撮ったのばっか集めてるやつ」
「ふ~ん・・・」
俺はほぼ麻耶の真後ろに辿り着いた。
身を屈めてスカートの中を覗き見る。

クロッチ部分の膨らみと中心の窪みまではっきり見えた。
もし、以前のようにスカートを捲り上げたら?・・・流石に
驚いて怒るだろうなぁ・・・。
「ねぇ?覚えてる?」
俺は麻耶の真下で声を掛けた。
「なぁにぃ?」
「ずっと昔にさ・・・」
「昔?」
「今と同じような事があったんだよね(笑)」
「・・・・ん?どんな?」
「再現していい?」
「えっ?なんだろ?いいよぉ」

俺は麻耶のスカートを腰まで捲り上げた。
「きゃっ!」
一瞬麻耶は上半身だけ捻って振り返り俺を見下ろす。
「もう!何してるのぉ?」
「だから昔の再現(笑)」
「ん?」
お尻を丸出しにされて尚、麻耶は再び上を向いて棚の上を
手探りで探っている。
「昔と変わらないな・・・」
「何が?」
「だって麻耶、お尻丸出しにされてるのに・・・」
「あぁ~!思い出した(笑)」

「恥ずかしくないの?」
「恥ずかしいよ(笑)」
「でも隠そうとしないね」
「ん~・・・ケンちゃんだからかな?(笑)」
「そんなもん?」
「うん、そんなもん(笑)」
「じゃあこうしたら?」
俺はショーツに両手を掛けて一気に引き摺り下ろした。

「あはっ!いやんっ!エッチーーっ!!」
しかし麻耶の両手は棚に上げたままだった。
「いい尻してんなぁ・・・(笑)」
俺は麻耶の尻を撫でた。
「いやんっ!くすぐったいっ!!」
麻耶は尻をクネクネと振った。
俺は勃起させながら麻耶の尻をしばらく弄った。

「も~う!いつまで触ってるのぉ?」
あの時と同じように麻耶が振り向いた。
その下腹部は黒々としたヘヤが生い茂っていた。
「成長したね(笑)」
「やだぁ・・・スカート下ろしてもいい?」
「だめ!もっと見せて」
「恥ずかしいよぉ・・・」

俺は麻耶の下腹部に指を伸ばしてヘアを指に絡めた。
「うんっ!くすぐったい」
「柔らかさは変わらないね・・・」
「あん・・・いやんっ・・・」
麻耶はクネクネと腰を振る。
更に奥へ指を滑り込ませる。
「そこはダメッ!」
麻耶は俺の手首を両手で掴んだ。

「大丈夫だって・・・」
「でも・・・あっ・・・」
クリトリスに触れた。
「ここ・・・堅くたってるよ」
「あぁぁん・・・だってぇ・・・」
更に奥へ指を進め亀裂の中央を撫でる。
すぐにヌルッとした感触が・・・。

「ここ気持ちいいだろ?」
「へ、変な気分・・・」
「気持ちよくない?」
「気持ちいい・・・」
「自分で触ったりするでしょ?」
「し、してないよ・・・」
「嘘だろ(笑)」
「たまに・・・」
「ほら、やっぱり」
手を前後させ指の腹を擦り付ける。

「そんなに動かさないで・・・」
「どうして?」
「だって感じちゃう・・・気持ちいいから・・・」
「気持ちいいならいいじゃん」
「でも・・・」

続く^^
172
2013/04/03 16:25:40 (/kN69bcH)
自分の家のリビングには、普通に電マがあります。で、
妹(JC2)がいます。
ひょっとしたらやってるかも?と思ってビデオカメラを
仕掛けました。妹は今日から中間テストなので。。。
TV脇の本棚に段ボール箱を工夫して設置。ソファーに
アングル決めて、最長に設定して、スイッチオン。僕も
学校に行きました。
 
晩ご飯を食べたら、部屋にこもって楽しみな再生です。
数時間分早回しをしたら、妹が映りました。カバンを放
り出しソファーに座り、お菓子を食べながらTVを見て
います。お菓子を食べたら、携帯を見たり、マンガを見
たりのシーンが続きました。
 
マンガに飽きたら、またTVを見ています。こりゃダメ
だな、と思い始めると、なんだか妹が怪しげな感じです。
身体のアッチコッチをもぞもぞと触っている。w
 
とうとう始めました!セーラーの前を上げて、ブラに手
を入れています。かすかにアハーンと声が入っています。
おおー!
妹が制服のスカートを上げました。白パンツが丸見えで
す。w
あそこをたてになぜ始めました。これは完全なるオナで
す。
 
妹は、起き上がるとソファー前のテーブルの下棚にある
かごに手を伸ばし、とうとう電マを取り出しました。
床の延長コードにコンセントを挿し、おっぱいにあてが
いました。ブィーンとおなじみのあの音が鳴り出しまし
た。(実は自分もチンコにちょいちょいやってますw)
 
そして、妹は白パンの上からあそこにあてました。
妹の身体は、一気に身体がエビゾリになり、ああーいい。
とAV女優みたいに喘ぎ始めました。
そして、イクイクと言いながら、腰をクイクイ前後に動
かしています。(この時点で自分もガンガンにコイてま
すw)
 
妹はカックンカックンさせながら、身体を突っ張らせて、
そしてグタっとしてしまいました。
電マのシーンは5分弱でした。
恐るべし電マw
 
それからは、ちょいちょい妹の隠し撮りをするようにな
りました。さすがにリビングなので期待したシーンが映
ってないことが多い。。。
でこのカメラは最長20時間撮影可能みたいなので、最
近は、妹の部屋に仕掛けて、一晩中回しています。
 
で、このあいだ、やっとすごい映像が撮れました!
また、詳しく書きますけど、妹ってかなりのHみたいで
す。w
というか、JCってこれが普通なのかな?
 
長くなってすいません、また来ます。
173

美津季ちゃん

投稿者:匿名で ◆w65BsI6LK6
削除依頼
2013/04/07 23:58:18 (oTt6nMpD)
何年も前の出来事で、自分が中1の時の話です。

夏休み明けてすぐくらいのタイミングで、ウチの近所の団地に、T君が越して来ました。
学校も同じクラスに。家が近所な分、自然と行き来するようになりました。
ウチの親はあまりT君家へ遊びに行くことを快く思っていませんでした。家庭環境が複雑な感じは、中1の自分にも何となく感じてはいました。

T君には一つ違いの年子で美津季と言う小6の妹がいました。
自分がT君家に遊びに行く理由の一つが、美津季ちゃんです。T君の部屋でいると必ずってくらい入ってくるんです。
男兄弟しかいない自分には新鮮で、性に目覚め始めた男子の興味を惹くには刺激十分でした。

何かで洗面所を借りた時、洗濯機横の脱衣籠に美津季ちゃんの下着を見つけたことがありました。
本能的に美津季ちゃんのその汚れたパンティを手に取り匂いを嗅いでいました。
それがきっかけではないですが、T君家には美津季ちゃん目的に変わってました。


174
削除依頼
2011/03/19 00:10:43 (3imZD8wr)
もう10年くらい前かな?
まだ童貞だった頃、友人とエロ話してた時
どうしてもマンコ見たいって話になって、
友人の妹(当時12歳)を部屋に呼び出し、
強引に服を脱がせ、裸にして子供とは言え女の裸
を観察した。

泣きじゃくる友人の妹の体を触りまくり、膨らみ
かけた胸を揉んだりぷっくりと膨らんだ乳首を吸
ったり舐めたり・・・

つるつるのマンコを開いて中までじっくりと観察
して、膣の中に指を入れてみた。

当然痛がるのだが、友人が羽交い絞めにして俺は
無理矢理に指を入れていく・・・
2本の指を入れた時に血が出て、激しく痛がったの
で友人はビビって止めようと言いだしたが、
俺は膣の中が見たかったのでそのまま膣に入れた
指を広げて中を見ようとした。

だけど中は異様に狭くて少ししか広げられずに中
を見る事は出来ずに仕方なくその日はそれで止め
る事にした。

結局後日、俺と友人はその妹で初体験を済ませた
のですが、また機会があればその時の事を書き込
もうと思います。
読みにくくて申し訳ありませんでした。


175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。