ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 73

連れの妹

投稿者:ヨシオ ◆3asyvIU8bA
削除依頼
2011/03/21 23:41:40 (gDoZWw2.)
もう二十年くらい前の話。遊び仲間の連れに借金
を申し込まれてて
何かヘマやらかしたらしい。チンピラみたいな奴
で信頼度ゼロ。
周りに片っ端から声掛けてるみたいだが誰にも相
手にされてない。
相当ヤバ筋から追い込まれてるみたいで土下座し
て俺に頼んできたよ。
50万。正直、当時金回り良くて無理な金額じゃ
なかったけど…
「すぐやらせてくれる女紹介しろよ、そしたら考
えなくも無いけど」
日頃女にモテてヤリまくってるって自慢してて、
ムカついてたから
可愛くて、年下で…足元見て色々条件付けて無理
難題吹っかけてやった。
ザマアみろ!「お前の妹差し出せよ」畳み込むと
困った顔してる。
観念した様子で、しょぼくれて帰って行ったよ。
その後思わぬ展開が…
夜の十時過ぎ、俺のアパートに再度訪ねてきた。
興奮した口調で
「妹やるから頼む!!」呆気に取られたよ。から
かい半分だったから。
中学の卒業アルバム見せ付けられて…前から可愛
いって聞いてたけど
釣上った眼つきと顔立ちが工○夕貴に似てる。い
い線行ってる
高2だって。連れの勢いに圧倒されて、借金了承
したよ。
定期で付き合うって条件で妹と一晩寝た後に金渡
す事に。
ケツに火が付いてるみたいで今から妹と会って欲
しいって言い出すから
車で連れの住処に向い近くで待つ。15分もした
ら連れと妹が出てきた
助手席に妹だけ乗せてホテル街に向けて車を走ら
せる。
ヤンキーぽい化粧してて写真より大人びた感じだ
けど可愛いわ!
アイドルオーデションで二次まで行ったって聞い
てたけどマジみたい
トモミって名前。ポニーテール風の髪型、ガキの
くせに妙な色気
手荒な事したくないからラブホ入る前に経緯を確
認したら黙って頷く。
ホテルに入っても不安でガチガチのトモミ。緊張
をほぐしてやる。
他愛も無い話で笑いを取りつつさりげなく今回の
事情を詳しく聞出す
トモミの友人関係まで連れが金無心してていい加
減うんざりしてる
兄からはスナックとかででバイトしろって言われ
たらしい
家にも電話で取立てまがいの電話が掛かってるし
正直ヤバイ状態
水商売やってる片親も殆ど帰って来なくて荒れた
家庭環境。
まあ俺には目前のトモミの体しか興味無いし関係
ない話だけど
いい加減打ち解けて来たとこで互いにシャワー使
いベッドに…
二十年前の経験だけど今でも克明に覚えてるよ。
当時23でとにかく女の穴に入れることしか頭に
無かったから
キスしながら指でアソコいじって濡れて来たら即
挿入
ガツガツと狂った様に腰使った後果てた。ものの
数分だったかな。
トモミお泊りOKだしまずは一回抜いてクールダ
ウンした
しばらくまったりした後、再度トモミを抱いてや
ることに。
二回目だし流石に余裕あって、アイドル並みの高
2の体楽しんだ。
少し尖り気味の顎のラインにしつこい程何度も舌
を這わせてやる
工藤夕○似のトモミは恥ずかしそうに顔赤らめて
たよ。
ヤンキーぽい男好きな顔立ちと裏腹に体はまだ1
7歳って感じ
乳首も綺麗なピンク色しててサクランボみたいな
柔らかさだった
まだ処女捨てて半年らしくアソコもまだ使い込ん
でない様子
上部が少し黒ずんでるけど中2で覚えたオナニー
の影響かな?
大き目のクリの皮剥いてやって歯を立てると腰浮
かせて感じてる
剥かれたの初めてらしくてバタ臭い液マンコから
しぶかせてたよ
バックで挿入。一番刺さる角度見つけてひたすら
出し入れした。
この大きさのは初めて?奥に俺のがめり込む度に
肩ピくつかせて
速度を上げるとポニーテール振り乱してヘッドシ
ェークし始める
両手でシーツ握り締めて「アアッ!オウッ!」だ
ってさ。
女子○生の出す声かよ!そんなに俺のがいいの?
トモちゃん?
二回目で理性利くしトモミに死ぬほどSEX味わ
って欲しいから
イキそうになったら動きとめて、落ち着いたらま
た攻める
ひたすらそれを繰り返しロングでトモミの体内に
留まった。
いい加減トモミは限界に…派手な感じてる動きが
無くなって
代わりにケツや太もも痙攣させてる。金魚みたい
に口パクつかせて
俺も果てる事にした。このままの体位でも充分お
いしいけど
アイドル似の女子高○だし正上位で抜かなきゃ勿
体無いでしょ!
トモミを仰向けにし耳元で囁く「もう少しだから
頑張ってね」
頷くトモミ。襲い掛かるように舌をからめてキス
した後再度挿入
小振りな胸を両手で鷲掴みにして渾身の力で抱い
てやった。
トモミも応えてくれて体力振り絞って俺のチンコ
を締め付ける
未経験の大き咥えて膣ガバガバなのにまだキュッ
とした感触ある。
アへ顔凄いわ。キツネ目を更に吊上げて顎上向き
にして喘いでる。
マジ工○夕貴抱いてるみたい!アイドル顔に不似
合いの涎垂らして
本物もこんなSEXやりまくりで男歓ばせてるん
だろうね。
充分すぎるほどトモミの体味わって…果てた。
イッた後も萎えるまでトモミの中に留まって余韻
を楽しんだよ。
ゴムの中の大量の液体をトモミの上半身に塗って
やる
やり過ぎで肩で息しながらピクリとも動けないで
いるトモミ
死ぬほどSEXやって次の日の昼まで2人供爆睡
した。
俺は体力バリバリだし寝起きでもう一回トモミ抱
きたかったけど
トモミが無理だから…浴室の中で口で奉仕させた
よ。
タマまで舐めさせて、経験不足でテク無いけど顔
がイイからね
鏡で見る眉間にしわ寄せて咥えてるトモミの表情
たまんない。
上玉の女子高○の舌技を充分楽しんだ後いよいよ
ラスト
ポニーテール掴んでトモミの口内に激しく腰を使
ってフィニッシュ
イク瞬間抜いて…顔射を決めた。俺の体液でみる
みる汚れてく
勢いよく出る出る!顎狙ってても鼻や目までザー
メン飛び散ってる。
床にしゃがみ込みながら射精してる間呆然として
るトモミ
工藤○貴似の顎からは白濁液が胸や太ももに滴り
落ちて来て…
マジアイドル汚したって錯覚して、興奮して勃起
収まらなかった。
落ち着いた後シャワーでトモミを洗ってやりホテ
ルを後にした。
送ってやるとフラフラしながら団地の階段を上っ
てくトモミ
暫くすると連れが待ちわびた様に現れる。車内で
約束の金を渡す。
「妹良かったでしょ?これからも可愛がってあげ
て」だって。
その後は週一位のペースでトモミと会ってエッチ
した。
会うの嫌がってたから学校帰りに連れと待ち伏せ
して車に乗せて
無理矢理説得してそのままラブホに雪崩れ込んだ
よ。
初めての時よりもハードなSEXでトモミを追い
込んでやった。
やってる最中に何度も俺の女になることを誓わせ
てイカせてやる
その日は夕方から深夜までトモミをおもちゃにし
て楽しんだ
アイドル似の女子高生。濡れ易くて止めど無くイ
クし最高のセフレ。
その後は小遣いやったりしたし徐々に俺に懐いて
きて
週末は必ず俺のアパートに泊まってプチ同棲みた
いな感じだった。
あと生理期間調べあげて中OKの日は必ず会って
エッチした。
17のトモミを壊れる位激しく突き上げて子宮口
を汚してやる
中に出されて目をトロンとさせる工藤夕○激似の
女子○生
時間を忘れて3回はトモミの膣内に俺の精子を注
いでやった。
クリの皮も完全に剥いてやり綺麗なマンコしてた
けどビラビラに
同級生とのSEXでは味わえない男の味を教え込
んでやった。
4ヶ月くらいトモミの体味わったが…いきなり失
踪したよ。
連れ一家夜逃げみたいな形で。誰に聞いても行方
知らず
連れに貸した金も半分くらいしかかいしゅうでき
なかった
(その間妹の体をお釣りが来るほど楽しめたから
惜しくないけど)
今まで未成年も含めて色んな女とSEXしたけど
トモミが最高だよ

































166
削除依頼
2013/08/07 20:43:05 (/1vHUiLo)
友達の家に遊びに行ったら、妹が一人で留守番していた。
167
2013/06/24 07:14:10 (5Eg9Bt2x)
自分が初体験したのはS4の時にS2だった妹でした。
その妹とばかりHをしてい楽しんでいましたが、妹の友達の美穂が自分の家に遊びに来ていた時、
3人でじゃれ合って遊んでいる時、妹のマンコをスカートの中に手を入れて揉んでいるのを美穂ちゃんがみて騒ぎ、自分は「気持ちいいんだよ」とふざけているノリで、ついつい妹感覚で手が出てしまいました。
「お兄さんH」と言いながらも笑っていました。
妹は私に加勢し、美穂ちゃんの両手に乗るように押さえてくれました。
私は妹とぜんぜん違うマンコの感触にかなり興奮し、ズボンとパンツを脱がせました。
慌てる美穂ちゃんに、妹は自分から脱ぎ始めて全裸になると、唖然としたのか急に静かになりました。
それからは落ち着いた時間になり、自分はゆっくりと妹と美穂ちゃんのマンコの形比べをしたり、両手それぞれを触りながら感触比べをしたり、舐め比べたりしました。
暫くすると、妹と美穂は2人でノリノリで楽しみ始め、積極的になって来ました。
妹が私のパンツを降ろしチンポがでると美穂は勃起していることに大ウケしながらも妹と一緒に揉んで遊びはじめた。
更に妹がフェラをし始めると美穂もフェラをしてくれあまりの気持ちよさによがる自分を見て更に勢いが増し、美穂ちゃんの口でイッテしまいました。
(当時、まだ射精はしないものの、精通感覚?は出始め、イった時の脱力感はありました。)

168
2001/05/24 23:18:24 (FtIBeNu7)
俺は高三だ!今日友達の家に遊びに行った、そいつの家には可愛い妹がいる一つ年
下だ、家に着くと洗濯物に目がいったするとそいつの妹のパンツがほしてあった!
俺は気になってしょうがなかったが友達がいたのでがまんした!しかし友達が買物
にいくと言ったので「よしっ!チャンス」と思った!しかし洗濯物からとるとすぐ
にばれるとおもい風呂場の所に他のパンツが有るかなーと思って行ってみるとやっ
ぱりあった!そして俺はゆっくりどれをもらおうかと全部見ているといきなり玄関
があいて「ただいまー!」っと言う声が聞こえてきたしかも風呂場のほうにに来た
俺はとっさにトイレに隠れた!友達の妹が帰ってきたのだ俺はパンツをちら
かしたまま隠れていた!すると全然怪しむことなくパンツを片付けている音が聞こ
えた!しばらく待っているとオフロに入る音がきこえたチャンス!俺は勇気をふり
しぼって風呂場のドアを開けた「きゃ!」そこには妹が全裸でシャワーをあびてい
た胸は小さいが顔は可愛い!俺は昔からなかがいいから「あっごめん!」といって
いったんドアをしめた!しかし妹が「一緒にはいらない?」といったので「いいの
?」と聞いてみたすると「うん!」と言う返事が帰ってきた!

169

懐かしい思い出

投稿者:てつ ◆8/lrOutYus
削除依頼
2013/06/17 19:51:48 (7ajK5Sd5)
友達の妹を溜まり場の墓場に呼び出しては、よくフ○ラをさせていた(笑)
まだ妹ちゃんはまだ小さかったし、若干頭が悪かったし(笑)いう事なんでも聞いてくれるんだもんw
来月、その友人の結婚式なんだか出るか悩み中(笑)




170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。