ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 73

立場が上

投稿者:飼夫 ◆eWbO/5WBdE
削除依頼
2014/08/31 14:05:14 (96TAfWCt)
友人Aの妹はよく見知った子でもあったんだけれど、
就職してすぐ辞めて風俗いった話はきいてはいたが、
久しぶりぶりに帰ってきた彼女にぐうぜん会ったらあまりの変貌ぶりにビックリした。
顔も体も成長してるし整形もしてるしで、
面影いがいは別人のグラアイ級の改造人間と化していた。
どストレートに「デートしよっイヤそれより何よりヤラセてっ」と言ってしまったが、
彼女は余裕の表情で「兄ぃと一緒でホント馬鹿なまんまだな」と鼻で笑い、
それなのに暇だったのかただの気まぐれかその後デートに付き合ってくれて、
さらにはホテルでHまで。
社会人なのに妄想力だけの童貞だったので、
彼女(プロ)のフェラで発射してパイズリで発射してスマタで発射してチョイハメで発射して、
と暫くはまともにHさせてもらう前に撃沈してばかり。
でも何のかんので付き合ってくれる彼女にようやくチョイハメできて、
挿り口とはいえ彼女のナカに発射できた事ですっかり決心がつき、
無謀にも土下座で求婚してしまっていた。
彼女は珍しく慌てながら「なに勘違いしてんだ」「解ってるのか私は風俗嬢なんだよ」「男性経験何百人だと思ってんだよ」「お前が誉めてくれる胸もほぼ偽物なんだよ」といろいろ言ってきたが、
そんなの全然関係なかった。
それからは彼女と裸で密着してキスして結合してひたすらナカ出し発射ばっかりしてた。
気がついたら彼女と夫婦になり子供も二人授かり、
自分は会社員、
彼女はスナック経営者、
として何とかやっている。
人並みに幸せではあるが、
彼女の方が高収入で家では恐妻と化しているのが・・・・・
まぁいいか。
151

(無題)

投稿者:コウロギ ◆KX4nhL0NJs
削除依頼
2014/06/26 02:01:09 (4mv8vjza)
あれは3年前のちょうど今頃だったかな~仕事帰りに偶然バッタリと祐輔の妹で彩夏ちゃんと合い、いつもながらのしょこりもない話し交わしてたら、「祐輔兄さんから聞いたんだけど…」って隠し続けてた秘密を暴露されて思わず荒声を上げてしまい、あまりにも威圧で彩夏ちゃんを泣かせちゃった(-_-;)その後、彩夏ちゃんと互いに「一度っきり…」って交わした一言が過ち始まりとは思いも寄らなかった…
152
2000/03/19 04:36:33 (k1VGC5mJ)
友達のじゃないんだけど、近所に住む小学校5年生のゆみを犯しています。ゆみは
すごく大人しい子で小5にしては背が高くておさげの髪のカワイイ女の子です。ま
だ胸とかオシリはまだ全然ちいさいし、おまんこの毛は無毛だけど、ちゃんと俺の
チンポを咥え込んで愛液もたくさんでます。俺は無職で毎日いえにいるから学校が
終わった後、必ずゆみに家に来させ犯しています。ゆみは、いつもすごくいやがるけ
ど、親や学校のみんなに言うぞと言うと大人しくします。俺はゆみを乗せて騎上位
で突くのがだいすきです。ゆみを最初にやったのは去年の夏休みです。学校のプー
ルの帰りのゆみを誘ったら家に来ました。ゆみのいえは共働きでゆみは大人しいか
ら友達もいないみたいで淋しかったようです。もちろんスグに犯しました。ピンク
のTシャツを捲り上げてオッパイを舐めまわしスカートを脱がせパンティもとって
無毛の割れ目にもむしゃS振りつきました。ゆみは泣いたけど俺はやめませんでし
た。割れ目はプールの味がしたけどかまわず舐めました。そのあと俺の部屋のベッ
ドに連れて行ってゆみを犯しました。最初はチンポが入らなくてゆみも痛がったけ
ど無理やり押さえつけて入れました。最初は俺も痛くて嫌だったけどゆみの泣き顔
がかわいかったので興奮して犯し続けました。その日は夕方過ぎまでなんどもゆみ
を犯しました。ゆみが俺の精液の匂いで臭くなったみたいなのでバレるといけない
と思い、お風呂でゆみを洗ってあげました。そうしたらまたやりたくなって、せっけ
んで泡Dら毛になったゆみの体を抱いて風呂場でまたゆみを犯しました。ゆみはも
う抵抗しなくてすすり泣いてチンポをマンコに咥え込んでいました。本当はゆみを
帰したくなかったけどゆみの親が探しに来ると困るのでその後、ゆみをいえまで帰し
ました。次の日はゆみがプールに行ったのを知っていたから学校までいって、むか
えに来たよと言ってゆみを家に連れて行きました。ゆみは嫌がったけどここで服を
脱がせてきのうみたいなことを、みんなの前でするぞと言ったら大人しくついてき
ました。俺はゆみがとてもかわいくって好きだったのでゆみを我慢できず西村公園
に行ってベンチのうしろの草むらに行って、そこでゆみを犯しました。ゆみは怖が
って俺もとても人が来たらどうしようと思ったけど、ここはあまり人がこないし興
奮してたので草むらにゆみを押し倒してパンツを脱がせてオマンコしました。ゆみ
のマンコはまだ腫れていたので痛かったみたいで泣いたので止めて、また割れ目を
なめてあげました。そうしてたらなんか子供が公園にきたみたいなので、急いでゆ
みと家に帰りました。そのSとまたベッドでゆみとオマンコしました。ゆみの裸は
すごく可愛かったのでカメラで写真をとりました。今では写真もたくさんあります
。欲しい人はいますか?あげます。から。今日みたいな土曜日とか日曜日とかだと
ゆみの親が家にいて家も親が家にいるのでゆみと会えなくて悲しくて、ゆみの裸の
写真を見てオナニーしてりします。一番つらかったのは学校の冬休みでお正月があ
るのでゆみが親の田舎に行ってしまった時は何にちもゆみとオマンコできなくて気
が狂いそうでした。帰ってきた時はとてもうれしくって8回も出しました。この間
はゆみの誕生日でケーキを買ってあげたけどたべなかったので、怒ってゆみのオマ
ンコにケーキを押し付けてゆびでクリームをゆみのオマンコの中にいれました。ゆ
みはその時も泣いたけど、ゆみのオマンコにイチゴが入るのがとても興奮したので
そのまま犯しました。少し疲れたので書くのをやめます。あしたは日曜日なのでゆ
みと会えないからいやです。はやくゆみと結婚して毎日毎日ちゃんとゆみとマンコ
したいです。ゆみは結婚してくれっるの嫌がるけど俺は絶対ゆみとけっこんしたい
です。ゆみ以外の女の人と結婚するのは嫌です。どうしたらいいか、それが分から
なくて最近困っています。誰かよい考えがある人は教えて下さい。今日も会えなく
て明日も会えなくて辛いけど月曜になれば、またゆみとオマンコできるので、はや
く月曜日にならないかと思います。いまもゆみの割れ目の写真見てオナニーしたけ
どやっぱり写真だと淋しいです。すこし疲れたので書くのをPやめます。今日は俺
のメエルを読んで下さりありがとうございました。
153
削除依頼
2013/10/30 21:44:55 (1wQoprHv)
友達の家に泊まりに行ったときの話しです。文章が下手なので簡単にさせてね。

友達の妹ユカ(小6)とお風呂に入ってたら、私に突然のキス!
びっくりしたけど、女の子だし、「可愛いから別にいいか」と、続行。


次第にユカが舌を入れてきてディープキス!


しばらく続けましたが、これはちょっと気持ち良くなっちゃってマズイと思い、さすがに中断。


よく考えたらなんのキスだったのかな?


あまり深く考えず、ユカも普段通りに…


寝る時、友達の部屋で一緒に寝ると思ってたら、空いてる部屋に布団を敷いてもらい一人。


深夜寝ていたら、布団に誰かが潜り混んで来て、びっくりして、動けず硬直。

入ってきたのはユカで、いきなりディープキス。胸もまさぐりだし、下着の中にも指が入り、なずがまま…

ユカは女を知っているようで、感じる所を弄られてイカされました。


友達に聞いたら友達はレズではないが、ユカに犯されてるそうです。


そんな体験がありました (^.^)
154
2013/05/09 04:50:52 (jHqvHqyx)
うちの母親ゎRISAがまだ小学校に入学する前に父親と 離婚したんですが小学校にあがってからゎ彼氏が出来 たみたぃでよくアパートに彼氏が半同棲状態できてい たんですが、そのおじさんとよく家でゲームして遊ん だり公園やゲームセンターなどに連れてぃってもらっ て遊んだりしてもらっていました。お風呂も一緒に 入って体洗ってくれたり。今考えると少しHっぽぃ感 じの時もあったように思います。RISAの背中を流して いる時のことです。その時はなにも考えなかったです がおじさんが固い棒のようなものをRISAの背中に擦ら れたり押し付けてきたり腕をするするして股間を洗っ たり…なにも知らないRISAゎは しゃいでいました。幼 いRISAにとっておじさんとの時間が楽しみでし た。昔 から母親とはなんでも話す関係ではなかったため全く おじさんとの話題は最初から話しませんでした。おじ さんもRISAを本当に可愛がってくれて本当に大好きな 存在でした。だけどそのうち母親とおじさんがケンカ していることが増えてきました。相変わらずRISAには 優しいおじさんでしたがある日、もしかしたらもう RISAに会えなくなるかもしれないと言われなにもわ かっていなかったRISAはおじさんに会えなくなるのゎ 絶対イヤだって言ったことを覚えています。それから 母親とおじさんとのケンカゎ相変わらずしていまし た。母親が怒ってアパートから飛び出し帰ってこない 日が何日かあり、その時におじさんと対戦ゲームをし ている時、普通にゲームしてるだけよりも負けた方が 勝った方のいうことを聞かないといけない罰ゲームを つけてやろうって話になりました。RISAは楽しそう だったのですぐに返事をしました。最初罰ゲームは1 分間相手をくすぐったりやお姫さま抱っこで遊んでい ましたがエスカレートして1枚服を脱ぐとかになって いき、最終的にRISAゎパンツとシャツだけになってし まいました。楽しかったんですがね(^^) それからゲー ムは続き目隠しで体中すぐられたりパンツを脱いで足 を開きRISAのまだ毛の生えていなぃアソコをいつも固 い棒で擦り付けられたり多分、乳首もなめられていま した。ただくすぐったいだけでしたが。最後、おじさ んがRISAに固い棒を擦り付けてるときです。おじさん が急に甘えた力ないような声であっーーみたいなため 息のような声を出したあとRISAのアソコのまわりに は、ヌルヌルの白ぃ濁った液体が大量についていまし た。こんな感じでなにも知らない低学年時にいたずら された記憶がのこっています( ;∀;)
感想いただけると嬉しい!!
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。