ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 73
削除依頼
2013/06/22 00:50:03 (EB8kjn4o)
むかし友人の妹と俺の妹を交換してレイプしようと計画し
て、両親が泊りがけで出かけた日に実行した。
妹の由香は中1、友人の妹の奈緒は小6だった。
一緒に遊んでいるときに二人のジュースに酒を混ぜて飲ま
せ、眠ったところで裸にしてベッドに両腕を縛り付けた。
お互いの妹のワレメを舐めていると、しばらくして由香が
目を覚まして騒ぎ始めた。
かまわず舐め続けていると、奈緒も目を覚まして暴れ始め
た。
二人で大騒ぎしているので、とりあえずぶち込むことに決
め、ワレメにローションをたっぷりと塗りたくった。
キツキツのマンコの中までしっかりローションを塗りこん
でから、チンコをあてがって同時に挿入した。
二人とも悲鳴をあげ泣きじゃくったが、かまわずガンガン
腰を振りまくってたっぷりと中出しした。
一発出してもチンポは勃起したままだったので相手を交替
し、おたがい自分の妹に挿入し中出しした。
ぐったりしている妹達にチンポを無理やりしゃぶらせてキ
レイにさせた後、ロープを解いてうつ伏せにしてバックで
犯した。
その後も、妹達をとっかえひっかえ朝までハメまくりだし
まくった。

141
2015/04/29 13:40:39 (1/byupiX)
ファミコンゲームでマリオが人気だったころの事です。
まだファミコンがない友達が妹を連れてゲームをしに
家に来ました。
3人でマリオをして帰るときに妹が「又来てもいい?」
と言ったので「いいよ」って言うと2、3日して妹が
一人で家に来ました。
話聞いたらマリオをしたくってお兄ちゃんには内緒で来た
らしかったので部屋に入ってマリオをさせてあげました。

夕方になって母が買い物に出かけた後で妹に「ゲーム
させてあげるからお尻見せて」って言っちゃいました。
自分は一人っ子だったのでおまんこにすごく興味があり
見てみたくて・・・・

妹は「えー・・でもこれからもゲームさせてくれるんなら
良いよ」って言ったので「うん、でもお兄ちゃんには絶対
内緒だよ」って事にしました。

妹がパンツを脱いだので座布団に寝かせ立て膝をさせて
自分も寝転んで見ると見たかったおまんこがありました。
子どもだから一本のスジだけど興奮してドキドキしちゃいました。

その後妹がマリオに飽きて家に来なくなるまでおまんこを
見るだけでなく弄らせてもらいました。

142
削除依頼
2015/02/02 14:10:10 (ek.4//23)
自分は、36歳のバツイチ独身です。
高校からの友達Hの妹との事です。
当時5歳下の妹の初体験をいただいて、その後2年程付き合いましたが、大学を卒業後、社会人になってから遠距離になってしまい自然消滅してしまいました。
その後、20歳で結婚した話しは聞いていましたが、相手の旦那に欠陥があって、妊娠出来ない事が分かった様です。
旦那は、その事実を知らない様でHの家に遊びに行った時に打ち明けられました。
旦那は資産家の後取りなので、手放したくないらしく子供を何としても欲しがっていました。
これを読んでる皆さんも、既にお気付きの通り顔が似ている血液型が同じらしいので、子作りを妹に頼まれました。

143

昔話です

投稿者:haru (・∀・) ◆uc/SXJQb6Y  haru1975 Mail
削除依頼
2015/03/21 19:51:17 (sViRVoDs)
まだ携帯なんて物が珍しかった頃の話
ポケベルが主流で
ベル友なんて言葉があった

ベル友のカナエは、国立大学付属に通う高校1年生。
当時私は大学生。

バイトが休みの祝日に初めて会った。

ポケベルなんで写メなんて物はなく
その場でお互い初顔合わせ

長い黒髪と軽く色の着いたリップ。

うん可愛い!


初デートは、私のハイエースでドライブ。

どこに行くとも決めずに話をしながら走ってたら
海岸に到着。

海岸で海を見ながら話してると
カナエが
「彼氏と来たかったな」
なんて

当時カナエには彼氏はいなく
私は年上の彼女と同棲中でした。


「じゃあ、今日だけは俺が彼氏ね」
と言って初めてキスをしました。

その日はそのまま家まで送り終了。


それからは週に何度も、カナエの近所まで行き
適当な駐車場で喋って帰ったりしてた。


で、数週間たって
ハイエースの後ろで寝転んで喋っていて
キスをして小さな胸を触ったりしたら
お互い納まらなくなって…

カナエは処女だし
俺には彼女がいるし
カナエの近所の駐車場の車内だし
すべてがダメ(笑)

「入れるのはやめよう」
と言いながら私のモノをカナエのあそこに擦り付け
我慢をしていましたが、
カナエのあそこも私を向かえる状態になり
少しづつ先が入っていきました。

その場でも
「最後までは入れない」
と思っていましたが、
痛そうな表情を浮かべながらも
あそこは私を導いてきます。

結局奥まで入りゆっくりと腰を動かすと
カナエもか細い声をあげます。

ゆっくり、ゆっくりですが
射精感が近づき、ゴムもしてなかったので
最後はカナエのお腹の上で果てました。

その日からは、カナエも
SEXの虜になり
週に何回も近くの駐車場の車内でSEXしました。

たまには、授業の無い日に
大学の教室を案内し、
教室の中でもしたりしました(笑)

授業中に
「あ~ここでしてたんだよな」
なんて楽しかったです。


若い二人、くっつくのが早ければ
離れるのも早いです。

何が原因で別れたかも覚えていませんが
良い思い出です。

カナエはあれからどうしたのだろう?
いまでは30半ば。
たぶん一流大学に行き
良い奥様になっている事を願います。

何ぶん古い話
細かな所は覚えておらず
煮え切らない文章になってしまいました。
144

親戚のJC

投稿者:ロリ男 ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2015/01/17 15:18:59 (ZkaLTUdu)
妹ではないのですが、2年前に九州から親戚のJC3のT美が夏休みに遊びに来ました。自分は31歳でT美とは15歳以上離れてたのですがT美はとても懐いてて会社の盆休みだったので色んな所に遊びに連れて行きました。T美は普通の田舎娘の感じでマセた所はないのですが、遊びに連れて行った帰りの車の中で突然「兄ちゃんと初体験をするために遊びに来た」と告白されビックリしたのですが冗談だと思い軽く流すと「本気なんやけど」と真剣に言うので年も倍違うし
彼女がいるの知ってるやろと答えるて判ってるけど絶対に秘密にするからお願いと言われました。
しかしラブホに行くにも見るからにJCを連れて行く訳にも行かず躊躇しながら考えると一件だけホテルの駐車場が各部屋に付いてるラブホがあるのを思い出し絶対に秘密という事で行きました。
ホテルに入る時は本当にドキドキしましたが誰にも見られる事なく部屋に入れました。暫くベッドに並んで座り話をしてましたがT美が本気だという事が良く判ったのでTシャツを脱ぐように言うと素直に脱ぎJCらしい無地のブラに妙に興奮しました。
そのままベッドに寝かせブラを外そうとすると顔を真っ赤にしてました。少し膨らんだ胸と小さなピンクの乳首をそっと触るとビクッとし大丈夫だからと言うと頷きました。そしてジーパンを脱がせると白地に花柄の綿のパンツに異常に興奮しました。ゆっくり脱がすとJCにしては毛が濃く指でワレメをなぞると両手で顔を隠し緊張してるのがわかりました。
乳首を舐めながらまだだれにも触られた事のないマンコを触りクリを刺激するとしっとりと濡れてきました。もう我慢も限界になり両足を広げクンニすると甘いようなオシッコの匂いとイカ系のマンコの匂いにフルに勃起し入れるよと言うと無言で頷き小さなマンコにチンポを当てがいゆっくり腰を沈めて行ったのですが、さすがにJCの処女のマンコはキツくなかなか上手く挿入出来ずやっと亀頭が入った所でT美に我慢するように言い力を入れてチンポを突き入れました。T美は眉間に皺を寄せ痛みに耐えていました。ゆっくり動かすとウッと小さな声をだし耐えてたのを見て可哀想になり止めようかと言うと大丈夫と答えたので最初は痛いけど慣れると大丈夫だからと言いながら続けました。さすがに中に出す訳にはいかないので一発目はお腹に出しました。終わった後も少し震えながら放心状態のT美に痛くしてゴメンと謝ると首を左右に振り大丈夫ありがとうと言う仕草に無性にT美が愛おしく思いました。帰るまでにもう一回しようねと言いシャワーを浴びホテルを出て帰りました。
去年も夏休みに遊びに来たのですが少し垢抜けたような感じになってましたがHはまだ初心者のようで楽しませてもらいました。この関係は暫く続きそうです。




145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。