ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2018/10/18 15:15:54 (U3DRQqly)
出張で鹿児島に行った時にツウショットのカードで知り合ったヤンママ二人との3Pを楽しんだ♪二人共25才の地方から来た主婦らしく地方から買い物がてら市内に来てるって言ってた、二人共スレンダーのわりに、おっぱいは でかく良いスタイル♪1人にフェラして貰いながら顔面騎乗で舐めまくったり 四つん這いに二人並べて尻を眺めて触ったり俺の尻穴を舐めさせたり なんでもアリ♪で最高の買い物だった。ジジイの俺も3回も頑張ってしまった。これで諭吉三人は安かったなぁ
476
2018/10/06 19:01:56 (wPM1SYGH)
ランドセルを背負う少女は、襟の丸い白いブラウスに紺色の吊りスカートを穿いていた。
「奈々です。小学5年生です。今日はよろしくお願いします。」
「先払いだったね。はい、これ。」
奈々は封筒を開けて、5万円入っていることを確かめたらランドセルをおろして封筒をしまった。
ランドセルを下ろした奈々背中には、吊りスカートの紐がクロスしていて、その上のツインテールの髪と相まって、ロリ心をくすぐった。

脱衣所で裸になり、奈々とお風呂に入った。
少し膨らみ始めた胸と、生え始めた陰毛が小学校高学年らしくて萌えた。
ベッドで仰向けに寝た奈々の両足首を持って、左右に拡げると、ほんの少しワレメが拡がった。
そのワレメから桃色の柔肉が見え、中指と人差し指で拡げると幼穴がポッカリと開いたが、その中に処女膜は既になかった。
舌を近づけて下から上にワレメを舐め上げると、甘酸っぱい少女の香りが拡がった。
可愛い幼豆を舐めてやれば、ハアハアと息が荒くなっていった。
舐め上げる途中に通過する窪みには、ジワジワとお汁が湧いてきた。

イキリ起った一物を小さな唇に押し当てて、半分くらいまでゆっくり入れた。
ツインテールの10歳の女児が、口をすぼめて自然に吸っていた。
時折唾がチュルッと音をたてた。
「奈々が欲しいんでしょ?」
どこでそんな言葉を・・・でも、
「ああ、奈々ちゃんが欲しい・・・」
黙って目を閉じた奈々の桃色の窪みにイチモツを押し当てた。
ゆっくりと押し込んでいくと、
「あっ・・・入ってきた・・・」
体重をかけていないと押し戻されそう反力に逆らうようにググッと更に体重を加えた。
グリュリュッ!と根元まで一気に入った。

根元まで入ったイチモツの先端が、子宮口を貫いているような気がした。
成人女性ではなかなか届かない領域に感激した。
暫く、繋がったままじっとして、10歳の奈々と一つになっている感動を噛み締めた。
ギッチギチに締め付けられていたが、溢れ出るお汁が前後に動かす潤滑剤として十分機能していたが、結合部を覗くと、まだ小さい幼穴の柔肉を引きずっていた。
「奈々ちゃん、痛くないかい?」
「大丈夫です。気持ちいいです。ハァ、ハァ・・・」
小学生とは思えない表情をしていた。
「上になってみようか・・・」
くるっと横に回転して、奈々を上にして状態を抱きあげて起こし、下から突き上げた。
「ヒャン!アッ・・・アヒィ・・・」
奈々の腰を掴んで、クイクイと前後に動かしてやると、
「アァ、アァ・・・」
と言いながら、自由に腰が使える気持ち良さを知って、腰から手を離してもクイクイと腰を動かし始めた。
10歳の小5少女が、ツインテールを揺らしながら騎乗位で腰を振って喘ぐ姿を目に焼き付けた。
「アァアァアァアァアァ~~・・・」
俺の胸に両手を突いて、切なそうな声で仰け反る奈々に興奮して、思わず幼膣に射精してしまった。

桃色の幼穴からトロトロと精液が流れ出た。
「奈々のオマンコ、気持ち良かったですか?」
「凄く気持ち良かったよ。ありがとう。」
暫く奈々を抱きしめていた。
こんな可愛い年端もいかない女の子が、金で男に抱かれるなんて・・・

「じゃあね、バイバイ・・・」
奈々が手を振って駅に消えた。
もう一度奈々を抱きたかったが、1少女1回のルールなので、次はどんな少女が来るか、来月を楽しみにするほかなかった。
477
2018/09/15 16:39:26 (UC6.mpkF)
バブルのころ、大阪の飛田近くの進学塾でアルバイトをしていた。当時の飛田は、1万円で生中できたので、完全にはまってしまっていたんだけれど、ある日、一発やってしまった後、その進学塾の女子生徒ユウナとすれ違ってしまった。

後日、ユウナと進学塾で面談する機会があり、その時「先生、あれ、何しに行ってたの?」と聞かれてしまった。「そういうこと聞くな!」と笑いながら叱ったら、ぽつりと「3万くらいなら私もやるのに」と小声で言ったのを聞いてしまった。

実は、その、見られた日、直前までユウナがいるクラスで教えていて、ユウナを見ながら欲情して、飛田に駆け込んで一発済ませていたので、こちらも、もちろんやりたかった相手でもあった。

冗談だよな、冗談だよなと思いながら、そのつぶやきが頭を離れなかった。だって、顔は少し肌だったけど、清楚な感じと思っていたので。

3日後、進学塾の終わりにユウナを待ち伏せた。ユウナは、身長150センチくらいで、スタイルが良く、顔は少し目鼻がくっきりしていて、バブル当時で言えば「浅香唯」系の子だった。先日すれ違った場所で待っていると、ユウナが来た。ユウナは、私を見て固まっていた。

「3万というのは、本当だよね?」というと、ユウナは「私でいいの?」というから、「すごくオッケー」というと、にっこりしてくれた。

もちろん、そのまんま、ホテルに直行。ホテルまでの道のりが長く感じられてしょうがなかったのを覚えている。

ホテルに着くなり、制服をすぐに脱がして、ゼンギも少ないまま入れて、すぐにはててしまった。さすがに、中はまずいと思い、外出ししたら、スカートに少しかかった。その後、ゆっくりお風呂に入りなおして、全裸でエッチ。とにかく、すごく良かった。

ユウナの話によれば、エンは初めてとのこと。受験前にやっちゃった側としては、少し罪悪感があったけれど、今ではいい思い出です。それから、何回か会って、やがて別の下級生の相手もするようになって、私は無事卒業。ユウナとの関係も卒業してしまいました。

飛田もよかったけど、ユウナもよかった^^

478
2018/08/23 15:28:43 (8OQrcRXX)
念願の21世紀生まれ。
しかもハーフ。
生中。
ちょっと太めは、ご愛嬌。

年齢に見えず大人びてたけど、乳首は年相応。
ソファにM字で座らせて、ひたすら若いお汁を貪ってしまった。電マで逝ってもらったり、顔面騎乗で、顔中ヌルヌルにもしてもらった。
手マンすると、ゴボゴボ音がするほど、お汁が湧いてくる。若いって素敵。

シャワーも浴びてない初老のアレを一生懸命咥えてくれました。
中は、ゆったり受け入れてくれてたのが、急にキツく締め付けてくれたり。足で私をガッチリ挟んで固定されたら、中に出すしか無いよね。

ホテルに有ったTバックをノリノリで付けて帰りました。

で、帰りの車で聞いたら、バイト先の居酒屋が終わった時に、時々、お客に持ち帰りされてるらしい。

でも、多分次も呼ぶよな。楽しかったもん。


479
2018/08/22 11:41:02 (tw/uLYdi)
援交で、ウンチ1人でしてるっぽく見せたら5万円
くれるっていわれて1年ぐらい関係つずけた。
相手の人、凄い気持ち良さそうにゴシゴシしてた!


480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。