ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2019/11/22 06:13:47 (Iqi1Zxwt)
10年くらい前の話ですが。

当時は歌舞伎町で勤務しており、明け方になると歌舞伎町のそこかしこに蹲って泣いている女性がいました。

話をきいてみると担当(指名)ホストとうまくいかずに病んでいると。
そんなコが頻繁にいましたね。

彼女らの悩みのほとんどはお金のことです。
指名ホストを応援したいがために、無理して売り上げに貢献し、彼らのランキングを維持することに使うお金が足りない、または売りがけを入金できず、担当ホストから捨てられるかもしれないというものです。

実際は売り上げになる女性を捨てることはないホストたちですが、ちょっとした不安がバンバン増幅していくのがホス狂いの特徴です。
また、歌舞伎町の中にいると家のない女性というのが非常に多くいます。
そういった女性たちに交渉してみると、風俗店等ではありえない金額でありえない内容のプレイを提示してくる女性がいます。
実際に自分がそういう女性と経験したかといえば、それはまた別の話ですが。

中には多少の高額(一ヶ月分ていどの生活費)をもらえるなら、とここでは書けないようなプレイに応じる女性もたくさんいました。

今は歌舞伎の事情も変わっていると思うのでどうだか解りませんが、そういった世界を覗いてみたい方は明け方の繁華街で泣いている女性をフォローしてみるのもいい経験になると思います。

ドス黒い性の世界の深淵に触れることができるかもしれません。
結果はどうだか解りませんけど。
391
2019/11/16 21:20:35 (MlnWE33r)
以前テレクラが全盛時の頃でした。JKからのアプローチが多いと噂のあった店でひたすらJKからの電話を待ってました。何回か待ち合わせをしますが、冷やかしばかりでした。それでも我慢強く店に通ってました。JKから電話があり、また冷やかしかなと思いながら待ち合わせ場所に行くと可愛い女の子がいました。大3枚で交渉成立しホテルに入りました。もしかしたら中学生かなと思って部屋に入って生徒手帳を確認すると隣の市の高校で16歳の2年生でした。わたしは嬉しくてその場で抱き締めるとちんぽは即MAX状態になってました。彼女を全裸にして一緒に風呂場に入ってちんぼを洗ってもらったら逝きそうになりました。何とか我慢してベッドイン69体勢でクンニ、フェラの後、枕元のゴムをはめると彼女の中にインサート、憧れのJKの中は気持ち良くて50回ほどのピストンで射精してしまいましたが、射精後のちんぽは萎えることなく、JKの胎内を貪り続けました。抜かずに2回目の射精後は、さすがに萎えてました。終わってから彼女に、処女の友達いる?って聞くと、紹介してあげる、紹介料頂戴ねと言われて、当時珍しかった携帯電話の番号を教えました。3日後の昼に公衆電話からの着信に出ると、友達から聞いて電話したのですが大丈夫ですか?わたしは大丈夫ですよ、と言うと、先の友達と同じ場所で5時にと言われて会社を早退して彼女に逢いました。感激したのは学校帰りの制服姿でした。わたしは大丈夫かなと思いながらホテルのタッチパネルを操作して無事に部屋に入りました。部屋に入って直ぐにセーラー服の彼女を抱き締めると震えてるのが分かって、処女だと確信しました。彼女に、こんなことは初めて?と聞くと、はい、初めてです。友達から聞いて・・・わたしは彼女に、大丈夫ですよ、安心してよ気分悪くさせないからと言って額に軽くキスしました。わたしは一緒にシャワー浴びようと言うと彼女は恥ずかしそうにセーラー服を脱ぎ始めました。下着姿になってモジモジしてるのを見て、彼女の後ろに行きブラジャーを外しショーツを下げて、わたしも全裸になって浴室に入りました。部屋に入った時からちんぽはカチカチで、浴室内で握らせましたが彼女はどうしていいのか分からない様子でした。わたしは立ったまま左手で、おっぱいを触り右手は彼女の恥丘を触って、彼女に、ここにキスして、と言っておっぱいから手を離して彼女の頭を押し下げて、ちんぽに近付けると唇に押し付けるとキスしてくれました。ベッドに移って彼女を仰向けに寝かせて股を開けると気持ち良さそうな処女の割れ目を舐めていたら、気持ちいいのか喘ぎ声が聞こえてきました。わたしは彼女に、オナニーはしてるの?と聞くと、中学からしてますと答えてました。(それでこんなに濡れてるんだな)と思いました。わたしは無理をしないで、ゆっくり指で出し入れして彼女の緊張を解いていきました。わたしはゴムをはめると亀頭を割れ目に付けて優しく挿入すると、ウッアッと声を出してました。わたしは、入れるけど大丈夫?彼女は、大丈夫です、入れてくださいと言ったので、膣内の抵抗はありましたがゆっくり根元まで射し込みました。出し入れを始めると痛いのか体が上に、上に上がっていきましたが抜けないように、わたしも体の動きに合わせながら出し入れを繰り返してると絶頂期を迎えて今までにない気持ち良さで逝ってしまいました。ちんぼを抜くと処女の証の血がシーツに漏れてました。わたしは、それを見て、もう一度いい?と聞くと彼女は、はい大丈夫ですよと言ってくれました。備え付けのゴムは使ってしまったので、ゴムなしで入れるけど絶対に中には出さないからと言うと、分かりました、信用してますと言ってくれました。やっぱりゴムなしのJKの中は最高に気持ち良くて逝かないように動かさずにじっとしてました。その時、意識してなかったと思いますが膣がキュッと締まった感じになり慌ててちんぼを抜くと彼女の腹に射精してました。わたしはティッシュで精液と彼女の濡れたオマンコを優しく拭いてあげました。部屋を出る時に5枚と友達には1枚渡してと言って別れました。その後、最初のJKの紹介で3人の処女と援交出来ました。このような出費は全然痛くはなかったですね。妻とはレスですが当時を想いながらオナニーしてます。
392
2019/11/16 17:46:15 (Lv3LdPlX)
専門学校行ってる時にお金がきつくて色々売ってました。
最初は下着とか衣類でしたが、ナプキンとかも売ってました。
おしっこや大きいのも売ってて、おかげで卒業できました。
393

異常性癖者

投稿者:ななみ ◆GFw740H0lY
削除依頼
2019/11/13 13:04:28 (9VvV73y0)
JS6の時の援交相手にヤバいのがいました。
見た目は普通のおじさん(40代)なんだけど、考えてる事がヤバかった。
・中に出して妊娠させたい
何がなんでもJS6を妊娠させて、臨月のJS6とセックスしたいと言ってきました。実際、中には出されましたが妊娠はしませんでした。責任持つとは言ってましたが、私の気持ちは考えてくれてなかったです。
・AVの見過ぎ
AVのプレイ内容をしようとしてきます。それもアブノーマルなものばかり。指2本でもキツイ時に「腕入れてみたい」とか本当に無理。大人ですらゆっくり時間かけて拡げていくのに数時間で入ると思ってるらしい。AVは最低でも18歳なのに同じ内容を12歳に行おうとしているのが怖かった。
他にも20人で輪姦したいとか言ってきた。
この人とは中学1年の夏あたりから連絡取らなくなったけど、未だ(まだAVに出れる年令ではないけど)に中に出して妊娠させたい願望が強い人は何人かいます。
394
2019/11/11 19:22:09 (Eb0h7fg/)
先週、東京出張に行ったとき、援交接待を受けた。
紺のセーラー服を着た長い黒髪の少女は、とても笑顔が愛くるしい悠子ちゃんは21歳年下の16歳、高校2年生。
スペックは身長164㎝、B87-W59-H88となかなか。
こんな清純そうな女子高生が、某社長の愛人の一人だそうで、この日は商談成立したために接待に駆り出されたようだ。

ホテルの一室でセーラー服を脱ぐ美少女・・・16歳って、女房の半分の年齢だ、タマラン。
セーラー服の下は、高校生らしい純白の下着、更にそれも脱いでいく。
モモのような乳房、ツンと上を向いた桜色の乳首、もう少しで完成しそうな裸身はハリのある10代の肌、これを清純派少女と言わずしてなんとするという感じ。

シャワーを浴びながら、チンポを洗ってくれる。
16歳の女子高生にチンポを弄られるって、そりゃあオヤジチンポも破裂寸前になる。
ベッドに戻って足を開かせると、花弁はやや濃い赤に変色しているが、花芯は桜色。
見た目は清純派だが、社長の愛人の一人だけに、接待も多いのだろう、かなりの数のチンポを出し入れさせているのだろう、5分のクンニでトロトロになる敏感な花芯だった。
16歳のフェラは、カリに唇を這わせて舌で亀頭を舐める技。
さすがにコンドーム使用が条件だったが、16歳とのセックスは禁断の雰囲気満載。
女房よりかなりキツイ入れ心地を楽しみながら、少女の反応を見る。
清純そうな愛くるしい顔が少しずつアヘ顔に、清純そうな容姿は少しずつ淫女へ変化し、16歳とは思えぬ喘ぎを見せ始めた。
ブチュブチュブチュル・・・クチュブチュブバブビ・・・一体何歳でセックスを覚えたのか、初々しい身体で見せる反応は人妻並だった。
本気汁の音を響かせながら、身体を突張らせ、小鼻を広げて半開きの口で、何ともイイ表情のハメられ顔だった。

とても淫らな反応をするが、ただ、溢れんばかりのオンナの色香は、16歳では出せないようだった。
感じているけれど、それは覚えたての快楽であり、大人の女が見せる貪るような切なさではない。
清純な見た目を裏切る禁忌感は味わえるが、与えられる快感に酔い痴れているにすぎず、女房が俺に見せるような与える快感がない。
やっぱり、夫婦のセックスはお互いに快感を与えあい、享受し合うものなんだと気付いた。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。