ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2019/12/15 07:43:59 (XnEdirl9)
パパ活大学生と出会い食事デートしてきました、
食事だけで逃げられそうだったので、帰りに車ででホテルに入りキスだけの約束で部屋まで連れて行きました。
あまり経験のない子だったみたいです。もちろん最初はゴム付きではめて喘いでいました。なかなか感度の良い子だったので、すぐに2回戦をし黙って生ハメで出してあげました。
怒ってましたが、できたら結婚しようと言うと黙ってました。
たぶんもう連絡は来ないけど、若い子のあそこの感触、中に出して気づいた時の反応、嫌がる子を押さえつけそのまま何度も腰振って絞り出す快感…これだけ味わえて安い買い物でした

381
2019/12/08 15:30:35 (C97HjTXq)
エスカレーターとかエレベーターで盗撮される事が多いです。
今日も部活終わりに買い物行ったら盗撮されました。
あんなの見て楽しいのがわかりません。
382
2019/12/04 04:56:13 (oyDuONE.)
中学から援助してました。
今でもかなり童顔でお酒買おうとすると21なのに年齢確認されます。
背も145ぐらいの幼児体形で胸も小さいから仕方ないです。
大人しい感じに見られるので中学入ってから学校帰りに痴漢にあったり、プールの授業終わったら下着がなくなったりもしてました。

なんかそんな目にあってたので、早く大人になりたくて援助とかするようになりました。
こんな見た目だから変態っぽい人に気に入られるみたいで、変な癖がついてしまいました。

汗かいたままにおい嗅ぐ人ばっかりで口とか足とかだけじゃなくて、パンツの上からあそことかお尻嗅がれたりしてました。
特にあそこは汚いのにすごくにおい嗅がれて、舐められるのが最初は嫌でした。

そんなの続いてたら汚いまま舐められたりしないと嫌になってしまいました。
普通の彼氏はシャワー浴びても舐めたりしてくれないので、エッチに満足できなくなってしまいました。
今バイト先の店長とたまにエッチしますが、かなり年上なので変態っぽいエッチしてくれます。
同い年くらいでこんなエッチしてくれる人いないかなー

383
2019/12/02 19:02:30 (TVMolRLZ)
以前からパチ屋絡みでの援助の投稿見ててホントかな?って思ってたけど…実際にやっちゃいました!
数年前から週2日位通って小遣い稼ぎさせて貰ってる店。そこでコーヒーとか売ってるレディ。亜美って名前の子。
数ヵ月前から配属されたみたい、まだガキっぽさが残る顔立ちで猫目ライン強調のギャルメイクに派手なネイル。顔は好みじゃないけど立ち仕事らしいスタイルしてる。
何よりも気になったのはやる気の無さ(笑)そっ気ない態度でダラダラしてて、こいつホントに売る気あるの?って感じの振る舞い。
その販売員らしくない態度、ってかこいつ隙あるんじゃない?って思わせる仕草が逆に気になって負けてる時も含め亜美からちょくちょくコーヒーを買うことに…
最初は、ありがとうございます、の言葉もなく素っ気なかったけど、そのうち俺の方から声掛けたら亜美の奴喋る喋る、こいつツンデレ?
いい感じの関係になり始めて改めて亜美よく見てみるといい体してるわ。乳はBくらい?ミニスカ越しに見えてくるウエストや足首の括れから想像すると入れたら締まり超良さそう。
亜美狙ってみる?先日とうとうチャンスが到来した。

週中の夕方に入店し速攻で3000枚程積んだ頃に亜美が近づいてきてきた。
例によってアイスコーヒーを注文。ドリンクを置く際に「さっき来たばかりでしょ?すごいよね~」って声掛けられて、こいつも俺の事気に掛けてるんだって確信した。
周辺にも客や店員もいないし誘っても問題ない状況!?「 仕事終わったら食事でも一緒に行かない?」短刀直入に誘ってみた。
一瞬迷った表情を見せた後、それはちょっと…って返答。脈あり!って感触。
監視カメラの目もあるし流石に店内で特定の客とのやり取りは出来んわな。多分そんなようなルール有るだろうし。
小一時間ほどして再び亜美が俺のシマに現れる。追加でドリンク注文し、さっき飲んだ紙コップを手渡す際「底見といて」の一言を添えて。
暫く後お替りのアイスコーヒーを代のカップホルダーにセットする際に無表情で「スマホ持ち込めないから後でLINEするね」の言葉を口にして…
紙コップの底にはLINE IDと、食事代もその後小遣も欲しかったらあげるよ、のメッセージを記入しといたわ。

20時半位して亜美から着信。仕事はねて店の外にいるんだって。店には絶対内緒って条件で、食事はなしで亜美の奴『小遣い』の意味しっかり理解してて具体的な金額を聞いてくる。
今積んでる分の半分って提案に即OKの返答。5.5枚交換で約2000枚ね。21時過ぎに亜美の住処近くのコンビニの駐車場で待ち合わせって事で交渉成立。
早速換金して、ドラックストアに寄り道。高めの精力ドリンク飲み干してコンビニに向かう。ジャスト21時に到着し待つこと数分…亜美が現れた!
いかにもギャルって格好してて、ダブついたパーカーにデニム、人目が気になるのかキャップを深く被ってる。
運転席の俺の姿を確認したらそそくさと助手席に乗り込んできて…インター近くのラブホ街に車を走らせた。

ベットの上、想像通りのスレンダーな亜美の身体中を隈なく舐め廻す俺。勃起して尖った乳首に舌先使うと気持ちいいのか身を捩じらせてる。
こいつ援助初めてで最初は緊張してたくせに…見た目以上に淫乱ビッチだわ(笑)
まだ20歳過ぎなのに風俗嬢並みに焼けた小陰唇を二本の指で広げてマン○内をガン観!「恥ずかしいっ」て思わず声を上げる亜美。
指と唇、舌をフル稼働でクンニ。亜美、相当好いのか綺麗にヘアーを整えた恥丘を俺の顔面に押し付けてくる。時折ウエストをピクつかせてたのはイってたのかな?
まだまだ飽きたらなかったけど、亜美の口から入れて欲しいって言葉が…後で聞いたら一か月近く男なし状態だったらしく、かなりチンコ欲っしてたみたい。
ギンギンに勃起した俺のに部屋に備え付けのゴムを亜美の手で着けさせて、いよいよ挿入!

正常位で焦らずゆっくりと何度も出し入れを繰りかえす。汚いマン○してるくせに膣は予測通り締め付けてくるわ。
目を閉じながら口を半開きにして俺のを味わってる表情は、ヤリマンビッチ亜美には相応しい。
肩を抱き起こして騎乗位の姿勢に。両手を握りしめウンコ座りさせたら亜美の奴自分で勝手に腰上下させてるよ!
タダレた小陰唇がペニスにまとわりついてる姿が丸見えで、綺麗な制服着て店内を廻るワゴンレデイとは思えない淫乱な姿。
いい加減亜美の動きが鈍くなってきたので、起き上がり対面座位でお互い抱き合う。唇を合わせ舌を絡ませあった。
ヤリマンビッチのキスの味は最高、いくら常連で顔見知りとはいえ援助でここまで感じる女は今まで俺も初めて、この女相当のスキモノだよ。
最後はまた性上位に戻して…クビレたウエストに両手を廻しヒップが浮き上がる状態で固定、先が一番膣奥に届く角度で腰を打ち付ける。
ピンク色のキラキラネールを食い込ませる様に枕を握りしめながら、ギャルメイクの表情を崩して感じてる亜美の表情を楽しんでたが、いよいよ俺も限界…
渾身の力で腰を振る事20回位?濃くて大量にゴムの中に一気に迸らせた。
即は抜かない。出し切った後も軽く抜き差しつつ亜美の膣内に留まって勃起が収まったところでゆっくりと出したよ。そして漏らさないようにゴムを外す。
添い寝をしながらゴムの中の大量のザーメンを亜美に見せつける。「イヤだ~っ」って言いながら恥ずかしがる亜美。
暫くベット上でイチャイチャしつつ、家族と家住で、年齢や一か月前に男と別れた(年下のガキと付き合ってたらしい)事など聞きだした。
実際¥に困ってて俺がパチ屋で出してるの見て羨ましいって思ってたらしい。今日声かけて正解!スタイル抜群のギャルならこの程度の出費は惜しくない。

その日はこれで終わり。亜美のシャワー中にソファーに置かれたヒョウ柄っぽいブラ&ショーツ見たらまた勃って来たけど…12時までが門限らしくてそのままお帰り。
別れ際、絶対今日の事お店とか他の人には内緒にして、って念押されたよ。その代わりまた収支上げたら会うって約束で…

その後3日もしない内に亜美からLINEで「近いうちに(援で)また逢えないかな~?」連絡あって、流石に種銭削ってまではNGだし、って思ってたら以外に早く再会。
同じ店で朝から打って前回以上に成果を出したが、亜美の奴休日だったので成果の画像付きで連絡入れたら速攻で喰いついてきた!
ちなみに金の使い道尋ねたらどうしても欲しいバッグがあるんだって。まだ夕方だったし一緒にブランドバック買いに行って、食事してその後ホテル、って約束で…
亜美の門限の許す限り3回エッチした。その日は。ベッドで2回とアフターで一緒にシャワー浴びたときにそこで1回。別に回数制限無が条件って訳じゃ無かったけど流れでね。
立ちバックでした時なんか最高に気持ちよかったよ!1回終わってたし余裕あったから亜美のウエスト抱えてヒップにバンバン腰打ち付けて…クソギャル亜美とやってる姿鏡で確認しながら…
3回目は当然生で入れて、危うく中に出しそうになったけどギリギリで抜いて、小ぶりなバストからピアスの跡があるヘソにかけて亜美の身体に浴びせてやった。
年下の元カノにSEXで絶対負けない自信あったし、「前の男より気持ちいいっ」ってやってる時何回もに亜美に言わせた…ビッチが久々の男の味堪能した、って感じだった。

ラブホ出て車から降ろす前にキス求めたら応じてくれたし、中々いい感じだったよ。
再会から一週間経過。気を使ってか亜美の奴休憩時間に「今日は出てないよ」とか情報くれたりして俺に懐いてきた感じ。
本業が忙しいのでその後行けてないけど、亜美が会いたいって言ってきたら貯金使っても会うつもり。
でも援で会うのは後1~2回だと思ってる。男いないんだし亜美をうまく口説いて専用のマン○にするつもりでいるけどね(笑)
384
2019/12/02 02:51:35 (0yk7uhls)
ツイッターで怪しいの見つけて、遊び半分でDM送ったら返事が来た。
なんか誘ってる感じがしたから会う約束したら2万って。
高校生ぐらいと思って約束の場所に行ったら、明らかに中学生ぐらいの大人しい子がいた。
声かけると返事もしないけどその場所にはその子だけしかいない。
ラインでやり取りしてたからライン送るとその子のスマホが鳴った。
とりあえず車まで連れて行くと離れたところから数人の中学生がこっち見て笑って逃げた。
車に乗せて走ると泣き出したけど無視して車で直接部屋に入れるホテルに入る。
泣きながらいじめに遭ってて、友達が勝手にやり取りしてたと分かった。

大人しそうだけど可愛くて、泣いてる姿がたまらなく可愛い。
抱きつくと体が固まるけどめちゃくちゃ良いにおいがした。
胸はほとんど大きくなくて触っても感触が無い。
スカートの中に頭入れると女のにおいがこもってた。
パンツの上からにおい嗅いで、脱がして見ると毛も生えてない縦筋のみ。

舐めると痛いって叫んだけど無視して舐め続けた。
お尻の穴や縦筋を1時間以上舐めてたらなんかヌルヌルしたのが出てきて、入れようとしても入らないから一気に入れたらおしっこ漏らした。
泡吹いて落ちたけどそのまま動いてたら中に出してしまった。

女の子のスマホが何度も鳴っててかわりに出ると、向こうから笑いながらどーなったとか聞いてくる女がいた。
通話状態にしたまままた動き出したら、女の子の意識が戻って泣き叫ぶ声を上げたら通話が切れた。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。