ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200

これでも無事故

投稿者:あいな ◆nFV/rWam4g
削除依頼
2020/01/18 16:49:51 (LH/Dh3q8)
今はお金に困ったらたまにだけど、始めたばっかりの頃はなんか楽しくなっちゃって、かなり頻繁にしてました。

初めての援はS6の夏休みで、1人で歩いてたらナンパされました。
当時から結構おっぱいも大きかったし、年のわりには背も高めだったから年上に見られることが多くて、本当のことを言って断ったけど、諭吉交渉されて、まぁいいかなって思ってしちゃいました。

フェラとか、複数も援で初めてしました。
アブノーマルなプレイもたくさんしました笑

もちろん中出し。
てかだいたい無許可なの、あれなんで?
許可とれよ。

えっち自体は初めてじゃなかったからそこまで抵抗もなかったし、えっちしてお金貰えるならいいかなって思って、Cに上がってからは積極的にしてました笑
376

無許可だらけ

投稿者:アスカ ◆KnF/PIolEY
削除依頼
2020/01/18 13:32:53 (24bhE2PB)
JCから援してるけど、事前に言わずにする事が多い。
・無許可中出し
「ゴムが破れた」「あまりに気持ち良くて」等後から言い訳してくる人が3人中1人はいる。妊娠した時の事を考えて携帯番号聞くけど殆んど繋がらない。そして免許証や保険証は持ってないと言われるので泣き寝入り。今まで2回中絶してます。
・無許可撮影
堂々とスマホやカメラ片手にセックスする人もいれば、盗撮する人もいる。「個人用だから」「撮られてると興奮するでしょ?」等々。撮影料金を払わない人は水かけてでもデータを消してます。まぁ盗撮は難しいけど。
・無許可プレイ
基本的にはノーマルしかしないけど、いきなり大人の玩具を出してきて責められる事が一番多い。衛生面とか凄く気になる。また、バイブとかは太さとかね。極太とかは全力で拒否しています。洗濯ばさみやロウソク、鞭とかを出してきて、何事もなく使おうとしてくる事が怖い。
377
削除依頼
2020/01/06 15:14:53 (7ZD/td43)
好みの熟妻サンを探すにはこれがいちばん近道でしょう。
ただ業者も沢山入り込んでるので見極めに苦心惨憺する。
会う迄は多少のやり取りして素人なのか見極める。

完熟(50代半ば位から)と出会うには根気強さが要求させる。
需要が著しく少ないから。
容姿は余り望まないし多少不細工でも構わない。
私は人様のモノが好きだから一旦出会うと旦那以上に優しく褒め契ります。

Lunchはちょっと贅沢感を味わいワインで雰囲気を醸し出し次のステージのアッブを構想させる。

多少酔いが周り饒舌になり始めるとそろそろ開演の緞帳が上がる。

ホテルに入ると女優に見立て演技派かどうかまさぐり始める。
当たりもあればハズレもあるのはこの世界では仕方ない。

還暦過ぎても演技派女優サンに出会えば手放したく無くなる昨今でしょうか。






378
2020/01/03 19:58:08 (bSWo8xt9)
私は中学を卒業する前に友達とプチ旅行に行きたくて援しました。
相手は30の人で優しそうな人だったんだけど、酷い人でした。
5で買うんだから、何しても良いよね?って言われてハメ撮りされて、生で中に出されました。
その時は1回位なら中に出しても大丈夫だと思ってたんですが、高校に入学する前の休み期間まで生理来なくて、検査薬買って調べてみたら妊娠してました。
どうしたら良いかわからなくて、援した人に連絡取って妊娠した事を伝えたら、何とかするから今日会える?って言われて、会いました。
会って、車でまたホテルに連れて行かれて、DVDを見せられたんですが、援した時のハメ撮りでした。
もう何百枚も作ってあるって言われて、何を言ってるのかわからなかったのですが、売られたくなかったら、今日からペットになって、赤ちゃんも産めって言われました。
学校でネットなどに出回れば絶対に消えないって話しとかを聞いてたから、素直に従いました。
その日も散々弄ばれて、全部中に出され、また撮影されました。
ペットになって、赤ちゃん産めば、撮ったやつも、これからのも心配しなくて良いって言われました。
そして、その日、私の携帯は壊され捨てられました。
その人がプリペイド携帯を渡してきて、今日から、この携帯を使って俺からの連絡は絶対取れと言われました。
捨てられた携帯は無くしたから解約してもらえって言われたので親に、携帯無くしたから解約してって言って解約しました。
それからは、ほぼ毎日、呼び出されやられました。
一度親が居ないから留守番しないといけないって言ったら住所を言わされ、家に来て、誰も居ないって分かると、玄関でやられました。
8月の終わり頃には、お腹が隠しきれなくなって、家出するからって置き手紙をして家出しました。
援した人の家に住めって言われたので、その日から毎日やられて、苦痛でした。
気が向いたらやるから服は着るなって言われてたので、ずっと裸でした。
そして11月に赤ちゃんを産んだのですが産まれる前はネカフェに居とけって言われてネカフェに居て産婦人科にも言ってなかったから、病院にも行けずネカフェで産みました。
店の人が救急車を呼んでくれて、病院に行って色々聞かれたけど、相手はわからない、妊娠に気付かなかったと言い続けてたのですが、やっぱり警察も来ました。
そうなるって、言われてたので、あまり驚かなかったけど、事情聴取?をされた時は怖かった。
家出捜索届けも出ていて、親も来たのですが、親はずっと泣いてるだけでした。
今まで橋の下とかでホームレスしてて、お金が無くなったらナンパされた人に、ご飯とお小遣いをもらってたって言ってたので援した人の事はばれませんでした。
そう言えって言われてたのもあったからだけど、赤ちゃん産んだから、やっと解放されるって思ってたんです。
赤ちゃんは、ちゃんと育てろとも言われてたので、施設に入れなさいって言われたけど育てるって言い続け、育てる事になりました。
警察にも説教されたけど、すぐに家に帰れたから安心しました。
産んでから1ヶ月位経った頃に家で留守番をしてたら、チャイムが鳴ったので出たら、あの人でした。
ニヤニヤ笑いながら、ちゃんと出来たな!偉いぞって言われて、もう許してくれるんだよね?って言いました。
そしたら許すも何もペットなんだろ?ずっと可愛がってやるよ!って言われて泣きながら嫌って言ったんですが、聞いてもらえず、犯されました。
その時、もう二人産めば解放してやるって言われました。
初めて援交してから3年目になろうとしてますが、妊娠してるのが分かってからは、ほぼ毎日、あいつとやってます。
子供も一人産んで、今、二人目はもう少しで産まれると思います。
後一人産んで解放されたら、どんな気持ちかなぁ。
私は今月の9日に18になります。
20までに3人の子供のシングルにさせられるみたいです。
将来、心から笑える日が来ると良いなぁ
379
2019/12/16 02:26:10 (jsgg8ANy)
高校入ってから援始めました。
いま1年です。
いつもツイッターで募集してるんですけど、みんな制服着たままするのが好きみたいです。
ゴムありの約束なんですがみんな着けてくれなくて、しかも黙って中に出す人もいる。
マグロ抱いて楽しいのかなぁ
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。