ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2020/08/24 11:48:16 (sCLsmHkz)
あまりエロい内容じゃないけど投稿します。
もう数年来エンの関係で付き合いの長いA子という娘がいます。
彼女とのやり取りは直メールでやり取り(現在はライン)しています。
最近ふとした時、ツイッターのメールアドレスから友人を探す機能(自分はその機能で探させられないように設定している)を使ってみたらA子を発見した。
鍵垢でもないのでいろいろ見てると、他のSNS、フェイスブック、インスタ、tiktok、さらにはユーチューブでの動画投稿などのすぐに発見できた。まあ今どきの女性なら普通に使ってて当たり前なのかもですが。
俺にはA子と名乗っているが本名は○○なのかーとか個人情報いろいろ見れた。
そこで思ったのが、俺が誘いをいれたらツイッターでどんな書き込みするのか気になり、ラインをしてみた。
俺「おひさー、最近あってないけど、近いうちどう?」
すぐに既読ついて返信が。
A「久しぶりだね、エンってことかな、土曜日昼過ぎ、いつも位の金額ならオッケーだよ笑」
と返信があった。
当日また連絡するとこっちから返信して、さっそくツイッターのぞくと、少したってから、
「ちょーキモいやつからラインきてた、マジ○ね」
俺のことかこれwwwww
まあ彼女顔も体型も結構レベル高いしエンの関係だし気にはならんが、しねってw
土曜日当日もラインで合う場所時間決めてるとツイッターで、
「これから短時間の高額バイト、けどマジで鬱になりそう」
おいおいそこまで言うかww
そしていつも通り彼女と会いホテルで過ごす。
俺は内心彼女のツイッター見てたので笑いそうにもなったがそこは大人の対応でw
しっかり彼女を頂いたあと別れるとツイッターで
「バイト終わった、いつも以上にキモかったあいつ、けどこれからB君と会えるしお金も入った笑」
おっと彼氏登場、それにしてもそこまで書くか君ww
ツイッターでデートの内容みてると焼き肉食べに行く。
さっきまで肉食べてるその口でキスしてフェラもしてたんだなーって思うとなんだかにやけてくるw
さらにその日は彼氏の家でお泊りのようだ。
俺とやった後に彼氏とキスして、俺が思いっきり写生した胸を彼氏が舐めたりしてることを想像すると彼氏も少し哀れに思ってきたw
何より数時間前にお前の彼女、他人と金の為だけにセックスしてるのに、それを知らないで抱いてるんだろうなーって思うとかわいそうになってきたw
あ、ちなみに自分は彼女に怒りとかそういう感情はないし、なにか仕返しをしようとか思ってないです。今後も彼女のツイッターは見ると思うし、会ってやりたくなったらラインすると思います、
つまらな内容でした、失礼します。
終わり

326
2020/08/20 10:38:34 (CvkZdrY6)
こんにちは、僕には妹がいるのですが年齢は11でまだ小5です。兄の僕とは結構歳が開いてます。ここに書くのはいつも妹が家に連れてくる生意気でビッチな女友達と僕が肉体関係を結んだ話です。ここでは妹の友達のことを“ミカ”と呼ぶことにします。ミカは派手でギャルっぽく髪は金髪に染めており早くもメイクをしています。ノーメイクも見たことはありますがそもそも顔立ちはかなり整っている部類に入るかなと個人的には思います。ミカの親も見たことはあるのですが明らかにヤンキーっぽいキツそうな感じで正直僕が嫌いなタイプでした。まぁ見た目だけで判断しちゃいけないんだろうけど…。ミカはうちの親にはちゃんと礼儀正しく敬語を使うくせになぜか僕には偉そうで敬語も使いません。なんでこんな生意気な奴と妹は付き合ってるんでだろうと思う日々で家に来る度にミカの露出が高い挑発的な格好が目に毒でした。僕と妹は兼用の部屋を半々で使っており僕のスペースと妹のスペースはカーテンで限っているんですが、僕が家にいる時妹が誘ってくることが多々あったためミカとは一緒にテレビゲームをしたこともありました。某ゲームで戦う前なんかめっちゃ煽ってくるわでウザいし、僕が勝てばキーキーうるさいしで、とにかく陽キャって言葉が似合う騒がしく高圧的な子です。彼女とそういう関係になったのは休みの日、妹が遊びに行った後にミカが家に来た時でした。外は暑いから家の中で待っててもいいかというので僕は仕方なく彼女を招き入れました。二人で携帯ゲームをして遊んでいた時、ミカの一声で僕が視線を送るとそこには椅子に座りながら大胆に脚を左右に広げ、あそこを隠す下着を横にずらしたミカの姿がありました。恥ずかしながら僕には彼女もおらず童貞でした。普通なら絶対見られない小さい子のあそこを目の当たりにしてあり得ないくらい勃起してしまいました。でもミカから出た言葉には耳を疑いました。「もっと見てもいいし触ってもいいけどお金わけてよ」なんて言われたんですからね。僕はミカのことも好きではなかったはずなのに好奇心と性欲には勝てませんでした。その要求を飲んだ僕は妹が帰ってくるまでゲームそっちのけでミカのアソコを観察しては触って最後にはお金を支払いました。ちなみにこの関係は未だに続いており、他にも体験したことなどはまた書かせていただくかもしれません。
327
削除依頼
2020/08/18 09:43:56 (1b5PnZhw)
テレクラ、伝言ダイヤル、ダイヤルQ2、時報ナンパ
今ではこれが何かわからない人が多いでしょうが、今から25年~35年前に使えたタダマンツールです。

これらの特徴は匿名性が高く後追いするのがまず不可能で、だからと言う訳でないけど当時は若芽系をたらふく頂きました。

余りに若芽狙いが過ぎて、イタズラで掛けてきた自称JS3二人組を面白いところがあるとラブホに連れて行き脱がせてみたら胸もアソコもツルツルで萎えてしまったこともありました。

上は40歳(自称、多分50過ぎ)から下はJS3まで今では法的にも体力的にも絶対できない貴重な体験でした。
328
2020/08/14 09:08:01 (yy6vqth4)
夏って女の子達も開放的になるのか、ちらほら露出高めの服装で地元を彷徨きますよね~。

山間部に行くとなかなかの集落があり、ザ・田舎と呼ぶに相応しいほど娯楽施設が無くコンビニやスーパーすら近くにない場所があります。

刺激が無いのはわかりますが、こういう所の女の子達は大人びた遊びをしたがります。

だから夜に1人でうろついている子に声をかけて、お小遣いを提示して大人の遊びに誘います。

流石に長時間も連れ回すと問題になるので1時間程度、近くの町まで移動しコンビニや流行り物のあるショップに連れて行きます。

それでも大した物は買えないけど。

それを2、3回繰り返して警戒心を解いたら(解けてるのかわからんけど」、◯学生のお小遣いの3~5倍の金額を渡して
「ヤらせて」
と頼みます。

これ何故か大体OKくれます。
たまに増額を要求されますが大した額で無いので条件をのみます。

そしたら車のシートをフラットにしてエッチします。

まだ小柄な身体に自分のモノが埋まっていく感覚は病みつきで、更に流血しながら痛みに耐えて締め付けるのも最高です。

大体、2回戦するのですがたまにエロい体型の子が引っかかると3回戦になります。

中には初体験を済ませいてる子がいるので、そういう子にはゴムなしのスリルをプレゼント。
生の感触にキツく締まる膣圧はこれまた格別。
我慢しきれず暴発するのはご愛嬌。

夏はそう言う意味でウキウキワクワクしますね~。
329
2020/08/13 03:09:06 (LfGRg9If)
お小遣いほしくて最近私物売り始めた。
マスク3日着用って条件だったから、朝学校行くときからつけてたけど汗かいてベトベトになってもつけてた。
かなり汗とかつばのにおいで臭くなったけど買ってくれたから何度か続けてた。
パンツもほしいって言われてパンツは2日履きだけど我慢して履いてた。
学校クーラーないから汗でかなり湿って汚れもひどかったけど何も文句言わずに買ってくれた。
先週夏休み入って暇だったらまたパンツ買いたいって言われて準備して行って公園のトイレで生脱ぎした。
あそこ見ながら1人でしたいって言われたから便器に座ってたら、パンツのにおい嗅ぎながら私のあそこ見て1人でしてた。
ちょっと気持ち悪くて目を瞑って我慢してたら、突然口塞がれて入れられた。
無理矢理だから痛くて叫ぼうとしたらキスされてそのまますぐに中に出されて逃げて行った。
えっちはあんまりした事なかったし、中出しとか初めてでショックでした。
妊娠しないか心配。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。