ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
2020/11/27 19:08:25 (8U9otX2P)
ホ別1.3での約束を取り、その日から会う日まで溜めた。
160.70でそこそこの体型だったが何よりもフェラが好きとのことだったので即決した。指定された場所まで彼女を迎えに行き、彼女と談話をしながら即ホテルへ。ホテルの部屋に入るなり服を脱ぎお風呂へ。丁寧に洗ってくれる。その子の目には俺のマラしか映ってなかったらしくマラにシャワーを掛け石鹸を洗い流すと咥えてきた。咥えながら乳、ケツ、マンコを彼女は洗う。裏筋からしっかりとフェラしてくれる。そろそろ上がろうかと彼女の口からマラを抜く。渋々離し身体を拭き二人でソファーに向かう。彼女はバスタオルを巻いていたが俺はあえてバスタオルを巻かずにソファーに座りタバコを吸う。勃起したマラを2.3回手でシゴくと彼女は俺の手を取りフェラをしてくる。彼女の涎の量が半端なく涎はケツの方まで垂れてきたのでベッドへ行こうと促す。彼女は立ち上がりワガママボディを見せつけるw爆乳デカ尻。おやっと思い肉厚のマンコに指を押し付けるとスルっと入っていく。かなり濡れているのでソファーの前で立つ彼女に手マン。女の早濡というのかwその場で潮を垂らす。飛び散るように激しく手マンをする。ソファーと机は潮まみれ。彼女をベッドまで誘導し、ホテルに悪いのでタオルで拭いてから彼女の待つベッドへ。放心状態の彼女の口に萎えたマラを押し付ける。
306
2020/10/30 16:31:16 (XiZ876mL)
先日、某SNSのメッセージにプチの誘いがきた。
最近そんな募集はしてないし、募集している子にメッセージを送った記憶も無い。

これは詐欺まがいのメールか?会う約束をしてすっぽかすパターンか?
頭の中で色々と考えが巡る。
でも援○という文字に心が揺らいでる俺がいる。

取りあえずメッセージの交換だけなら大丈夫だろうと思い、数回メッセージの交換をする。
はっきり年齢は言わないが若そうな感じで、女の子は2人で来ると言っている。

騙すつもりなら会うことは無いだろうと思いながら、
会って詳しい内容の相談をしようと持ちかけてみる。

「良いですよ」と返事がきた。
土曜日の朝に、大型ショッピングモールのフードコートで会う約束をする。

「でも顔がわからないから写メとか送って」言うと、
プリクラ画像が送られてきた。

画像は、かなり若い。(JKか?JCか?と思ってしまう)
思わすテンションが上がってしまった俺w


約束の日、やっぱりすっぽかされるんじゃないかと不安になりながら、
待ち合わせの場所に向かう俺。

約束のフードコートに着くと、
座ってる場所と俺の服装をメッセージで送る。

数分後・・・
「俺さんですか?」と声をかけられる。
声の方を見ると、若い女の子が2人立っていた。

実際に会うと、思ってた通り若い!
テンションが上がったw
服装が2人ともミニだった。
さらにテンションアップww
(こんなオヤジと会うためにオシャレして・・・感動です!)


こんな場所で話なんか出来ないから、
取りあえず俺の車に乗せて条件の確認をする。

条件は、本番と指入れNGで、俺がイクまで続けるということで、
場所はカラオケBOXということになった。


ちなみに2人のスペックですが、
1人は、まいちゃん。スレンダーな感じ。同級生の彼氏ありだけど処女、プチの経験はあり。今回の首謀者。
もう1人は、あかねちゃん。ちょっとポチャな感じ。男と付き合った経験が無く処女。プチの経験も無し。


カラオケBOXでは、VIPルームをチョイス。
VIPルームは、奥まった場所にあり入口の扉のガラスがすりガラスになっていて外から見える心配なし。
2人はちょっと豪華っぽいVIPルーム初体験で喜んでいた。

初めは普通にカラオケしたり話したりで、いつ始めようかと思っていると、
まいちゃん「やる?」って言い出した。

俺の右にまいちゃん、左にあかねちゃんが座り、ズボンの上から2人でスリスリし始める。
俺は両手を2人の腰にまわし密着状態に。

密着して触ってもらって、2人のいい匂いが漂ってくる状況で、
俺のものが固くなるのに時間はかからなかった。

大きくなったところで、2人に「ズボンとパンツを脱がせて触ってよ」と言うと、
素直に2人でジーンズとパンツを脱がせてくれた。

パンツを下ろし大きくなったものが出てきた瞬間、
まい「デカッ!」 あかね「えっ?」
2人のリアクションを見逃さなかった。

続きをしてもらおうと同じようにソファーに座り触ってもらう。
しかしズボンの上から触ってる時とは違い遠慮して力が入って無いように感じられる。
2人の表情も恥ずかしがってるような顔をしている。

シチュエーションとしては、かなり興奮する状況なんだけど、
イクまでは時間がかかりそうだったので、
俺の方から「交代で触ってくれない?いかせた方にボーナス上乗せするけど、どう?ゲームみたいで面白いでしょ?」って言ってみると、
まいは乗り気、あかねは自信無さげな感じだった。

まい「やろうやろう!」って、あかねを押し切る感じで始まった。
待ってる方は、その間にカラオケを歌って終わったら交代するってルールだ。
先行は、まいからだ。


続く、(内容が長くなってきたので・・・)
307
2020/10/29 19:47:01 (vfVJJcgI)
僕が小5の時です。A氏率いる援交を撮影するグループに呼ばれ仲間になりました。
A氏以外に男優で大学生以上担当のB氏、高校生担当のC氏、中学生担当のD氏、そして僕がそれ小学生以下の担当になりました。
最初の数日間は撮影の手伝いをしながら撮影の現場を見学していました。そしてある日A氏から「今日は〇君にデビューしてもらうからね」
と言われました。僕はドキドキしながら待っていると親子連れが入ってきました。どう見ても年長さんか小学1年生位の子でした。A氏が「
「準備してきて」服を脱ぎ下着一枚になって待っているとB氏と一緒にお母さんはベッドに移動し撮影は始まりました。しばらくしてA氏が
「じゃあ、行こうか。」の合図で僕は娘さんの手を引きベッドサイドへ。娘さんの服を脱がし下着姿にするとお母さんの横に寝かせました。
未成長の小さいおっぱいを愛撫。そして下着を脱がし幼いあそこを指でこするとくすぐったいのか体をくねくね体を動かします。
あそこを指で広げク〇ト〇スをいじると今度が少し息が荒くなってあそこも少し濡れてきました。
そしてお母さんに挿入するタイミングで僕は娘さんのあそこを広げクンニを始めました。
すると幼くても女なのですね喘ぎ声を出していました。撮影も終わりを迎え僕は娘さんに口を開けさせ口の中に精子を発射しおわりました。
308
2020/10/26 12:32:35 (f/4A7f8B)
平日朝のファミレスでモーニングを食べていたところ斜め前の席に見た目JKの2人組が。
2人ともジャージみたいな服装でJ好きの俺としたら「これなら頭からスポッと脱がせやすいな~」なんてエロい想像をしてるとこちらに気づいた2人がチラチラヒソヒソしだします。
まさかこっちの考えてることはわからないよなと思いながら見るのはやめていると1人が「あの~1人ですか?、私らそっちに行ってもいいですか?」と。
いいよと返事すると自分達の飲み物を持って2人が向かいに座り「私らお金無くて、お礼するんでなんか食べても良いですか?」と言ってきます。
近くで見ると2人とも顔は幼いもののブカブカのジャージごしでもわかる胸の膨らみを眺めながら「いいよ、なんでも食べ、でもお礼って何?」と別にお礼なんかいらないけど一応聞いてみた風に尋ねると、顔を近づけ小声で「ラブホテル行きます、私らじゃダメですか?」。
2人は昨日から家に帰らず公園で話しながら一晩過ごしてたそうでお腹と睡眠を満たしてくれる人を探していたそう。
2人とも2品づつ食べて満足したところで店を出てホテルに向かいました。

ホテルの部屋に入ると緊張が解けたのかたどたどしい敬語が無くなり笑顔で「お兄さんありがと!、お腹すいたし眠いしお風呂入りたいし、どうしようかて思っててん。私ユミ、この子はカナ、お礼するね」と言ってサッサと服を脱ぎ始め「カナもはよ脱いで、あんたがオメコしてお願いしよっていうたんやんか」「あっ、うん、わかってるよ」
ユミちゃんは気持ちいい脱ぎっぷりであっという間に全裸になり、脱ぎかけのカナちゃんのパンツを引き下げて「さあ、お風呂いこ、お兄さんも一緒に入る?」と言いながらカナちゃんの手を引いて風呂場に行きました。

2人が行ったあとカバンの中を見ると学生証があり、2人ともなんとC2、それまでも何度かJKを抱きましたが身体つきはJKに負けず劣らずのもので股下のムスコも大喜びです。


309
2020/10/25 04:48:23 (MF8hDw7k)
お嬢様女子高の1年生。処女売りで1万円
お小遣いが足りないから、お父さんより年上のおじさんの生チンポ挿入を承諾
最近は1から1.5暗いが相場かな。で15歳処女生入れ中出しは安い。

まあ、中出しは約束してないけど、生入れしたら中に出すでしょ。
ホテルに連れ込んで、さっそく脱がせるとあそこの毛はチョボチョボ。
おっぱいはAかBカップくらいの完全に好みのカラダ。

部活は書道部、誕生日は3月。150cm無いくらいの小さなカラダ。
オナニーはしたことある。去年。
オチンチンはネットで調べて見たことあるけど、実物はやっぱり怖い。
大股開きにさせて小さなおまんこ広げて舐めて、濡らして即挿入。
痛い痛いって泣き声と泣き顔見ながらゆっくりピストン。

ED治療薬ってすごいね。
ガチガチに固くなったうえに遅漏気味になるし
この年で抜かずの3発。
正常位から座位、駅弁、バックと色々体位を変えてたっぷり堪能。
彼女は災難だったね。

深くはめたまま動かないでクリトリスを優しく撫でてあげたら
膣がヒクヒクと締まるのがわかる。
チンポはもうゴチゴチに固くて、可愛い生肉オナホールに締め付けられてる。

やっぱり制服持ってきて貰えば良かったな。
セーラー服犯ししたかったなと思って、今度制服持ってきて?と持ちかけると
あっさりOK.
もう金のためなら何でもさせてくれそう。

キスはNGだったけどなし崩しにブチュウっとしてやると、何にも言わない。
キスしながら一発目。
入れたままでキスしてると、またガチガチに。

2時間ちょっとかけて3発出してもまだ立ってるから
+5千円でフェラチオもしてもらいます。
フェラではいけなかったんで、また挿入、4発目。

お父さんの経営する会社は相当やばいみたいね。
でも娘さんはお金のかかる暮らしがやめられないみたいです。
でも、自分の体で稼いでるんだから偉いですよね。

こんな事されても丁寧にありがとうございました。って。
育ちが良いんだろうね。
不景気だなあと、高校生売春婦を抱きながら思いました。
有料便所の茜ちゃんで当分遊べそうです。

310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。