ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2022/03/19 02:07:30 (Ry6sUhog)
サポを頼んできた優美ちゃんと会ってきました。
「JKじゃないけどお願い出来ますか?」と
聞いたら飲食のアルバイトしてたけど、このご時世で収入が減ったらしく

交渉したら諭吉二人はどうしても欲しいらしく
制服とかある?と聞いたら「去年まで着てたのならあるよ」と。
早速待ち合わせしてみたら、美人じゃないけどムッチリした巨乳さん。
ホテルに行くとシャワーを浴びて、彼女は制服に
うわぁ~可愛い
現役に見えるし、セーラー服なんてラッキー。

太もももムチムチでこれはいい!
背後から抱きつき巨乳を撫で回したらずっしり柔らか巨乳。
「あっ…あっ…」可愛い声で
脱がせながら巨乳を堪能し、クンニでぬるぬるトロトロに
そして有無を聞かずに生で
「ああ!ああ!」と巨乳を揺らして声をあげる姿は堪らず。
正常位、騎乗位、正常位で
激しく打ち付け「いくよ!」と抱きつきぬるぬるの中で発射!
「アアン!アッ!」と射精するとビクビクさせていた。

抜き取るとトロリと溢れる精子を眺め横に
「おじさん気持ちよかった」と言われキスをして
なんか人懐こい感じでいろいろ話してきた。
去年まで処女だったとか、大学のサークルの先輩としたら無視されたとか。
4、5人経験したらしい。サポ含み
大学の話しとかを聞いて

「もう一回しよ?」と話したら「いいよ!」と
制服を脱がし裸で2発目を
「めっちゃドクドクしてる」って笑って
約束を果たして帰りました。
声も出さずにマグロの女子高生より、はるかに久しぶりのおいしいエッチだった。
236
2022/03/07 22:32:29 (BZ1wexfj)
去年の末にティ○ダーでP活中ってコメントの、可愛い子を見付けた。
インス○のアイディも記載されていたのでスクショして検索。
DMを送ってみたけど、しばらく返事が来ないので諦めてた。

今年に入って、新年早々、DMがきた。
ハイライトに条件とか載せてあるから大丈夫なら返事下さい!と。
ハイライトを見てみると、絶対NG、生、お尻、撮影、痛い事。
それ以外は大丈夫。
お値段3固定、先払い。
17の現役k3。
3月末で消えます。
と。

で、条件OKです!と返事をして空いてる日を聞いたら1月はもう埋まってた。
2月は仕事が忙しく、俺が空いてなくて会えなかった。
で、3月になり日曜日に会える?って聞いてみたら、大丈夫だよーって返事がきたので昨日会ってきた。

名前は、さな。
2月に誕生日がきたらしく18になっていたけど、童顔でめちゃくちゃ可愛い子だった。

待ち合わせ場所からホテル行くまでに、悪い事考えちゃって、興奮してしまい立ってしまったw

ホテルに着いて、部屋に入った直後にズボンを下ろして、即フェラ希望したら、ちょっと嫌そうな顔をしたけど、しゃがんで即フェラw
最初は俺が壁にもたれていたけど、さなを少しずつ壁側に押して行き最終的にはさなを壁に押し付けて俺が腰を振るフェラにした。
さなは頭が壁に当たって、逃げようが無い状態。
出そうになったので、出るよ!って言って無理矢理奥まで押し込んで強制イマラして発射!
頭は鷲掴みして横にも逃げないようにしてやり全部出して、抜いてあげたら咳き込んでたw
ちょっと怒り気味に飲んじゃったじゃん!って言われたけど、NGじゃなかったよ?って言うと黙ったw

部屋に入って、風呂にお湯を出してベッドに横になって、なさを呼んで脱がして舐めまくり触りまくりw
また立ってきて、ゴムを着けて騎乗位で入れさせた。
締まりがバツグンに良くてゴム着けてるのに気持ち良すぎw
4月から県外の専門に行くみたいだし誕生日もきてるから種付けしたかったので、お風呂のお湯を出してた事を思い出したみたいにして、風呂に移動。
風呂の電気は付けないで暗い状態で風呂でプレイ再開。
ゴム付けたままだけどフェラしてもらえる?って言うと、すんなり言う事を聞いてフェラw
立ってきたから、立ちバックしよ?って言って、浴槽の淵に手を付かせてお尻を向けさせる。
向こうを向いたと同時に俺はゴムを外してゴムは自分の耳にw
暗い風呂場で後ろからされたら確認のしようもないので余裕で生ハメ開始w
生は凄かった!
さなの締め付けが精子を搾り取ろうとしてるんじゃないか?って位気持ち良かった!
3分もしないうちに、込み上げてきて、お構い無しの中出し!!
出し終わってからも、余韻に浸り入れたままにして、たまに腰を振ったりもしたw
だんだん萎えてきたからバレる前に繋がったまま湯船に浸かり、チンを抜いて、耳にかけたゴムを取って風呂の中で外したようにしてゴムを見せたw
たくさん出ましたか?って聞かれて、暗いから分かんないって言っておいたw

風呂を出て部屋に戻ると、さなが服を着ようとしたので、まだ終わりじゃないよ?って言うと、え?って一言言って、また脱いでたw

ベッドでフェラをさせて立たせてゴムを着けて3発目に向けて開始w
正常位でやってたが、やっぱり生の魅力には勝てないので、再度立ちバックを要求w
ベッドの横に後ろ向きに立たせてお尻をつき出させて、再度挿入!
もちろん後ろを向いた瞬間にゴムは外して、また耳にw
やっぱり生は凄く気持ち良いw
さすがに3回目なので、長持ちしそうだから車で考えてた悪い事を開始w
耳を舐めたり首を舐めたりしながら、鏡じゃ見えない、うなじの所に特大のキスマークのプレゼントw
ちょっと強く吸いすぎたみたいで暗いのに、はっきり分かる位付いちゃったw
首の後ろのキスマ見ながら腰を振ってたら、背中にも付けたくなって、背中に付けるのはチンが抜けそうになって難しかったけど、トータル5ヶ所付ける事に成功w
首と背中をキスマだらけにしたさなを見ながら腰を振ってたら、3回目の込み上げが来たから、さなに、中でたくさん出してって言って?って言うと、さなのオマンコので精子たくさん出して!って期待以上の事を言ってくれたので、遠慮無く無責任中出し!!
全部出たあと、垂れてきても太ももに垂れないように足を開かせて、再度腰を振って萎える寸前に終了。
すかさず耳からゴムを取って、今外したみたいにペチッて音を出してあげたw

振り返ってゴムがあるのを確認してるさなに、最後、凄い濡れてたねwって言うと、太ももに垂れてきちゃってるwって恥ずかしそうに笑ってたw
それ、俺の精子だけどねwって言いたかったw

さすがに4回は無理と判断して終了。
最後にお風呂で流してる時に、さなに生理いつ来た?って聞いたら2週間前位ってw
命中してたら、ごめんねw


237

なりゆき・・・

投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
削除依頼
2022/02/20 14:25:38 (4OouT748)
お金貰っちゃったから援交かな?
22歳で結婚して7年が経ち子供無しの夫と2人暮らし。
私は月曜から金曜まで印刷会社の事務員です。
身長が148cm細身で胸もBカップで髪は胸まであり童顔な私。
夫は173cmで背の高い人が好みよ。
昨日、暇つぶしに街のデパートにウインドーショッピングしてたら私を何度も見てくる男性がいました。
無視してたけど何度も見てくるので、何か私に・・・
夫より高く180cm以上ある感じの30歳いってなさそうな男性でした。
あ!ごめん 俺好みの可愛い子だったのでつい見入ってしまった。
もし良かったらあそこの喫茶店でお茶でも?
暇だし、暇つぶしにはいいかと思い、一緒にお茶しながらお話しました。
高校生じゃないよね大学生かな?
結婚してるとは言えなくて社会人ですよ。
せっかくこうして知り合ったのだから付き合わない?
俺の一目惚れなんだけど・・
え!まだ会って数分よ!
この後時間ある?
暇なのであるけど・・・
俺の車でドライブでも?
言われるまま、魔法がかかったように連れられて乗り、どこ行くのかと思ったらホテル!
ダメですよ。
彼氏いるの?彼氏はいないけど・・・結婚してるとは言えないまま部屋に連れられてしまいました。
身長が40cm以上も違う体系に抱き寄せられ気持ち良い~~
可愛いね~俺好き!
体を触られ撫でられ少しづつ気持ち良くなってきて上から覆いかぶさるようにキスされてエッチモード。
服脱がされ下着も脱がされ全裸にされBカップを下から持ち上げるように揉んできました。
抱かれてベットに寝かされ全裸の私を見ながら男性は裸になり、ビックリ!
凄く大きく反り返ってる~~~
こんな物入らない!!
男性がキスしてきて丁寧に体中を愛撫してきて揉みながら舐められびしょ濡れにされました。
今度は里香ちゃんお願い。
手に取り口を近づけたけど入らない!
亀頭にキスして舐めるまでが精一杯。
そしてあの大きな物をクリに当てがあってきました。
少しづつ中に入ってきて、うわ~~凄い!!
叫び喚きだんだん早くなるピストンで気が可笑しくなりそうです。
ダメ~~~もうダメ~~~グイグイっと押し込み中に出されてしまい頭真っ白になりました。
シャワーして着替えて帰り、デパートの前で降してくれたとき2万円渡されました。
お金貰ったから援交ですね。
今でもあの男性も物が入って感じです。
238
2022/02/19 18:32:58 (MQOKu33h)
私はお金が欲しくて彼氏の友達に下着を見せることをしてます。
体の要求はNGで下着に興味がある人を探して、彼氏の友達を見つけたまに会ってスカートめくりをさせます。
何回か会うと「白以外のパンツないの?」と聞かれました。
私は「下着って白以外もあるの?」と言いました。
「知らないの?色んなのがあるよ」
私は昔から母親が下着を買っていて色は白ばかりでした。
母親も小学生も白ばかりだったので下着は白だけだと思ってました。
色んな色があると知って私は「次からは違うのを見せる」と言って下着を買いに行きました。
たくさんの種類の下着があり、ネットで女子がよく穿いてる下着を買うことにしました。
無地は物足りなく思い、フリル、リボン、水玉、縞々、花柄などの柄を買いました。
ベースの色は白、黒、ピンク、水色、黄色、赤、青です。
彼氏の友達に色んな下着を見せるようになり
「毎回違う下着で次はどんな下着か分からないから楽しみ」と言われるようになりました。
239
2022/02/14 12:18:30 (LKSIs3M4)
私はアルバイトみたいな感じでポートレートのモデルしています。ちゃんとしたモデルじゃなくてTwitterとかで被写体募集のカメラマンさんからメッセージとかきて私服で撮ったりします。
アイドルに憧れててアイドルになりたい気持ちがあるですけどその時撮ってくれたカメラマンさんがアイドルとかいつも撮るプロだといっていたから私テンション上がってました。
最初ふつーに撮影してましたけど顔の表情が自然体じゃないからリラックスのためにマッサージするといわれてマッサージしました
アイドルとかプロのモデルは撮影のときマッサージする人が多いといったました。
それで私もしたんですけど普通にマッサージしおわっても表情がなかなかよくならなかったみたいで特別なモデルマッサージというのしようと言われしました
股の部分すごいマッサージして腰がビリビリしてパンツがすごい濡れて恥ずかしかった。でもそのあとポートレートはカメラにうつる表情はよくなったと褒められました。
そのときにモデル代とプラスしてマッサージがんばったからと言って特別にお金くれました。
そのあと他のカメラマンさんと撮影したときにその話ししたら騙されたんだよと言われました。
私は軽度だけど知的があるから騙されやすいと言われました。
でもお金もらってるからこれは援助になるんですかね。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。