ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2023/05/02 00:34:08 (XyMVjvGx)
数年前の話。
SNSで知り合った○7歳のあみちゃん。
売れてないけど元アイドルで顔面偏差値はかなり高め、体もエロい子でした。
SNSで仲良くなり、最初は援目的でなかったんですがアイドル時代に枕してたようで、
もしかしたらイケるのではと思い交渉したら見事成立。
制服でのプレイをしました。
枕でえっちしたのは数回とのことですが、事務所関係者に気に入られるためにちんぽはよくしゃぶってたとのこと。
なのでフェラは絶品でした。私のちんぽはかなり大きめでしたが、竿はもちろん玉まで丁寧にしゃぶってくれたり、
Fカップの胸でしごいてくれたりと思わず放出しそうになりましたがw
若いのであそこ締まりもよく、また感じ易いタイプで挿入するとめちゃくちゃ可愛い声で喘ぎまくり。
中イキしまくっててその度に体痙攣させてました。
ゴムありでしたが、バック時にこっそり外し生挿入。
めちゃめちゃ気持ちよかったです。
最後は可愛いお顔に大量ぶっかけ。
お掃除フェラも自らしてくれて、大人喜ばせることをちゃんと分かってる子でした。
それから1年ちょい定期的に会って犯しました。
卒業したら興味ないので会う事も無くなりましたが、
某見学店で親父達にエッチな姿見せてオナネタにされた後に、今は風俗落ちしてました。
ちなみに本名と芸名はこっそり把握してますw
何人かとしてますが、あみが一番犯しがいがありました。
151
2023/04/29 23:35:12 (jLfuj.4M)
私は女子高生のスカートの中を見るのが好きでよく逆さ取り動画を見てました。
その内、自分も動画を撮りたいと思い援交を持ちかけてみることにしました。
この話は唯一成功した援交です。
まず周りにバレないように女子高生の下校時間に人通りが少ない住宅街で待ち伏せしました。
すると女子高生2人が歩いてきました。
2人は可愛くはありませんが平均より上でスカートも膝上15㎝くらいで私にとってはちょうどいいくらいです。
まず声を掛けました。無視されずに聞いてくれたので話をします。
ダメ元で援交の内容と金額を伝えてたら意外にも1人はすぐOKでもう1人は迷ってましたが「友達がやるなら」とOKをもらいました。
まず2人並んで階段を登ってもらいます。
私はカメラを下から構え歩くたびに揺れるスカートからパンツがチラチラ見え隠れする動画を撮りました。
踊り場に着くと後ろを向いてもらい「せーの」でスカートをめくってもらいました。
次は前を向いてもらい、また「せーの」でスカートをめくってもらいました。
2人のパンツは特に柄やリボンなどはなく無地の白と黒でした。
動画を撮り終えお金を渡して別れました。実はこっそり2人の膝から上の写真も撮りました。
152
2023/04/24 20:51:15 (fxg4ScIt)
中学から高校生の時に
仮想空間のサイトで
知り合った人とメル友になり
趣味や音楽の話題などのやり取りを
していたのですが、アルバイトを
やってみない?と誘われてお小遣い欲しさに
相手の言うアルバイト?をする事に

初めは、顔を写さずに体操服や制服姿の
画像を送る感じでしたが、もっと欲しい?
そう聞かれて、それならば使用済みの下着
ならば、と言われました。
その頃からメールもエッチな内容に変わり
2日間、穿いて使用した下着ではなくて
エッチな行為をひとりでしている時の画像
付きなら、もっと高額で買取が出来るよ!
制服のスカートをめくるり下着の上から
触れている画像(証明画像)付きで買取して
もらっていたら、友達を誘い紹介して
欲しいと言うので、友達に話してみたら
普通のアルバイトより儲かる!となり
私と友達の3人分を買取してもらいました

そのうちに、直接、購入した人と電話で
会話するのならもっと高く買取になる
そう言われて電話の会話のアドバイスを
されて見知らぬ相手と電話でのエッチな
会話をしました。

電話で相手が私の下着を手にエッチな行為
しながら、私に誘導するようにいやらしい
言葉でハァハァ息を荒くしてくるので
初めの頃は、キモい!と思いながら
適当に会話の相手をしていましたが

ある時に電話の相手が具体的な内容で
上手に誘導されていくうちに
変な気持ちになってしまい
電話の相手と一緒に会話でお互いに
気持ち良くなってしまいその後
その相手とメールでエッチな指示通りに
したりして一度会ってみない?と誘われて
高校生の時に待ち合わせしてディニーズで
食事をしながらホテルに一緒に行って
くれるのなら3万あげると誘惑されて
その人とホテルへ行ってしまいました。

大人のおもちゃで悪戯されたり
色々なコスプレの服を着替えさせられて
とてもエッチ経験をしてしまいました。

今となっては、過去の話しです。
153
2023/04/22 21:22:48 (K3w0JHNq)
私が高校生の時、1人で下校していたら男性に声をかけられました。
理由は援交でした。私は援交なんてしたくないけど内容は逆さ取りで顔は撮らずパンツは貸し出しでした。
値段もいい感じだったのでお金欲しさにやってしまいました。
私はまず人気のないやや高度のある階段に連れて行かれました。
私は制服のスカートを短くし男性から見えないところで男性が用意したパンツに穿き替えました。
階段の1段目から踊り場まで登り男性は私のスカート内を撮りました。
何着かパンツを穿き替えて撮影は終了し、パンツは返しました。
使用済みパンツでしたがシミなんて付いてないし1分ほど穿いただけなので気にしませんでした。
最後に撮影動画を見せてもらいお金をもらって帰りました。
154

春休みの話

投稿者:みんなのぱぱ ◆juttfD6WZ6
削除依頼
2023/04/20 01:55:22 (kKTU82k9)
チャットアプリでみつけた玲奈ちゃんは〇4歳らしい。
三年生になると言っていた。
春休みで友達と遊びに行ったり、それに着ていく服もほしい、ご飯も食べに行きたいと、
欲望丸出しでぱぱを探していたので、簡単に堕とせそうだった。
『手コキだと〇、口で〇』
と相場より高めの希望を言ってきたが、口で、と会う約束をした。
待ち合わせのコンビニに来た女の子は、スラッとしたスレンダーな体型の子だった。
肩より長い少し明るい髪が似合い、体のラインがモロわかる小さいシャツからおヘソが
見えてるし。成長途中の小ぶりなおっぱいの大きさもはっきりわかる。
優等生というよりは遊び慣れた女の子、といったイメージだ。
車に乗せとりあえず人気のないところへ。
「かわいいね、スタイルいいし、モデルにいそう」
「自分で選んでるの?服のセンスもいいね、かわいい」
「スカウトされたことは?オジサンが芸能関係だったら間違いなくスカウトしてるよ」
過分な言葉で褒め続け緊張をほぐす。
フェラまでする子は交渉次第でだいたい本番もいける。
笑顔が見えてきたあたりで本題に入る。
「玲奈ちゃんかわいいからエッチできるなら〇だしても惜しくないよ」
相場より高いが、まあ本当に惜しくないと思える子だ。
「えっ、本当に?」
食いついてきた。
「出す出す、いっぱい出しちゃうよ」
「がんばってくれたらプラスするから」
「じゃあ、そっちで」
はい堕ちました。
少女の気が変わらないうちに、郊外のいつものホテルへ向かう。
ガレージから直接部屋に入れるホテルだ。
部屋に入って、ソファーに座って物珍しそうにキョロキョロする玲奈ちゃんの前の
テーブルの上に約束のお札を置く。
「がんばったらもっとくれる?」
お札を財布に入れながらあどけない顔で言うのでドキドキしてしまう。
隣に座り抱き寄せると髪を撫でながら
「もちろん、いっぱいサービスしてね」
と言うと「わかった、がんばる」と、オレに体を預けるようにもたれ掛かる。
シャンプーのいい匂いがオレの肉棒を目覚めさせる。
抱き締めながら服の上から体を触っていく。全体的に細くスレンダーだった。
「シャワー浴びようか」
Tシャツの裾から手を入れお腹を触りながら言う。
「うん」と立ち上がる玲奈ちゃんのTシャツを脱がす。
黒い地味なブラが意外だったが、おっぱいは、うん、成長途中だが張りがある
いいお椀型だ。短いスカートも脱がしパンツに手をかける。
パンツは白か。普通の白いパンツを脱がせていると
「まさか脱ぐと思わなかったから」と少し慌てた様子でモジモジと言う。
下着が上下バラバラだったから?それとも、マンコからパンツまで引いた糸のこと?
オレも素早く裸になりバスルームへ一緒に行く。
手前の洗面台で髪を括り上げ、露わになったうなじから滲み出る色気にムラムラ。
玲奈ちゃんの体を洗いながらじっくり舐め回すように観察する。
スベスベの白い肌に張りのあるおっぱい、乳輪は小さめで乳首がちょっと立ってる。
下は、毛の無いマンコは恥丘の膨らみがはっきりわかる。
「先週会ったオジサンに剃られた」そうだ。
「オジサンも毛が無いほうがいい?」
幼い顔でそんなこと聞かれると照れるが「好みは人それぞれ」と言っておこう。
慣れない手つきでオレの体と肉棒を洗う、細い指が触れるたびにムラムラする。
両手で洗いながらじっと見ているが、珍しいのか?
「おっきいね」
誰と比べてるのか、聞かなかったが、コレが玲奈ちゃんの中で暴れるんだよ。
ベッドに移って、裸で布団に包まる少女に覆い被さるように抱きつく。
布団の中で裸で密着し、細い体をそっと抱き締めると貪るようにうなじへ舌を這わす。
擽ったい、と逃げようとする体を押さえつけ、鎖骨から上乳をペロペロ。
ああ、旨い。やっぱり若いカラダはいい。
両手で小ぶりなおっぱいを寄せて揉みながら口に頬張る。
スベスベの肌は舌触りがよく、少女の乳首を夢中で吸う。
「ちょ、ちょっとオジサン、激しい」
聞こえていたがムシしてさらに乳首をチュウチュウ吸う。
「イヤ、そんなに吸わないで」
時折舌でレロレロしながら少女のおっぱいを夢中で貪る。
ゆっくり舌を下ろしていきお腹やおヘソを舐めていく。
くすぐったい、と体を捩らせ逃げようとするが、しっかり押さえつけながら
少女の股間に顔を押し込む。強引に足を開かせ、毛の無いマンコを舌でペロ。
ビッショリと濡れたマンコから溢れる汁をジュルジュルと吸っていく。
クリを吸い口の中で舌で転がすように舐める。
ああ、旨い。少し舌に残るような粘りっけのある汁を吸う。
舌をマンコの中へねじ込むようにさらに顔を股間へ押し付ける。
逃げようとする腰をしっかり抱え容赦なくマンコを吸いまくる。
「ダメ、恥ずかしい。もう、ヤメテ」
息を荒くしながら、体を震わせる少女の姿は興奮する。
顔を赤くし、体を隠そうともせず、ぐったりとする少女の顔は少しオンナになったか。
半開きの口にキスをして舌を押し込む。
嫌そうな顔をするが、もはや抵抗する気力もないみたいだ。
オレの舌を受け入れ、健気にも舌を絡める。かわいい子だ。
横に寝たオレの肉棒を、玲奈ちゃんに握らせる。
「すごい、もうこんなに」
恐る恐るといった感じで肉棒を触る手つきも興奮する。
「玲奈がんばるね」
と言うと、オレの足の間に体を入れ肉棒を顔の前に。
舌を出してチロチロと舐めはじめ、手で扱きながら先端を舐めている。
「お口の中に入れてみて」
もどかしいフェラに思わず口を出してしまったが、
「入るかな」と言いながらも、大きく口を開け肉棒を咥える。
本当に素直でいい子だ。
「そう、上手いね、ああ気持ちいいよ」
多少オーバーなリアクションで褒めその気にさせる。
試行錯誤をしながら舌を使ってオレを気持ちよくしようとしているのがわかる。
一生懸命に肉棒を咥える少女を見ながら髪を撫でるこの時が至福だ。
玲奈ちゃんを寝かせ、肉棒を少女のマンコへ挿入していく。
「オジサンたくさんくれたから」とナマ挿入を快諾してくれたので遠慮なく。
中に絶対に出さないで、と念を押されたが。
顔を歪め苦痛に似た表情で肉棒を受け入れる少女の顔は堪らない。
「痛い?」
気遣うフリをして聞くが止めるつもりはない。
「大丈夫、ゆっくり入れて」
と言うが、一度入った肉棒は止められない。
キツキツの少女のマンコの奥を目指して入っていく。
この膣圧が堪らない。
肉棒の先がマンコの奥に当たったところで
「大丈夫?全部入ったよ」
と声をかける。必死に耐える玲奈ちゃんの顔が少し赤い。
「今日はえっちする準備してなかったから」
どういうこと?
予期せぬ発言にオレの思考も肉棒も止まる。
玲奈ちゃんが言うには、
えっちする日は家でオナニーしてマンコを広げてから出かける、らしい。
お風呂で指を二本入れて、おちんちんが入りやすいように、と。
初めてえっちしたオジサンに教えてもらった、らしい。
へえー、としか言いようがないが、まあ、どうでもいい。
気を取り直して、肉棒を少女のマンコに突き刺す。
徐々に早く、執拗に奥まで突き刺す。
玲奈ちゃんから官能の吐息が漏れ、オンナの声になり、必死に我慢しようとする。
ヌチャヌチャと卑猥な音がする。
「いっぱい濡れてるね」
個人差があるが、玲奈ちゃんは愛液の量が多い気がした。
「初めてゴム無しでしたから」
そうなの?気持ちいい、ってこと?
「わかんない」
と言いながら手で顔を隠そうとする仕草もかわいい。
「このまま中に出したら、もっと気持ちいいよ」
ゆっくり肉棒でマンコの奥をグリグリしながら甘い言葉をかける。
「えっ、ダメだよ」
拒否するが、押しの一手で
「すぐにシャワーで洗い流せば大丈夫だから」
「あと一枚お札を出すから」
頬から耳をそっと撫でながら、容赦なく膣奥を攻めながら、畳みかける。
「気持ちいいでしょ?」
「気持ちいい・・」
「いいよね?」
「・・うん」
さらに激しく少女のマンコを攻め続ける。
玲奈ちゃんはオレの首に腕を回し「ヤバい、ヤバい」と言いながら喘いでいる。
ああ、気持ちいい。このまま、この瞬間が続けばいいのに。
「イクよ!」
玲奈ちゃんをぎゅっと抱き少女のマンコの奥に発射する。
少女のマンコの中で肉棒が暴れている。
脈打つたびに玲奈ちゃんの体がピクピク反応している。
しばらくそのまま、玲奈ちゃんを抱き締め、半開きの口にキスをして舌を絡める。
首筋の汗を舌で舐め、小ぶりなおっぱいに顔を押し付ける。
放心状態の玲奈ちゃんの体を堪能したところで、肉棒を抜き、横に転がる。
ああ、満足。
「気持ちよかった?」
「うん、気持ちよかった」
玲奈ちゃんの顔に笑顔が戻る。大人でも少女でもないオンナの顔にドキドキする。
この瞬間が病みつきになる。
「シャワー浴びようか」
玲奈ちゃんを起こしバスルームへ向かう。
マンコから垂れるザーメンを気にする玲奈ちゃんの手を引いて。
シャワーのお湯で洗い流すように、マンコから掻き出すように言う。
玲奈ちゃんはシャワーをマンコに当てながら指を入れ必死に洗っていた。
いつもこんなふうにオナニーしてるの?
手伝うフリをしながら、指を入れ、中をグリグリ掻き回す。
足をガクガクさせながら息が荒くなる玲奈ちゃんのおっぱいに吸い付き
未練たらしく舐めまくる。
「ダメ、もういいから」
諦めて体を洗い外へ出た。
服を着て、追加のお札を渡して車へ戻った。
玲奈ちゃんを送る途中、玲奈ちゃんから連絡先を交換したい、と言われた。
オジサン優しいから、だって。
まあ、大量のお札を投入したわけだし、優しいのかな。
丁重にお断りをして、待ち合わせたコンビニで玲奈ちゃんを降ろした。
開発しがいのありそうな、素直でいい子だったが、いろいろアブナイのでね。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。