ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
削除依頼
2023/05/29 04:13:14 (Wim0IHSR)
パパ活で相手をしてもらったJC1のみるちゃん。
パパ活は友達に進められて、遊ぶお金欲しさだけなので、デートのみでお触りや密室等は全てなしの条件だった。条件が厳しかったのと写真などいっさいあげてなかったからなのか、連絡をすると競合もなかったなか、すぐに日程合わせまでこぎつけた。日程がきまるとすぐにSNSのアカウントを消していた。
当日、駅で待ち合わせをするとそこには、目鼻立ちはしっかりしていてキレイな顔をしているのに身長がめちゃめちゃ小さいロリ娘が、制服にリュックとバドミントンのラケットをもってやってきた。制服で少し化粧をしていたのであれだったが、スッピンで私服なら小学生にしか
見えないような子だった。ただ、顔はドストライクにかわいかったので、ニヤけてしまい、実結ちゃんにキツイ目線をおくられてしまった。
そのまま近くのファミレスに入り、その日はお話だけして解散した。
少しずつ信頼を勝ち取って、徐々にいたずらや、大人なことをさせていきたいなぁと思える子だったので大事にしようと思う。

そのままみるちゃんとは、
ご飯だけ、月に数回数時間お話して、少しお小遣いをあげる関係になった。最初は友達の愚痴、次第に学校や家庭のことも話す関係になった。
小学校時代の学童の先生に恋しているが年に数回道で合うだけなので寂しい話や、姉妹がいることなど聞かされた。
ただ、聞いているだけだが信頼をあげるためだから我ながら頑張ったと思う。
そのかいもあり、多めにお金が欲しいときに、みるのほうからプチ援のお誘いがやってきた。どうやら、友達の誕生日が続きプレゼントやみんなで遊園地に行こうとなるも普段の月に1万円程度のぼくからのお小遣いではたりないようだった。
友達はパパ活で普段からしているみたいだが、みるはそこまではするきはなかったが、どうしょうもなくなったみたいだ。友達は、ハメ、顔射、ごっくん、撮影以外はオッケーしているみたいだが、みるはこちらからは触れない、手コキのみで1万ほしいと言ってきた。1万ならフェラか素股は最低でもと交渉するも、手以外で触れたくない、身体見られるのは嫌、と減額で5千円で手コキ、週に2回会って1万。というのでまとまった。
イクと終わらせられるので、前日と当日の朝に計4回ヌキ、イタズラのために密閉の容器に入れてもっていくことにした。
当日はいつものご飯の後にカラオケに行き手コキしてもらうことになっていた。カラオケの個室にはいり、まわりからは見えないようにズボンもパンツもズラすだけの履いたままでチンコを出した。そして、みるの手を添えたが、少し震えていた。白くキレイでスベスベした指が震えながらゆっくりとチンコを包んでいくのみて、慣れてないし経験もないのだと思いその事に興奮してそそり立ってしまった。みるがボソッとキモチワルイ、こんな硬いのと言ってるのを聞き、「彼氏のとかで慣れてるやろ?」と聞くとパパのしか見たことないし、勃起にしたものを初めて見たとのこと。
141
2023/05/27 11:11:08 (/5blzI9H)
部活などでいそがしかったらしく。
前回から間が空きましたがMちゃんと二度目してきました。

前回のあとから少しずつ連絡をとっていたが、ほんとにいいこ。こんなことしてるのが信じられないくらいにかわいくていいこでした。Kちゃんありがとう。

今回は車で夕方に迎えに行きとりあえず飯へ、なにやら荷物をたくさんもってましたが趣味のダンスの発表会の後だったみたいで、大荷物でした。

かるく晩ごはんを食べ、夜景のキレイな高層ホテルへ。経験がないみたいで、喜んで夜景を見ていた。そのまま、前回とおなじくフェラしてもらいながらのお触りタイム。白くてモチモチスベスベな肌が最高に気持ちいい。
ラストはももコキしてもらい、Mちゃんの美脚へ汚汁をぶっかけた。

前回ならこれだけで終わっていたが、これから少しずつ調教したく、前戯地獄へ落ちてもらった。1時間ほど前戯したところで、怖がりながらも、初イキ。人生初イキだったみたいで、びっくりしていた。そのあと連続で3回イキ本日は終了。Mちゃんの身体に快楽を与えることに成功した。
いそいでシャワーにいったMちゃんの鞄の中の小さめな水筒に急いで睡眠導入剤を混ぜてから、一緒にシャワーへ。いやがられながらも、シャワーあびながらも悪戯して1回イカせた。そのままホテルを後にした。
142
削除依頼
2023/05/25 03:29:04 (W5st.yKB)
snsで仲良くなった自称JK2のリリちゃん。
まもなく40だが、警戒されないように25歳と名乗りライン交換。瞬間に垢を消していたので、直接電話で聞き出してみると、お姉ちゃんと喧嘩して、家にいずらいらしい。(この時点で年詐欺でロリ確定)でビンビンに。

仲良くなり、あとがつかないようにレンタカーで40分くらいでお迎えに。
そこには、JSにも見えるかわいらしい娘が、、、
そのままドライブデートすると、にこにこ嬉しそうにしていた。

本題で援の話へ。
なんと援初体験。学校の先輩に噂で聞いてはいただけらしい。3Kでまずはフェラしてもらうことに。

恐る恐るチロチロと舐めるだけだったので、聞くと初フェラとのこと!それだけで射精
その日はそれだけで別れてた。
143
2023/05/23 10:03:12 (en2JC1zz)
昔の横浜の出会い喫茶はJKも入店できて、マジックミラー越しにに覗けて交渉次第で連れ出しもできました。女性はタダで入店でき、お小遣いまで貰えるので結構可愛いJKも多く、マジックミラーで低い位置からのパンチラに群がる中年オヤジ達。。
一度連れ出されても、しばらくするとまた店に戻ってくるJK。。
お互いの需要と供給がマッチしたいい時代でした。。
144
2023/05/22 12:52:34 (c29vp1z0)
2年くらい続いている身長145cmの合法ロリさんがいます。

何もかもちっちゃくてめちゃくちゃ可愛い。
最初はお茶だけの関係からホテルで手マンクンニ、
最近はようやく触ってくれるようになって来ました。

普段は、携帯と必要最小限なポシェット一個くらいの持ち物なんですが、だんだん慣れてきたのか、このあとバイトに行くと普通にバッグを持って来た日がありました。

そうなると抑えきれない好奇心。
本名はなんなんだろう?!

ということでお風呂に行ったタイミングで手荷物検査。
身分証明書的なのは無かったけどSuicaとレディスクリニックの診察券と可愛いデザインのリフレか何かの会員券みたいなのが入ってた。

コレで本名と生年月日は確認。
会員カードはなんだろう?と、カードに付いていたQRコードを読み取り。

すると!なんと!
エコー動画が見られるサービスの会員カードでした。

え?!
超びっくり。
見た目ちゅうがくせいなこんな子が妊娠!!!!
推しの秘密を知ってしまったオレはゴロー先生?!

ドキドキワクワクが止まりません。
妊娠はそのうち教えてくれるのだろうか?
それともお腹ぎ大きくなって来たらその後出産子育てもあるからこのままフェードアウトなのかな。

推しの子の誕生が楽しみです。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。