ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
削除依頼
2012/01/28 00:06:19 (l5bDaS5a)
久しぶりにパチンコで大勝した。
そしたらスカートの短いちょっとムッチリした子がしばらく隣に座り、また何回か近くを歩いてた。

お尻もおっきめな脚もムッチリした太ももだった。
しばらくすると隣にまた座り、こちらを見てて話しかけたそうな…
それでコーヒーを渡し彼女は「ありがとう」と飲んでた。
胸もD位か…

箱をあげて打たせて、彼女も空になり俺もやめようとしたら「ねぇ…お願いあるんだけどいい!」と聞かれ頷くと、「今月の生活費なくなっちゃってさ」と言われ、聞き取り辛いが援助かな?と解り、「換金するから」と店のなかで待たせ十万ちょいを換金。
店に戻り彼女と外に出るとやはり「援助して!駄目かなぁ?」と聞かれ、金額諭吉二人ならOK

「ありがとう!宜しくです」と彼女を車に乗せてホテルに。
コートを脱がしたらやはり胸もある。

ゆっくりと胸を触り「おっきいね」と柔らかな胸を触ると「そうかなぁ?Dだよ」という胸を触り服をまくると「駄目…お風呂はいりたい」と言われ、お湯をはり、彼女がはいり俺がはいり出ると、彼女はベットに寝て部屋は暗くなってた。

隣にはいり近づくと「ちゃんとくれるよね?」と言われ約束すると、彼女にキスをして、タオルをとり首筋からオッパイをなめ回した。
「肌もスベスベ、若いね?」と聞くと「21歳だよ」と。

やはり胸もおっきいが形も良いし、乳首もピンクで綺麗。

お腹はちょっと贅肉がついてて恥ずかしがったがなめ回し、濃いヘアをかき分け、サーモンピンクの貝をなめ回し大量のジュースが溢れてました。

そして「入っていい?」と聞くと頷くので、ゴムを着けろとも言わないので生でいれて。

中はさすが締まりは抜群で、「アンッ!アンッ!アンッ!」と甲高い喘ぎも堪らない。

中は時折締めが強くなり「いやらしいね!欲しがるみたいに締めるね!」と話すと「だって気持ちいいんだもん」と言う彼女を上にし、あまり得意ではないみたいで、起き上がり体面座位で。
目の前の乳首を吸いつき、動かすと「これ気持ちいい!」という彼女にしたからつきました。

そして、高まりが来て「イクよ」と強く抱き締め彼女も抱きついて来てそのまま中に。

しばらく抱き合い彼女を寝かせると、「中に出したの?」と、聞かれ頷くと「酷いなぁ…あたし初めてあった人とその日のうちになんてしたことなかったのに」と言われ「ごめんね」とキスをして休みました。

そして、二回目もOKしてバックでおっきめなお尻を掴みながらフィニッシュ。

ダラリと溢れる精子を眺めました。

帰りに約束を果たすと「ありがとう!」とお礼を言われ、自宅に近いというコンビニで下ろしました。「またお願いします」と言われ帰りました。

けど、それ以来店でみなくなりましたね…

901
2012/01/22 02:25:06 (7ziA0kNR)
援交ではないのですが、私の妹(22歳)が今付き合っている男性は63歳なんです。
双方とも独身で、週末には彼のマンションに泊まりに行ったり、時間が無いときはラブホテルにも行く仲なんです。
もちろん私たちの両親より彼のほうが年上。
でも、妹は「彼のテクニックすごいんだから。一晩に何度でもいかされて時々失神してしまうの。」と、お惚気気分。
先日、私も妹の彼の家に泊めて貰いました。
43階建てマンションの最上階の部屋。眺めはいいし広いし、食事も豪華なんです。
それに寝室も夜景が一望でき、私も妹と彼のベッドの横で一緒に寝かせてもらいました。
寝室のカーテンを全開しても誰かに見られる心配も無く、妹たちは部屋の明かりを点けっぱなしで抱き合いセックスをしているのです。
私のほうが恥ずかしくなるくらい。それに彼の持ち物を見てびっくりしてしまいました。
妹が何度もいかされ、失神してしまうと言っているのが分かるような気がしました。
とにかく太くて長いんです。
私も途中で妹に代わり彼とセックスさせてもらいましたが、30分ほどで5回もいかされてしまいました。
終わって3人でお風呂に入り、そこも夜景が見える露天風呂。
あれだったら歳の差41歳でも納得です。
902
2012/01/21 12:12:46 (o6IeVT/9)
二年前にある人妻と援交した。以来5回位会った。イチゴで。 危ないから中だししないで との事で生で繋がりました。最初こそ約束した通り外だしが 2回目からは 中だしで。

気持ちいい。気持ちいい。と言うんで そのまま 中だしした。マンコからだらだらと俺液が流れたのを覚えている。それが4~6回続いた。その後会っていない。それからメールで妊娠したかも? と連絡があった。 しかし返信はしなかった。シラをきり通した。

それから3年

あるスーパーで偶然目に入った。子連れの彼女。確かに似ている俺に。かわいい男の子だった。 遠回りして、きづかれないように、車に戻った。俺の子供が旦那の子供として生きているー。 このままそっとして置こうと決めた。
903
2012/01/19 18:50:16 (N2ux4LTc)
パチンコにするか?、テレクラにするか? 悩みながら、パチで負けるならと久々のテレクラに。
昼前に入り、ひっきりなしのコール
何本目かのコールで、ホ別1・5で逢うことになった人妻で、名前が佳菜子さんとの事。
服装、持ち物などを確認し合い、待ち合わせ場所に。聞いていた、格好の女性を見付け???
同じ団地の同じ階に住んでいる、○○さんの奥さん。私も、佳菜子さんも目がテン。
名前は、知っていたがまさかの。
お互い、戻るに戻れずに。無言が続き、無かった事にしようかと思った矢先に 佳菜子さんから、行きましょうの一言が出ました。
タクシーを拾い、ホテルに近いコンビニで降り歩いてイン。 
互いに、シャワーを浴び
ベットへ
気まずさの中でも、私のチンはフル勃起。
久々に他人の奥さんを抱いた。
小振りの乳房、崩れていない身体
子供の居ない、佳菜子さんの身体を堪能しました。
約束のお金を払い、毎日この身体を見ている○○さんが 羨ましく思った。
そして、佳菜子さんがら
この事は誰にも言わないでほしいと。
私も、言える訳がありません。

次からは、直電で誘うつもりです。

乱文ですみません。
904
2012/01/16 17:06:25 (u4E/uz0z)
俺   もしもし いくつ? どっから?
若芽  もしもし~ なあ~ 会ったらどこいくん?
俺   えっ どこって どっか行きたいとこある?
若芽  何ゆうてるんよ~ スケベなことするんやろ~

テレクラではよくあるコール。
完全イタズラのヒマ潰しか、照れての会話か、ヤル気満々の探りか
ここは切られるの覚悟で挑発してみる

俺   そらスケベなことしたいよ~ そっちは~
    年いくつなん? 一人か?
若芽  ×5やで 連れと二人
俺   なんや イタズラか ×5やったらまだ経験ないんやろ?
    ここは大人しか相手にされへんで
若芽  うち大人やで、SEXもやりまくりやで バカにせんといてや
俺   ほんまか~ ゆうてるだけちゃうんか?
若芽  ほんまやって 100人くらいやってるで
俺   (100人って‥)そしたら今からそっち行くから、ヤルか?
若芽  えっ と‥ 当たり前やん 光明池の駅のバス停んとこおるから 来てや
俺   一緒の友達もOKなんか
若芽 (二人で話している) え~やんの? 
              いけるって、な、やろ
若芽  OKやで 
俺   わかった ほな行くけど、怖なったら帰ってもええで
若芽  怖なるわけないやん いっつもヤッてんねんから!

背伸び若芽の典型で簡単に挑発に乗ってきた。
こういうのはまず間違いなく待ってるが、ヤリ始めると‥

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。