ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200

生?

投稿者:かなた ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2012/02/26 11:58:30 (P1usyLbw)
援で○7の子と会いました。
車内で手マンで1.5で会いましたが、手マンで終わるはずもなく、彼女から生でいいからと誘ってきました。
マジで!!と(心のなかではガッツポーズ!!)遠慮なく生で入れちゃいました。しかも了解を得て中出しまでしちゃいました。
自分は人生初の中出しに感無量。最高の気持ち良さでした。
抜いたあ後に逆流したザーメンでシートに染みをつくっちゃいました。今でもその染みを見ると興奮が止まりません。
896
2012/02/24 22:19:28 (HGCYhfO/)
いい年してナンパもないんだけど、深夜の0時をまわった頃
一人で歩いている女の子を発見。
しかも、ミニにニーハイ。
車でいったん追い越してUターン。
結構カワイイ、高校生くらいかも。
ダメもとで声をかけたら、暇だからと乗ってきた。

しばらく走らせて、河川敷の駐車場へ車を止めた。
話していると、やはり高校生。2年ってことは、17才か。
彼氏がエッチを求めてくるけど、まださせないって威張ってた。
ひょっとして、処女か。

お金無いから遊びにも行けないって愚痴こぼすから、
1でマンコ見せてくれない?ってきいたら、恥ずかしいからいやだ。
1.5だったら?ってもう一回聞いたら、見るだけならって・・・

前払いで1.5渡し、服を脱がせながら生理とかじゃ無いよねって確認。
生理は、先週終わったって。やった、危険日間近だ。
下着だけになったところで、助手席を倒して足下に潜り込んだ。
ブラを優しく外し、きれいなおっぱいだねって言うと照れてた。
胸をゆっくりなでながら、手はだんだんと下へ。
パンツをゆっくり脱がせ、足を広げさせた。
恥ずかしいといってたが、お構いなしにいきなりマンコを嘗めた。
「あんっ」って少し声が漏れたが、我慢している。
指でクリを中心に愛撫し、今度は中指を入れた。
今度は、「んっ」って息を止めて力を入れている。
そのまま体を重ね、胸を嘗め回しながらズボンとパンツを
そっと脱いで、いきり立ったモノを中指と入れ替わりにマンコあてがい
逃げられないように腰を抱え、一気に挿入した。熱い。

「いや。痛い、やめて!」「何するの、抜いて!」
とわめいたが、お構いなしに腰を振った。
喚き叫ぶ声とあまりのきつさにすぐに出そうになり、
一番奥で思いっきり精子を放出した。
スッキリしたところで、「ごめん。入っちゃった。」と何度も謝った。
「すぐ抜くから、ごめんね。」と一応の言い訳。
抜いて見るとやっぱり血が出ていた。処女だ。
妊娠したらどうしようって震えてたから、ティッシュで
マンコから流れ出てくる精液をきれいに拭き取りながら
言ってやった。
「大丈夫。まだ出してないから。」
少し安心したみたい。馬鹿な女。
もう帰るって服を着たが、パンツが見当たらない。
怒って車を降り、そのまま走っていった。
ミニから白いおしりがチラチラ見えていた。

もちろん、処女喪失記念のパンツは、俺のパンツの中。
897
2012/02/07 00:32:36 (.iRZzXyX)
ハッピーメールでの報告です。

大阪の日本橋にアズというウイークリーマンション形式のホテルがあります。そこにいる子で、時々ハッピーを利用している子がいます。この間会ったりぃもその中の一人。

「3Pで」との書き込みで、別2でと話がまとまり、指定された部屋に行きました。
「こんにちは」と扉をあけた子は、20代の今時の可愛い女の子。スタイルもまあまあであたりかなと思って中にはいると地獄が待っていた(^_^;)
もう一人は、まさにマツコデラックス。
まあ、仕方ないかと思って、部屋のシャワーを使って、ベッドで開始。最初は可愛い子が相手でやる気もでたが、途中でデラックスに交代(ーー;)
萎えかけたのを無理矢理いかされて、はい終わり(^_^;)

「ホテル代かからないんだからもう少し頂戴よ」というのを断り何とか退散。

誰か被害?にあわれたかたは、ここにはいるかな(^o^)?
898
2012/02/05 23:19:07 (1fx/pblB)
みなさん、どんな手段であってますか。
僕は、ハッピーとイククルとワクワクの3つを利用しています。
費用は、それなりにかかりますが、手っ取り早いのがいいですよね。グリーやモバゲーを退会処分になったという理由もありますが(^_^;)。

かける費用は、基本的に別1から2。
たまに3Pも。
先日、堺で込み1で会えた子がいて。
彼氏が超早漏で満足できないからっていってたので、2時間で2回頑張っちゃいました(^-^)/
90キロを10ヶ月で40キロまで落としたとかで、肉割の線や胸がないとか気にしてたけど、標準以上のルックスと体型に満足でした。
また誘う約束もしましたので、次も楽しめそうです。
899

おそろしい男

投稿者:麻美 ◆s5tG0doBNQ
削除依頼
2012/02/03 17:09:52 (mGgVm3/T)
<フィクションとして読んで下さい>

37歳主婦の私。
42歳男性とイチゴの約束でホテルで会い、先渡しで楽しく会話しシャワー後ベッドイン。
いきなり横になり乳首舐めてという。

まあ、こういう人もいるかな・・と舐めると気持ちいいと。
えんえん舐めされられ苦しいと言うと嫌な顔。
局部も舐めてと言われ、これもえんえん。
疲れたので休ませてというとガバリと起き上がり帰るから金返せと。
態度の豹変に驚きつつも、それは無理ですというとじゃ舐めろと。

いざ挿入してもなかなかイカない。
私は恐怖で気持ちいいどころじゃない。
苛立った男は、イカないのはお前のせいだ、金返せと。
セックスしておいて、それはおかしい。
抗議するといきなり髪をつかまれベッドサイドにぶつける真似をしたり布団に顔を押しつける。呼吸が苦しい。

なんとかはねのけてフロントに電話しようとすると腕をねじりあげられた。
大声を出すとウルセー!と髪をつかむ。

お風呂場に逃げ込むと追って来て私の身体に尿をかけた。
そしてイカなかったからホテル代払えと。

急いでシャワー浴びて着替えると男はもう服を着ていた。
ふざけんなよ!セックスしようがしまいがイカなければ意味ねえんだよ!
まあいいや。ホテル代で勘弁してやる。

玄関に走りホテル代を払い、ドアが開くと男は急に弱気な声で
「あのさ、さっきごめん」
「暴力ですよね」
「いやー・・そんなつもりじゃ。でもホント悪かった」
涙が出てきた。
「な、泣くなよー。マジ俺が悪かった、ね?」
エレベータが一階へ着くと逃げるように男は出て行った。

これまで何人かに会っているがこういう思いをしたのは初めて。
これで懲りたということはなく、次回こそ優しい人に逢いたい。
いえ、これまで優しい男性ばかりだったんだなと逆に感謝の気持ちが湧いてきました。

900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。