ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200

アキ18才

投稿者:ミンハイ ◆YJJv7sSftc  1979412420723 Mail
削除依頼
2012/05/14 04:15:40 (yxUzZqiH)
賛同して頂いたので早速、投下します。

ひと昔、ブームだったNTT伝言ダイヤルに
「18~23才までで定期的に会える自分に自信ある女性
いますか?月〇〇万円で週1回以上会える方を募集し
ます。もし興味ある方は××××番まで連絡してくだ
さい。なお体重55キロ以上の方は不可です。」

のメッセージを入れて待つこと一週間。数人の応募が
ある中から164cm55kgで18才のアキを選びました。

指定のコンビニに現れたアキはモー娘。保田似の70点
くらいのルックスですが話し方から性格は良さそう。
デニムのミニスカートから伸びる脚もキレイです。

ホテルへ移動中の車内で
「愛人契約は身体の相性をTESTして選考するのでHを
頑張って欲しい。今回分の¥は支払うし内容次第では
金額もアップする。この条件が嫌ならコンビニへ帰す
が、どうする?」
と伝えました。

ただの助平オヤジだと思っていたのがシビアな条件を
提示されて気圧されている様子です。でも金に困って
いるから応募したのです。断る筈ありません。

「いいかな?」
「うん」
「よし、じゃあ買物してから行こう。」

ホテルへ行く途中にある大型スーパーに寄り、好きな
お菓子と飲物を買ってくるよう2千円を渡しました。
アキは2分も経たぬ内に買物をして戻りました。
私が居なくならないか不安なのでしょう。
キチンと釣銭を返す態度が好印象です。
「お釣りごまかさなかったから、お駄賃をあげるね。
もう一度、行って好きなタバコ買ってらっしゃい。」
そう言って五百円硬貨を握らすと嬉しそうに自販機へ
歩いて行きます。

15分後、私達は手を繋いで仲良くホテルの部屋に入り
ました。
これからサービスタイムの4時間近く愉しむのです。

なお、一応これはフィクションだと御理解ください。
886

愛人募集で

投稿者:ミンハイ ◆zXqbkE921o
削除依頼
2012/05/09 22:51:13 (diZ1.960)
まだ携帯が普及してない頃、伝言ダイヤルとポケベルを駆使して
援助希望の女性をゲットしていました。
 伝言ダイヤルは当時、NTTがサービスしていましたから公営の
風俗助成みたいな状況でしたね。
 もちろん常連もいましたし、ちょっと冒険したい主婦や好奇心で
飛び込むJKもいました。

少しだけ初期投資をして時間と労力を効率よく使えば毎週末には
可愛い女の子や美人のヤンママと楽しむことができました。

「どうせなら明るく楽しいエッチをしようよ。」

この一言だけで相手の対応が全然、違います。
ルックスや肌の相性が良い子とは定期的に逢ってました。

そんな訳で、約20年くらい楽しい思いをさせて戴きました。

要望があれば、そんな女性との体験談を次回から書いていきたいと思います。

887

現実は

投稿者:まき ◆L9.SgGFUIo
削除依頼
2012/05/02 15:04:04 (Q4/khZ15)
夢を壊すようなことを書いてしまいます。
私はアラサー彼氏無しの薄給OLです。でも、はっきりいって見た目はロリです。
なので見た目を有効活用しています。掲示板では自称19歳ということいしています。
最初にやや高めでお願いして、メールのやりとりを始めたらまだ高校生のようなそぶりをします。もちろん、経験もあんまり無いんですって言います。会うことになったら、いかにも真面目そうな、ちょっとイケきれてない格好で会いに行きます。
そこから先は相手の人によって変えてます。

会ってみて援慣れしてそうなお兄さんやオジさんだったときには、ホテルに入ったら「いくつだと思います?」って聞きますが、たいていは「まだ卒業前だよね?」って言われるので、「ええ、本当の年を聞いちゃうとまずいと思いますよ。」って答えます。
そして、いかにも緊張しているようなそぶりをして、もちろん先にシャワーを浴びてもらってからためらうそぶりをしたてシャワーを浴びに行きます。ベッドでは、最初のうちは触られたらビクッとして、濡れてきて「入れていい?」って聞かれたらちょっとトーンを外した声で「はい。でも絶対ゴムしてくださいね。」って。
覆い被さってきたらわざと体に力を入れて、そんなに緊張しないでって言われて初めて力を抜きます。そして入り始めた瞬間にもう一度力を入れてあそこを締めてから、「痛いっ」て小声を出して一瞬力を緩めて、入ってしまったらまた辛そうな顔をして体に力を入れ・・・。
ってやってます。
終わったすぐ後は「ごめんなさい、ちょっとすぐには起き上がれないですぅ」って言って5分くらいしてから起き上がります。
そうすると相手の人はほとんどシーツを見るんですよね。
でもって2人に1人くらいは「もしかして初めてだったの?」って聞いてきます。なので「違いますよ、いまどき高校生にもなって処女は半分もいませんから」って言ってシマッタという顔をして「すみません。聞かなかったことにしてください。勉強優先でちょっとストレスが溜まってたし、友達が私は処女だろうって決めつけてるのがなんか悔しくって」みたいな話をします。
そして、大抵はまた会えるかなって聞かれるので、「いえ、一度だけって決めてたので」と丁重にお断りします。

逆に、会ってみたらいかにも高校生が背伸びしてるか援初めてっぽい若めの男の人だったら・・。まじめな女子高生ノリでよろしくお願いしますって挨拶していかにも学生カップル的な外面でホテルへGo。で部屋に入ったら見た目からの期待を裏切る方向で。
ちょっとお話ししたらシャワー一緒に入りましょうって誘っちゃいます。で、ベッドに腰掛けて雑談。「たいてい、こういうの、よくやってるの?」って聞かれます。で、お答えと言えば「さぁ、どうかしら。」
「服装とかあんまり遊んでる感じに見えなかったけど」と言われることが多いので、「私、いわゆるイイトコに通ってるんですよ」って答えます。
で、ヤリ始めたら目一杯楽しませてもらっちゃいます。相手が経験薄そうだったら私が上になったりもします。
終わった後のピロートークでときどき「こういうのやってるコ、他にもいるの?」とか聞かれるので、「さぁ?みんな自分からそういうことは言わないからわかんない。でもエッチ経験あるコは珍しくないからクラスにあと一人くらいはいても不思議じゃないかも。見た目じゃわかんないから。」と・・。

現実ってこんなもんですよ。
あ、ちなみに、一度だけ自称年齢より実年齢のがだいぶ上なのを見抜かれました。それも脱ぐ前に。
888
2012/04/28 00:34:31 (mcaRhUPU)

けいこちゃんの初体験は高校1年生の時、部活のあこがれていた1歳年上の先輩とのこと。

その後この彼と別れて、また、いろいろあって2年生になってから学校には行っていないとのこと。

お金がなく、宴も3回したとのこと。

ほとんど、受身一方だったよ。
マグロ状態ってこのことだね。
きゃしゃな体つきの子だけど、肌はやっぱJKだね。

経験も少ないので、乳首はきれいだった。
キスもさせてくれた。舌入れたけど嫌がらなかった。

御万個に顔つけて、べろべろもさせてくれた。
小陰唇を広げるときれいなクリが見えた。

調子にのって、ゴム取って、バックから生入れしたのが良くなかったみたい。
膣への音はよかったけどね。

ちんちんの先っぽがかゆかゆになってきた。

病院にいきたいけど、行きづらいよ。

889
2012/04/27 00:03:01 (YQUslSp0)

C県の某クラにまた通いだして3ヶ月。

電話あるのは、セミプロ?、40↑ばかりだった。
たまに、20台前半からの電話。でも面接にいってみると、
自己申告では、”ぽっちゃり” でも妖怪豚。

でも、今日は違った。

20歳といっていたが、あってみるとどう見てもJK。
それも、かわいい。

30Kだとのたまうので、交渉し25Kで成立。

ホテルに入って、本当の歳を聞くと17歳。学校には4月からいってないけど、退学になってないとのこと。

柔らくて弾力ある胸。下の女の部分も若いだけあってあたたかくぬるぬる。
ゴム付けて1回戦終了。

2回戦目はバックを所望した。最初は嫌がっていたけど、+5Kで交渉成立。

JKのおっぱいもみながら、菊座を見ながら、
いざ挿入。

挿入の寸前にゴムとっちゃたよ。
気がつくかなのと思ったが、気がつかなかった。
生入れに成功。

JKの膣への音を聞きながら、上下運動開始。
久々に聞く、この音はなんともいえないね。

でも、このまま、中だしはまずいと思い、フィニシュは抜いた。

けいこちゃん、よかったよ。またしたいね。

でも、

890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。