ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2012/07/07 18:51:10 (GxHrI8hp)
ぼくが彼女にあったのはもう20年くらい前で、ぼくが30歳、彼女は高3でした。
当時、テレクラの全盛期で、雨の日、何気なく入ったテレクラで彼女に繋がりました。
どうせブスだろうと思いながら、待ち合わせ場所に行くと、身長170cmくらいの
細くてショートヘアのかわいい子がいました。彼女はテレクラ初デビューだったようです。
それ以来、月2~3回会う関係になりました。
最初は都度2を渡してましたが、10年くらい前からは都度3.5渡していました。
彼女からいくらほしいって言われたことは一度もありません。最初は性のはけ口でしたが、
だんだんと、ぼくはとても彼女が愛おしく思うようになってきました。
ホテルで会うだけでなく、いろいろなところに遊びにいったりしました。
彼女はほんとうに僕の恋人のように思っていました。
それとともに、ぼくは彼女に悪いことをしているのではとも思うようになりました。
彼女は有名女子大学に入りましたが、中退しました。そのあとは就職をせずに、バイト生活
をしています。ぼくのせいだと思います。ぼくが会いたいってメールするとほとんど会ってくれていました。
ぼくは彼女に彼氏を早く見つけて幸せになってほしいと思っていますが、彼女は面倒くさいからと、
彼氏はいないようでした。ぼくが年でここ数年勃ちにくくなっているので彼女はピルを飲んで生で中出しさせて
くれていました。ぼくの望むことは何でもしてくれました。
ところが、会社の人員整理で今年4月にぼくが関西に転勤になり彼女と別れました。少しだけ手切れ金を渡しました。
彼女の実家はお金持ちですが、お小遣いはもらっていないので、ぼくは彼女がちゃんとした生活をしているのかとても心配でした。
その彼女から最近、8月に遊びに来るから会おうというメールが来ました。
彼女はいまもすごい美人です。会うべきかどうか迷っています。乱文ごめんなさい。ご意見ください。
876

自暴自棄な時に

投稿者:奈央 ◆ntSSoUabeo
削除依頼
2012/06/30 10:23:52 (qi5K7kHY)
中2の時に父の借金などから離婚話になり、家では両親の喧嘩が常に行われるようになってました。それが嫌で、学校終わっても家に帰らず、公園とかで夜までいたりしてました。

何日かして、おじさんから声かけられて…ちょっと事情話したら、『なら夜までうちに来るか?』とか言われました。ここに居るのも暇だし、もう何されてもいいかなって気持ちになってたから、着いていく事に。
うちからも近いマンションで、広い部屋に一人暮らしみたい。『エッチなことしちゃう?』と道中聞いてみてら『金なら出すよ』まぁ、いいかって思いました。

部屋に入って。『処女?』と最初に聞かれました。経験はありました。同級生と何度か。なら良かったと言い、脱いでみようかと…。
私が脱ぐのを見ながらおじさんも脱ぎだしました。全裸になった私を見て『スレンダーだね』と言い、私はおじさんのすでに大きくなってるのを見て同級生のと全然違う太さと長さにビックリ…あんなの入らない…と思っちゃいました。
スリーサイズも聞かれてもわからなかったのでその場で計って…76.57.79だったかな…。胸もホント小さい…。
ベッドに移動して、寝かされ全身を触られて舐められて…。スゴい気持ち良さでした。こんなに気持ちいいの初めて…で乳首だけでこんなに感じちゃうなんて…。同級生としてる時とは全然違いました。クリをいじられてる時はイッちゃうし…。初めてのイクって感覚。気持ち良すぎて家でのイヤなことはおじさんとしちゃう不安とか飛んでいっちゃいました。
長い間いじられて、何度かイッちゃうのを感じてぐったり。
『フェラはしたことあるか?』少しならと答えてからしてみました。太くて長くて…触ってみたら、暖かくてかたいの…舌で舐めながら、言われるままにくわえてみたり…強く吸って、とかいろいろと指導されながらやりました。
『よし…』頭撫でられながら声かけられて、これが入れられちゃうのか…とぼんやり考えてました。
また仰向けに寝かされてから脚をM字に開き…先端が押しつけられて、クリからお尻のほうに擦りつけて…。
『リンちゃん、入れるよ』
ぐっ!と強く押し込まれて先端部が入っちゃうの分かりました。
『…あぁ!』太くてムリヤリ押し広げられちゃう感じだけど気持ちいい…。ゆっくりその場でうごいて、ならしながら奥に…。『あっあっん!あぁん』
気持ちよくて声が…。友達とはもう出来ないって思う程の強い快感です。
877
2012/06/27 19:31:26 (znOsm6ay)
寝取られ援を考え実行しました。家出板のがふさわしいかなとも思いましたが、こちらに書かせて頂きます。
少しだけ昔の話なんですが、援キープしてた当時17才の美佳というオキニがいました。美佳はCカップで控えめな性格で、黒髪の女でした。

ある春休み夜彼氏に私の存在がバレて振られたとの事で一晩泊めてほしいとメールがきたので、ヤバイな…とおもいつつ、親大丈夫?と聞くと、弟と妹つれて旅行らしく、一晩だけ泊めて、フォローにまわる事にしました。私『いいけど、制服で来てくれる?(笑)』メールこのまま送りました。すると、『部活帰りだから、着替えてないけど、もってる』とメールが帰ってきた。そこで私はある計画を思い付いた。私『まあ、泊まってくれて構わないし、別にエッチはしなくてもいいけど、もしかしたら途中で友達が来るかもだけど大丈夫?』美佳『いいよ』

そして私は人脈を使ってキモ、デブ、エロの三拍子そろう男を呼び寄せました。

サトルという男です
女にほとんど免疫がありませんが、性欲は私に負けず劣らずで強欲の持ち主でした。

しばらくして美佳が来ます。
ジュースを入れ話を聞きました。そしてフォローしつつ、『お風呂へ入りなよ、俺は晩飯買ってくるから好きにしてて』と言い風呂へ入った事を確認し車に待機させてたサトルを静かに部屋に上げました。サトルには、俺の女が裸で風呂からあがってくるから、口説けと伝えてます。それと、もし無理ならこの1万渡して買え。どんなプレーもするから(笑)中だしもしろ。とも伝えています。そして美佳の持ち物と下着を脱衣場からリビングに移動させ、家を出ました。
そして美佳にメールしました。『もし俺の友達が来てたら、いないって言って帰して。その人会社先輩で、仕事の付き合いだから』
そして二時間後に自分の部屋にもどると約束通りサトルはいませんでした。
私は何もなかったように『遅くなってごめん、仕事の電話してて』と言うと美佳は『あーいいよいいよ』と笑顔で返してきます。
内心??やらなかったのかと思い、『先輩きた?』と問いますと美佳は『いないって言ったら帰ったよ』と言いました。

私は内心で『そんなはずない。家に俺が上げたから。。確実にヤってる』と思い、この夜を楽しみに普通の会話をしてました。続く
878
2012/06/26 07:31:23 (kHcGpj0M)
と援したかたいますか?
スタイルはいいんですが
誰とでも簡単にやってるみたいで
病気とか心配です

同じくされたかた感想お願いします
879
2012/06/24 18:24:45 (OOoD7lKq)
少女板でお世話になってます。私のアソコはタイトルほどではないのですが缶コーヒーほどの太さサイズで、これを使って少女の未熟なオマンコを嫌がるほどに突き上げるのが大好きです。普段はお金は使わないのですが、なかなか新規に巡り会わないときには、手段として利用します。

なにせ、相手は子供にしてもビジネスですので、思う存分堪能します。
今回運悪く巡り会ったのは、仮 星奈ちゃん○4才でした。とても胸が小さく、華奢でムチムチ感はありませんでしたが、それはそれで乙な感じです。
経緯は飛ばしますが、移動中の車内での会話で、彼氏がいるようですが、この春からサイトで知り合った人達と遊びにいくのが楽しく、たまにお小遣いを貰い遊んではラブホに連れ込まれ、行為に及ぶとの事で、皆やさしい人ばかりだと聞きました。
当然私も本性ひた隠しでシティーホテルに別々に入り込みました。
部屋に入り先だしし、いよいよ開始です。財布にしまう途中の星奈の首筋を少し前から溜めてた唾を垂らすように、いきなりべちゃっとベロで這わしていきます。
当然ながら嫌がる表情がたまりません。襟元が唾液で濡れてきたところで、エム字開脚させ、アソコの匂いを嗅ぎます。べつに匂いフェチではないのですが、その光景は、オジサンが子供のマン○に今から巨大な性器を使い交尾する事を想像させ、普段ならあり得ない格好をさせる事に萌えます。実際には、まってまって、とか、嫌だなどと場慣れ?した台詞をいってきますが、そこは大人の怖さで一蹴します(笑)

私はまずは服は脱がせません。服があるからオジサンとのギャップが出るわけで。
夢見がちなドクロマークや、ハートマークのロゴのシャツなどは着せたまま、あくまで、まずは下半身で会話を求める交尾が好きです。

少し脱線しましたが、下着を脱がし、舐め始めます。わざと音を出来るだけ出すようにしながら、ズルズルと薄毛の幼マンにしゃぶりつきます。
アナルまで唾液が垂れた所で、フェラになりますこれはシックスナインで私が上に乗ります。もちろん体重なんて気にせずに覆い被さります。そしてブリーフの窓から出させます。……え?っと声が聞こえます。そしてくわえさせますが、三分の一もはいるか入らないかくらいですが、ゆっくり唇を犯していきます。星奈ちゃんは太ももに手をやり、限界前に止めようと必死です。次に洗面に移動し仁王立ちのフェラが始まりますが、なかなかくわえようとせず、テコキと舌先で済まそうとする考えですが、これは計画通りです。先ほど唇は堪能して犯しましたので、口周りは見えはしませんが、我慢汁と唾液でベタベタでした。
そしてテコキをする星奈に対して、俺言葉責めが凄く好きなんだ…てか言葉責めしてくれないと、逝かないし、逝かなきゃ返してもらうよと告げます。すると言葉責めって何?と言うので、私の言葉を真似て言えとつたえます。

そして言葉責めするたびに、ペニスに唾液を垂らせとも言います。

もちろん抵抗はありましたが挿入しないと言うことで合意させました

星奈『オジサンのペニスは星奈には入らないよ、まだ中学生だよ』

星奈『パパ、ごめんね…知らないオジサンの性器を星奈の手で射精させてるよ』

星奈『オジサン星奈少し前は小学生だよ』

他にも沢山言わせました
その度に唾液を垂らすので、床は唾液がポツポツと垂れています。

中学生がオジサンのペニスを唾液でしごいてる姿が鏡に映りイキそうになります…

そしてベッドにうつり、四つん這いにしてまたも執拗にクンニしますが、星奈ちゃんはもうしらけていますがお構い無しで音を出します。

そして約束違いの挿入です
いきなり怒ります(笑)
テメー金もらってんだろ?大人なめんじゃねーよ演技ぐらいしろよ
これじゃイカネーし返せ
と。すると案の定涙目になり怖いといってきます。
ゴメンナとフォローし、少し入れたらすぐいって終わるから。と了承を得て挿入です。

正常位で生えかけのアソコにギリギリと貫いていきます。相当苦痛なのでしょうか顔を押さえて泣いています。
そしてやっとの事で幼いマン○に極太ペニスをくわえこませました。

そして運動開始です。ちなみに私は遅漏です。
いきなりのディープスロート挿入で声を出しながら泣きますが、息を荒げて、あぁ、俺ロリコンなんだよと言いながら交尾します

そして予想通りに時間がたち泣き止みます。
その時に
私『彼氏いるっていってたっけ?』

私『最近いつ、どんなセックスしたの?』

など、言わないと早く腰を振ると伝えて言わせていきます。

そして私の最大の快楽場所。フェラしてる時は挿入から逃れたくて嫌々言わされた言葉を、挿入しながら今度は私がリピートします。

私『オジサンのペニスは星奈には入らないよ、って言ってたのにごめんね…痛いし汚いよね…すぐいくからね』

私『パパ、ごめんね…知らないオジサンの性器を大切な星奈の性器を使って射精させるだけに使って…中途半端じゃ申し訳ないからできるだけ擦り付けてるよ』

私『星奈は少し前は小学生だよ?こんな俺みたいなロリコンオジサンとの交尾嫌だよな…』

などなど台詞を連発し

遂に絶頂をむかえます

ズボズボにアソコを突き上げられ、華奢で幼い身体を鷲掴みにし

寸前で抜いて前髪から顔にかけて勢いよく発射します

ビュルッビュルッ…

中学生が衣服を乱しノーパンで、顔面には知らないオジサンの精子がかかり、極太をくわえこんでたまだ幼いマン○は小さいながらポッカリ穴があいてしまって
私の下半身には血と愛液で奉仕させたテカテカのコーヒー缶がだらりとしていた


880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。