ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2012/11/25 15:12:37 (hs/ZGih7)
今までで最年少は、正午だったな。
昔のテレ蔵で、かわいい声だったけど、正午と聞いて
無理だろ、できねえと思っていたけど、
会って見たら、かわいいのなんのって、○万あげるといって
とにかく、ラブホに連れ込んで、裸にしたら、毛もほんの少し。
こっちはビンビンで、先っぽから汁でまくり。
舐めるだけとかいって、舐めてたけど、あそこが奇麗すぎて、
絶対散らしたいと思って、入れないからという条件で、ローションつけて
マンコのうえをペニスが上下、狙い定めたところで、1・2・3で思いっきり
突いたら、半分くらい一気に入った。当然、正午は「痛い、うそつき」と叫んでいたけど、
もう入ったらこっちのもん。思いっきり、突き上げて、気持ちのいいのなんのって
正午の膣にもかかわらず、「パンパン」と音が出るくらいに叩きつけて、
射精感がこみ上げてきた。出る寸前で思いっきり我慢して、極上の快感を味わうのが
私の趣味なので、この極上の快感状態で、1分くらい突きまくろうと思ったけど、
30秒ぐらいで、ほんとに感覚としては「プッシュウ」という感じで、中で出ちゃった。
もういいやと思って、全部中だし。へとへとになって、快感の余韻を楽しみながら、
ゆっくり抜くと、ぐちゃぐちゃで真っ赤になってるあそこから、白濁した液体が。。。。
それを見て、賢者タイムなんか吹っ飛んで、もう一発やりました。
正午も、もう泣くことも疲れて、放心状態で、でも締りはよく、二度目の中田氏。
今度は、射精間際で1分くらい粘れた。頭の中が快感物質で満たされる感じを味わいながら、
射精しました。やっぱ、少女はいいね。大人相手だとこういう危険なほど感じないよ。

856

今考えたら

投稿者:由理 ◆t648/Ftdes  yuri_yuli Mail
削除依頼
2012/11/18 07:12:45 (lzKQ6P4x)
10代前半の時の話です。
当時は何でも真似したいし、話題に加わりたい気持ちだけで行動していました。
小6の修了式後にド田舎から都会に引っ越して来ました。これから新しい生活が始まるということでテンション上がりまくっていました。
けど、全然友達ができませんでした。自分の学年の中で、他所から来たのは私だけ。半年間程ずっと1人ぼっちでした。
クラスの中で援○交際の話が毎日のように出てきた時がありました。誰がしてるとかは分からないんですが私は気になって調べました。かなり迷いましたが、援○交際をすれば私も友達ができると勝手に思い込み、某掲示板に投稿しました。
相場を確認しないで投稿した為、いくらで体を売るか分からず、おこづかいの2倍くらいかな?と思い、処女+中○しで4000円という設定にした所、大量の返信がありました。私はその中から1人を決め援○交際をしました。
それから10人くらい中○しで3000円という、今思えば超破格で売ってました。後日その話をすると「えっ!?マジ?」と言われ更にまわりから孤立してしまいました。
みんなが援○交際している訳ではなく、ただの話題だけであったと気付けませんでした。
私は学校に行くと「淫乱女」と言われイジメにあいました。それからはそのストレスを埋める為に援○交際をしてました。相手の要求を全て了承し、SMプレイやアナルも3000円でしてきました。
学年が変わる時、奇跡的に父親の転勤が決まりイジメから解放されました。それからは援○交際をやめ、普通の話をしながら友達を作っていく事ができました。
今思えば奇跡的に妊娠もせず、変な病気にもかからなかったんだなって思いました。
それにしても安過ぎでしたね。
857
削除依頼
2012/11/12 23:21:10 (9MApAons)
今年の夏の体験です。

ワク○○メールを深夜というか朝方にみていると、「オナ見せまたは手こき、二人で1万円」
という書き込みを見ました。
二人に手こきされるなら1万でもお得かなって思いさっそくアポ取りのメール。
ススキ○にいるとのこと。迎えに来るか現地で待ち合わせならオッケーとのことなのでさっそく車で迎えに。
待ち合わせ場所のコンビニ前につきメールすると、二人組みの女の子が向かってきた。
Y子ちゃん、細身だが出るとこ出る感じ。
S美ちゃん、グラマーというかむっちりな感じ。
メールでは19歳と言っていたが、見た目はもうちょっと若く見えた。
顔もどちらも可もなく不可もなくといった感じで、話をしても生意気なとこもなく良い感じ。
車でやるつもりだったのだが、車では嫌だというのでホテルへ。
ホテルに着き部屋に入って軽く世間話してたら、Y子ちゃんが「そろそろしようよ」といって私をベットに押し倒してきた。
S美ちゃんが逆側に寝そべってきて、3人で川の字に寝転んで、私はとりあえず下だけ脱ぐと、上は二人に剥ぎ取られるように脱がされた。
こちらからおさわりして良いか聞くと、Y子ちゃんはちょっとだけといって胸を軽く触らせてくれたがすぐにダメと言われ手を払われた。
S美ちゃんの胸を触ると、服とブラをめくってくれて「触っていいよ」と言ってくる。
感じやすいのか「アンアン、アアー」と可愛い声をだす。
聞くと愛撫されるのがとっても好きなようで、けれど彼氏はいつも入れるだけで終わるからとのこと。
それを聞いた私はS美ちゃんの服を脱がせ、下もスカートの中に手を入れパンツの上からさわってやるとめっちゃ感じてる。
それを隣で見ていたY子ちゃんは「二人だけでずるい」と言ってきて、一気に私のチン○をしごき始めた。
それがまた上手で私はそく果ててしまった。
しばらく余韻にひたっているとS美ちゃんが触ってほしいと最速してくるので、パンツも脱がしクリをいじると声をだす。
すると隣のY子も興奮してきたのか、私に抱きつきながら自分でパンツを脱ぎオナリ始めた。
それを見てると一気に復活したので、ゴムをつけてS美に挿入。
若いだけあって凄いしまりがよく、それでもガンガンつくとS美は往ってしまった。
それをオナリながら見てたY子に今度は覆いかぶさると、何故だか少し嫌がり抵抗する。
なのでS美と2回戦目を始めるとそれも嫌なのか邪魔するように私の体を触ったりしてくる。
なので今度は優しくキスしながら触り始めると、ようやくおとなしく感じはじめた。
そして挿入。こちらも良い締り、Y子の中で往ってしまうと同時にY子も一緒に逝った。
終わった後に3人でお風呂に入ると、Y子のほうは彼氏が出来たばかりで他の人とするのが嫌だったと話した(だったら援助するなの話だがw)
お金は約束の1万だけで良いと言ったので、支払い、ホテル出て3人で松屋に行って食事して別れた。
惜しいことか、その後この二人がワク○○を退会してたのでその後連絡できないのが寂しいです。

858
削除依頼
2012/11/12 03:35:30 (NzT/jLpj)
とある有名サイトで割り切りで会った20の女、メチャクチャスタイル抜群でかわいい!!
ホテル代コミで2は安い♪
久しぶりのヒットだった。
かわいい女ほど自分の精子を注ぎたくなり彼女が先に風呂入ってる間にホテルにあるゴムを車の鍵で穴をあけた♪バレずに合体。
腰を振ってると段々、生の感覚になって来た。中で破けて来てるのが、わかってきて興奮が押さえれないのと笑いが止まらなくなって来た。
出した後、2人で酒を飲んで会話してたら彼女の股から[ブリ、ブリ~]
彼女[え?ウソ~!?中に出したの?]
俺 [出して無いよ、ゴム付けたし~]
女は、あわててゴミ箱の中の終了したゴムを見る。
女[最悪~終わった~]あわててシャワーでアソコの中を洗ってる。笑いが止まらない(笑)シャワーから出てからずっと無口。
俺は笑いをこらえるのに必死と、こんなかわいい女が俺の精子で妊娠してくれるのを願う俺…一言、俺[わざとじゃないから…知らなかったし、ゴム付けたし安心してたから]
女[知ってるよ。早く帰ろ。携帯番号だけ教えて…]
俺[イヤだ…援助してるし、その辺りはリスク背負ってやるもんだよ]
女[ふざけるな~妊娠したら金出せよ~]

[後で教えるよ]
コンビニ寄ってジュース買って来てと頼んで女は捨てた。
知らない女に中出しは最高~。割り切りはやめれないな~。
デリだと出来ないし、このパターンで何十人の女に中出したけど、生、中は最高だな~。ゴム付けてくれるよね?って聞かれると、ついついゴムに穴あけちゃうし、他の男とゴム付けてやってると思うと、ついつい穴あけちゃう♪
859
2012/11/03 06:17:21 (Z3lr5iG/)
かなり昔 テレクラ初期の頃 援助無関係の良き時代に
若い子と話す機会があり 意気投合して 待ち合わせして
エッチ迄持ち込みして エッチの相性も良かったのか
其れから何度も逢ったが 私服で来てるけど 何故か 私に告げた年齢より
かなり若い感じ 雰囲気だし 近くに有名な高校が・・・
問い詰めると 未だ2年生・・モウ ビックリ!!
有名とは 清楚とか 進学校とかでなく 処女で入学しても
卒業の時点では 皆 処女卒業してる 其れが評判で有名な高校です

今ならお縄で捕らえられるけど 
正門前で 彼女を車に乗せ ホテルに一直線 制服のままと言う
今では考えられない 良き時代でしたね

おまけに 彼女の母親まで ご馳走になってしまいました
彼女が卒業で 終わりましたが 1年半くらい 面白い経験させてもらったよ
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。