ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200

訳ありママさん4

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2013/01/22 23:35:22 (Eex8ChrK)
こちらに移動。四年前に知り合った、当時28か29の、人妻ママさんでした。一年前に離婚し、借金に苦しんでることを知り、借金を肩代わりする代わりに、完済するまで、性奴隷にならないかと持ちかけました。知りあって、長かったこともあり、彼女は話に乗りました。車内で、おっぱいやマンコを露出させたり、首輪つけさせて、手を拘束したり、おっぱい縛ったり、椅子に縛り付けたり、ボールギャグつけせたり、そんな姿を撮影してきました。クリ舐め、バイブ、電マなどでの、快楽責めをし、何度もいかされるママさんを見て、楽しんでます。彼女も、自ら選んだ道だからか、嫌がらずに、笑顔を見せながら、会話をし、食事をし、抱かれてます。書き込みを見た方が、自己満だろと言われるのは、このせいなのかな?自己満なんだろう。彼女は、エッチが好きな方でも無く、Mでもない。あまり、友達もいないようだ。生活が楽になったと言ってる。
851

最大年齢差更新

投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
削除依頼
2013/01/21 08:53:40 (1Yzd1PK1)
還暦まで、カウントダウンに入った者です。
先日、最大年齢差を更新いたしました。
最小年齢には、僅かに及びませんでしたが40歳差です。
しかも、現役は久しぶりでしたし、初のline掲示板からのゲットでした。
3希望で、ちょっと高いと思いましたが、現役ですし生OKだったので会うことに。


161cm45kgと、今風の細身体型。可愛い!
昔と違って、最近はエッチの楽しみ方が貪欲になってますね。

スキニーのジーンズと薄手のセーター。ホテルに入って抱きしめたら、
生の腰骨。お腹は丸出しなんですね。寒くないのかなぁ。
ベッドの上でキスをしながら、太もも辺りをなでていると自分から、
ジーンズのボタンを外しなんとパンツごと脱ぎ始める。
スキニーですから、足首の方から引っ張って脱ぐのを応援。

下半身だけ丸出し&大股開きをして(わずか10分前に会ったオヤジの前で)
「ねぇ、その気持ちいいのして」と
えっ、と周りを見るとホテル備え付けの電マが。
恥骨から太もも辺りを刺激してると腰をくねくね。
「自分でやってみな」と手渡すと、クリを中心にグリグリしてる。
わずか数分で「あっ逝く、逝く」…。膝蹴りくらいました(笑)
面白いから、指を入れてGスポット攻撃も追加しようとしたら、
入口が堅い?柔らかいのに押し返されるような感覚&キツく締め付けられる。
いいねぇ指一本でこれかぁ。こりゃ、挿入が楽しみ。
結局あっという間に3回ほど逝ってました。

いつもは、フェラしてもらい硬度をましてから挿入ですが、我慢できず9分だちで挿入開始。
(この時点で、私はようやく着てる物を脱いで全裸に)
やっぱり入口から跳ね返されそう。負けずに押し込んで無事挿入完了。
キツイ締めつけを楽しみながら、ちょっと正常位。
彼女は、まだ上半身着衣のままですから、抱き上げて前座位へ。
ブラごと下から脱がしていって全裸を拝見。
(全裸まで脱がすのに二手順って 笑)
おっぱいは小さい(涙)彼女も少しコンプレックスらしい。

繋がったまま、彼女に後ろ手を付かせると、挿入部分が丸見え状態に。
先ほどの電マを使ってクリを責めると「イイッイイッ」と…
いや~、楽しい。
そのまま、今度は騎乗位へ。
腰をグリグリじゃなくて、上下運動を始める。
「奥に当たってる、当たってる。気持ち良い」と…
いや~、楽しい。

一旦離れて、乳首を舐めたり噛んだりしてる間も、電マの音がしてたから、
自分でクリとか刺激してたんでしょうね。いやいや貪欲。

バックになってもらうと私より穴の位置が高い(笑)足長いなぁ。
痩せてるから、全部丸見え。
真っ白に泡立ってる所(中出しした訳じゃない)に「エイッ」と挿入。
今度は、私がキツイ穴を楽しんで(彼女も2度ほど…)
アナル近くに思いっきり射精。
割れ目に沿って垂れていくのを見ながら満足~。

で、落ち着いてから話を聞くと、冬の休み中に髪を染めて行ったら
注意され、それ以後行ってない、らしい。
出会って友達になったJCの家に10日ほど泊まっていて資金も底をついて、との事。

驚いたのが、彼女のお爺さんが私の一歳上だって。
「私のお爺ちゃんだよ~おじさんは」と言われてしまった。
ちなみに、お父さんが39、お母さんが37。
彼女には2歳上のお兄さんがいるって言うから、この家族は皆早くに
結婚するんだなぁと。

電話番号とかメアドとか交換しましたが、今の所返事なし。
キープしたいけどなぁ。
また、困ったら連絡来るかなぁ。
852
削除依頼
2013/01/06 20:32:27 (fGlYUfZ9)
M○みゅで姫始め狙いで数人にメールして釣れたのが
20才のゆき
身長165-42スリム体型

車でホテルに行く前にチッププラスするからとドライブフェラをしてもらい
胸やマンコ触りまくり
部屋に入るなり
ベッドに押し倒しパンツずらし生入れしました(^^)

ゆきも感じまくり
耳元でエッチなオマンコだねぐちゅぐちゅ凄いねゆきの子宮が 熱い精子欲しがってるよと言いゆきの子宮にかけていいかな?
って聞くとたくさんかけてと半狂乱気味で言ってきました

スピード上げて最速突し子宮にかけました

少し落ちついてきたので ゆきエッチなんだね?と聞くと
車の中でのフェラから興奮しちゃった言ってくれました

服を脱ぎ2人てお風呂に入りまた1回
ベッドで抜かずに2回しました

帰る前に鏡で化粧直しして興奮して後ろから抱きつき胸を触ってたらまだするの?と聞かれ手をオマンコに持っていくと濡れ濡れ状態(^^)

鏡の前で小さい子にオシッコさせるように抱きこれから入れるから見てなよと言いゆっくり入れました(^^)

興奮したゆきを駅弁スタイルにしまたベッドにいき横に置いてあった電マをクリに当てたらゆきは感じまくり(^^)
5発目もゆきの中に注ぎ込みました
(^^)

ゆきが立てなくなり泊まりたい言い出したので朝まで電マとSEXをしお昼にホテル出てきました

これで2枚は安すぎですよね
また会ってねと言われ次に期待してます
853
削除依頼
2012/12/30 02:02:48 (ADuykpKw)
いつも利用してる某有名サイト掲示板に
(18才フェラなしゴムあり車内希望)のカキコミ
(いくら?)と返信すると
(いち!)と激安!
これはデブかなとスタイル聞いたらスリムっぽい、
約束の場所に行ったら、ビックリするくらいの可愛いさ!
長い援交人生の中で間違いなくNo.1です。
彼女の薦める場所へと移動しながら少し会話、しっかりした受け答えに
(18才よなぁ?)
(はい!)
(ハタチくらいな感じだね)
(18ですよ、来月で19です、若い子が好きなんですか?)
(そうだね若い子大好き)
(女子高生とか?)
引かれたらマズイかなと
(うん、まあ)と濁す
車を停め、後部席へいざ!
キスすれば、ねっとり舌を絡めてくる最高のキス
服を脱がすと胸は小さい!
が、差し引いても余りある可愛さ!可愛いと言うより綺麗!
気に入った!
いや、惚れた!
興奮はMAX、たっぷりと愛撫
お風呂入ってないからクンニはダメ!と
いざ挿入!こんな綺麗な子が抱けるなんて最高!
Dキスをしながら射精!
久々の満たされたセックスでした、
終わってから腕枕、このイチャイチャ感もいい!
彼女がタバコを吸いながら、
(終わったから言うけど、私、まだ少女なんです!)
(んっ?何才なの?)
(17です!)
(えっ?)
(だから女子高生好きか聞いたんですよ)
(うん、実は大好き)(笑)
(学校は行ってないけど行ってれば高3です)
月3くらいで会う約束はしたけれど、直の連絡先は次会逢った時にとの事
彼女、いや愛人にしたい!若い馬鹿女ばかりの援交事情にあって、
最近には珍しいいい女でした。
854

(無題)

投稿者:tomo
削除依頼
2012/12/03 17:44:18 (yT/tTZ3P)
メールで知り合った 美紀15歳とディズニーランドへ行きたいというので近くの駅前で待ち合わせ
友達幸恵も一緒でした。予定では最初にホテルに行く予定なのに幸恵は同意しているのかな心配でしたがOKとのこと。。。

ホテルに着き三人でバスに入り大はしゃぎ。。。
お互いに泡を擦り付け小さな胸・・・小陰唇・・・亀頭

ベットに移動して、美紀から先にキスを胸から小陰唇へ膣へと唇を這わす
幸恵が私の背後から体を寄せて絡みつく・・・

まだ二人とも未体験・・セックスの喜びもオナニーでの体験も無いという・・
三人が縺れ遭ううちのだんだん感じてきたみたい
私自身は爆発寸前我慢はしたが射精・・・

美紀の体を引き寄せ小陰唇に指を這わすと感じるまでに成ってきた膣口へ指を挿入既に濡れている美紀も体をくねらせ要求する。
亀頭をゆっくりと挿入する・・十分な受け入れが出来たようで、そのまま深く挿入し動きを早め少し痛がる美紀を宥め射精・・・しばらくそのままの状態で

横で幸恵がオナニーを・・幸恵を抱き寄せ挿入・・・

二人とも初体験を無事済ませディズニーへ・・・

これから二人の性への快楽を次回報告いたします。

855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。