ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2013/05/21 06:48:07 (kdpNONbP)
先日「ヌードモデルします」のサイトをみていたら
「急な出費でお金が必要になってしまいましたので
名古屋の50代の方のみで少しぽちゃですが宜しい方
Fなしでノーマルで3万くらいか、顔なしの撮影て3万くらいでお願いできる方
冷やかしなしで返信下さい」の掲示があり、
メールのやりとりをして、名古屋のホテルで出会いました。
20代前半でややポッチャリでしたが、おしりや太股もプリプリしていて、胸ももみ応えがあり
なかなかいいボデイでした。あそこのしまりもよくって、安全日でしたので、
何度も中出しさせてもらいました。
いい経験でした。

841

アプリのやつ

投稿者:でゅふ ◆s1Ra0dOdWw
削除依頼
2013/05/15 03:37:16 (QTQgPftI)
今日、初えんとやらをしましたよ。
最初はアプリで良さそうな人を色々みていたのですが。
地元の駅のわりかしそばに居ました。
早速連絡をとるとなんと17歳との事。
本番2で交渉成立です。
場所もホテルでいい?と聞いたらなんと、早く終わらせたいから外が良い!と嬉しいお言葉!
近くの大きめな公園で待ち合わせをしたのですが、途中でパトカーが登場し、大ピンチ!!
なんとか間のがれましたが、職質されてたら…(笑)

さて気になるお相手は、ぴっちぴちの17歳。
顔はまぁまぁ可愛かったのです。声も透き通るような高めの可愛い今時の高○生でした。
肉付きが良いと言う言葉が当てはまる感じの、網タイ、ヒールのショートパンツで、上着はまだ寒いのか、暖かそうなジャケットでした。
何よりも、えんは初めてとの事で、詳細を聞いたら給料前借りを親に頼んだのだが断られて、明日大事なライブがあるとのことでした。
えんはじめてなんてうれしい限りですね。
高まる興奮をなんとか抑えて、公園の中程まで移動し、いざ決戦へ。

どうすればいい?との事なので、まずは後ろからがっつり抱きしめて、高○生の柔らかい肌と指先を堪能しました。
そして手を服の中に入れていくと、なんとそこにはまるで爆弾のようなでかちちが!
もめばもむほど声を出して感じているのです。
乳首を責めるより、鷲掴みすると感じるらしく、もうすでにそこはひビンビン!
手を胸から下の方に意向して、クリチャンを責めてあげると、周りに響くんじゃないかと言うくらい、かわいい声で感じていました。
次第に攻め続けると、小さな声で、イクッとピクピクしてたのもまた可愛かったのです。

そして私は彼女のショートパンツを下げていざ挿入へ。
ここから残念な事に、挿入しようとした矢先に、周りから不審な物音が聞こえ始めて、ビビる彼女。
そして結局萎えてしまいました。
なんとかたたせようと、一生懸命しごいたのですがなかなか息子が反応してくれず、ゴムとともにフニャチン→堅くなる→フニャチン→堅くなるの繰り返し。
せっかくの初えんだったのですが、結局彼女の入り口付近で暴発してしまいました。
今思えば、お金を最初に渡した時も、ちゃんと確認せずにそそくさとしまってましたし、1枚だけにしとけば良かった。
そしてゴムをつけたところも特に確認せずにしてたので、途中から外して中だし検討していれば、息子も暴発せずにすっきり出来たのではと、終わってから後悔してしまいました。

もしまた機会があったら、次回は中だし挑戦してみようと思います。
842
2013/05/12 10:18:46 (M0Dpous8)
入院してて退院後しばらく会社休んで療養してた頃の話です。退屈だったのもあってネットの掲示板で遊べる女の子を探してました。
会える女の子いますか?って募集してたら19のJDって女の子と繋がって駅で待ち合わせしました。
どんな子が来るのかと思ってたら有名な女子バドミントン選手に似たかわいい僕のどストライクの女の子でした。
かるくお茶したあとホテルへ
最初はぎこちなかったんだけど、話てくうちに打ち解けてきたら彼女から抱きついてきてキスしてきました。
服を脱がしブラを外したら小ぶりだけど形のいい胸です。
乳首を舌でころがすと敏感なのかビクンといい反応をします。股関に手を伸ばすと綿のパンツがしっとり濡れてきてる。顔を見ると恥ずかしそうに赤面してるけど、彼女自分から僕のチンポを擦ってきました。
かなりエッチですね!
パンツの中に手を入れてオメコを弄ってみるともうトロトロで簡単に指が入る。
「凄く濡れてるよ」って耳元で言うと「キスだけで濡れてくるんです。そんなに濡れてますか?」「もう指がふやけちゃうくらいヌルヌルだよ」「もっと奥まで挿れてください、奥がいいの」パンツを脱がして指2本で中を弄りながらクリトリスを舐めてると「私も舐めたい」ってことで69になって舐め合い!
彼女の口の中は暖かくて、ねっとり舌がチンポに絡み付く感じ(;´д`)お互い我慢出来なくなってきてオメコに挿れようとゴムをつけようとすると「私、ゴム着けると痛くって、今日安全日だから、嫌じゃなかったらゴム着けないで」って言ってきたんで「大丈夫なの?いつも生でやってるの?」って聞くと「好きな人とじゃないと生でやらないよ。今日会ったばかりだけど、好きになっちゃった」ありがたく最初は正上位で生チンポをオメコにあてがい亀頭を擦着けるようにゆっくり挿れていくと適度な締め付けで気持ちいい(;´д`)「奥まで欲しい」「じゃあ奥まで挿れるよ、痛くない?」「チンチン大きくてちょっとキツイけど気持ちいいよ」奥まで挿れると先に子宮口が当たる。中は浅いみたい。最初はゆっくり動かしていくとオメコか僕のチンポに馴染んできて気持ちいい!
正上位からバックへ小ぶりのお尻を掴んで責めてると「ダメっ逝っちゃう」「いいよ、逝っちゃって」「うん、あっ逝く逝く逝く」「逝っちゃった?」「うん、私初めてかも」「逝ったことなかったの?」「解んないけど、こんなヤバいの初めて」「じゃあもっと逝かせようか?」「うん、もっと逝きたい」正上位に戻って突くと僕も限界で「ぼくも逝きそうだよ。」「うん、一緒に逝こう」「何処に出せばいい?お腹?」「ううん、中で出して欲しい、途中で抜かれるの嫌」「いいの?オメコの中で逝くよ」「うん、いっぱい出して」限界まで突いてオメコの中で逝きました。「トクトクいってる、気持ちいい」チンポを抜くとドロっと精液が溢れ出てきてシーツまで垂れました。
それから3回して一緒にお風呂で洗いっこしててると彼女がフェラを始めて又復活(*^^*)湯船に手を付かしてバックから・・・
お風呂から上がって彼女が「また会いたい、ホントに好きになっちゃったかも」それから5回くらい会ったけど、ある日から連絡が取れなくなってしまいました。
あれから1年経つけど元気にしてるかな?また会ってみたいな!

843
2013/05/11 13:40:47 (uXBl/AqG)
割りばっかりだけど
中には欲求不満なだけの人妻もいるね

最初の一回だけ割りだったけど
メアド交換してからは飯代とホテル代だけでOK
結局、デート気分を味わえりゃいいのかな?

まぁ、こっちは助かるけど
844
2013/05/06 03:17:21 (/WiaSJM0)
偶然、学校の帰りに母親と母親の彼氏が楽しそうに腕を組んで歩いてた。

働き詰めの母親の笑顔を見たの久し振りだった。

小学校の卒業式を終え、しばらくしてからでした。

朝の8時過ぎに母親はいつもの様にパートに出掛け、私は朝食の後片付け、洗濯物を干し終えて、携帯を片手にのんびりしていました。

突然玄関の扉が開く音がし、「さみ~なぁ」 と母親の彼氏が入って来た。

いつもの様に私を無言で押し倒すとパーカーの上から胸を揉んできた。

しばらくすると、決まってパンツだけを残して裸にされた。

そして、私の体を舐めたり撫でたりしながらブツブツと独り言を言いながら、自分のズボンとパンツを脱ぐと私のパンツを脱がせ、自分の唾液を掌に溜めると私の股間に塗り付け入れてきた。

いつも私は下からこの男のマヌケな顔を眺めながら、早く終われよと思ってた。
決まって中に出して、出し終わるとさっさとオチンチンを拭いて身支度を整えると帰って行った。

お風呂場で、中から出てくる精液をシャワーで洗い流した。

無気力なまま部屋に戻ると、携帯の着信ランプが点滅してた。

母親が何か有った時の為に、小学生の私にも携帯を持たせてくれてた。

友達に誘われ、あるコミュニティーサイトに入会して、ゲームやブログぽいことをして楽しんでるなかで、ある大人の男の人と仲良よくなり直メで話したりしてた。

メールを開くとその人から「ねぇねぇ、今日暇だから会って遊んでみない?」って誘いのメールだった。

前から誘われてて、メールでの会話だけだったけど楽しそうな人だったから「私も暇だから」と返信したら「じゃ〇〇公園で待ってて」とすぐにメール返ってきた。

歩いてた公園に向かい、しばらく待ってると、背の高いおじさんが「明日香」と手招きしてて、よく顔を見たらメールのおじさんだった。

近くに止めてた車に乗ってすぐにゲームの話や学校の話で打ち解けた。

ゲーセンで遊んだり、お昼ご飯もご馳走になり海まで行くことになった。

車の中では「明日香ちゃんは、サイトで知り合った人と何人も会った事は有るの?」とか「サイトで知り合った人で、僕みたいなおじさんって何人も居るの?」とか色々と質問された。

正直、何人かとメアド交換はしたんけど実際に会ったのはこの人だけでした。

お腹がいっぱいになって、車の心地好い揺れでいつの間にか寝たみたいで、気が付いたらおじさんは、運転しながら左手を伸ばしてスカートの中の太もも撫でてた。

「こいつもかぁ・・・」と心の中では呟いてた。

気まずくなるのが怖かったから「変態おじさんだ」って言いながら私の太ももを撫でてる手を、ピシャリ叩いて笑ってやったら「ゴメン、ゴメン明日香の足が綺麗だったから、つい」とか言って苦笑いしてごまかしてた。

この男も、母親の彼氏と同じなんだ・・・変態野郎って思った。

「もっと触りたい?もっと見せてあげようか?」と顔を覗き込んで言うと「ばか、大人をからかうんじゃない」とニャケてたから「じゃ、いいや」素っ気なく答えたら「まってまって、本当に言いの?」と慌てて返事してた。

「うん」っ答えたら急に無言になり、しばらく走ったらラブホの案内看板に誘導される様に入った。

部屋には、カラオケやゲームとかも有っておじさんとゲームで楽しんでるたんだけど、やっぱり男は同じなんだと思った。

ゲームをしてる私の体を服の上から撫でたりし始めてた。

無視してゲームをしてたら、自分のあぐらの上に私を座らせると、スカートの中に手を入れパンツの上から割れ目を指でなぞったり、突起グリグリ刺激をしたりしてた。

私のお尻には、固くなったオチンチンが当たってたので、お尻をグリグリ動かしてやったら鼻息が荒くなってた。

スルッとパンツの中に手が入ってきて、直接指でなぞったり膣口に指を少し入れては突起を刺激してた。

不思議な気持ちになってて「明日香ちゃんのおまんこ濡れてきたよ」って言われて気付いた。

おじさんの指がツルツル割れ目の中を滑る様に動いてて、引っ掛かる感じがしてなかった。

私はゲームのコントローラーを既に放して、おじさんの胸にもたれ掛かってた。

フワフワした気持ちの中「お風呂入ろうか?」と耳元で言われ、おじさんに服を全部脱がしてもらった。

私を脱がし終わると、おじさんも裸になった。

オチンチンが大きくびっくりする位になってた。

ガラス張りの大きなお風呂で、小さい頃母親に洗ってもらった様に、おじさんは優しく洗ってくれ、私もおじさんの体を洗ってあげた、広い背中を洗ってて父親ってこんな感じなのかなぁ?って思った。

でも、ベットに寝かされるとやっぱ変態オヤジに戻り、犬みたく私の体を舐めたりして刺激を与えてきて、私も気持ち良かった。

凄い長い時間に思えた、おじさんはオチンチンに何か被せてから、私の両足を開くと重なって来た。

グニュ、グニュと押し広げながら入って来るのが分かった。

凄くゆっくりだったけど痛くは無かったし、母親の彼氏の時とは全然違う感じだった。

途中で貧血みたいな感じで記憶が飛んでて、気が付いた時にはおじさんのオチンチンが私の中では早いスピードで動いてて、おじさんの「明日香」って私を呼ぶ声がして、オチンチンの動きが止まり、おじさんの荒い息遣いだけが聞こえてた。

私から離れ、ゴロンって横に寝転んだおじさんのオチンチンは小さくなって、薄い膜とオチンチンの隙間からトロトロ流れ落ちてた。

それが実際に初めて見たコンドウさんだった。

また、お風呂で洗いっこして身支度を終えると「これお小遣ね」と一万円を手渡された。

おじさんの車で、公園の近くまで送ってもらいバイバイした。

夜コミュニティーサイトのゲームをしてたら、また違うおじさんが絡んできた。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。