ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2013/10/12 23:49:38 (bJjc1AUv)
みなさんの投稿、いつも羨ましく拝見しております。
当方は40のしがないサラリーマンですが、現在JKのパパをしております。なかなかムッチリで、いつも胸の谷間が見えてしまっているような子でおじさんとしてはけしからん!という状況です。
なんとかモノにしたいのですが、どのように攻略したらいいか諸先輩方にご教授願いたいです。
ちなみに本名、住所、学校などあらかた分かっています。携帯も私が契約してあげています。
あまり手荒な真似はしたくないのですが、そろそろ下半身の方が限界です(笑)
801
2013/10/04 18:05:00 (2M5SX48c)
18才妊娠6ヶ月とできますか?

到底無理なんで条件提示前にやめました。
生中だしOKなんだろうけど。
802
2013/10/01 12:39:01 (4AuuvytP)
ある掲示板で47歳のバツイチ熟女出会った。誘うと「割り切りなら」というお言葉。「私を満足させてくれるならOKだよ」と返事する。これはいつものフレーズである。
今まで私を満足させるまでに白旗を揚げなかった女はいない。この女もそうなるだろうと、待ち合わせ日時と場所を決めた。それが昨日だった。
京都駅近くのシティーホテルのロビーで待っていると、年齢にしては顔立ちも整い、スタイルもいい女がにこやかに近づいてきた。「やすこさん」と声を掛けると、会釈をしながら「そうです。○○さんですか」と問い直してきた。
そのままデイユースで予約していた部屋へと向かう。

部屋に入るなり抱き締めディープキス。「キスは大好き。お上手ね」と積極的に舌を絡ませて応じてくる。胸はAでほとんど無い。でも、乳首は敏感。ブラウスの上から摘んでも「ああ、良い」と反応する。部屋のカーテンを閉め、薄明かりにして
互いに服を脱ぎ、全裸になってシャワーもせずに抱き合う。オメコはもうトロトロになっている。「こんなに濡れるなんて。余り濡れないのに」と恥ずかしがる。絶妙なタッチでクリを刺激し、オメコの入り口を触る。「ああ、もう。ああ、もう、ダメ。いきそうよ。枝、もう、ああ、ああ、いく-」とあえなく昇天。荒い息をしている彼女を尻目に、シトドに濡れそぼったオメコに舌を這わし、指を突き入れて指腹で快感ポイントを刺激しつつ、乳首をもう一方の指で摘む。
「ああ、凄い。ああ、あああ、ダメ-。逝く-」と,太ももをワナワナとさせながら果てる。愛液が音を立てて吹き出てくる。もう一度責めてやり、登り詰めさせる。全身に汗が浮き出て、荒い息をしている彼女の口に、自慢のしっかりと勃起した極太18cm砲を近づける。
彼女は吸い寄せられるように咥える。「本当に凄い。大きいわ。嘘言っている。この年(彼女への申告は58歳、実年齢は66歳^^)で硬くなるわけないと思っていた。すごく硬いわ」と言いながら、必死で咥える。イマラチオもしてくれる。

いよいよゴムを着けて挿入する。「わぁ~。大きい。ああ、凄い。凄い。気持ち良い-」と言いながら、私のゆっくりとしたピストンに合わせるように腰を振り、奥へ奥へとくわえ込む。「当たる。当たる。突き上げられる。こんなの、こんなチンポ初めて」と狂いながら、何度も何度も果てる。
騎乗位、対面座位、背面騎乗位、臥位、バックと体位を変えつつ、何度も何度も逝かせる。「もう、ダメ。もう、ダメ。許して下さい。これ以上したら壊れてしまう。歩けない。帰れない」と私のチンポを正常位で咥えながら,私の射精を懇願する。部屋に入ってから既に2時間が経っていた。私はシャワーをしに行く。彼女は自分の潮吹きでグッショリと濡れたベッドに横たわったままであった。
「私を逝かせてくれなかったから、お金は払えないよ」と告げる。「うん。分かっています。あの~。お金なんて要らないから、これからも時々抱いて下さい。お願いします。こんなの初めて。こんなエッチを知ってしまったら、他のエッチなんか出来ない。女にして下さい」と言ってくる。「もう1回は抱いてあげるね。それで考える。女にするかどうかは」と告げて,先に部屋を出た。

2時間ほど経って、チェックアウトの時間の頃、彼女から「今日は有り難うございました。女に生まれて幸せだと初めて思いました。是非もう一度抱いて下さい」とメールが来る。
援助でなくなった話でした。
803
2013/09/29 17:57:25 (csTxtfQv)
守◯のあや。
土曜日の昼に守◯の西◯の駐車場で待ち合わせ。何度かメール送っても手応えがなかったので冷やかしかと思っていたが、今回は余裕があったので別3でカカオIDをのせてコンタクト。するとまもなくカカオからトークあり。18歳普通な感じの女の子タバコ吸わないぽちゃでもないということと、しばらく溜まっててヤりたくてしかたなかったので決めて会うことに。
約束時間の10分後にデニムミニと上スエットで歩いてやってきた。近くだから徒歩だとのこと。近くのホテルへ。必ずしも先払いでもないらしい。顔は個人的に好み。やや丸顔。そして童顔。JCに間違われることもあるとか。会う前からJKかもと疑っていたけど話を聞くとJD。明るい感じでよく喋る。喋り方も今時な若い子で楽しい。割りは三ヶ月ぶりで無くなれば募集をかけるとのこと。最低3で、普段は別4で会ってるらしい。2.5では連絡こない訳で、待ち合わせ場所に行ってオヤジやタイプじゃなかったらそのままスルーすることもあるらしい。会えずにドタされた諸兄たちはこの可能性あるので注意。性格は悪い。ウザいんだけどとかよく言われた。ただ性格明るいから嫌味ではないので絡みやすい。半分冗談で言ってるみたい。もしくは口癖。言葉の割に素直だし。ただ会ってからキスフェラなしと言うのはがっかり。
「口は大切にしたいの」
ってそんなタイプじゃないだろ。フェラは別料金ならって。キスフェラなしで別3は自分でも高いって言ってた。体はいい。若いだけあって裸で抱き合ってるだけで気持ちいい。去年までJKで陸上やってたからか、肌の張り、太ももとかの弾力は最高。お尻の形もかわいくて、少し痣があったかな。それが恥ずかしいって言ってた。胸は小さめで形よし。騎乗位のときの揺れ方がよかった。濡れやすいのでおっぱいで遊んでたらパンツぐちょぐちょ。
「濡れパンツ後で履くの嫌だから脱がせて」
とかわいい。あそこは指二本スッと入る具合。変な匂いもないし、舐めやすい。アナルもきれいでずっと舐めてた。手コキ乳首舐めも素直に応じてくれて、足コキまでしてくれた。Sっ気があるのか楽しんで足動かせてぐりぐりと。フェラ無しなので手コキで固くしてもらう。
「ガマン汁出てんじゃん、キモイ」
「あさみちゃん最初からパンツぐちょぐちょでしょ」
「確かに(笑)」
でゴムつけて挿入。こちらのテクにもよるけど喘ぎ声は少し漏れる程度。騎乗位で自ら腰を動かす18歳。前述したようにおっぱいの揺れ方最高。下から突き上げでもみもみ。個人的に動くお尻が堪能できて好きな背面騎乗位。したことないって嬉しい反応。アナル丸見え挿入丸見え。体育座り風で足を前に出してもらって見える丸いお尻もかわいい。慣れない腰つきでがんばってもらいました。性格悪いくせに素直に応じてやってくれるのは基本エロい子だから。堪能しました。最後は正常位でノンストップフィニッシュ。気持ち良くて腰が止まんなかった。どさくさに紛れてキスしようと思ったら、普通に拒否された。
まんこにちんちん挿れるの抵抗なくても唇合わせるの嫌がる若い子多い!でもイッたあとしばらく抱き合って余韻を楽しませてくれたからまぁいいか。帰りは近くののゲオまで送れと言われてその間、ミニスカから伸びる太ももを触わりたい放題。気にすることもなく待ち合わせてる友達電話してた。
「今終わった。ホテル出たとこ~。ん?隣にいるよ(わら)脚触ってるし」
若いっていいな。
顔よし体よしで性格悪くて素直で明るいいい子でした。でもやっぱキスフェラなしで別3は高い。性格適当だし安売りしないから会うまでが大変。その後連絡とったけど普通にカカオぶちる。やっぱ性格悪いな。

804
2013/09/26 07:03:31 (HIPAHhH2)
エロ板にちょっとだけ貼らせてもらいました

友達と利用するオシャレな居酒屋の店員さん
何度か利用しているうちに仲良くなって
携帯の番号を教えてくれました

親からの仕送りだけでは好きな洋服も買えず
居酒屋でバイトしていました

彼氏と別れて寂しい
海に行きたい
洋服欲しい

そんな今どきの21歳

下心はありましたが
ドライブや食事、小物をプレゼントしたり
彼女を抱くまで半年以上かかりました

写真も悪用しないならって条件でOKしてくれたし
撮られるのも好きみたいでエスカレート

今年の春に大学を卒業し、他県に就職しました(涙)
卒業記念に旅行に行って
ハメ撮りもさせてもらいました
「papaのスケベ」って言われました

夢のような体験でした

来月の出張で彼女に逢ってきます

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。