ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200

利用者様と

投稿者:優依 ◆UsF/eVSscw
削除依頼
2014/09/14 00:46:27 (nuZgcluz)
20歳の介護士です。現在都内のグループホームに勤めています。ウチの施設はクリアな方が多く、自分で金銭管理をしている人が多いです。半年前の夜勤中での事。1人の利用者様(65歳)がいきなり「5万円あげるから抜いてくれないか」と言われました。正直、進行が早いのかとも思いましたが、金欠だったので口で抜きました。たったそれだけで5万円。その日から同じ件で2名の方からお誘い受けました。そして段々金額も上がり内容もエスカレートしていき、今は10万円で中出しまでされています。そして全て夜勤中に。今の高齢者は元気なんですね。
751
2014/08/25 15:05:24 (25SX7qIK)

夏休みもあと僅かですが、サポ釣果は前に○七歳と○8と遊んだあとは伸びず二人止まりでした。

お盆休みに○6歳の娘と。
細身で貧乳だったけど、なかなか締め付けも良かったし、ハスキーな喘ぎ声が良かった。

中に出してから「エッ?中?」と慌ててシャワーを浴びに言ったのが印象的。

後は先週に○7歳と。ポチャだったけど締りは良かったし「ゴムしてね」と言われたけど、途中で外して生バックで射精した。

「あれ?なんか暖かいの出てない?」っ聞かれたけど大丈夫だよと直ぐにホテルから出た。

去年は5勝でしたが、今年はもう無いですね。

でも、こちらも希望を果たお互いのほしいものを与えあったんでトラブル無しでした。

冬休みに向けて予算建てするかな
752
2014/08/21 00:49:11 (XtVknktf)
4年も経ったが、「由紀とユカ4」だ(3は、2010年8月22日投稿)。由紀とユカは、2010年俺とTに引っかかって、プチの約束が、強姦されてしまった。もちろん、金はやった。20年前の元同級生とユカの強姦ゲームをやったり、いろいろ遊んだ。

当時中3(14歳)だった由紀とユカには、プチのつもりで自発的にホテルに入ったこと、強姦かどうかなんてわからないこと、援交だけなら罰金刑で、俺とTは数日経ったら出てくることなどは、よく分からせた。

ユカは予定通り、風俗へ行った。紹介料とマージンをいただく形にした。由紀は、あれから、リスカをやってしまったんで、風俗はあきらめたが、まだ事実上飼っている状態だ。リスカ以来、膣外射精にするなど、丁寧に接したおかげで、その後、高校3年間も無事終わらせて、一応、近畿の私立大学に通うことになった。そして、結局、学費がかさむんで、やっと風俗の話に応じるようになった。ただ、俺としても、飼っておきたいのと、悪くない感情も出てきたので、風俗カードは依然残してあって、まだ使っていない。彼氏は、俺が怖いからできないだろ。もし、できたら、彼氏はびっくりするだろうな。清純そうな顔で、ソープ顔負けのテクだから。

由紀のリスカは、強姦や女としての開発などもあって、成績が急落して、親に心配されたりする中で、起こった。でも手首の表面だけで大事にはならなかった。ただ、家族が先生に相談することになった。しかし、由紀は知れると自分がおしまいになると思い、強姦されたとは言わなかった。親にも、彼氏に振られたとしか言わなかったそうだ。ここらへんから、俺も危ないと思い、由紀には優しく接して、逆に、由紀の身の上に起こったことを一人の男性の先生(仮にHとしておこう)にだけ話したことを聞き出した。1月ほど見た限りでは、学校は動きそうになかったので、Hの口封じのために一計を案じた。

要するに、由紀にHを籠絡させて、弱みをつかんでやろうということだった。これは、見事に成功した。由紀は、Hの身を案じて、なかなか誘惑しようとはしなかったが、なんとか「先生、私の悩みをどこかでゆっくり聞いてください」とだけは言わせた。すると、実は、Hの方から動いてしまった。つまり、Hは身の上を聞くふりをして、いきなり由紀を乗せた車でホテルに突撃してしまった。これは、由紀も驚いたらしい(けど、犯されたという話をしたとき、先生はすごく動揺して、「で、どうだった?痛かったのか?」とか聞いてきたせいで、うすうす好意というか行為したがっているということに気づいていたらしい」。由紀は仮名で、少し小柄でスリムな柏木由紀という感じなので、こう書いているが、実際は、柏木由紀より鼻筋が通っていて、美少女だ。この美少女に「どこかで悩みを聞いてほしい」と言われたら、ファミレスなんかには行かないだろうなとは思っていた。

俺たちは、そのHの車を尾行して、車に乗り込むところ、ホテルに入るところをしっかりとデジカメに収めた。二人がホテルに入ったところで、由紀にメールして部屋番号を知らさせて、中からカギを開けさせた。

入ってみると、凍りつくH先生の顔。俺とT、そしてユカもいて、先生は「○○!なんでお前がここに」とユカに驚いていた。

由紀は、「先生、本当にごめんなさい。でも、いきなりホテルに行くなんて」と驚いていた。俺は言った。「先生、大丈夫や、先生が仲良くしてくれて、この子から聞いたこと内緒にしておいてくれたら、ええだけや。どうせ、先生が話しても、罰金刑だけで、俺はすぐ出てくるけどな。先生は、これで、もう職失うで」。Hは、真っ青になっていた。また、俺は言った。「先生、今日は楽しもうや、由紀とやりたかったから、ここへ来たんやろ」と。

そして、俺は、由紀とユカに先生の服を脱がせるように言った。すると、予想に反して、Hの陰茎はしぼんだままだった。

Tが言った。「あかん、こいつびびってるわ。これやったら、スキャンダルまで握られてエッチもでけへん。損ばっかりや」。おれは、由紀に「先生かわいそうやから、立たせてあげろ」といった。また、Hに「おれら、毎回この子らにお金はやってる。せやから、今日は先生が金出したら、それですましたる、楽しもうや」といった。

すると、由紀は、Hが立ったままの状態で、玉をくすぐるように、いたわるように触り、竿をもみながら、舐めはじめた。ユカも、すぐに、肛門を攻め始めた。

「うわっ、ごっつ立ってきた」とユカが驚くほど、由紀の玉攻めとフェラでHは勃起してきた。Hの裏筋を、由紀が優しく舐める。あれは気持ちがいい、俺も見ながら著しく勃起した。

Hは、相変わらず驚いた表情をしていたが、これは由紀のテクのうまさに驚いているようだった。「柏木、、、なんでこんなに、気持ちよすぎる、、、」。Tが言った。「先生、そのまんまやないか、国語の先生やったら、もっとひねらなあかんで」。

Hは、ベッドに押し倒されて、その上を由紀が覆いかぶさりながら、フェラを続行して、肛門も責めているようだった。そして、手首を利かしながら、Hの勃起した陰茎をこねくりまわすように、グラインドさせながら、美しい涙目で「先生、ごめんね。私のせいで。でも、今日は奉仕する」と言った。

続く。
753
2014/08/20 22:51:28 (udevj5VH)
展脳痔の熟女にしつこくまとわりつかれ 自分でゴム付けたのですが 外されてしまいました。あそこは生が基本なのでしょうか 驚きです。 最後までOKでした。
754
2014/08/20 16:24:09 (u0hSfUh0)
最近、和泉ひよりちゃんに似た14歳とよく遊んでる。

自分の好きなソープ・プレーをやってもらっている。

一番好きなのは、ローション・手こきなんだけど、いろ
教えて、今はすごくうまい。仰向けになって、玉とさお
の同時刺激は、すんごく気持ちよくって、あまり強く長く
やられると射精しそうになるので、よく待ったをかけますw

最近は、マットの上での後ろからの玉・さお手こきと、ケツの
穴なめで、これがものすごく気持ちいい、あとそれに至る過程
で穴を触りそうで触らない、お尻の穴まわりと蟻の門渡りを
くすぐる感じでタッチしてもらうときは、どうしても体をよじり
ながら、声を出してしまいます。

仕上げは、もちろん、生でいれますが、まだ私の少し大きめ
サイズがなれないのか、必ず入れる時にはギチって感じで固い
のですが、中は柔らかーーーい、そして締め付けます。その最中
には、必ず脇や乳やおなかを指先でくすぐってくれて、
もう天国に行きそうです。でも、何回も会いたいので、必ず
射精は外でします。

14歳なのに、娼婦みたいなサービスで、でもエッチが終わると童顔で、
かわいいので、ずっと顔中キスしてます。もうメロメロです。
高いですが、毎回、それなりの満足を手に入れています^^
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。