ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2015/01/11 22:59:27 (64n0TdBs)
続きです。

私はギンギンになったった息子を少女の股間におしつけた。

「○○ちゃん、いれるよ」
「・・・はい。」

若いだけあってかなりきつい。まさか初めてじゃないだろうな?
余計なことを考えながら、腰に力を込める。

「ぶちちゅ~」卑猥な音を立てつつ、息子は内部に侵入。

「ああ~○○ちゃんのあそこきつくてめっちゃ気持ちいいよ~」
「・・・ああ あん あん」
もはや、しゃべる余裕もなく、必死に私の息子を受け入れる少女。
 悪いことをやっている罪悪感が快感にかわる瞬間。

乳首をいじりながら、あそこを責めたてる。やっぱ生は気持ちいいわ・・・

隣を見ると、もうひとりの少女は、興味津々で結合部を見ている。

「○○ちゃんのあそこにおじさんのおち○ぽが入ってるの見えるかい?」
「うん すごく太いのが入ってる・・・」
「すごく気持ちよさそうだろ?」
「・・・わかんない。すごいエッチ・・・」
「そうだよ、大人はみんなS○Xするんだよ。あとで○○ちゃんにも入れてあげようね。」
「おこずかいくれるなら・・・いいよ」
はい 次回確定!!!
 
気持ちを切り替えて、エッチに集中する。気を抜くとすぐにいってしまう。
耐えろ・・・俺。

「○○ちゃん、もうすぐいくからね!」
「はあ はあ、あん!」
「○○ちゃん 彼氏はいるの?」
「あっ あん いるよ あん」
「彼氏もいて、まだ子どもなのに、こんないけないことしてるんだね」
「あん 違うもん あん」
「何が違うの? おじさんのおち○ぽで中だしされちゃうんだよ」
「はあ あん 変態! あっ 変態おやじ!」

「あああ もう我慢できないよおお」
「あっつ、うん」
「おじさんが教えたとおりにいってごらん?」
「やだ~言わない~あん」
「おこずかい欲しいんでしょ??」
「あああ 中だし、中だししてくださいいい!」
さすがの私も耐えきれず、中に大放出。
どろどろっと白濁液がロリマ○コからあふれ出す。

終わると少女はいそいそとトイレに行き、あそこを洗っているようだ。
意味ないのだが・・・

その後、帰宅した少年から、固定客になってもらいたい。
もし連絡先とか教えてくれるなら、かわいいロリな娘を抱き放題とさそわれた。
なんでも 全員で5人のJC、JSが好きほうだいできると・・・。

さすがの私も怖くなって断った。
よく考えれば、ガキにマンションが借りれるわけないし
裏の世界がからんでいたのだろうか・・・。


706
2015/01/11 22:12:44 (64n0TdBs)
これも妄想なので信じないように(笑)

私が若かりし頃、某掲示板で援助の相手を探していた。

すると、突然ある書き込みに出会った。
「JCと会えます。○○駅」

通常、この手の書き込みは100%騙しなので信じないほうがいい。
ただ、私が気になったのは、どうも文章が拙い気がする・・・。

念のため連絡してみると、とんとん拍子に話が進みJC2の娘と会うことになった。

その時わたしはお金があったので、騙されてもともとという気持ちで指定場所に向かった。
(私も若かった・・・)

指定場所に行き、緊張を鎮めるために、たばこをふかしていると
紫色のトレーナーを着た、明らかに高校生?くらいの金髪男が私に近づいてきた。

これはもしや、やられたか!?私も覚悟を決めた。
こんなガキにむざむざやられる私ではない。
私は拳を握りこんだ。

「○○さんですよね?」以外ににこやかに男が声をかけてきた。
「そうだけど お前だれ?」私はやや警戒して言った。

「女の子が待ってるんで、ついてきてくれますか?」
おいおい これはついて行ったら仲間がいるパターンか??
ただ、このガキは子ども過ぎて、負ける気がしないな・・・

私は覚悟を決めて、少年の後に続いた。

しばらく行くと、学生の住むような普通のマンションにたどり着いた。
「どうぞ 入ってください」
ガキが言うので私は中に入っていった。もちろん心臓はばくばくである。

なかにはいると、汚い部屋の中に、細い金髪の少女(日本人)が二人いた。
私もさすがにビビった。
一人の少女は短パンにノースリーブで、ものすごい美人だったし、華奢だった。
耳にはピアスが4個ほど開いている。
もう一人は、奥のベッドにいて顔はよく見えないのだが、幼い感じだった。

少年が説明するには、今から自分は外出するので
この少女たちと交渉して、好きにしていいとのことだった。

さっそく少女と話をしてみる。

「家出して、ここで仲間と生活してるんだよね~」
「お金がなくて、円してるんだけど、今まで一回も成功してないんだよね」
となんとも荒んだ生活をしているらしい。

「○万くれるなら、生中でいいよ~」
・・・この娘は多分まともに性の知識がないらしい。

私も若かったため、二人の相手はできないので、美人のJC2を相手にし
幼いJC1にS○Xを見せつけることにした。(十分変態です)

「じゃあ おじさんと○○ちゃんは、今から生S○Xするから
○○ちゃんも、ちゃんと見てるんだよ。」
「ええ~おじさん超変態だね~~。」
「おじさんのち○こがずぶずぶ入っていくのを見てるんだ」
「わかった~。じゃあオ○ニーでもしてるね」
「○○ちゃんのほうが変態じゃん~。友達とおじさんの
 S○Xみながらオ○ニーしちゃうんだ。」
 これがJCとの会話だと思うと、日本の将来が心配です。
 
まずは、ほぼパイ○ンのあそこをクンニ。
若いだけあってあそこはほぼ無臭。
つるつる肌の細い脚を抱え込んで、夢中で舐めまわす。

「あっ あっ 気持ちい。でもくすぐったい~」

若いのでさすがにくすぐったいらしい。
私は手を緩めずに、乳首を転がす。おっぱいは小ぶりで、まだこりこりが残っています。

その横で童顔の娘が、パンツを丸出しにしながら、クリの部分をいじっています。
「あん おじさん 超エロいね~ あん」

フェ○をしてもらおうかと思ったが、NGらしい。
若い娘はよくわからん・・・。

しばらく舐め続けると、あそこはびちゃびちゃ。

「○○ちゃん、おじさんのおち○こ いれるよ・・・」
「・・・うん。はやくいれて~。」
「生で中だししちゃうよ。精子中でだしちゃうよ!」
「いいよ^^いっぱいだして。後で洗えば大丈夫やし」
この娘、ほんまに知らんらしい・・・ごちそうさま。

JCのスレンダーエロボディに興奮した息子はすでにギンギン。

続く




707
2015/01/11 21:15:32 (64n0TdBs)
私が若かりし頃
掲示板サイトでプチ\の相手を探していました。

何人かにメールをしたのですがなかなか返事がきません。
待つこと、3時間 ついに返信がありました。

「JC1 二人組です。おさわり、Fで会えますよ」
ついにきた!と私は歓喜しました。

しかし、早とちりは禁物です。この世界では騙し、おやじ狩りは当たりまえ。
まずは、写メを送ってくるようにお願いしました。
すると15分ほどで写メが送られてきました。

「めっちゃかわえええええ!!」完全ストライクのロリで華奢なJCでした。
というか写メを警戒心なしで送ってくるあたり、本物か、完全な騙しかどちらかです。
しかもなんと、本物の制服を着て、学校帰りに会えるということです。
いや、まじか・・・ほとんど子どもなんだが。。

当日、どきどきしながら待ち合わせ場所に。
まずは、喫茶店に入って様子をうかがいます。まだ、騙しの可能性は消えていません。

すると写メ通りの激ロリJCが二人で心配そうにやってきます。
チェックのミニスカ制服に、紺のセーターで赤いリボンがまぶしい、黒髪JC。
めっちゃ華奢や。。
おそるおそる店から出て、声をかけてみます。

「○○ちゃん?」
「はい・・・(こわごわ)。あの。それじゃあ 私からちょっと離れて歩いてきてくれますか?」
「・・・うん。どこに行くの?」
「・・・近所の公園のトイレ・・・」
 変態プレイ確定!!!!

徒歩でトイレに突入。この素人っぽい感じが、罪悪感100%でたまりません。
なんと公園は、JCの実家のすぐそばらしい。

「・・・じゃあ、お○ん○ん だしてくれますか?」まわりに警戒して小さい声
「・・・うん」
 あまり ち○こを見慣れていないJCにち○こを見せつける。
 二人ともあどけない顔で、目をそらす。
 さっそくふたりに交互におしゃぶりしてもらう。
 片方は慣れていない感じで、さきっぽをちろちろする。
 もう一人は、初めてじゃない感じで、じゅおじゅぽ咥えこむ。
「・・・きもちいいですか?」
「うん 最高だよ!」
「いつも・・・こんな変態なことしてるんですか?」
「そうだよ・・・ちょっとパン○もみせてくれる?」
「・・・はい」
「このパンツで、卒業式の練習に出てたの?」
「・・・はい。」
 おまたを割ってもらい、ミニスカからのぞくJCのM字パン○ラを眺める。
 まだ華奢で、肉感の少ない、すらっとした太ももがまぶしい。
 おそらく事の重大さをまだ、あまり理解していないのか・・・

 ロリパン○ラ、じゅぽじゅぽの破壊力 

「ああ たまんないよ」(あまり大声は出せない)
「この辺 知り合いの子どもが遊んでるから、はやくいってね」
「ええ!!まじか!!」
 知り合いがいる公園で、ロリJCにち○こを咥えさせる快感たるや・・・。
 まさかこんな変態行為が行われているとは、だれが想像できるだろうか。

「いつもこんなHなことしてるの?」
「ううん。二人で春休みに遊園地いきたくて・・・」
「それで おじさんのち○ぽ しゃぶってるの?」
「・・・うん(恥ずかしそうに)」
たわいもない会話の合間にも、もうひとりのJCが亀頭を責めたてる。

 しばらく粘ったが、耐え切れずについに。
 ロリJCのお口の中 大量の液を放出。
 
 その後 2度と会うことはなかったが 夢のような時間だった・・・

 

708
2015/01/05 13:10:41 (zHlNCy3r)
この間時間があったので、某2ショットダイヤルの逆ナンパ伝言板に円で会いたいのでって伝言入れておきました。
他の出会いサイトにも入れておいたのだが、しばらくして逆ナンのほうから電話が鳴ったので出てみた。
電話に出た女が最初に
「あのーこっち2人なんだけどいいですか?」
俺「え?3p希望なの?」
女「はい、2人で2で良いですか?」
と聞いてきた。
値段的には美味しいし、3pも好きなので、とりあえず向こうのスペックとかを聞き出すことに。
詳しく聞くと二人共ショップ店員でデブとかではないと。
俺からの希望はマグロの女性は苦手なのと、レズプレイ見せてくれたらさらに1万上乗せすると言ってみた。
レズはさすがに経験ないようで、電話口でこそこそ相談していた。途中でこっちのポイントがなくなりそうだと言うと、携帯の番号教えてくれたので直電で交渉続行。
普通に通知してかけ直すと、向こうが「え、通知してくれるんですね、普通みんな非通知ばかりなので」
と、その程度でびっくりされもしたw
一応交渉で、軽い撮影とレズプレイと攻めたり責められたりとお互いに楽しめる条件で金額3で成立。
待ち合わせ場所と時間決めて、さっそく私も準備して出かける。
待ち合わせ場所近くまでつくと電話がなって、もう来てるよと言われる。
場所につくとショップ店員らしくおしゃれな格好の二人組、ルックスも結構な感じでしたw
さっそくホテルに移動、部屋選ぶだけできゃっきゃいう初々しさ。
部屋に入り、ソファーに座って隣に座ったA子の太ももとか触りながら会話。
B子がコーヒー入れてくれたり、俺もお風呂にお湯貼ったり。
3人でお風呂入るのはちょっと恥ずかしいとのことなので最初彼女達二人が入ることに。
その間こちらも裸になって、スマホの動画準備したり。二人が上がってきたので私も風呂にちゃっと入り体洗ってすぐに出てきた。
二人は既にベッドで横になって話していたので、まずはA子の上に乗りキス。
続いてB子にもキス。キスはB子のほうが舌を絡めてくれて良い。
軽く二人を愛撫続ける。
それから約束のレズプレイを。
どうすれば良いのかわからないっと言ってきたので、まずはキスさせてみた。
そしてぎこちなくお互いが触り始めたところで撮影も開始。
顔だけは撮さないでと言ってきたのが、まあ難しので適当にあしらっておいた。
なかなか良いもの見れたので私も混ざり3人で触りあい。
フェラもしてきていよいよ私も入れたくなりゴムつけてまずはB子に入れると、すごい締まり。
ちょっと動いただけで行きそうに。できる限りゆっくり動かしていたのだがB子のほうが動いてきて、耐えられなくなり発射。
こんなに早いのも久しぶりってくらいだった。
怒ったのはA子。自分まだなのにと言われたので少し休憩して2回目。
A子のはそれほどではなかったのだが声が可愛かった。
途中疲れて、レズやらせたり飲み物飲んで休憩いれたりと、気がついたら5時間ホテルにいた。
約束の金額支払ってさよなら。
数日後A子から電話きて今度は一人で会いたいと言ってきたのでそのうちまた会う予定。

終わり(誤字脱字あったらすいません)
709
2015/01/05 03:49:32 (j93CcRS/)
私JKの時にエンしてました。
たまたま最初にした人がいい人だったから調子に乗って何人かとしたんだけど
ある時サイトで知り合った40くらいのオヤジがマジで最悪だった。
そのオヤジ確信犯でホテルの時間ギリギリまで粘って挿入してて終わったら時間がもうないからって私もシャワーも浴びずに慌てて服を着て外に出されたらそのオヤジに走って逃げられた。
もちろん貰うものももらってないしやり逃げされたってマジでムカついて帰ろうとしたら履いてるパンツの股間がなんかおかしいの。
終わってすぐパンツ履いたとはいえそんなに私濡れてたかな?とか思ってトイレに入って確認しようとパンツ下げた瞬間精子の臭い匂いがプーンとしたからすぐわかったし。
後から思い出してあのオヤジそういえば終わった時にゴムはずしてなかったような…
最初入れる時はわざとらしくしっかり付けてるとこ見せられたから多分一度どこかで抜いた時に最初付けたゴムはずしてたんだろうね。
オヤジずっと腰振ってたからいつ出されたかはわかんなかったし…
やられたーってトイレで必死に便座シャワーでアソコを洗い流す惨めな思い出は今でも忘れません。
パンツも捨ててミニスカなのにノーパンで帰ったしね…
ちなみに妊娠は運良くしませんでした。それ以来エンは辞めました。


710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。