ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2023/09/16 15:44:47 (p8ZOX70W)
子供が学校に行き出したので私は3年前から事業所事務員で仕事に行ってる

仕事始めて数ヶ月目の平日、所長以外は現場に行かれ事業所は所長と私だけの日の昼休み、休憩室に所長がきて、私は犯されました。
それから昼休みは毎日の様に私は所長に嵌められた。
所長の、要求はエスカレートし仕事中はパンティー履かせてくれない。
昼休み以外で嵌めたくなると所長の部屋でスカート捲りバックで嵌められるから
1度孕まされ堕ろした。

66
削除依頼
2023/09/14 21:29:18 (rvkDH5Zo)
まぁ~相手は年少者だから逃げるのは大変だろうな

逃げたら犯罪者ってことで指名手配で会社もクビになるし(笑)

頭の悪いに人間が利口ぶると こういう災難にあう

あちこちの 糞男どもにハメられ穴もガポガポ そのうえ

連れて歩けば あちこちで穴兄弟が声をかけてくるだろうな(爆笑)
67
2023/09/14 18:14:28 (5V0jXfIl)
昨年の冬にネッ友からの紹介で会う
カワイイがちょっとおバカ
まだ行ったことがないので、何人かと試してると言う

数ヶ月は何人かと並行でP活
なぜか気に入られ、バレンタインにチョコ
告られて恋人に

以来、フツーにデートしてエッチ
気を許してしまい家でエッチするようになり回数も増えるが、お小遣い月4万で変わらず
鍵渡して家で遊び、料理とかもしてくれた

夏に親に会って欲しいと言われびっくり
え、そーゆー関係じゃないだろう!!!
単なる援助交際だろー

火曜日、生理が1ヶ月遅れてるという
検査薬で調べろ
さっき、陽性のを見せられた
堕ろせ!!! ちゃんと就職してからにしろ
いろいろ言ったが「生む」とばかり
帰ったら親に言うと。。。

たしかにエッチの相性はいい
でも掛け算できないおバカ
やばいことになった
68

今はアラフォーですが

投稿者:a01 ◆bua/b7jO1o
削除依頼
2023/09/14 11:54:23 (fObhA6MG)
学生時代よく痴漢にあい、『おこづかいあげるから』とそのままいじられていかされたり、帰り道に車内や公衆トイレなどでSEXしたりしていた為、お金で買われた自分がエッチないたずらをこっそりされるという背徳感がいまだに忘れられずネカフェや車内でいまだにエッチなことをしに行ってしまいます(><)
露出癖と言うよりお金で買われていたずらされてる自分というのに興奮してしまうようです…。変なのかな…。服丘市内です。
69

過去の話

投稿者:絶望ちゃん ◆8tl6x88D/U
削除依頼
2023/09/14 04:20:30 (huSZs/Ju)
中2の時、クラスのいじめとか親とも仲悪くて家出してた時期があった。
学校外やSNSで知り合った人と絡むようになって、みんなでホテル泊まったり友達の実家に入り浸ったり、お酒もタバコもODも流されてやってた。
すぐに処女卒もして絡む人もたくさん増えてそこが自分の居場所だーーて思って楽しかった。(今でもその時に戻りたかったりする)
中学生のお小遣いじゃ全然足りなくてパパ活をするようになっていった。
最初は健全で、でも健全なんてなかなか見つからないし冷やかしも多いし。
周りもみんな大人でしてたから抵抗あったけど、私も案件回してもらうようになった。
紹介だからちゃんとお金ももらえたし変な人でもなくて案外平気だった。

でも毎回友達に頼るわけにもいかなくて自分で探すことの方が多かった。
危ないめややり逃げにもあった。
定番のロッカーにお金入れるやつ。
ネットバンキングで送金したふりされるやつ。
本当にお金なくて切羽詰まってる時にだいたいそういうのに当たるの。
しかもそういう人ほどプレイが変態だったりするから、詐欺られたーって分かった時は死ぬほど病んだ。

本当にお金なくてやばいって時に探すからいけないんだけど、生じゃないとどうしても相手見つからなくて生でやってしまった。
それでも普通に生理きたしなんともなかったから金額によっては生でするようになった。

1回外国人に当たって、でもお金なくて断れなくてやった。
デカくて痛いし、臭くて無理で1回戦終わったら半分お金返して帰らせてもらったんだけど、その時のセックスで人生初性病にかかった。

それも薬飲んだら案外すぐ治ったから結局生でやることが多かった。
その時の場面によるけど
ゴム2 生外2~3 生中3~5 とかでしてた。
ピル飲んでなかったけど金額条件合えば普通に中出しさせてた。

金額優先してたから生中2回で4とか5で相手見つかったらむしろ喜んでた。

そんなある日、職質でタバコ見つかって補導されて親にも学校にもめちゃくちゃ怒られた。次は児相だって言われて本気で反省した。
不幸なことは重なるものでその後妊娠も発覚。

その時期中出しされてたの1人だけだから、たぶんこのおぢっていうのは分かってるけど
「妊娠させてください」とか「受精します」とか言わされながらやってたから、まさか本当にそのオヂと子作りしてしまうとは思ってなかった。

めちゃくちゃ鬱になって睡眠障害こじらせたけど親金で無事に中絶。

その時、周りの連絡先も切って垢もほとんどログアウトして友達0に。
外泊とかもしないネットいきりの引きこもりになりました。

高校では通信行ってて暇だからバイトするんだけどほんとにきつい。
1時間で数万簡単に稼げたの考えるとどうしても割に合わなく思ってしまう。

結局またやっちゃうんだろうなーて思って書いてみました。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。