ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200

ドM女

投稿者:ロリ男 ◆4taURvuaVM
削除依頼
2015/11/10 08:35:45 (jnFvpKd.)
18歳の学生と援した話。
掲示板に「何でもしますのでホ別15お願いします」と書き込みがあった。18歳ということもあり閲覧数は100を越えているものの誰もメールは送ってなかった。金に余裕があったのでとりあえず何ができるかを聞いてみた。相手の女の子からは「どんな事でもします」と返ってきたので俺は「中出し(無制限)、イラマ、剃毛、アナルファック、ハメ撮り、スパンキング、蝋燭」と提示してみた所OKとの事。女の子の画像も世間的には可愛い方だ。冷やかしと分かりつつも会う約束をとりつけ、待ち合わせ場所に行くと写真通りの子が居た。とりあえずファミレスに行き、プレイ内容の確認とどうして15も必要なのか聞いてみると、プレイ内容は問題無い。お金の理由は教えてくれなかった。とりあえずホテルへ行きフリータイムで入室し、一緒にシャワーを浴びた。18歳で細身というだけで既に勃起状態でイマラを行った。何度も嘔吐しながらも頭を押さえつけ喉奥を突いた。後で聞いたのだが、イラマは初めてだったらしく、想像以上に苦しかったとの事。後はベッドで剃毛してパイパンにしてビテオ回しながら3回の中出し、スパンキング、蝋燭(局部にも)、アナルファックを行った。彼女は疲れ果て寝てしまった。1時間後起こしてシャワーを浴びてお金をあげた。最後まで何に使うのか教えてくれなかったが良い経験をした。
651
2015/11/09 04:03:42 (O579TA4O)
皆さまよろしくお願いいたします。
どうしてもお伝えしたいストーリーです。

私は既婚、40代半ばの平凡なサラリーマン。

春に臨時収入があり、普段はなかなか遊ばない風俗でもと思って、スマホで良さそうかなお店と嬢を物色、渋谷の優良店から90分25000円を選び待ち合わせしました。

呼んだのは現在も不倫している以前の勤め先の同僚OLの独り暮しのアパート。

彼女の勤務中の昼間に呼びました。

やって来たのは19歳のアパレル店員で背の高いスタイル抜群のキレイ系で心の中でガッツポーズしました~

プロフィールでAFOKとなっていた事もありましたがちょっと背伸びした田舎出身の上京したて感が分かりました。

話を聞くとお金がもっと欲しい、地元ではJK時代に先輩にAFを仕込まれ散々、新しい生活に憧れ上京~という流れでした。

沢山の自社製品を店頭で身につける為にお金が必要とのこと。

その日はデリお試し入店の初日とのことで優しく接しました。
AFは求めず彼女を攻めに攻めて何回もイカせてあげました。

次回の出勤日を聞いてまた呼ぶ事を約束しました。

まとまった収入があったのでこの嬢を徹底的に楽しみたくなり、翌日には店に連絡して予約を入れました。

そこから週に二回ぐらい呼ぶようになり、外回りの営業をサボり不倫アパートで逢うようになりました。

長い手足、長いストレートヘア、西内まりやをちょいブスにした様なルックスで好きなように楽しむには最高でした。

彼氏もおらず、優しくされるセックスに興味のあった嬢は私との時間を笑って笑って楽しんでいました。

不倫相手は性欲の強い30代半ばの女で、会えば添い寝をすぐ求めて来て、私の服の上から股間をまさぐり、すぐフェラ、我慢出来なくなって自ら全裸になり騎乗位、獣の様に腰を振って何度も何度も絶頂、最後は「あー頭の中が真っ白になって満足した~」という一方的に自らを満たす女。

キレイでインテリ系なので捨てるにはもったいないが、もはや腐れ縁で興奮はしない。

そこの同じ部屋、同じベッドで19歳の真っ白い素肌と戯れる興奮は半端じゃない~

多少罪悪感は有るもののやめられない。

6回目に呼んだ時、8月ぐらいだったかなぁ~デリの仕事を辞めてもっと稼げる副業を始めると言う。

それならば直接払うから今までみたいにこの部屋で会おうと持ちかけた。

返事は即答でOK

金額は本番一回を一万、一回合って数回射精してたから一度の援助交際は三万ぐらい毎回払うと約束しました。(二度目呼んだ時から普通に本番してました~)

彼女の新しい副業がデリではなく、本番ありの風俗&AVの企画モノに単発出演という事を聞かされ私と合う回数は減り、徐々に嬢に対しての熱が冷めてきました。

それでも月に一度は待ち合わせして食事して恋人気分も味わい、不倫部屋でハメ捲るのは最高でした。

手足の長いキレイな若い娘を色んな器具でイカせて、オナニ姿まで見せてくれる様になりスマホでの撮影もOKでbackからアソコとアナルに交互に入れて好きな事を好きなだけヤらせてもらえました。

本業の服代の為にここまでやるのか?と疑問もありましたが世間知らずの19歳です。

合うと副業の話を教えてくれて興奮します。

地方(信越や東北南部)の財界人のお呼ばれ嬢の仕事らしく本業が二日間休みの時限定でお泊まりで呼ばれるそうです。
この仕事は二日間で実質10時間拘束で約15万の即日収入。

変態親父の相手はイヤだけど短時間高収入だから我慢出来ると。

色んな衣装着せられたり、お尻に擦り付けられたり、長時間フェラさせられたり、複数プレーでアソコが痛くなったり、など聞けば聞くほど興奮します~

単発出演AVは日当7万。
スタッフは皆優しくしてくれるのでいまのところ大丈夫らしいが、温泉露天の乱交でどさくさに紛れてスタッフ全員にヤられた話を聞いた時は興奮しました~
皆さんゴムは付けてくれるから心配はしてないと言ってたけど、ルックスの良い単発系の女の子は契約もユルくて1日の日当契約だからそうゆう風にカメラが回ってれば流れで何人にもヤられてしまうみたい。

この話をイチャイチャしてる時に聞いて興奮して興奮して凄い勃起しました~

この前、出演作をTVで見ながら、PCに取り込んだアナルはめ個人撮影も見ながら、本人の股間舐めてイカせて挿入を繰り返しました。
652
削除依頼
2015/10/26 19:05:26 (o7hELOGe)
どのカテゴリに書こうか迷いましたが、ここが一番ちかいので、ここにはりました。

今から6年~7年くらい前の話になります。当時私は関東地方にある、東京ではないある場所でひとり暮らしをしていました。その時していた仕事は眼科の診療助手というアルバイトでした。名前こそは立派な医療系、実際は週4日、時給850円くらいで眼科にくる人の受付をするだけ。という仕事だったのです。

この仕事では生活をしていく事だけが精一杯で、自分には海外留学とかの夢がありましたが、ですが他に自分に投資したり、何か資格をとったり、ほしいものを買ったり、という事まで手を伸ばすのは到底無理なお話でした。

そこで私は転職を考え、駅にある無料の求人雑誌を手にとって家に帰ったのです。そしてペラペラとページをめくっていると、こんな求人があったのです。「外資系企業100%出資 英会話スクールの運営スタッフ(英語力不要) 給与:完全歩合制 1契約80000~」 正直、お恥ずかしい話ながら、当時の私の職歴といっても、3流の短大を卒業してすぐに眼科でのアルバイトをした事もあって、社会的に必要な最低限の知識というのがまったくといっていいほど無かったのです。完全歩合制というのがどういう意味なのか、まったくわからずじまいで応募したのでした。(とりあえず80000~というのに目がいってました)

応募している会社の場所は新宿でした。電話で面接の応募をし、約束の日時に実際に言ってみると、さすが新宿のビルというだけあって、すごい景色でした。(合格したら私はこんな場所で仕事するのか~)と、もう受かったつもりでいたのです。そしてエレベータで高層階まで上がり、右にまがると、まさに今でいうグーグル社のような雰囲気で、ガラス張りの入り口に訪問者用の電話機があるテーブルがあり、後ろには大きな会社のロゴの看板が貼ってました。

そして面接担当となったのは、ショーンというアメリカ人の人でした。まるで映画俳優のニコラス・ケイジのような感じの人で、日本語もとても流暢でした。そしてその会社の中はやはり英語教室になっており、シルバーコースや、ジュニアコースでもあるのでしょうか、高齢の方や子供がそれぞれ6~7人くらいのグループになって外国人講師と英語のレッスンをしていたのです。

そして私は面接する為の部屋に行き、面接を受けました。そして会社の部長であるショーンが言ったことをまとめると、以下のとおりです。

一、当社はあなたたちに○○社の英語の学習商材を貸し、自分でビジネスの展開を広げてもらう
一、電話営業以外のビジネス展開はあなたたちのアイデアに依存するが、会社はその責任を取らない
一、1契約に対し、○%のインセンティブをつける。
一、基本はテレマーケティング(電話営業を主体とする)

他にも何時から何時までとか、細かいことを言えばたくさんありますが、この会社はこういう営業スタイルなのでした。要点だけまとめると、電話を使って英会話教室にある学習キット(レッスンチケットやオプション含む)をうりなさい。30万円の商品と60万円の商品があります。30万円の商品を売ったら、8万円あなたにあげます。60万円の商品を売ったら16万円あげます。しかし売れなければ給料はありません。電話での販売以外にも、売り方はそれぞれ自由ですが、もしトラブルになったり法律違反をしても会社は責任を持ちません。それぞれ良識ある範囲内で販売営業をしてください。

ということです。そしてショーンがいうには今思えば耳ざわりの言いことばかりを言ってました。「この会社環境で仕事をすると、英語にいやでも触れるので、気がついたら英語を話せるようになる」とか、「ないところから、利益を生み出すための訓練になる。この会社を辞めた人はみな、自分で会社を興している人がおおい」などなどでした。

私は当時、本当に「馬鹿」だったので、新宿の高層ビルで、外資系の会社で働けてまるでエリートキャリアウーマンみたいな感じ♪という具合に、外見の格好良さだけを見て喜んでいました。そして翌週の月曜日に実際に初出勤の日がやってきたのです。

653
2015/10/15 13:51:56 (Mtt8fKt8)
円でリサという中2と何度か会ったことがあるけれど、そこに何度かついてきたメグという子が気になっていた。

メグは、新原里彩みたいにかわいい子で、もう少し細くて、胸はちいさかった。けれど、好みなので、ずっと狙っていた。

リサと何度かあった後、「メグを連れてくることはできないか?」と聞いてみたら、「あの子、たぶん処女やと思うから、無理やと思うで」ということだった。でも、「カラオケだけだったら、来るんじゃない?」と言ってみたら、リサは誘ってみるという風に言ってくれた。

その後のある日、あるショッピングセンター駐車場で待ち合わせをした時に、メグも来ていたので、「一緒にカラオケやらないか」と誘ってみた。するとリサも「私も一緒屋から大丈夫やで。エッチはなし」と言ったので、メグもついてくることになった。

ホテルに着いてから、カラオケでしばらく歌った後で、メグの可愛さを見て、抑えきれず、ソファの隣に座って、いきなりキスをしようとした。メグは驚いて、顔をそむける。でも、もう密室なので、こちらも止まらない。とりあえず、胸を触る。小さくてかわいい。服の下から突っ込んで触る(実は制服の夏のシャツ)。

リサはそれを見て、「やるのは、私だけにして、メグはたぶん処女やと思う」と言ったので、確かめてみると、「うん、まだ経験ない」とか細い声。ならば、やってしまいたいと思うのが男だろう。ただ、私は乱暴は好きじゃない。

普段、リサにやっているのと同じだけの額を言うと、「いや、やめとく」と言う。リサも、「私だけでいいやん、メグはやらへん約束できてんねん」と言う。そこで、じゃあ、同じ額で、触るだけで、最後は手でいかしてくれと頼みこんだ。けれど、メグはいやがる。帰ると言い出すが、そこのホテルは俺が金を払わないと帰れないと言うと、メグは黙り込んだ。

黙り込んだメグがあまりにも愛おしかったので、たまらず、俺は触りだした。「いやあ」と半泣きしながら、メグがいやがるが、こちらは触り続ける。そのうち、リサも「おさわりだけやったら、〇万円はだいぶ高いし、ええなあ。もうさっさとメグも手でいかしたったらええやん」と言い出した。

「〇〇さんは、ええ人やし、やさしいし、初めての相手にはいいかもしれへんで」とリサも言った。そんなこんなで、10分くらい説得した。メグは再び黙ってしまった。それを見て、あまりの可愛さに触りだしてしまった。すると、今度は、メグは急に出口に向かって走り出した。あとを追う俺。ドアのレバーを引くメグ。でも、カギがかかっていて出られない。後ろから抱きしめると、大きな声で泣き出した。警察に電話すると携帯を取り出すが、それは必至で取り上げた。

リサも、「もうやめよ」。「うちだけやったら、我慢でけへんの?」と言い出したので、メグとリサで、いかしてくれたら、それでいい、メグは口と手だけでいいと俺は言った。

「でも、いかすって、何をするの?」と聞くメグ。「これは本物だ、いただくしかない」と俺は心の中で思った。そのためには、乱暴以外は何でもするつもりだった。

リサは、「こうやるねん」と言って、俺のちんぽをしゃぶりだした。しゃぶられながら、まず俺はいつもの通り、リサを脱がしていく。メグは初めは見ているだけだった。けれど、「〇万円やったら、脱いでくれないと困る」と言って、彼女のシャツのボタンを外しだした。

いやがるので、リサに「手伝って」というと、リサはメグをくすぐりだした。メグは笑って、無防備になる。その隙にシャツボタンを外して、ブラも外した。すると、真っ白なオッパイ(しかし小さい)が見えた。すぐに、しゃぶりつく俺。これで、メグは動けなくなった。パンツも降ろそうとする。嫌がったが、これも何とか下した。つまり、制服の前がはだけ、スカートはあるものの、パンツはなくなった。

でも、ここで、リサが「エッチはうちとせなあかんよ」と服を脱いできた。リサとはキスをしつつ、メグにはローションで俺の竿と玉を触れと言った。それは、メグは「どうやるん?」とリサに聞きながらだったが、やり始めた。初めはぎこちなかったが、いつもやっているリサが「そこは、爪をうまく使って、くすぐるように」とか、指導し始めた。俺のサオはビンビンになった。初めてにしては、巧い。才能あるなんて思った。サオの先端から、先走り液がドクドク漏れてくる。メグも「これ面白い、男の人の体ってこうなってるん」と興味津々。

「うちがいかしたるわ」とリサは騎上位で入れてきた。ずっぷり入る俺のちんぽ、メグは、玉と肛門を触るように言った。くすぐったいが気持ちいいし、この感じは好きだった。今日は、だいぶいつもと違うことばかり起こり、かなり興奮していた。リサも早くいかそうとして、いつになく腰を打ちつけて激しい。気持ちいい。出そうになってきた。

けれど、そこに、もう一人、パンツさえはいていない処女がいることも、冷静に分かっていた。俺は、体位を変えてバックにするそぶりで、リサから離れて、すぐに、今まで玉を触っていたメグを押し倒して組み敷いた。既に、ちんぽはリサのおかげで濡れにぬれ、俺のサオもすごい勃起だった。

とにかく、狙いははっきりしてたので、押し倒してすぐに、そこに打ち込んだ。運よく一発目で、少し入った感触があった。メグは「きゃあ」と言って固まった。少し入ればこちらのもの、思いっきり、入れた。ズニュという感触で、すごい快感が俺のサオを襲い、快感は肛門あたりまでしびれる感じだった。そして、次の瞬間、子宮の口当たりに当たる。ごりっとする感触。メグは「ぐっふ」とうなった。貫通だ。

リサは「ひどい、メグ処女なのに」と言ったが、もう入ってしまったことは分かったようで、動かない。メグは、涙をにじませながら、「ひどい、最低」と言っていたが、もうこっちのもんだ。あとは、思いっきりピストン。頭の中では、押すときと、引く時の両方の記憶が残っている。特に、引く時が気持ちよかった。これは名器じゃないかとも思った。

リサのなかで、かなりいきそうになっていたので、あまりもたなかったが、快感はすごかった。上り詰める前に、メグの顔を見たかった。横を向いて顔をこちらに向けようとしないが、無理やり向けた。顔をしかめていたが、やっぱりかわいいと思った瞬間だった。ドピュウと射精した。ドピュウ・ドピュウ・ドピュウ・ドピュウと大量にいつもよりも多く、絶頂回数も多かった。

終わってからも、メグの上で、しばし余韻を楽しんだ。あまりの快感にしばらく、耳がキーンとなっていた。

ようやく、終わって、引き抜いてみると、なかからすぐに、白い俺の精子が流れ出た。

「メグに謝って」と、リサが言う。ここで、本当にかわいいメグを見て、「ごめんね」と頭を触ると、ヒックヒックとメグは泣いていた。

正直、この後が大変だった。メグを黙らせるために、〇〇万円、リサを納得させるために、〇〇万円払った。しかし、こんな快感をなかなか味わえないことを考えると、高くはなかったかもしれない。ただ、リサとはこれで終わってしまい、同じように会おうとメールを送っても、もう駄目だった。メグに会いたかったが、リサが遮断した。まあ、警察に行かれなかったことで、納得しないといけないかな。

654
削除依頼
2015/10/09 04:48:26 (NOocKSlH)
C援初体験しちゃいました。想像以上に良くって、今のところ私の中でのベスト
1です。私のは長さは人並みなのですがやや太め。それがまだツルツルの未熟穴
にぎっちり入って、若い子は体温高いのか、熱いって感じるくらい。これがもう
生きててよかったー、ってくらい気持ちよすぎ。痛がる様子も無いので聞いたら
入学してすぐ円で処女喪失したって。それから半年間やりまくり、おかげさまで
膣の感触はニュルニュルしこしこプリプリって感じの、極上穴に。ゆーーっくり
出し入れしてあげると、顔から膨らみかけのおっぱいまでほんのり紅く染まって
可愛いのなんのってもう。敏感に感じすぎちゃって、涙目になって唇は半開き、
制御不能って感じで可愛いあえぎ声が漏れっぱなしになるんですよ。バイアグラ
服用済みの血管ビキビキの黒太棒が出入りしてるとこ改めて見ると。これ完全に
有罪。この年齢だと強姦になるんだよな、とか考えながら、その証拠写真を自ら
撮ったり。色んな体位でどれもまさしく性犯罪。彼女は何度も膣イキして、その
影響なのかいつの間にか根元までずっぽり埋まってて、充血してヒクヒクしてる
可愛い割れ目に50代オヤジの陰毛を擦りつけながら、思い切りフィニッシュ…
2時くらいから始めて夕方5時くらいまで、約3時間入れっぱなしでした。それ
以外の時間は、彼女の体を舐めまわしてました。フェラは彼女の口が小さすぎて
上目使いにこちらを見ながら、亀頭の先だけを咥えてるのがたまらなく隠微なの
です。

やっとオナニーが終わったのでもう寝ます。
犯罪だからほんとにやっちゃダメだぞ。と賢者が申しております。

655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。