ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
削除依頼
2016/02/26 03:28:25 (dmqcVcvc)
援助交際って言葉が知られ始めた頃のこと。
当時はエロイ事抜きで、食事とか、デートするだけだったんだ。
まあ、ほんの一時期だけね。
で、そんなわけだから売春は出来ないけど援助交際ならって
子がたくさんいたわけ。
もちろん売春の1/10くらいの値段で。

全然無防備で、個人情報はダダ漏れ、本名なんか当たり前。
学校帰りで制服の子を車に乗せてドライブってのが、いつものパターン。

楽しくおしゃべりしながら、行く先はその頃ヤリ場にしてた山の中。
そこで50人くらい頂きました。
処女率高かったなー。半分くらいは俺が女にしてあげたわけで。

可愛い子とか体が気に入った子は、その後も呼び出して、
ホテルに連れ込んで、たっぷり味わいます。
2回目くらいだとまだ痛がってるし、嫌がってるし、まあ、レイプですよね。

入れるのは生で、膣外射精してたけど、何人か、めちゃ気に入ってた子には
中で出しちゃいました。
俺好みのフェラチオもしっかり仕込んでやったから、感謝してるだろうな。
ちゃんと援交代は払ってましたよ。まあ、当時の相場で。

636

何も知らない子

投稿者:慎太郎 ◆XmNhgtSzh.
削除依頼
2016/02/22 13:25:31 (.C4pJreF)
昔、俺が援助で出会った女の子の話。
女の子は高校1年生になりたての可愛くは無いが、援助とは無縁そうな素朴で真面目そうな子でした。
夕方に俺と待ち合わせした女の子は、学校帰りの制服姿でやって来た。
とりあえず俺は女の子を車に乗せ、人目を避けれそうな土手の駐車場に車を止め、後部座席でプレイを始めた。
女の子は援助問わず、エッチの全てが初めてだった。
かと言って、裸にしてもオッパイやアソコを舐めても恥ずかしがる事もない不思議な子でした。
そして、俺は手付かずの女の子の身体を舌や指などでタップリ堪能した後、我慢汁が溢れまくったビンビンのチンポを女の子に舐めさせた。
女の子はフェラのやり方などを俺に聞きながら嫌な顔すらせず俺の臭い仮性チンポを懸命に舐めてくれた。
ぎこちない舌遣いがとても気持ち良く俺は発射寸前。
我慢できなくなった俺は女の子を寝かせ、股ぐらに押し入った。
すると、「処女だけはダメなんです。ごめんなさい」と女の子が懇願してきた。
しかし、ここまできて我慢しきれなかった俺は
「最後まではヤラない。先っぽだけだから」と言い、
騙し騙しゆっくりチンポを挿入した。
途中、女の子が痛がると、俺は挿入するのを止め、クリなどを触り痛みを紛らわせてやる。
こうして、かなりの時間がかかったが俺は最終的に女の子のマンコにずっぽし根元までチンポをハメる事が出来た。
そして、なるべく痛くないように小刻みに腰を振り、膣奥にザーメンを発射してやった。
終わった後、女の子のポッカリと開いた穴からはザーメンと少量の血が溢れ出てきた。
俺は女の子に気付かれる前にティッシュでマンコを拭いてあげ、一万を渡して待ち合わせした場所まで送ってあげたんだが、女の子は最後まで処女を失った事に気付いていなかった。
その証拠に俺に
「今度、もし会った時は最後までシテいいですから」と言い残し自転車に乗り去って行った。

637

jc

投稿者:哲也 ◆0v2hkswuXM
削除依頼
2016/02/14 18:38:26 (O6s96Uog)
5年ほど前になるが、初めてjcで援交してる女の子に出会った。
女の子は援交の相手で俺がまだ二人目だったらしく、慣れてない感じが素人っぽくて良かった。
当初はフェラのみの約束だったが、頼んでクンニをさせてもらったら女の子が可愛い声で喘ぐもんだから、俺の勢いも止まらず、やや強引だったが挿入してやった。女の子は挿入した後もヤダヤダと言って俺から逃げようとしたが、俺は女の子を押さえつけ腰を振りまくった。
チンポが痛いほど締まるマンコに、少しも耐えきれなかった俺はものの数分で射精感が込みあげ、女の子に無許可で中に出してしまった。
しかし、女の子は中に出された事がないのか?
俺がチンポを引き抜くと『舐めてあげるから、もう入れないで。』と、俺が中出ししたのに気付いてない。
これは好都合だと思った俺は、精子まみれのチンポを拭き取り、女の子にフェラをさせた。
イッタばかりの俺は二発目なので、なかなかイカなかったが、女の子は懸命にフェラをしてくれた。
途中、女の子と69したんだが女の子のマンコに指を突っ込むと、膣の中から先程俺が出した精子が溢れ出てきた。
しばらく時間が経ち、ようやく二発目の射精感が込みあげてきた俺は、女の子に『飲んでくれたら小遣い上乗せするよ』と言うと、女の子は俺が口の中に発射した後、コクンと頷くようにして精子を飲んでくれた。

気持ちも身体も最高な一日だった。

638
2016/02/11 01:12:08 (jrh7Mmn.)
援交とは少し違うかもしれませんが。
ゲーセンやデパートとかに置いてあるやつに、以前娘がはまってました。
今は見向きもしないでほったらかしだったので、知り合いの子にあげるといって私が貰いました。
ほんとはこっそりネットで売って小遣い稼ぎするつもりでしたが、それよりも良いことを思い付きました。
なるべくレア度の高いカードをカバンに入れ、ゲーム機のあるゲーセンに行きました。
ゲームをやっている子たちをそれとなく観察し、親と一緒じゃない子に声をかけてみました。
最初は警戒していましたが、カバンの中のカードを見せると食いついてきました。
その時の子は4年でしたが、それなりに知識はあるようでした。
私がフェラしたら好きなカードをあげるといったら、喜んでしゃぶってくれました。
後は、その子の紹介で何人もの子と楽しませて貰いました。
下は2年生から上は6年生まで。
中には経験済みの子もいて、生でハメさせて貰いました。
結局200枚ぐらいあったカードは、あっというまに無くなりました。
639

(無題)

投稿者:さえ
削除依頼
2015/12/29 04:42:33 (55fcw.78)
中一でオナを覚えてから、週2,3回のペースで自分で弄っていました。
学校ではそんなこと何にも知らないような顔してました。
高校は女子高で、もともと人見知りする方だし、
男子の友達なんかいなかったから、
ホントにHするなんて遠い先のことだと思ってました。

オナニーはやめられませんでした。
刺激が欲しくて、学校のトイレで弄ったり、
学校帰りにデパートのトイレで弄ったり、
イク事を覚えてからはほとんど毎日、オナニーして、いくまでしていました。

何回いっても、欲求不満がつのるようでした。

そんな頃、痴漢にあったんです。
滅多に混雑なんかしない電車の路線で、その日は事故のせいで
満員になっていました。
体を動かせない状態で、後ろからお尻を触られ、
私が抵抗も声もあげないとわかると、両手でお尻の形をなぞるように撫でまわして。

私、それだけでもう濡れていました。
怖くて体はガタガタ震えてるのに、痴漢の手がスカートをまくり上げて、
足を撫でまわして、それが段々上に上がってきます。
そして、痴漢の指があそこをさわって、
もうヌルヌルになってるのがばれてしまいました。

そうなるともう、まだ誰にも触らせた事の無いところを
好き放題にいじりまわされて、
見ず知らずの痴漢にいやらしいことされてることで
今までに無いくらい興奮したんです。

痴漢の指が中に入ってきて、内側を触っていました。
内股に汁が垂れていくのを感じていました。

学校のある駅につく前に、痴漢に手を引かれて電車を降りました。
ポケットにお金…

駅の近くにあった公園のトイレに連れて行かれて、
そのまま挿入されました。
処女だとは思っていなかっただろうと思います。
制服のまま、スカートをまくって壁に手を付かせて、
お尻を突き出させて、入れられました。

初めてか? 年はいくつだ? って聞かれて
答えると興奮して、私の中に出してしまいました。

そのまま、シャツの前も開いて、スカートをまくって、
あそこと胸を晒した姿で写真を撮られました。

その後もう一回…

後でポケットの中をみると、千円札が三枚。
これが初めての援助交際?でした。

640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。