ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2016/04/27 17:59:32 (8M6bC3uB)
高身長169の美脚美尻最高の体で19歳。
いつもミニスカでお尻と脚を後ろからなめまわしている。
そしておまんまんをクンニ、びっくびっくんしながら感じてくれる。
おっぱいはやや小さいながも美乳。色白。顔も私好みの美形。
いうことない。69しておったったところをゴムなし挿入。
射精は外出しの約束ながらいつもザーメンを手で受けた後、ザーメン
がいっぱいついた珍子を体位を変えるとともに再挿入している。
可愛い子を自分の体液で汚す。なんといういやらし背徳感。
でも子供はできないことになっている。なぜならパイプカット。
中で腰を動かしながらかなり出したことも多い。
2回位中出してから外出しするんだ。
ちなみにこの前保健所に行って性病検査してきた。結果問題なし。

631
2016/04/27 14:34:47 (KNpjKba2)
新しい見つけ方を発見しました
今まで若いころはナンパとか、テレクラ、伝言板など
今じゃおやじだしそうそう見つけられないから
風俗に頼ってました
そこで若い娘や人妻を好みで選らんで指名して
店外デートを申込むんです。
女の娘としては、お店の取り分も自分に入るし
ということは、お店じゃ2人相手しなきゃもらえない分を一人相手でもらえるからです。
そこで狙い目としては、日中のお昼数時間しか 週に少ししか出ない娘、そうなると本当の人妻の可能性高まります。
旦那にナイショで数時間のバイトみたいな。
でも短い時間出勤しても、確実に指名あるとは限りませんしね
安心出来るタイプ、病気、避妊をちゃんと気づかって、回りの目がつかない(隣町あたり)で会うことなど
そうしたらお店で二時間とか百分コースなのに、3、4時間一緒にいて、二万で遊べましたよ。
それだけたっぷりあれば、SMや複数回楽しめます。

632
2016/04/20 06:13:13 (6MtiNNzO)
オレ、学生・21歳。
地方から出てきての東京暮らしも、慣れたけど、相変わらず金がない。
バイトも長続きせず、今は1本だけ。

しかし、ある日いいバイトにつけた。
ここで言う援交とは違う、大きく言えば逆援交。
ラーメン店から5~6歩あるいたら、メガネをかけたおばさんに声を掛けられ、すぐそばの公園のベンチに座らされた。
「こういう事 してみない
 お金と楽しみが一緒よ」
こういう事とは、セックス好きな女性を相手にして、その結果お金を貰えるとの事。
金も貰えて遣り放題ならと、すぐOK。
するとおばさん、何処かへ電話していて「いきましょ」と立ち上がり歩きはじめる。
そして「私に結果を教えて そうすればお金を支払います」と歩きながら言われる。

ラブホの近くでおばさんと一緒に待つこと、1時間程。
「あの人よ 行って」と言う。
えっあのデブ女かよと思っても、おばさんに背を押されて、女の前に。
女は俺の腕をとり、ホテルへイン。
3時間ほど、デブ女の相手。
フェラから始まり中田氏まで。

ラブホを出ると、見張っていたのかまたあのおばさん「どうだった」と寄ってくる。
そして結果を聞かれる。
挿入何回、フェラあり?アヌスは?等々。
このおばさん、これを聞くのが趣味?
何回か過ぎると、そう思った。

まあ続けてみるか、相手の女を無視して。


633
2016/04/09 16:28:01 (NcatyQtA)
久しぶりの都内下町のテレクラ。
暇潰しと懐かしさで衝動的にin。
1時間くらい経過してから
女子大生という娘と話が
出来て会う事に。
彼女が地元に近いと言う事で
駅前は避けてラブホ前で待ち合わせ。
「雅です。こんばんわぁ。」と
目が合った瞬間会釈された。
見た感じJDというよりJK
といった感じの幼さ。
「たかしです。こんばんわ。」
電話での約束どおり近くのラブホへin。
\の話は電話ではしなかった。
「よくかけるの?」
「半年前から月1位・・・」
「若いね。何歳だっけ?」
彼女は「やばいんですけど。高校生です・・」
「バイトも夜してるんですけど、もっと・・」
私が「ええっと・・・・」と\を聞くと
右手で2の指。「いいよ。」
「ありがとうございます。」
JKと合体するなんて何年ぶりかなぁ。

早速彼女にシャワーを勧めて自分は全裸
になってベッドin。

程なくホテルのタオルを巻いて雅ちゃんが
出て来た。

長めの黒髪で華奢な肢体。私はシャワーも
浴びずにJKの細い両手を引いてベッドin.

タオルをとり情事に及んだ。

白い歯。かすかにフルーツの香りがする新鮮な口臭。
(ガムかリップクリームの香りかな?)
そしてシャンプーの香り。

雅ちゃんの上下の唇を吸い舌を挿入した。

JKは素直に応じてくれた。

情事がスムーズに進行、小振りだが瑞々しい弾力
がある乳房。可愛い綺麗な乳首。何度も何度も堪能した。

「あ・・・んん。あぁ・・」もれる可愛い吐息。
50代の私のシンボルは既に最硬直状態。

私は、それらを余すことなく頬張り、吸込み、
舌で転がし堪能した。

ビクッ、ビクッとJKの華奢な肢体が反応してきた。

キスでは雅ちゃんの唾液も堪能できた。
新鮮で瑞々しい味だった。

JKの細い手を私のシンボルに触れさせながら
私も彼女の股間やクリを愛撫。

「んんんんん・・・あぁ・・・」
喘ぎ声が段々と大きくなり。

私は思い切って雅ちゃんの可愛い口にシンボルを
擦り付けて少しずつ少しずつ唇を押し分け
喉の奥まで挿入した。

一瞬、苦痛にJKの顔が歪んだが素直に行為を
受け容れてくれた。

「チュポッ、ジュジュッ。・・・・・」

暫くして射精感が込み上げてきたので慌てて
JKの口から引き抜き、彼女をうつ伏せにして
細い両足を広げてみた。
未だ綺麗で新鮮なサーモンピンクの女性器。
可愛い突起したクリ。口の中いっぱいに吸込んだ。

「あん。あっあっあっ。んんんん・・。やばっ。・・」
今時のJK。喘ぎ声にも「やばい。」が出て来た。

最硬直して痛くなってきたシンボル。。限界にきた。

雅ちゃんは小顔を紅潮させて息も荒くイク寸前の様に
華奢な肢体をガクッガクッ。とさせていた。
昇天間際で意識も飛んでいる様子だった。

チャンス到来!!ラブホに有ったゴムを付けずに
早々そのまま生挿入。 抵抗されず。気付かれず。

窮屈な膣壁を強引に掻き分け膣奥に先っぽが到達。

JKの肢体が仰け反り、「あぁあああ、んんん。いやっ。」

その喘ぎ声が発火点になり私は無抵抗で受け容れてくれている
雅ちゃんに感謝しながら情事をドンドン進行させた。

正常位から座位。バックから激しくピストン、騎乗位に
して下から突き上げた。上になった時の腰の振り方
が未だわからないJK。新鮮で蒼く、たまらなかった。

射精感が限界に達してきたので再度正常位にした。
窮屈な膣壁の感触を楽しんでいると
「あん、あっあっ、あぁ・・・やばっい。やばっ。」
「んんんんんん。。。。」私がJKにディープキス。
素直な雅ちゃん、舌を絡めてくれて吸ってくれた。

私はキスしながら有りっ丈の力でJKの膣内や膣奥を
シンボルで突き、勢いよく性を放つ事ができた。

「あぁあああんん。あぁ・・・やばっ。んんん。・・・」

JKは昇天して華奢な肢体を痙攣させていた。

シンボルを抜くのが惜しいので、そのまま雅ちゃんに
覆いかぶさった。

幼いなりに既に肉の悦びを知っていたJKの雅ちゃん。

荒い息を整えながらも肢体は痙攣しっぱなし。

私も荒い息だったが、唇や舌を彼女の小さい顔中に浴びせて
余韻を楽しんだ。合体しながら肉の悦びを満喫できた。

膣内射精が認識・体感できていない様子の彼女。

これ幸いと思い、私は抜かずの2発を敢行した。

繋がったまま、同じ体位でピストン開始。
「あぁ・・・、やばっ。あっあぁ・・」

年のせいか、その後、長い時間
射精するのにかかったが
雅ちゃんに2度目の膣内射精を成し遂げる事が
出来た。征服感に満たされながらJKとの合体を
解いた。

白い精液が、JKの広がった細い両足の間から溢れ出ていた。
テイシュで拭き取り何度も何度も雅ちゃんにキスアタック。
濃厚なアフターセックスでもJKを虜にできた。
(お陰で膣内射精が、バレずに済んだ。)

彼女は情事が終わって一緒にシャワーを浴びている時でも
未だ昇天の余韻を引きずっていて意識が飛んでいた。

(経験の少ない幼いJKの華奢な肢体。無理もないか。)

私はこのチャンスに今度は雅ちゃんの可愛い口で
フェラ抜きさせた。素直な彼女は受け容れてくれて。

疲れて勃起しずらくなっていた50男のシンボルを
丁寧に口に含んで愛撫してくれた。未だ慣れていない
フェラの愛撫が返って心地よく、気持ちよく、興奮できた。

なんとか10分くらいかかって性を発射できた。
JKの可愛い口の中いっぱいに精液を出しきれた。

雅ちゃんは勢いあまって飲み込んでしまった様子。
「ゴックン・・・」「やばっ。にがっ。・・・」
慌ててシヤワーで口の中を丹念に洗い流していた。


二人共着替え終わった後、彼女に約束の\を手渡した。
「ありがとうございます。」と会釈。少し笑みを
浮かべてくれた。小さい顔は紅潮したままだった。

メアドや携番を交換してくれた彼女。バイトが無い日
にメールしますって言ってくれた。

別れを惜しみながらホテルのドアの前でディープキス。
舌を絡ませながら雅ちゃんは細い両手
を私の背中に回してくれた。

二人とも口の周りが唾液まみれに。

最高の体験ができました。












634
2016/03/20 12:09:35 (YKXBYg2t)
チョット古い話ですが私が30代の頃横浜駅近くを歩いていたら
暇そうにした二人組みの女子高生・・・・・

私も用事が済み後は帰るだけ!!

スケベ心からその二人に暇なの?と声を掛けたら”カラオケに連れて行って”
と言う返事、私のスケベセンサーが働き一緒にカラオケに

一人が歌っている時にもう一人に、触らせてくれたらお小遣いを
あげるよ・・・・すると良いよ!!と言う返事
もう一人もOKその後2時間程交互におっぱいやあそこを
触り続けました!!

別れ際一人の子と連絡先を交換しその後3年くらい援助交際が
続きました!!

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。