ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2016/05/26 22:47:38 (QnTrBGIe)
イククルで募集して会った相手が隣に住む中年サラリーマンでした。。

私は、実家暮らしでした。
隣に住んでるとバレてからは、毎日中年サラリーマンの家で中出しされてました。


始めの10日くらいは普通のエッチ
10日目~20日目は彼氏とデート中に隙をみて中出し

中年サラリーマン以外にも、
知らないおじさん。
中年サラリーマンの弟。
逆ナンで4P。

その結果。
孕まされました。



今では、中年サラリーマンと暮らします。
もうすぐ2人が産まれる予定です。


誰の子供か分からないけど。
中出しの虜になっちゃった。




621
2016/05/24 01:46:46 (QgrI/xFw)
友達のお父さんと援交してます。
私はお金目的じゃないけど、ご褒美にお小遣いをくれます。

高校生の時からの関係で、とにかくテクニックがすごくて
今まで4人の人と付き合ってきましたが、友達のお父さんとエッチをして初めて絶頂を知りました。

その日からおじさんの虜になり大学生になった今も、5年間経っても関係が続いています。

おじさんは58歳、体力が無いからといつも色んな玩具とかを使って私を何度もイカせてくれます。

5年間の間、彼氏がいた時もありました。でもやっぱりおじさんとじゃないとイケなくて
彼氏とエッチした後は、満たされない体をいつもおじさんにめちゃくちゃになるまで何度もイカせてくれました。

もう癖になっておじさん無しじゃ生きていけない。

622
2016/05/17 16:50:56 (9q69gwnk)
先月、久しぶりの女子高生との合体で女運を感じている
今日この頃。と思っていたとき、1か月ぶりに彼女から
メールが。
この前と同じ感じで会ってもらえますか?
私は勿論、会おう。と返信。先月と同じ場所で待合わせ
。夜の7時過ぎ。雅ちゃんは現れた。
親にはバイトって言ってきました。小声で話してくれた。
地元のスーパーで学校終わってから夜にバイトって
言っていた。

ラブホへ入り、一緒にシャワー。2度目の情事の為
女子高生と50男だったがお互いに打ち解けて
おしゃべりも弾んだ。雅ちゃんの小振りな乳房や
黒髪、華奢な肢体、50男がこんな娘を抱けるなんて
・・・・・・。

シャワーから出てお茶を飲み、おしゃべりしてから
事に及んだ。

キス~乳房・乳首・可愛いオヘソ・クリと舌を這わせて
10代女子高生の肢体の柔肌や香り、喘ぎ声を満喫した。

前回と同じ雅ちゃんの「やばいっ。やばっ。・・・いやっ。」
が口癖の喘ぎ声は、50男の私を征服感に満たしてくれた。

彼女をしゃがませてフェラさせた。私のシンボルは
最硬直。痛くなってきた。
ジュッ、ジュジュッ。可愛い口からは涎が垂れていて
途轍もないロリッぽさに萌えてしまい。
年甲斐もなく興奮した。

10代の蒼く、興味深々な性への目覚め。
言われるまま、求められるまま
丁寧に執拗にフェラしてくれる雅ちゃん。
もうこれ以上我慢できなくなり。

可愛い口からシンボルを抜き、彼女にディープキス。
レロレロッ・ジュジュッ、チュー。彼女の口の中は
私のシンボルを口に含んでいた為しょっぱかった。

ホテルのベッドの真ん中に仰向けに寝かせてから、
細い両足を開きシンボルをインサート。
濡れ濡れの女子高生のサーモンピンクの膣壁は
充分に潤っていた。
私は一気に膣奥に進めてピストンアタック。
「あぁああ。いやっ。やっやばいっ。あぁ。」
パンパンパンパンと肉がぶつかり合う音。
雅ちゃんの喘ぎ声と紅潮した10代の可愛い小顔。

正常位でディープキスを続ける二人。
50男と女子高生の肉の交わり、悦び。
互いに口の周りが涎だらけ。
雅ちゃんの口の中に唾液を流し続けていたせいか
可愛い口の中がいっぱいになり何度も何度も
飲み込んでいた。

キスを拒まず受け容れてくれている為
私の下で正常位で仰向けの彼女は自然と
そうなってしまう。

両目を閉じて自分の父親ほどの年齢のオヤジに
抱かれている女子高生。
雅ちゃんは、どう思って抱かれているのか?
知りようもなかった。

やがて1回目の射精感が訪れてきて。
私は膣奥めがけて精液を放ってしまった。

「あぁあああ、やばっ。やばいっ。あぁ。あったかいぃ。んんん。」
前回と違い膣内へ注がれている精液を感じ取っていた。
ガクッガクッと激しく痙攣させている10代の華奢な肢体。

窮屈で温かく潤っている膣内。膣壁がヒクヒクッとしていて
、なんとも心地よく暫く繋がったままにしていた。
細い両手を私の背中に回してくれた雅ちゃん。
とても愛くるしかった。

前回の情事同様にアフターセックスに時間を使った。
キスを顔中にしてから唇や舌を吸い、また小さな顔中
にキス。この行為を続けていると再び彼女の膣内で
硬くなってきた。

そして2度目の性行為に及んだ。
女子高生も無抵抗で小顔を紅潮させたまま
50男との性行為に華奢な身を委ねていた。

今度は雅ちゃんを上に跨らせて下から突き上げた。
「やばっ、やばっ、いぃ。あぁあああ」
大きく仰け反り激しく痙攣して10代の蒼い
肉の悦びを体感している彼女。
萌え萌えの悦びを体感でき、若返った感覚を
味わえた。  言いようのない快感だった。

その後バックからピストン。10代の蒼い肢体は
肉の悦びに耐え切れずにベッドで俯せに潰れて
しまった。  なんだか可愛い光景だった。

そして雅ちゃんの華奢な肢体を乱暴に仰向けに
して覆い被さり可愛い10代の唇へキスアタック。
ジュジュジュッ。レロッ。

オスとメス。50男と女子高生。
肉の交わり、肉の悦び。
乱暴にキスしながら乱暴に窮屈な膣壁を
ピストン。やばいっ。の嗚咽が止まない
雅ちゃん。

厭らしいキスを味わいながら、膣奥へ
精液を流し込んだ。

雅ちゃんも私の背中に細い両手を回して
しがみ付き、激しく痙攣させていた。
膣壁も華奢な肢体も。

私は精液を女子高生の膣内に出し切ってから
彼女から離れた。シーツにだまが出来ていた。

荒い息でアフターセックス。汗まみれでキス
を繰り返した。雅ちゃんは放心したままだった。

私にとって、とても幸運なことに雅ちゃんは
膣内射精のリスクに関心がないかの様子だった。
蒼い10代の性の知識。好奇心に負けて
リスクが考えられない様子だった。

「あっ。そろそろ帰らないと・・。」
シャワーを一緒に浴びて着替えながら
私の顔を覗き¥を哀願して呟く彼女。

「あっ。そうだね。」

私がダメ元で人指し指を突き上げてみると
「いいですよ。」

ラッキーだった。

ドアの前で手渡し、「ありがとうございます。」
会釈してくれた。

名残惜しくてキス、キス、キス。

また会う約束をして別々にホテルを出ました。









623

偶然の再会

投稿者:髭王子 ◆sHOnJzjI/U
削除依頼
2016/05/12 19:24:54 (3j3VYvSC)
先日、出張先で遊びに行った風俗店で俺は偶然の再会をした。

話はさかのぼる事13年程前。
当時俺がまだ20代だった頃、ナンパや合コンなどが面倒だった俺は、後腐れのない風俗や援交などで女とヤッテいた。
その中で、俺はある16歳の少女と出会った。
少女は高校に行ってないフリーター。
髪は金髪で化粧は濃く鼻にピアス。
俗に言うコギャル。
言葉遣いも悪いし人を舐めた態度の生意気なガキだったが、顔と体つきは最高で俺のタイプだった。
俺は少女と交渉しホテルへと向かった。
少しでも安くあげようと俺か選んだホテルは昭和時代の古い作りのモーテル的なホテル。
少女は汚いなどと文句をぶーたれていたが俺は構わず車を入れた。
部屋に入り、まず俺が先にシャワーを浴びた。
俺のシャワーの後、俺は少女にシャワーを勧めたが少女は『私は平気だから』と言ってシャワーを浴びなかった。
『なんだコイツ。』と思いつつもプレイを始めた俺、少女の服を脱がし『まずは乳首から攻めようか!』と考えた矢先、突然少女から意外な発言が。。
『乳首は嫌いだからヤメテ。あと、キスとフェラも苦手なんでゴメン!』と。
じゃあ何か?俺はマンコを触り挿入して終わりか?
そんなのSEXじゃねぇ!
オナホールと一緒じゃねえか。
せめて最初に言ってくれればそんなつまらん相手とはヤラなかったのに。
約束の金も前金で弐を渡したのに・・。
俺は久々にムカついた。

それでも仕方なくヤッテみる俺。
ヤッテるうちに少女が少しは俺を満足させる反応などを見せてくれるかと期待したからだ。
だが、少女は期待を裏切ってくれた。
手マンからクンニに移行した俺はシャワーの浴びてない少女のマンコに驚愕した。
少女のマンコにはティッシュは付いてるしカスも溜まっている。
おまけに匂いもヒドい。
吐き気さえする少女のマンコに俺はクンニを諦め、指で刺激することに。
しかし数秒後、何の反応もない少女から
『もう入れていいよ』との声が。
大して濡れてもないマンコに少女はオノレの唾液を塗り、俺にゴムを付けるよう言ってきた。
俺は怒りを通り越して呆れてしまった。
それと同時に懲らしめてやろうかとも思った。
俺は一旦はゴムを付け、正常位で少女に挿入した。
若いだけあって締まりだけは良かった。
しかし少女は声はおろか表情すら変えずただ天井を見つめていた。
俺はこんな面白くないSEXは生まれて初めてだった。
憎しみまで湧き上がってきた俺は、体位をバックに変える際 少女にバレないようゴムを外してやった。
少女は体位を変えるのも『面倒臭いな~』と文句を言っていた。
俺はそんな少女をなだめつつ、改めてバックからナマのチンポを挿入してやった。
ナマだといくら反応の無い少女といえど興奮するし気持ちが良い。
俺は少女に『チョット痛いよ!』と文句言われながらもガンガン腰を打ちつけ、思い切り膣の奥深くで発射してやった。
すると少女は俺がイッタのに気付いたのか?
俺に余韻に浸る時間さえもくれず『早く抜いてよ』と俺から離れた。
チンポを抜いたマンコから大量のザーメンが溢れ出てくる。
少女は凄く驚いた様子で俺を見て『ねぇ、ゴムは?』と聞いてきた。
そこで俺は『外れちゃったみたい』と言うと少女は、もの凄い剣幕で俺に文句を言ってきた。
『テメェ、ふざけんなよ!なにが外れただよ!』

俺はそんな怒り狂う少女に
『早く洗わないと妊娠しちゃうよ』と言ってあげると少女はマンコの中のザーメンを指で掻き出しながら急いで風呂場に向かっていった。
そして俺は少女がシャワーを浴びてるうちにズボンだけを穿き、少女の財布から俺が渡した金だけを抜いて急いで部屋から出た。

その後、少女はどうしたか分からない。
携帯には何度も『訴えてやる』などと脅す内容のメールがあったが、プリペの携帯だったしシカトした。

それからかなりの時が経ち現在に至る。
俺はボーイに部屋に通され風俗嬢を紹介された時は一瞬、心臓が止まりそうになった。
しかし、女は俺の事を全く覚えてない様子。
俺はもしかして他人のそら似?かとも思い、プレイの最中に根掘り葉掘り女の素性を探ってみた。
すると、女は年齢、出身地、学歴とピッタリと一致した。名前だけは違っていたがそれは当てにならない。
鼻にもピアスの跡は残っているし、ほぼ間違いなかった。
女は結婚を機にこの地に引っ越してきたらしく、今は旦那と別れシングルマザーとして生活をし風俗で働いていると言っていた。
俺はそんな女に『大変だね、頑張ってね』と言うと
女は『優しいね』と笑顔を見せてくれた。
そして、昔はシテくれなかったキスやフェラもたくさんサービスしてくれ、本番の時も信じられないほど喘いでくれた。

もう会う気は無いが、時を経てようやく満足出来た。

624

援歴5年目

投稿者:まお ◆ddeQWSvOq6
削除依頼
2016/05/08 20:58:27 (xhWKFEir)
13歳(中1)から援してます。初援から1対1ではなく、1(私)対3(相手)等の複数プレイをしています。その方が一気に稼げるし、色んなプレイが出来るので私的には一番合理的かと。ただ、過去2回だけ失敗というか最低な人達がいました。1回はお金を払わない人達で、4Pして3人共中だししているのに「満足出来なかった」「次に会えたら倍払う」などを理由に裸の私を置いてすぐに部屋から出て行ってしまいました。
2回目は3PでSMプレイをした(目隠しと手足拘束された)状態で帰ってしまった事です。
それ以外の人達は良い人達ばかりでリピーターもいます。まぁ複数プレイ専門店よりも安く、未成年という年齢だからだと思います。お陰さまで今では3穴同時中だし出来たりしています。妊娠(ピル無し)や病気も無く週1で楽しんでいます。皆さんに胸を揉まれていたからなのか、成長なのか分かりませんが13歳の時Aだったのが今ではCまで大きくなりました。需要がなくなるまで続けていきたいと思います。ちなみにGW期間中は6日/10日間中、行いました。2万/1人1時間で40万以上稼げたし、美味しい物食べさせてくれるし、別におこづかいくれるし、欲しい物も買ってくれるので止められません。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。