ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200

失敗

投稿者:ときみ ◆Z0hMewRsUk
削除依頼
2016/07/11 11:19:59 (veMArE2K)
Highschool1年目のときみです。
普段は生中を3で売ってます。先日生中含めて10出すからSMプレイ(私はM側)させて欲しいと言われました。私は言っても目隠しや拘束くらいだと軽く思って即返事しました。相手の男性は30代半ばのガッチリした色黒でした。ホテルに入ってすぐに貰う物は貰いました。お風呂に先に入ってベッドの中で待っていると、最初に拘束、猿轡をしたいと言ってきたのでOKすると結構本格的な物(レザー系)で猿轡をされ、手は背中に回して縛られました。男性は「これからハードSMするからちゃんと耐えろよ」と言いました。ハードSMというのがどういうものか分かりませんでしたが、直ぐに後悔しました。足を拡げられお尻の穴に指を入れてきました。想像以上の激痛で身を捩らせましたが、「動くな!!」と言われビンタされました。私は怖くなり泣きましたが男性は止めるどころか指の本数を増やしてきました。抵抗したらまた叩かれると思い、激痛に耐えました。感覚的には3本くらい入れられました。その後、猿轡を外されて、仰向けで横になっている私の顔を押さえつけ喉奥まで挿入されました。吐く度にビンタされました。そして、アソコとお尻の穴を交互に出し入れされ、最後は中だしされました。私はやっと解放されると思いましたが、再び猿轡をされました。金属製のクリップを乳房、乳首、お腹、脇腹、アソコに付けられた時は、生理痛やお尻の穴の痛みとは比べ物にならない程の激痛でした。鼻水や涙が出ているのを見たのに男性は手を休めず、蝋燭を垂らしてきました。私からしてみればもう地獄でした。痛い!熱い!の繰り返しでアソコにも垂らされ、記憶が途切れました。次に記憶があるのはベッドに横になっていました。男性が「早く服着ろ!出るぞ!」と言ってきて、また抵抗したら叩かれると思い、急いで下着をつけて服を着てホテルを出ました。
警察に訴えようとも思いましたが、こっちから誘った訳だし、お金貰って、少し使ってしまったし。最悪、親や学校にばれる可能性があったので誰にも言えませんでした。二度とSMプレイはしないと思いました。
606
2016/07/04 12:54:23 (CNeWerDs)

先月知り合ったサポのJKナナ

むっちりした娘で美人ではないがなかなか可愛いしひさしぶりに燃えました。

ホテルでむっちりボディーを堪能してなにも言わない彼女にそのまま。

直にぬるつく中に入れると最高でしかもキツキツで最高。

脚を開かせて突きあげて深く差し込み放ちました。
無意識にギュギュッと締めてくれた。

「キモい人とか嫌だったから良かったぁ!」って喜んでくれて話をしたら近隣の女子高だった。

「セーラー服じゃない?」と聞いたら「うん」と頷く彼女。

「可愛いから似合うだろうね?」と話すと「目付きがエロイ」と笑われた。

「学校に行く以外に着ないよ」と。

そしたら先週彼女から「来週月曜テストだから昼前に終わるんだけどサポお願いしてもいい?」と。

勿論オッケー。

代休を消化するために休暇を出してこれから会います。

607
削除依頼
2016/06/30 02:54:39 (MNAyFYb0)
一昨年の話。

当時仕事で一年弱の札幌赴任をしており、道産子娘を何人か食べる事が出来ました。

その中でも美味しく頂けたのはJD1年のルナちゃんです。

某大手のサイト経由で募集していたルナの出していた内容は、

本ナシ、口か手で。

というもの。

直メ交渉はあっさりOKになりましたが、スマホも携帯も持っておらず、連絡手段はi podでのメール。それもWi-Fi環境がある所じゃないと繋がらないっていう事だったので当初は冷やかしかと思いましたが・・・。

待ち合わせは新琴似駅で時間は8:30。かなり早い時間でしたので空振りに終わったら、すすきのでヘルスでも・・・と割り切って向かいました。

約束の時間を10分過ぎてもそれらしき女の子は居ないし、メールに返信もない。やっぱり冷やかしかと帰ろうとした時にメールが。

居場所を聞いてそちらに車を回すと確かに女の子が一人。身長150cmあるかないかの小柄なイモっぽいのが。

厚別区にある大学の英文科に半年前入学したそうで家庭の事情からどうしても朝の登校前か、講義の終わった夕方の短時間しか会う事が出来ない・・・と学校に送りながら聴きだしました。

というのも初めルナちゃんは新琴似駅近くで人気のない場所でコトを済まそうと考えていたそうなのですが、こちらの本当の目的は手コキやフェラではなく生本番、それも中出し。カーセックスするには場所も時間帯も悪過ぎました。

道すがら聞き出したルナの家庭環境は結構シビアなものでした。

母子家庭で母親の束縛が半端ない。
母親は携帯も持っているがルナには家の固定電話以外の通信手段を与えてくれない。
iPodでメールが出来るというコトを母親は理解していないのでiPodだけが通信手段。
学費は奨学金で賄っているが副教材費までは借りれないので円光で稼いではそれに充てている。
などなど。

608
2016/06/29 23:31:56 (5M072iut)
デリで百分込み2
指名の嬢に話をもちかければ、お店だと取り分本指で1あるかないか
じゃあ 込み2で 三時間 直に交渉成立
待機の心配なく時間ゆったり

609
2016/06/23 16:11:18 (IUEVL82D)
政令指定都市からです。(九州)

去年の11月に、某出合い系で知り合った、26歳ちょいポチャの子と初めてカーセを体験しました。

ホントはホテルでゆっくりが希望だけど、ものは試しと思って突撃しました。

相手とコンビニの駐車場で待ち合わせ、ちょいドキドキで待ってたら、白のワンピースにベージュの上着を羽織った、見た目は合格のカワイイ系の彼女がやってきました。

車で海沿いの広~いコインパーキングに車を止めて、いざスタート!

事前のメールで、NPNBで来るからとは言われてたけど、白のワンピースの下は、まさに何も着けていません!!

早速ワンピースを脱いでもらい、全裸を拝みながら、キスからスタート。
舌も絡めてきて、積極的~!

たぶんDカップのオッパイをこちらからペロペロと攻撃を開始すると、
ズボンの上から彼女の手がチ〇ポをさすり始め、ファスナーを下ろしてパンツの中をまさぐり初めたと思ったら、一気にパンツを脱がされフェラを始めた。

これがまた、唾液の量といい、絶妙なテクニック。
しっかり根元まで咥えてレロレロレロ。
玉舐めもゆっくりでいい感じに!

こちらも準備OKになったので、先ずは彼女が上になって騎上位からだったけど、自分にとっては初めてのカーセ、狭い車内に悪戦苦闘。(もちろん生ですよ)

交代して、正上位からのピストン開始!
中の具合いはまあまあの締め付けで、いい感じだけど、慣れない車内もあって5分くらいで射精感がきました。

一気に腰を動かしラストスパートです。
溜まってた精子を一番奥を目指して大量発射しました。

いやー満足、満足。

これで大1でしたので、その後2回リピしました。

思い出しながら書き込んでたら、また会いたくなったから、メールしてみよっ!

初めての書き込みでしたので、読み辛かったと思いますが、最後まで見てくれてありがとうございます。

こんなのでよければ、要望があればまた書き込みします。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。