ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2016/08/14 10:04:46 (0fZMLfcg)
娘の友達と援交してます。
彼女は素性も確かで安全な相手とセックスしてお金も貰えるから都合いいと言ってます。

彼女が高校生の時からの関係で、処女からのスタートで今はお互いにセックスを楽しめるくらいになりました。
今まで今までに同じくらいの歳の子とは4人としましたが、続いているのは彼女だけです。

彼女が大学生になった今も関係が続いています。

ぼくは50歳台に突入し、体力が落ちてきていますが彼女とするときは頑張ってイカせています。
彼女は高校大学と彼氏未満くらいの友人はるそうですがセックスはしていないそうです。
安心安全でお小遣いも貰えて性欲も満たされるから僕だけで充分などとうれしいことを言ってくれます。

601

AV

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/08/01 12:26:49 (syTxOcc6)
今はこうして普通に専業主婦をしている私でも、3年前にAVに出演した事があります。暇つぶしに、その時の思い出話を書いてみますね。

3年前の今頃の夏、私はかなり金欠状態でした。まだ20代前半で、月12万くらいのバイトしかしていなかったこともあって、いつも、心の中では、(お金ほしいなぁ~)とずっと考えてました。

するとお金ほしいオーラーみたいなのがカラダから滲み出ているのか、大阪難波の繁華街を歩いていたとき、妙な二人組にナンパされたのです。ナンパといっても、「すみませんーアンケートやっておりまして。。。謝礼もだすので協力してもらえませんか?」という、腰の低いものでした。

私は謝礼という言葉に心が揺らぎ、ちょっと話だけでも聞いてみるのもありかな。って思ったのです。そして二人組は「向こうに取材の車を停めてるで、そこで話をしましょう」との事だったのです。

そして車の中にはいってみると、いたって普通の車内。書類みたいなものを持ってきて、「実は~AV制作会社なんですけど、スポットで出演してくれる子を探してましてねw」と言ってきたのでした。

紙は3枚あり、誓約書、契約書、そしてHな内容が箇条書きで記された紙で、そこにはOK NG  とか書かれていました。 たしか、フェラ ok アナル NG とか、こういう具合に記入する感じです。

私はてっきり、そのまま車内で軽くHな事をしたらその場で現金をもらえるものかと思い、「本番とかはNGですが、フェラ・・・くらいなら・・?ww」と協力の姿勢を見せたのですが、「いあ、おねーさんなにかオーラがあるからさw こんな車内でちょっとやってバイバイみたいなのじゃなく、よければ事務所まで来てくれませんか?お越し頂いたらその分だけでも謝礼しますし」と言ってきたのです。

この二人組はなにか特別悪そうな人でもないし、書類の紙とか名刺とかもそれなりにしっかりしたものなので、AV会社とはいっても、ちゃんとした会社なのかな。という印象を受けてたので、「じゃ、話聞くだけですよ」ということで、その取材車とやらにのって私はとある雑居ビルの中にある事務所の中に入っていったのです。

雑居ビルの中にはいると、壁一面にAVの写真が貼ったもので、(うわー・・w 本格的だな)と圧倒されました。そしてテーブルとソファーに座って交渉開始するのですが、AV会社の要望では、私はなにか映えるものがあるから、スポットではなく、とりあえず素人物の45分くらいの作品から出てみてはどうか?というのでした。

報酬に関しては詳しい金額は言えませんが、、、、月12万のバイトがバカらしく思えるくらいの金額の提示でした。そのあまりの金額に私の心は出演っていう方向に傾いており、ただ後ろ髪を引っ張られるのは、身内にバレたりしないかどうか。っていうことでした。

その事を聞くと、AV会社の作品は、東日本で撮った作品は西日本で、西日本で撮った作品は東日本で販売という風にしており、それから最低でも3年以上経ってから全国に出回るって言ってました。(もしかしたら、ここは私を安心させるための嘘かもしれませんが)

そして出演時は、プロのスタイリストやメイクさんがやってくれるので、あるいみ「別人の自分になれる」というのでした。名前も偽名だし、そうそうバレる事はない。っていうのです。

そして今回の45分の作品て、どういう内容なのですか?と聞くと、AV会社の人は「今回のは3Pだけど、男1 女2」と言ってました。さらに詳しく聞いたところ、企画物っていよばれるカテゴリの商品であって、あらかじめストーリーが決められており、受験の子供を名門学校に入れるため、学長にカラダで交渉する受験ママ というのが設定でした。

AV会社の人は、「まだ時間があるから、台本は一応できてるので見て。それでできそうだったら言ってくれたらいいし」という事で台本を渡されたのです。そしてその日は、お車代ということで2万円もらいました。

そして私は家に帰り、その台本とやらを見たのです。

すると45分という短いものなのか、シンプルなもので、殆ど、学長役の男優のセリフばかりで、女優のほうが、「息子をお願いします。 どうしても入れないと・・本当にお願いしますよ」とか、懇願するシーンばかり。 アドリブでもいい。と書いてました。

そして流れは、学長が「・・っていってもなぁ。じゃ、どちらのお母さんの御子息が当学園に相応しいか、お母さんたちの誠意を見せてください」というセリフの後に、女優Aと女優Bがこぞって学長にフェラをしたりキスをしたりし、あとは男優のリードに委ねたらいい。と書いてました。 基本的流れは、キス→胸→指攻め→フェラ→本番 ※合間に男優からのアドリブもあります なんて書いてました。

私は、(これに出たら・・・〇〇万円・・・か・・。)と一晩悩みました。そして翌日、AV会社にはいずれにせよ台本を返さないといけないので訪問した際、けっきょく会社の人たちの半ば、強引な説得で出演を許可してしまったのです。そして契約書、誓約書、に名前を書き、身分証明書のコピーを取られたのでした。

そしてOK NGシートを書いたのですが、アナル、スカトロ、拘束プレイとかはNGと書きました。 フェラ、クンニ、イマラチオ、潮噴きとかは OKと書きました。

そしてそれから3週間後、私は撮影のために、事務所に集合すると、また車にのって撮影現場に行ったのでした。撮影現場は雑居ビルの一角のような場所であり、そこには校長室を思わせるようなセットがすでに出来上がってました。

すると周囲にいるカメラマンや、関係者はまるで私を一流女優のように丁重に接してくれて、私は少しずつ、自分はプロなんだ。みたいな錯覚を得るようになってきました。この錯覚こそが、受験ママの役に入り込むのに、かなり役にたったのですが。

そして撮影前のリハーサルが始まったのです。本番の撮影は45分なのに、リハーサルだけで3時間くらいは練習しました。けっきょく、なんだかんだちゃんと練習した上でやってるんだな。って思いました。

だから練習の段階でスタッフがみているなか、フェラもしなければならないし、もちろんハメられたりももちろんするのです。そんな事をやってる間に、はずかしいなんていう気持ちが少しずつなくなっていき、本番の撮影が始まる頃には、それなりに女優っぽくなっているのでした。

そしてリハがおわり、本番になると、やっとそこでヘアスタイリストが、ちょと水商売風のヘアスタイルに仕上げると、またメイク係がけっこう、濃い妖艶なメイクをしてきたのです。ぱっとみ、キャバクラのお局か、スナックのチーママみたいな感じでした。そして渡された衣装は、白のスーツ上下。タイトスカートは激ミニであと数センチ上がもうパンツの位置っていう感じでした。

そして衣装を着終わったことくらいに、同じくらいの年齢の女優さんがいて(この人が受験ママBになる人だな)って服装とオーラからすうわかりました。そして監督っていう人を含めて簡単な打ち合わせをし、「ま、適当に編集でできるんで、ポイントポイントだけ抑えてやってきましょ」と、撮影がスタートしたのです。私は緊張しまくりました。ですが、この緊張というのは、受験ママが面接でもつ事でもあるので、緊張している素振りはそのままでいい。との事でした。

そして学長役の人がソファーにどかっと座り、私たちは学長の目の前のソファーに座り、スカートを手で押さえました。そして開始!

学長が「しかしねぇ、といわれても。。もう枠が1つしか残ってないんですよ」とセリフが入ったのです。(リハのときでもうまいな。って思いましたが、本番ではかなりはいりきってました)すると受験ママBのほうが、「そこをなんとかなりませんか、、」と言ったので、私も台本をちょっとひねった感じで、「息子をお願いします。 本当にお願いしますよ」と言いました。意外と、上手に表現できたと思います。

そしてAVの45分のうち、最初の5分が受験ママが懇願し、学長が誠意を見せろというだけなので、あとの40分はずっと絡みのシーンです。そして 
「・・っていってもなぁ。じゃ、どちらのお母さんの御子息が当学園に相応しいか、お母さんたちの誠意を見せてください」
のセリフが入った直後、女優Bさんは学長の右側に即座に移動し、いきなり学長のズボンの上から陰部をマッサージ、私もやらなきゃ!とおもい左側に移動し、私は積極的にキスをしていきました。

そこで、「はいおk!!」と、一旦休憩が入りました。監督とかカメラマンとかは、「ぜんぜんいいねww 初めてだからこっちも心配してたんだけど、ぜんぜんokよ!」と激励してくれました。 私も「なんだか緊張してる。ってのが、逆に受験ママの役に不自然なく入り込めましたw」なんて言ってました。

そして絡みスタートからの簡単な流れをおさらいしました。監督より、「じゃ、続きなんだけど、Bさんはそのままフェラいって~Aさん(私)は自分で胸だして、学長に乳首をあて舐めてもらう。 学長はそのままスカートの中に手をいれて、自然体でAさんBさんをソファーにもたれかけさせ、下いこか とりあえずそんな感じで~!」 といい、撮影が再開しました。

限りなく撮影が終わったときの体勢を再現し、さらに背後からのカメラでのスタートとなりました。(シーンの切り替え時は、前方カメラ、後方カメラと切り替えたのうが、実際は休憩とか入れて途切れているのに、映像では自然な流れにみえるそうです)

私は学長とキスをしながら自分のスーツの上着を脱いでブラウスのボタンを開け、そしてブラを外して胸を学長に押し当てました。40分しかないので、けっこう大変だな。。って思いました。すると私が乳首を舐められていた事には、すでにBさんは学長にフェラをしており、そのシーンの撮影が数分続いたら、学長役の人が自然にBさんを入れ替え、私がフェラ、Bさんが胸を吸われる役に入れ替えたのです。さすがプロです。

そしてそのまま私たちはソファーの背もたれにカラダを委ねて、お尻をつきあげました。すると衣装のTバックを同時にBさんと一緒に下ろされ、Bさんと同時に背後から中を掻き回されていったのです。

そこでの感想が、なんといっても複数人の男性が見る中、しかもライトとかカメラとか回っているので、リハのときもそうでしたが、やっぱりかなり興奮してしまい、本当のHのときよりも、大きな声であえぎ声を出したりしてました。また男優の手つきも上手で、無理のない感じで、潮を吹きたい。っていう欲求になり、私は潮を吹いてしまったのです。リハの段階で潮はやめてくれ。って言われてました。どたんばででなくなったりするからだそうです。 私が潮を吹いたのを確認すると、Bさんもほどなくして、すぐに潮を吹きました。

そして私たちは椅子を正しい本来の座り方になると、学長は顔をつかずけけて、クンニしてくるのです。そしてクンニのときにカメラがアップしてきました。すると学長はカメラの見えないところで、慣れた手つきでゴムをつけていたのです。さすがプロだと思いました。

そして最初に入れられたのは私でした。正常位でしばらく腰をふられると、今度はBさんが騎乗位で入って行きました。そして騎乗位でBさんが腰をふっている間、私は学長に誘導され、学長の顔をまたいだ状態でクンニをされたのです。

そしてまた私が入れられたり、Bさんが入れられたり、バックされたり、松葉崩しみたいな事されたり、、、している間に、、、、学長は抜け出し私の顔に顔射し、その後すぐBさんのとこに移動するタイミングで、カメラが切り替わり、汁男優っていう人が、あたかも学長がBさんの顔にかけているような感じで、Bさんの顔に射精していたのです。

そして 「はいOK!!!」と撮影が終わると、、、43:30秒経ってました。

そしてシャワーを浴びて服を着替え私とスタッフはまた車にのり、会社の事務所に帰っていくのです。そして事務所で報酬を渡され、そこでビールなども出ました。

そして事務所で軽く飲むはずが、事務所のほうが撮影本番のときよりも、はるかにHな事をする展開になっていくのです。しかも無報酬で。

この話は続きかきます。

602
2016/07/27 04:02:31 (LDHzHYKe)
援助交際と言えるかどうかわかりませんが私の大学生活は
母の元愛人のおかげで成り立っています。
母子家庭で育った私は大学に行ける毛材状態ではありませんですか。
でもどうしても大学に行きたくて、高校のころからバイトでおかけをためて
いました。そのころ母親が付き合っていた人がいました。よく家にも来たりたまには泊まっておくこともありました
最初はあまり好きではなかったのですが、私ののことをすごくかわいがってくれて
母には内緒でよくおこずかいをもらっていました。そんな彼に大学に行きたい話をすると、全面的に協力してあげるって言って言ってくれました。
でもそのうち母とはうまくいかなかったみたいで別れてしまいました。
でも私が3ねんせいになったすぐのころ、お母さんには内緒だけど会わないかって連絡がありました。
私との約束を忘れていないよって言われてすごくうれしかったの。
お金と引き換えというわけではなかったけどそれからしばらくして彼に抱かれました。
今でも母には秘密にしていますが大好きなおじさまです。
603

強制的に

投稿者:理央 ◆XCLsbeWohE
削除依頼
2016/07/21 08:12:42 (CvjZsmPM)
小学生の時は地味なグループに居ました。中学生になったら変わってやる!と思い、眼鏡をコンタクトに変えて中学生になりました。入学式から1ヶ月くらいして、学年のギャル(の卵的な)グループの子に誘われて一緒に遊ぶ様になりました。今迄休みの日は家に居るか、図書館だった私が、ゲームセンターとか行き始めるとお小遣いが一気に無くなりました。親に言ってもせいぜい数百円程度。休みの度にプリ→電車に乗る→服を買うなんて出来ませんでした。するとグループの一人の子から「簡単にお金稼ぐ方法」教えてあげるって言われました。専用の掲示板で隠語を使い、男性と会ってアレを手でしごいて五千もらいました。かなり抵抗ありましたが、これも遊ぶお金の為だし、ここで折れたらまた地味なグループに戻ってしまう。最初の内は抵抗ありましたが、1日に何人も相手出来る様になりました。半年後、「○○(私)ちゃんにあの事言った?怒ってたよ?」なんて会話が聞こえました。地元で援するにはある人(893)に毎月お金を支払わなければならないらしく、私は半年分未納だったのです。直ぐに連れていかれましたが色々事情を伝えると、今回は未納分を1週間以内に納めれば許してくれるとの事でした。毎月納める額が五萬で半年だから三十萬。さすがに手じゃそんなに稼げないと友達に言うと、全身で稼ぐ方を教えてくれました。13才の処女+無制限中出しでも六萬。その後、頑張って稼ぎましたが、三萬足りませんでした。ある人の所へ行き事情を説明するとビンタ2発とお腹にパンチされました。「新人中学生だから容赦しないよ」と言われ、その人から三萬借りる形で未納分を払いました。借りた三萬に利子が付いて・・・気付けば友達と遊べず、ひたすら援する日々。学校も休み、毎月の支払いの為に身体を売ることになりました。偶然に中2になる直前に父親の転勤で地方へ離れる事があり、友達にも内緒で転校しました。それからは援もせず再び地味なグループに居ました。18になって大学受験で再び故郷に戻ると、すぐに【ある人】に出会ってしまいました。
604
2016/07/17 04:24:08 (JLSiHjow)
最近、よくナンネの下着交換掲示板を利用してました。

円は、捕まったらお互いいいことないのでやらず、基本的にみきの使い古した下着1セットをある場所に置いて、そのあと新品に交換してもらう物々交換式でやってました。

一カ月ほど前に40代後半の方で交換経験のある方から生脱ぎ生交換なら下着を2セット買ってくれるということで昼間から会いました。

昼間だし大丈夫かなぁ~って思って・・・

駅で待ち合わせして、初対面したら、お腹がめっちゃ出てて、ハゲのおじさんでとりあえず、一緒にドンキー下着買いに行くからってことで車に乗り、ドンキー着いて、下着売り場行ったら可愛いのがたくさん売ってました。

下着売り場で1つ提案されて、
みきが前からガーターベルト欲しかったんだょね~って行ったら

下着2セットとガーターベルト買ってあげるからなま脱がせさせてって言われて、ガーターベルトどうしても欲しかったから、安易にOKしちゃって結局、下着2セットとガーターベルトと新しいオナニー用のバイブ買ってもらって、合計2万越えしちゃってました。

買ってもらってからよくよく考えるとその日は、タンクトップにショーパンだったのでブラとセットで生脱がせだと丸裸になっちゃうと思い焦ってたけど、すでに遅く、車乗ったら、行きつけのホテル行くょって言われて買ってもらった手前、まだ、17だから何もしないょって言われて疑ったけど、断りきれず着いてきました。

着いたホテルは愛愛館っていうSMホテルで、部屋に入ってすぐに分娩台みたいなのに固定されて・・・そのあとは御察しの通り昼から夜までやられちゃいました。

もうやめようと思いました。
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。