ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2017/01/27 09:16:37 (6ywSnkt2)
46歳、私のような中年サラリーマンは、若い女の子と知り合うきっかけなどないわけで、ましてセックスとなると、援以外には有り得ないといった状況です。
その援にしても、女房子供持ちの私、住宅やその他ローンもあって、その懐事情は実に厳しいのです。
年に何回も、または何人もと援して、セックスを楽しむゆとりすらなないのが、悲しい現実です。
女房とは、とりあえずレスではないものの、20年も使い込んでるともう飽き飽き、新鮮さを求め、少ない小遣いをやりくりし、その手の女性をサイトで探すようになったのは、四年ほど前からです。
初めて援した女性は、24歳アルバイトという人でした。
髪の毛を金や赤、ピンクに染めたギャル風の子でしたが、若くプリプリした肉体は魅力的でした。
援し馴れてる様子で、女房では味わえサービスもあり、私は感激しました。
大二で一日だったと思います。
次ゲット出来たのは33歳主婦という女性でした。
流石に主婦、くわえ馴れたフェラ、まだ出る母乳、家事や幼稚園に通う子供の送り迎えの都合上、午前十時~午後は三時までと短めの時間でしたが、大一と懐には優しい女性でした。
次は年齢は20代半ばとしかわからないOLさんでした。
事務的にこなす感じで、あまり良かったとは思えなかったですが、こんな中年オヤジを相手にしてるんだから、仕方ないかなと、大二半でした。
四人目は28歳、失業中という女性でした。
とにかく今はお金が欲しい女性で、お金のためなのか、やはりサービスは良く、こんな中年オヤジのザーメンを顔や口で受け止めてくれました。
大二の予定がそのサービスに多少チップを払いました。
五人目、22歳のアルバイト、大三に厳しさを感じましたが、最初の24歳の子より若い、それに負けました。
ちょっとぽっちゃり目の子でしたが胸は小さく、でも肌は白くて綺麗、丸顔に愛嬌がある可愛い女の子でした。
性格的にもスレてなくて、お父さんといるみたいで安心すると、コロコロと甘えてくる感じで、楽しい一日を過ごさせてくれました。
前置きが長くなりましたが、ここからがタイトル通りの本題、この冬に経験したことです。
581
2017/01/13 12:44:00 (L45PqakJ)
私の初バイトは中学2年の夏休みでした

キッカケは当時、家庭環境が複雑で家出ばかりしてた時に
知り合った2才上の女の先輩に誘われて…

先輩はヤンキー系だったけど
私には優しくしてくれて
家出してる時はご飯や泊まる場所も捜してくれて
凄く憧れの先輩でした

2人でスーパー銭湯にも行くくらい仲良くしてました

中2の夏休みに私が家出して
3日後に先輩も家出して
2人で色んな先輩の家を泊まり歩いてました

2人ともお金が底をついて
少し悪い事をしながら
なんとか腹を満たして生きてましたw

私は家出をする度に親に携帯を止められてたので
先輩だけが頼りでずっと2人で行動してました

ある日先輩が

お金無くなったし
少しバイトせぇへん?

綾香の年でも出来るバイトあるし!
って言われました

最終的には考えてましたが
やっぱり援〇かと思ってたら
見学クラブでした

話を聞けば…

マジックミラーの中の部屋で
普通に本を読んだり

ゲームをしたり

テレビを見るだけで
時給1000円が貰える素晴らしいシステム★

但し…制服のスカートは
ワカメちゃん並みに短くして
マジックミラーの向こうに居てる大人達にチラチラパンチラを見せなくてはいけない…

家出中の14才をバイトで働けるだけでも嬉しかったのに

パンチラ露出…

私!小学生の時に露出に目覚めてますから~w
( ´艸`)ププッ

お店の店長さんからは
絶対に12才のJSになりきってね!って言われて謎に思ったけど…

私はチビで童顔
(今でも中学生に間違われます(泣))

当時は胸もペタンコで
毛も生理もないお子ちゃまw

先輩にはマジックミラー越しだから会話もおさわりも無いから大丈夫だよ!
って言われてたけど
これが…違いました!
(´・ω・`)

大部屋には常時5~10人前後の女の子が居てくつろぎながら
パンチラをしてましたが
周りの女の子を見ても
私と同い年くらいの女の子もチラホラ★

みんな胸に色のついた
番号の名札を張ってました

私は赤色で先輩が黄色
他の大人っぽい人は緑色でした!

後に知りましたが
赤色は小学生
黄色は中学生
緑色は高校生って事にしてたみたいです!

いわゆる裏見学クラブでした

小学生や中学生のパンチラも見れますよ的なw

初日に訳が分からず大部屋に入ったら
全然知らないJKの人が来て
私の耳元でシステムを教えてくれました

(JK)初めてなん?

(私)はい…

(JK)赤札やけどホンマは何歳なん?

(私)14で中2です…

(JK)お金に困ってるん?家出中?

(私)はい…家出中です

(JK)あそこのモニターが点滅して自分の番号が出たれ指名されてるから個室に行った方が何倍も貰えるで!
個室に行ったら後は個人交渉やしw
みんなやってるしなw

自分は中2やけど小学生で売ってるから絶対指名入りまくるわw

そんな事を耳元でコソコソ話してたら
さっそく指名ランプがつきました!

個室移動が嫌なら無視してもいいけど
お金に困ってたので移動しました!

個室に入ると本当にネカフェみたいに狭い部屋で真ん中にマジックミラーがあり
マジックミラーの一部に
(後日やり穴と知りました)
小窓がありました

個室では客に無断撮影される事があるので女の子はマスク着用でした

見られるのは嫌いじゃない…
むしろ露出が好きなので
小学生になりきって
パンチラから全裸ヌード
オナニーまで見せました!

(客の声は聞こえますが私は話しても話さなくても大丈夫なので声は出さなかったです)

何日か過ぎてから
先輩から、小窓使ってる?って言われて
初めて気付きました★

個人交渉で小窓からおさわりやフェラやクンニ
挿入まである事が…

小窓だけなので普通の援〇よりかは全然安全なので
中学生も多かったと思います

フェラは嫌だけど
5000円くれたらクンニ10分とかw

私も3年間そのお店でバイトしてましたが
色々言えない事もありました
(^_^;)

助かったのが…
去年の初めにお店が摘発されて全国ニュースになってた事ですね!

小学生や中学生専門の
見学クラブって言ってましたw


582
2016/12/22 02:37:39 (mLPqqX6X)

サポートして欲しいと言われた女子高生の美希

あったらムチムチの太もも

「昼帰りだから駄目かな?」

冬休み前

諭吉二枚

コンビニで待ち合わせして「すぐに出て」とホテルに
キツキツに締め付け「アンッ…アンッ」と可愛い声をあげてそれだけでたまらない

小ぶりな胸に吸い付き、そしてそのまま発射

何も言えない彼女に優しく「気持ち良かったよ」とキスをして中から滴る液に興奮

諭吉を渡したら「ありがとう!」と喜ぶ彼女

今年はこれで終わりかな
583
2016/12/18 22:57:22 (samMiOMC)
濡れ場が激しいと評判の映画を一人で観に行って
気づいたら空席だった隣りにスーツ姿のおじさまが座っていて
膝の上に手が置かれていました…。

なにも言わず(言えず)そのままにしていたら
だんだんモモの内側に手が移動してきて
すごいソフトに少しずつ撫でられて
どんどん感じてしまって、最後は指でイカされちゃいました。

その間も耳元に
「どうしてこんなにおま◯こ濡れているの」とか
「映画よりイヤらしいね」とか囁かれて頭の中真っ白。

声が出ちゃいそうになったら
そのおじさまが指を口の中に入れてかき回されたり
手を取られてチャックを開けた中に入れられ
下着越しに擦るようにさせられて…。

イッちゃった後ぼうぜんとしていたら
映画の途中なのに腕をつかまれて
そのままホテルに連れ込まれてしまいました。

ずーっと静かにおだやかな感じで
でも「イヤらしい子だね」とかお尻を叩かれたり
正座させられてそのままおしゃぶりされたりいじめられて
最後はベッドに手をついて
パンティだけ取られて後ろからぐいぐいって…。
発射は口の奥にされて飲まされちゃいました。

自分の中のM性が刺激されて
でも初対面の知らないおじさまに最後まで…って思っていたら
急にはにかんだような笑顔で
「楽しかったよ」って2万円を渡されました。

別れぎわ「また楽しもう」って
電話番号を教えてもらいましたけれど
さすがに怖くなって連絡は取ってないです。

でもたまに思い出して一人でいじっちゃいます。
584

裏バイト

投稿者:みく ◆x93HPBKLQ2
削除依頼
2016/12/15 19:32:55 (skChEya0)
某ティーン雑誌のモデルをしてます 
まだ正式に事務所に所属していないので
モデルの仕事だけでは生活出来ませんし普通のバイトでは時間の割りに稼げません 
私みたいに底辺のモデル仲間の間では短時間で高収入の裏バイトをしている娘がたくさんいます
いわゆるエッチ系です 私も紹介された時は迷いましたが思いきって始めました 仕事内容によって色々ですがだいたい月に30万~50万位です 
初めての仕事は海外版のアダルトサイトでオナニーをする動画の撮影でした もちろん顔だしNGですから
パーティー用の仮面を着けての撮影でした マンションの一室でビデオカメラマンと一対一でしたが男性の目の前で裸になりオナニーする事はかなりの抵抗がありスムーズには行きませんでした 下着姿でオナニー
 シャワーを浴びながら バイブやディルドを使ってなど色々撮影しました 撮影終了後カメラマンさんに誘われました 友達から気に入られたら必ず誘って来るから断らない方がいいよと言われていたし 覚悟もしてましたので抵抗せずに受け入れました その日のギャラは現金で15万頂きましたし次回の撮影も決まりました その後も仕事は月に1~2回定期的に頂いてます その他にパーティーなどに参加(乱交です)
初参加の時はモデル仲間3人で 私以外の2人は何回も参加していて 話は色々聞いてました 
もちろん顔は仮面で隠してます 部屋に入ると全裸の男性達10人が居ました それぞれ3つのグループに別れ始まりました 私のところには4人の男性が来て囲まれ身体中を触られた後前と後ろに一人づつ座りオマンコとアナルを同時に舐められイッテしまいました
それから仰向けに寝かされ身体中を愛撫され何度もイキマシタ その後は代わる代わる入ってきて・・・
後はほとんど覚えてません 4人とも私の中でイッタ見たいで 射精済のコンドームが4個ありました 
その後は少し時間をおいてから2回戦に突入しました
私たち3人で10人の男性器を順番に舐めて勃起させ それぞれが気に入ったおちんちんに股がり騎乗位でスタートしました 残りの男性達は観賞しながら順番待ちです 最初の男性がイキそうになり体制を変えてお口の中で射精 2回目なのにいっぱい出ました 
直ぐに別の男性が四つん這いの私の後から入ってきて
荒々しく出し入れ お腹が痛くなるほど突いてきて
その男性もお口の中に出したいってイク寸前に私の顔の前でコンドームを外したら間に合わず私の顔に・・・可愛かったので舐めてあげました
その日は6時間位してました ギャラは一人20万でした 終わった後3人で飲みに行き こう言ったパーティーの後個人的に誘われる事が多いらしく友達二人は定期的に何人かと一対一で会ってるらしく  1回に10万もらってるって言ってました 中には変わった性癖の男性もいて1回20~30万くれる男性もいるそうです 個人的にする場合は顔バレする訳だから相手は慎重に選んだ方がいいと・・・


585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。