ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200

先生

投稿者:りく
削除依頼
2003/04/28 22:31:02 (8PMkkplm)
私は、中3の女です。
担任のY先生(39)の事が、大好きで、告白したら、OKでした。
嬉しくて、Hした☆
先生のちんちんは、スッゴク大きくて、気持ちいかった♪
初体験が先生で、超嬉しかったでぇ~す☆
426
2003/04/28 20:16:00 (H0j2gmYA)
私は去年、学校の行事で「野外活動」がありました。
夜に先生達が本館にいっている間、私達は一緒に遊ぶ計画を立てていました。

予定どうり、3の部屋に行きました。
そこで、トランプケームをしていました。
大富豪で1番負けだったわたしと、その次に負けたともくんは2人で一緒の部屋に閉じ込められてしまいました。

ともくんはバスケ部でカッコイイ人。
少し気になっていたのでラッキーだとおもったのに・・・。

「ねぇ、あさみ。誰も見てないんだし、ちょっと胸触らせて。」

ともくんが言ったことだし、私も嫌じゃなかったので「ちょっとね。」って言って触らせてあげました。

ともくんの手がおっぱいに触れたときピクッと動いてしまった。
それを見たともくんはおっぱいをもんでくれたの。

「あさみ、シャツ上にあげなよ。」

素直に聞き入れてシャツをあげた。
ともくんがブラのホックをはずしたら、おっぱいがあらわになった。

「どうする気・・?」と聞いたら乳首を舐められた。
時間がわからなかった。どれくらいたったのかも・・・。

「あ・・・う・・とも・・くん・・。」

弾けそうに膨れた乳首を舌で機用に舐める。
マンPはもう洪水ッ!!

「ともくん・・・。下も舐めてよ・・。」

私は欲望に負けてしまった。
大好きなともくんが舐めてくれると思うと、幸せだった。

パンツを下ろしてアヒルさん座り。

ともくんの顔がマンPに近づきフゥッといきをかけた。
そして、唇でクリちゃんをツンツンしてきた。

「ハウッ・・・きもちいよぉ!」と思った。

ともくんは舌を使ってクリちゃんを遊んでくれる。
ゆっくり、ゆっくり、じらしまくり。
我慢できなくなった私は「ともくん・・・アッ!じ・・じらさないでよぅ・・。」
と言った瞬間、クリちゃんを口でちゅぅぅ~~~!ってしたの。

「あん!!ハウッ!!にゃんにゃん!!」

あまりの気持よさに思わず行ってしまった。
あのあと何かされたみたいだけど・・・おぼえてないの。
ともくんとは今付き合ってる。
だからここで書いてもらうよ!!
427
2003/04/26 22:01:53 (Cbo4m3Ei)
小5のときの林間学校で、不良グループの男子達に
無理やりHさせられちゃいました。
それも、昼間に森の誰もこないところで
なんかとっても気持ちよかったです。
428
削除依頼
2003/04/25 22:54:33 (6.D9pH6A)
神奈川にあるうちの中学でアイドル的存在のキワ子。みんなヤリたい思ってた。そこで俺と他の3人でキワ子を犯すことにした。
放課後、あたかも告白のように体育館倉庫の前に呼び出した俺は少し話をすると倉庫に押しこんだ。そこでは3人のワル友がスタンバってた。まず、腕を上に縛ってちょうどしゃがむようにさせた。その体勢で後ろから胸を揉んだ。Eぐらいあるだろうかすんごい柔らかかった。嫌がるキワ子、そしてワイシャツを脱がし生で揉んだ。こっちの勢いは止まらない。そしてパンツの上から***を触るとキワ子は少し感じたようだった。二人で両乳首を舐めだすとキワ子の***が濡れてきているのがわかった。その後、パンツの上からバイブを当てるとキワ子は喘いだ。パンツを脱がし、***を4人で観察した。キワ子は泣いているようだったが構わない。クンニを始めた。そして一人が撮影、二人で乳首を舐め、もうひとりはクンニした。キワ子はついにイッたようだった。そして駅弁の形で挿入した。あまりの気持ちよさにすぐイってしまった。その2時間ほどキワ子を堪能した俺らはちゃんと服を着せて開放してあげた。キワ子は学校を休みがちになったがちになったがビデオで脅して時々犯してます。
429
2003/04/25 19:05:58 (NbBTQ/xK)
今あたし22なんですけど5才の子供の母ですwwこの子が出来たきっかけは・・・あれがあたしが17の時修学旅行で彼氏と初Hした時のことww
~ベランダで~
彼「もう俺たち付き合って2ヶ月だな」
私「うん」
彼「・・・・・・・・・なぁそろそろ」
私「?あっ・・・・」
彼「ダメ?」
私「・・・いいよ。初めてだからやさしくしてね」
彼「あたりまえじゃん」
~夜部屋を抜け出して空いていたやしの木の部屋~
彼「・・・・・・・んじゃやろうか?」
私「うん」
と言ってあたしはゴムつけてと言うのを忘れたんです・・・言う勇気もなく・・・
Dキスから始まって服脱がされて進入までいこうとした時
私「待って」
彼「どうした?」
私「・・・ゴムして・・・じゃないと赤ちゃん出来ちゃう・・・」
彼「外だしすれば大丈夫だから」
と言って進入・・・痛くて痛くて
私「いやっぁっつん痛いッ抜いて!痛いよ~」
彼「我慢してすぐ気持ちよくなるから」
と言ってるうちにだんだん気持ちよくなり最終的には中出し(笑
彼「ごめん・・・出しちゃった」
私「えっ・・・どうしよう・・・」
彼「大丈夫だよ」
とか言ってたんだけど・・・結局生理がこなくて妊娠(笑)初Hで妊娠・・・(笑)でも中出しはいいよね♪生ちん&中出しがなきゃあたしとしてはSEXとは認めない(笑
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。