ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
削除依頼
2003/05/22 00:28:16 (/UIxvQud)
修学旅行に行ってきたんですが、旅行は人を大胆にさせるんですね。2日目の夜、その日は旅館で3人ずつ部屋割りされて僕らも寝ようとしていると、隣の部屋(うちのクラスのダチ)から「ハン…ハァ…アン」といういかにもな声が聞こえてきました。しかも1人ではありません。僕らは聞き耳を立てていましたが我慢出来ずこっそり様子を見に行きました。すると、いつもは大人しい美人グループのMとSとTの3人が組になりヤッテました。まさかあんなおっとりキャラのMが騎乗位を!後日ダチからその時の話を色々聞きました。かなり締まりが良かったそうです。羨ましかったー!
416
2003/05/21 14:33:30 (RtwFDkUh)
宿泊研修の初日の夜、好きな男の子に呼び出され、海に行きました☆始めはみんないたんだケド、だんだん気を使って、二人っきりにしてくれましたぁ☆それで二人で歩いたり、海見ながら座って話たりしていると、急にキスされちゃいました!嬉しくって、ニコニコしてたら、だんだんエッチになってきちゃって、抱き合ったりいっぱいちゅぅしてるうちに彼の手が胸に…恥ずかしかったケド、気持ち良くて感じていたら、パンティの中まで…ぐちゃぐちゃにかきまわされて、声いっぱい出しちゃった☆ちょっと離れたとこにみんないたから、見つからないようにする
417
2003/05/20 05:04:46 (m4TC0jwt)
私たちは沖縄に行きました。それで最終日の夜に仲の良い男子に泡盛買ったから一緒に飲もうぜっ!って言われて女子3人で行きました。それで飲んでみんな酔い始めたころ、お酒に不慣れだった私は男子の部屋のベッドでいつの間にか寝ていました。。それで寝ていると下半身に違和感を感じ、目が覚めると…男子に下半身脱がされて男子のチンチンが私のあそこに入れられていました。逃げようと思い、動こうとすると手をベッドに縛られていました!それでその男子部屋が6人部屋で6人みんなに犯されました…他の2人の女子はどうしたんだろうと見てみると、何と私をビデオカメラで撮影しています。携帯のカメラで撮ってる男子もいて、最悪でした。私は動けず、ただ泣いてやめてと言うしか出来ずに朝まで犯され続けました。みんなゴムはつけてなかったけど中出しはされませんでした。しかしそのおかげで私は全身精子まみれ。顔やおなか、胸など、たくさんかけられました…最悪の修学旅行でした
418
2003/05/15 15:51:58 (c0nHe/Q5)
大学の工学部に通ってたんだけど、学年に女子は3人しかいなかった。
そのなかに一人だけ可愛い子がいたんだ。
2年の時、泊で研修があって、その時に男子5人でその子を襲ったら、すげー淫乱女で、襲われる事を期待してたらしい。
それ以降そいつは俺達の性欲処理になってくれた。
卒業してそいつは結婚したけど今でも呼び出せばやらしてくれる。

419
削除依頼
2003/05/13 20:39:11 (piMpxIYK)
僕は修学旅行に行った時彼女のマンコの中に指を入れていじくってあげました。彼女はかなり早く行ってしまいました。今度は僕のチンコをくわえてもらいフェラをしてもらいました。そしてそのあとに彼女のマンコに僕のチンコを入れてあげようとしました。でも彼女は処女だったので嫌がりました。でも無理矢理入れてピストン運動をしました。処女膜を破ってしまいました。そして中出ししてしまいました!こどもができなくてよかったです 完
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。