ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2003/06/10 00:20:46 (0rbXY44p)
昔、中学の修学旅行の話です…僕のクラスには皆いじめられて迷惑してる不良Aがいました。A
始め主だった不良は学生服を最後まで規定の物にしなかった為学校側の判断で不参加にな
りました。Aの彼女純子はまさに高嶺の花で僕らは憧れてましたがちょっと見てただけでも
Aは文句つけてくるし(中には偶然パンツ見ただけで殴られた奴も)純子も僕ら男子を子分の
ように扱っていました。Aが不参加になり当然純子も来ないと思いましたが純子は参加しま
した。1泊目の夜Aがいないのに普段通り威張り散らしパシリ扱いをする純子…僕達は仕返し
を考えました
純子は女子にも嫌われていたので特に仲の悪かった直美に計画を持ちかけ2日目の夜に純子
の同部屋の子達に部屋を空けさせ純子1人にさせるように言ってもらいました。計画と言って
も今考えればガキの考えるような物でAへの恨みとかは口実で女の身体を見たり触ったりした
かったのが皆の本音でした。参加したのは僕を始め5人でした。2日目の夜何も知らない純子は
僕らの中の1人を呼び付けました。僕らは5人で純子の部屋に行きました。予\定通り部屋には
純子1人だけ。純子は5人も来た事に驚き「何だよ!こんなに呼んでねえよ」と不機嫌な態度でし

僕らは鍵を閉めました。純子は「何で鍵かけてんだよ」とキョトンとしています。「俺達純子さんに
憧れてるのにAがいる時はロクに喋れないし、Aがいない時に楽しんじゃおうと思ってね」とにや
つきながら言う純子も顔色が変わり「出てけぇ」と枕を投げた。それが引き金になり一斉に純
子に襲い掛かった。抵抗する純子を抑えつけながら身体に触りまくった。「どこ触ってんだよ
ぉ!すけべ!やめろよぉ!」ともがく純子の両手両足を押さえた。僕がジャージの上から改めて純
子の胸を揉むと「Aに言い付けてやるから!」と半泣きになった。僕は「そんな事したらこれから
撮る写真バラまいちゃうぞ」
と隠していたカメラを見せた。また暴\れだした純子にいらついた1人が「ジャージ脱がせ」と言って
皆で強引に下着だけにし写真を撮った。手足を押さえブラのホックを外した所で純子は「触るのは
許すから裸には見ないで!お願い!」と頼んだ。「Aには見せたのかよ!答えろよ」純子はバカ正直
に「胸しか見せてないよ~」「じゃあ見せてもらおうか」と嫌がる純子のブラをはぎ取った。皆争
うように純子の生乳を触りまくった。一段落して「もう許して…」と純子は泣きながら言った
がもちろんまだ終わらない。「さて永○純子のあそこを見せてもらおうか」僕達は女のあそこ
を見た奴はいなかった
純子は「お願い!そこだけは見ないでぇ!まじお願い(泣き声で)A君にも見せてないのにぃ」そ
れを聞いた僕らは逆に燃えてしまった。「Aの前に俺らが見れるのかぁ」「たまんねぇな」「俺お
まんこ見るの初めてだぜ」「俺も」「最初のおまんこが永○純子のおまんこかぁ!最高だな」僕ら
はパンティを脱がせた!押さえ付けられた純子は隠す事も出来ず「いやっ。やだぁ!見ないでよぉ
。」と泣いて叫んだ。順番に僕らは永○純子のあそこを観察した。僕の順番になりたまらず僕は
抜け駆けをして純子のあそこを舐めてしまった(笑)「お前ずるいじゃん!純子のまんこ最初に
味見なんて」
「我慢出来なかったんだよ!おまえらも味見してやれよ」他の奴らは悔やしさもあってかメチャク
チャに舐めまくった。ガキだった僕らはそれだけで満足し引き上げる事にした。「バレないように
早く服着ろよ」「もし誰かに言ったら撮った写真ばらまくからな」純子は服を着ながら「絶対言
わないから写真誰にも見せないでね。絶対だよ」と懇願した。「分かった。約束は守るからよ」「
純子、おまんこご馳走様」「純子さん美味しかったよ~」とからかいながら部屋に戻った…純子
は約束を守ったらしく全く話は出て来なかった。Aには今まで通りいじめられたが優越感から
か苦にならなくなった
406
2003/06/09 20:51:35 (pIRe7/ON)
修学旅行の最後の夜「優、お前に話があるから10時に俺の部屋にきて。」と片思い中の小林くんに言われドキドキしながら彼の部屋に行きました。彼の部屋に行き、鍵が開いていたので中に入ると中は真っ暗でした。「小林くん?」ドサッ!いきなり布団の上に押し倒されました。「なに?!やだ!」いくつもの手が私の手や足を押さえつけていたのです。Tシャツをまくりあげ乱暴にブラをはずし「いやあぁぁ!!やめてよぉぉ!!」泣き出した私の頬を殴ってきました。「これでもくわえろ!」口の中に生暖かいものが押し込まれました。「噛んだらまた殴るぞ」その声は小林くんでした。恐怖の中一生懸命しゃぶり舐め回しました。「あうっ・・ううぅ・・やべ・」口の中に生ぬるいものがピュッピュッと出ました。「なかなか上手いじゃん」終わったと思ったらまた次のちんぽが口に入ってきました。口でフェラさせられている間中乳首を噛まれ胸を揉まれていました。1つの手がジャージにかかったとき私は必死になって暴れました。でも相手が多すぎてジャージとパンツを一気に下ろされてしまいました。足首を持たれ大きく足を開かされ、かすかに潤ってしまった場所があらわになりました。「これがまんこ?」「なんだ濡れてんじゃん。」聞き覚えのある声だけど誰だかわかりません。「んんぅ・・!!」足を閉じようとしても無駄な抵抗でした。指が割れ目に入ってきて「くぷうぅ」と音を立てました。何本かの指が乱暴に触り、敏感なところに触れたとたん体が痙攣してイッてしまいました。ぐったりした私を見て「いったんじゃねえの、コイツ?」「マジ?!」と言い、突然腰をつかまれ「欲しいんだろ?入れてやるよ、優チャン。」小林くんの声でした、太ももに割り込み入れてきました。「んんっあああぁ!!」だんだん目も慣れてきて暗闇の中で腰を振る小林くんの顔が見えてきました。私は彼にしがみつき自分からも腰を振りました。「ああ・・あっ・・あっ・・はあんん・」
ふたりでイきました。そのあとも口でしゃぶりながら突かれたり、バックとか座位とか騎上位とか何本も突っ込まれ何回もイかされました。部屋中エッチな匂いで充満していました。服を着せられ廊下に出されて自分の部屋に戻ったのが1時でした。それから私は彼らの性欲処理係りです。あの時部屋にいた男子は8人だったそうです。今はクラス男子全員とセックスしました。

407
2003/05/31 12:38:02 (jwWf7lGj)
バスガイドさんの話のってたからつい書いた。
昔、学生時代、修学旅行の添乗のバイトしてた。最初のサブ添乗が
女子高だった。修学旅行終わって一緒にとった写真が送られてきた。
可愛い子だったからそれをきっかけにつきあってエッチした。処女だった。
これはいいってことで修学旅行に行くたびに女の子と写真とったりして
大学時代に40程の修学旅行について行って、1校1人ずつ、可愛いのに
しぼって、つきあって約半数の21人とセックスした。
バスガイドでは奈良交3人と三重交1、広島1人、長崎1人ともやった。
修学旅行は最高のよかった思い出だ。もうあんなことはない。

408
2003/05/31 12:30:49 (J4Wr4ygy)
先日、ある男子高の修学旅行のバスガイドとして長野県に行ったときのこと。
今まで何回か男子高のバスガイドをして何人かの男の子とHしたんだけど、
今回もあるホテルで男の子とHしちゃった。
男子高の修学旅行はけっこういろんなことで興奮することが多くて、バスの中で
あのムンムンした熱気と視線にさらされるとちょっと濡れてきちゃう。
今回私の添乗したバスもムンムンとした熱気に包まれていて、ちょーエロそうな子
がたくさん乗っていた。そして、けっこうカッコいい子がいて、その中に茶髪で
ロン毛のワイルドな男の子が私をずっと見ていて、私はその子の視線が気になって
しかたがなかった。
その子の視線を気にしながら、バスはホテルに向かった。
 ホテルに着くと食事や風呂やミーティングなどがあって、あっという間に消灯の
時間になった。私は4階の部屋にいたんだけど、生徒は3階の部屋に泊まった。
12時を過ぎてシャワーを浴びて、寝ようと思うと誰かがドアを叩いた。
ドアを開けて見ると、バスのあの男の子が立っていた。
その子は缶ビールを2缶持って部屋に入ってきて、「一緒に飲もう。」と言って
きた。一緒にビールを飲んでいると、彼がHな話をしてきて、私に近づきながら、
「ガイドさん、乳何カップ?」とか「AV女優の北川ゆいにマジ似てる」とか
言ってきて、最後には「なぁ、Hしよ。ヤローぜ。」って言ってきた。
彼は不潔そうだったけどけっこう筋肉質な体で、顔もワイルドな感じで茶髪の
ロン毛がにあっていた。
私も彼に興味がなかった訳ではなかったので、「じゃあ・・。」と言った。
彼はいきなり全裸になってベッドの上に寝転んで、私が服を脱いでいると、
「ガイドさん、エロい体してるなぁ~。見るだけでヌケそう。」と言ってきた。
私も全裸になると、彼は「じゃっ、フェラして。あと、全身舐めて。」と言った。
彼の引き締まった体を見ると、私も興奮してきてHモードになり、彼の全身を
一生懸命舐めた。最初は濃厚なディープキスをして、彼の首筋や脇の下、腕、手、
胸や乳首、へそを念入りに舐めて、太もも、脚、足の裏やお尻そしておしりの穴も
舐めてあげた。彼は「あぁ~、あぁっ、あっ、あっ、はあ~・・」と感じていた。
そして私は彼のチンポをしゃぶりはじめた。
彼のチンポはカリ太で長くて大きく、口に全部くわえられなかったけど、上から
下から横からと舌を使ってしゃぶった。すると彼は「もっとツバいっぱい出して
しゃぶって。チュパチュパ音出して。」と言ってきたので、ツバをいっぱい出して
彼のチンポをしゃぶってあげた。

「じゃっ、いいよ。今度は俺がガイドさんよこになって・・」と彼が言ってきた
ので私はベッドに横になった。
私がベッドに横になると、彼はいきなり抱きついてきて、私の口に中に舌を入れて
きた。彼は「はあ~、はあ~、」言いながら、体を擦り付けてきて、胸やへそを
舐めてきた。「ああ~、んんっ、はぁ~はぁ~、あっ、あっ、はぁん・・」と
私は彼の強引なやり方に感じてしまった。
すると彼は私の脚を開いてマンコを舐めてきた。ジュルジュル音を立てながら、
舌を使って彼は私のマンコを舐め、クリトリスも舐めてきた。
彼の舌使いは最高で私はシーツを掴んでイキそうになるのを我慢しながら、
「ああ~、あん、ああん、あっ、ああっ、はあ~・・」と喘いでいた。
彼は舐めるのを止めると「俺、もう限界。入れさせて。」と言ってきた。
私が「うん・・」と言うと、彼は私の胸をわし掴みにしてチンポを挿入してきた。
彼は「うわっ、グッチョグチョ」と言って腰を振りはじめた。
彼の腰使いはスピードがあって、ガンガン突いてきた。
私は「あん、あん、あん、ああ~、はっはっ、はあ~・・」と喘ぎながら失神し
そうになり、彼も「すわ~、すわ~、ふっふっ、ふんふん・・」言いながら
必死になって腰を振っていた。
彼はチンポを抜くと、バックの体勢に私をさせると、またチンポを入れてきて、
私の腰に手をあてて、突いてきた。「パンパンパンパン、グチュグチュグチュ」と
チンポを出し入れする音が聞こえてきて、私は「いい~、いい~、もっと、もっと
突いてぇ~・・」と喘ぎながら彼の後ろからの快感にたまらなくなった。
彼もチンポの勃起力がMAXになったみたいで、腰の振りがかなり激しくなり、
「ああっ、あっあっ、んんっ、はあはあ・・」と唸っていた。
また彼はチンポを抜き、私を立ち上がらせた。脚がガクガクしてなかなか立て
なかったけど、彼は私を部屋の壁に押し付けて、右足を持ち上げて、背面立位の
体勢にして、「俺、この体位が一番いい。」と息を切らせながら彼は言って、
ガンガン腰を突き上げてきて、私は壁に爪を立てながら、必死になって喘いだ。
そして彼は後ろから手をまわしてきて私の胸を掴んで、「ああ~イク~イク~
イキそぉ~・・」と言って、私も「いいよ~。出して~、中に出して~・・」と
言うと彼は「ああっっ!」と言った瞬間、体を震わせて私のマンコの中にいっぱい
熱いものを放出した。
彼は満足そうに私にキスをして、服を着替えて帰っていった。
彼とは今も休みの日などに会ってHを一緒に楽しんでいる。


409
2003/05/27 17:41:54 (EsL5LBAt)
シンガポールに修学旅行☆彡夜、彼氏に「部屋においで」と言われて行ったの。したら彼氏しか
ぃなかったので即H開始!!ラブホよりフカフカのベットの上で超燃えた!笑 クンニとかしてくれて
ビチョビチョのマンコにイン☆しよぅとした時に彼氏と同室の子達3人がイキナリ入ってきて…「こぃ
つらに激しいの見せてやろうぜ!」って…恥ずかしくて声押さえてたんだけどそのぅち本
当に気持ち良くなっちゃって「ぁぁんっ!やっ!あっ…ともゃぁ~んっ!」てメチャ喘いだ!4回
くらいはイケたな☆見てた子もオナりだしたり…最高の夜でした!見られると興奮しちゃう!
彼氏にも「凄いエロかった」って言われちゃった☆彡

二日目の夜の事です☆彡今度はあたしの部屋に彼を呼んだの。友達とかは気きかせてくれて
二人きり!「イッショにお風呂はいろ~」って甘えた声でおねだりして服脱がしてもらっちゃった
!あたしのDカップの胸にボディーソープつけて友也の背中にヌリヌリ☆友也凄い堅く起っちゃってた!
「仕返し」って今度はあたしの胸を泡でモミモミ☆くすぐったかった☆「ココは俺が綺麗にしたげる
」ってマンコをペロペロしてくれた!お風呂場だからあたしのHな声が響いててイヤラシイの!シャワーを凄い
勢いでクリに押しつけてマジいきそう!って寸前に止められて、でっかい鏡の前で立ちバック!!濡
れてるせいかマッハピストン!
突かれるたびに胸が揺れてるのが鏡に!「ぁっ!あんっ!」て声も凄くてすぐにイッチャッタ☆彡友也
はまだだったので今度は浴槽の中で座位!お湯がチャプチャプなってた!いつもとぢがう感じに二
人でエクスタシー!!お湯の中で自分のマンコ触ってみたら水じゃなくてトロトロが沢山!ふざけ合いながら
シャンプーしてまたまたベットの上でバック!!ウエスト持たれてガンガン突かれた!シーツをギューって握る仕草
が「マジ可愛い」って…☆ぁたし無意識のうちに自分でクリ触ってたらしぃの!友也がGスポばっか
突いてくるからマヂ頭真っ白になっちゃって…ピュピュッって潮吹いちゃった!シーツビショビショ!友
也超嬉しそうだったヨ☆

3日目です!夜部屋を抜け出して階段の所で友也とお話してたの☆彡12時になった途端友也が
「誕生日オメデトウ!」って!覚えててくれたんだぁって感動してたらティファニーのオープンハートと指輪をは
めてくれて「似合う」って…嬉しくて泣いちゃった☆したら涙にチュって…なんとなくエッチな気
分になりそのまま!初めてFもしちゃった☆で、座位で挿入!声出しちゃィケナィからキスしながら☆
友也がぁたしの耳元で時々「スキ」とか「可愛い」とか「由真のマンコェッチなお汁でグチョグチョだよ」って
囁く声が擦れてるのが超セクシーでたまんないの☆結局2回位イッチャッタ!友也の事がもっと大好きに
なった1日でした☆

4日目です☆彡自由行動で買い物に来てたの。行く前に部屋で1回ヤッて、で「パンツおあずけ」っ
て…ノーパンでミニスカで歩かされちゃった!!ドキドキで友也も隣で「由真、さっきの人が見てた」と
かゆったり…お店の中でオシリ触ったりスキを見て手入れてきたり…もぅ立ってらんないほどグ
ジュグジュ☆彡太ももまでツーって…寄り掛かって「ぉねがぃ…早く」って言ったらお店のなかの
試着室に連れていかれてビチャマンにすぐにIn☆ぁたしの片足を持ち上げて立ったまま…と友也
の首に腕巻き付けて声我慢しながら直ぐにイッチャッタ!!友也も興奮しててドピュ!そのお店で超エ
ロエロな下着買って貰ッチャッタ!

最終日です☆彡帰りの飛行機で友也と座ったの。シンガポールの思い出とかお話してたらぁたし
が膝に掛けてた毛布の中に手入れてきてパンツ脱がされてスカート捲り上げられてユビマン!!皆いる
のに~!って感じだったけど、友也超テクニシャンだからクリ弾いたり、コリコリとかして…あたしのラブシ
゙ュースを指にたっぷり付けて滑らせたり…穴に指いれてジュポジュポ!我慢してたのに「っぁ…」
て声出しちゃって…周りの子とかスッチーサンにも多分バレチャッタ☆1時間位丹念に愛撫してくれても
ぅいきそぅ!って時に空港に到着…かなりアソコがウズウズしたままで…解散したら友也に連れら
れて超高級ラブホ!!
天がい付きベットとかで凄かった!けどそんなのに浸ってる間もなく続き!!すぐ入れてイカして
欲しいのに友也ったら焦らすの!クンニされてイク!って時に止めて指でまたイクって時に止めて…
やっと入れてくれてもガンガン突いといてイキそうになったらわざとゅっくり先ッチョだけで動い
たり…もどかしぃ!!自分で腰くねらせてた!「ぃかせて…ぉかしくなっちゃう…」泣きながら
ゅったら「マジヤバイ」って超マッハピストン!!マヂやばかったよ~失神するかと思った☆焦らされた分
がマジ気持ち良くって凄い勢いで潮吹いちゃった!!しばらく立ち上がれなかったょ…で、お
風呂でパイズリとかして
立ちバック&駅弁…ぁん☆AV見ながら同じ事したり…ぁたし達の方が先イッチャッタ!!ローターして正常
位もマジ最高→ちょっとオモラシしちゃった…笑!初☆騎乗位まで!!凄い恥ずかしくてそれが快感
☆揺れる胸みて友也も興奮してくれたし♪シーツはグショグショ!!7回位絶頂したよ☆終わった頃に
は体動かなかったもん!お風呂入れてくれてお姫さま抱っこで天がい付きベットまで運んでく
れて朝まで抱き締めててくれた☆5日間で13回位して20回近くイッタ!!修学旅行じゃなくエッチ旅
行だったよ☆友也とは毎日Hしてるケド全然マンネリ化しないの!愛があるし気持ちイイからかな♪
また由真のHを聞いてね☆


410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。