ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2003/08/23 11:56:03 (Xl2znLbe)
私の中学校は男の先生が多かったのでよくしているのを見ていました・・。
中3の修学旅行の夜先生に呼ばれまして、まさかと思ってついていくと、
先生と数人の男子が居ました。
そして「脱げ。」と言われ、「いやです!!」「おい!(男子名)脱がせろ」
「はい先生」そして制服を脱がされた私はビデオを撮られました。
次の日の自由行動ではノーパンにミニスカで先生と買い物へ行かされました
店のトイレでスカートを脱がされて割れ目を触られました。
その日の夜、「風呂は男湯にはいれ」と言われ、嫌がると
「昨日のビデオ見せるぞ」と言われました。
そして裸にされて石鹸で体を洗われました。
男子もいっぱい居て恥ずかしかったです。
その後にも先生の部屋で昨日と違う男子が居て、また裸にされてビデオを
また撮られました。とっても恐かったです。
391

最悪

投稿者:
削除依頼
2003/08/21 09:26:19 (8ZSeHT4m)
中学の修学旅行に沖縄に行きました。海に泳いで皆疲れて眠っていました。俺と仲が良いHと、Hの彼女H、俺と、俺の彼女Mと夜、2時に旅館を抜け出して、海辺に行きました。友達の話や進路の事、先公の事1、2年の時の話で盛り上がっていました。しかし不意な事でエロ話になり、ヤれる雰囲気になりました。ある時、カップル同士別れて彼女と二人で喋っていました。何だかいいムードになり、キスしました。舌を絡め合い、2分程していました。お互いHしたくなり、ちょうど暗く、相手の顔が分からないぐらい暗くて何が何だか分からないので公園の電灯
392
2003/08/19 11:05:41 (6RBXXTqw)
6年の修旅のとき王様ゲームをして私とクラスで好きだったY君が、指名されて
2人でやれといわれました。私は、どうしようと思っていたら、「はやくやろ~よ~俺もう我慢できね~よ~」と言ってきてとりあえずベットに行って座っていたら
みんなに押さえつけられ、服を脱がされマ○コをベロベロなめられ、「あっん・・
あっ・・んあはんん~」と言ってしまいました。さすがに入れられたときはいたかった。
393
2003/08/18 03:33:16 (IA28asXu)
全校生徒三十五人のうち中学二年の九人で男子が自分だけの二年前の修学旅行の話です… 旅先は沖縄移動はワゴン車2だいでの移動の中窮屈な中で隣のゆいが「あ、あん…」いきなりでよくわからなかった。しかし俺のひじがゆいの胸に当たってる! 他の人にはきずかなかれなかったらしいが二人とも顔が赤いままだった。一日目が終わりホテがについた。部屋は女子は3、4と分かれていたのだが男子一人だから俺だけだった。 食事の時間になり行くともうみんなついていて、二つの机でテキトーにすわっている。一つだけ空いていたのでそこに座ると隣はあのゆいだった!「さっきはごめん…」と謝ったゆいは許してくれたようだが「後で話しあるから部屋で待ってて」というので食べ終わると部屋に戻った。まさかあいつ俺とやりたいのか?と思いつつ 「コンコン」 来たようだ。ドアをあけると一緒にまりと光がいた。と急にゆいが「君ってエロいね」!!!いきなり言われた。てかゆいは普段そんなことは言わない。三人がかりでベッドに押し倒され、三人は服を脱いだ「ま、まてどうしたんだ」光「まえまえからしたかったのいいじゃない」何か怒ってるふつーじゃない。続く…
394
2003/08/11 20:06:43 (9gp5MAtz)
このあいだ修学旅行いったんだけど・・・最悪でした。
私はあんまり明るくなくて、性格も暗いんですけど、
実は結構エッチなんです。
それでよく女子達とはそうゆう話しをしたりするんだけど、
男子とはあんまり話したことはないんです。
それで修学旅行に行って一日目の夜に同じ部屋の女子達が
男子呼ぼうって言って、私は嫌だったんだけどしかたなく、、、
それで話ししてたらエロい話しになってきちゃって、
私はあんまり話しに入らなかったんです。
けど友達が「ちぃも結構エロいんだよねぇ」って言って、
それでしかたなく話しに入ったんです、
そうしたら男子が少しずつ私のほうに近づいてきて
胸とか触ったりいきなりキスとかされました。
もういやで、逃げようと思って立ったら
まわりの男子が私を押さえつけてきて、、、
そのままやられちゃいました・・・
無理矢理だし痛かったです・・・・・
優しいエッチがしたい・・・
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。