ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2004/02/04 08:02:31 (7oakoJgE)
はじめまして☆専門に進学も決まり2月は学校休みだからちょびっとヒマなので書きこ
しようと思います。去年の修学旅行での話しなんですけど長野でスキーだったのでバス
で行きました。アタシはチエと隣になり仲がよかったので喋りながらお菓子やジュース
を飲んで楽しい時間を過ごしていました。しばらくするとチエがうつむいていたので、
「どうしたん?」って聞くと「水分とりすぎてオシッコしたい。さっきから我慢してた
んだけどヤバイかも…」「なら先生に言ってみる?」と聞くと「後で男達にからかわれ
るかもしれないからいい。我慢する」そう言って
またうつむきました。仲のいい男に「パーキングまでどれくらい?」と聞くと「あと1時間
かからないで着くよ。なにトイレでも行きたいの?」そう聞かれたので「まあね~」って言
いチエの方に目をやりました。話しを聞いてたらしく「後1時間くらいなら我慢出来るかも
」って言い少しホッとした表情をしました。やっとパーキングに着きチエが席を立つと前に
座ってた性格がちょ→悪いミツヨって子が突然チエの後ろに行きお腹を思い切り手で抱き締
めるようにしました。経験ある人はわかると思いますがオシッコ我慢し過ぎた時にお腹押さ
れると絶対に我慢出来
なりますよね?チエは「キャー」って声にならない悲鳴をあげみんなが「どうしたの?」っ
てチエに注目した瞬間にチエのズボンの大事な所が白からどんどん濡れていきました。その
間もミツヨはちょっと笑いながら押さえつけてたのでオシッコは凄い勢いで床に落ちズボン
は凄い濡れてました。チエはもちろん号泣しそれに気付いた先生がバスからチエだけ残しみ
んなを降ろしました。そこで着替えて床も拭いてました。外では男達が「ヤバイよ!チエが
オシッコ漏らすなんて。俺写メとったよ!」そしたら別の男子が「俺デジタルビデオカメラで全部
撮ったよ!」って話し
てました。男って最低でミツヨの事を「よくやった!」って誉めてました。その後チエは親
に迎えにきてもらい家に帰ってしまいました。それ以来学校には来ませんでした。何回かチ
エの家まで行ったけど会ってくれませんでした。ミツヨも停学にはなったものの今年卒業で
す。あの時のビデオダビングして学校で密かに売ってたけどかなり売れたみたい。チエかな
り小柄でカワイかったからな。わたしも1本買っとこうかなって今なら思うかな。みんなは
そういうの見たいもんですかね?では長々とアリガトウございました。
351
2004/02/03 01:51:48 (OjFxlY1H)
修学旅行の最後の夜だけは、乱れに乱れまくって、男女混じって8人でゲームをしました。男女それぞれ、一番負けた人がオナニーショーをすることになり、男子で最初に決定したのはM君。みんなに見せながら堂々と脱ぎ始めて、あっさりとパンツも脱いでしまいました。脱いだ時、オチンチンはまだ下を向いていましたが、「これが仮性包茎、勃起すると剥けるよ」と、説明しながらゆっくりとこすっているとだんだん上を向いてきました。女子にも順番に握らせてくれて最後はブリッジのような姿勢でいっぱい射精するところを見せてくれました。女子では私が負けてしまいましたが、M君のを見たみんなはすごいことを期待してるみたいなので、「やっぱりいやだ」と言ったら逆にみんな怒って、無理矢理押さえつけられて、全裸にされちゃいました。そして「素直にやらなかった罰だ」といわれてテーブルの脚に両手両足を縛り付けられ、お尻の穴まで見えるように開脚の状態にされたんです。そして誰かが他の男子を呼びにいって、クラスの全員と何人か他のクラスの男子までもが部屋に来て、泣いても許してくれなくてしっかりみられちゃいました。はじめから素直に見せていれば良かった。
352
2004/02/02 04:16:35 (1W91/A28)
試験勉強の途中で気晴らしに投稿します。
修学旅行は昨年の11月で行き先は九州でした。
秘密の体験といえば、3日目のお風呂と最後の晩の大騒ぎぐらいです。

お風呂は最初はみんなで普通に内湯に入りましたが、
後で混浴の露天風呂に行きました。
クラスの男子とつきあってるA奈がいつも彼氏のアレを自慢するので
みせてもらおうじゃないの、ってことで男子を呼び出しました。
こっちが6人で、その彼もほかに2人連れてきてて9人で混浴しました。
彼のほうも彼女のことを巨乳でナメナメが上手いと自慢していたらしく
2人ついて来ちゃったようでした。
タオル禁止ってことにしたので見られ放題でした。
お風呂に入ってるのになんで3人ともアレが大きくなってるのかちょっと不気味でした。
彼のアレはほかの2人に比べるとなるほど大きくて立派でした。
こちらは最初は腕とか手で胸とかヘアを隠していましたが、
そのうち面倒になり徐々にオープンしました。
遊びまくってるSちゃんなんかいくら見られてもぜんぜん平気で
「見たいんだったらいくらでも見せてやる」とばかりに
アソコを両手で広げて見せてました。

この騒ぎが伏線となって最後の晩はムチャクチャでした。
トランプの罰ゲームで脱ぐことになり、それぞれ何枚か脱いで真っ先にスッパにされたのがA奈、
その次がMちゃん。上手いと評判のナメナメのテクニックを見せてもらおうということになりました。
Mちゃんは大胆にもスッパのままで斜め向かいの男子の部屋へ行き彼をこっちの部屋に呼び出してきました。
Mちゃんの異様な雰囲気に彼もすでに興奮していたみたいで、Mちゃんが後ろから彼のジャージを一気にずり下ろすとアレはかなり大きくなっていました。

最初A奈はいやがってましたが、みんな許してくれそうにないので、
仕方なくって感じでナメナメしはじめました。
たしかにエッチビデオにでも出れそうなぐらいエロいナメナメでした。
そのうちA奈のほうがノリノリになり、突然ナメナメを止めたかと思うと、
窓際にあるソファーをつかんでお尻を突き出し、そこへ彼がズブって感じ。
多分隣の部屋にも筒抜けなぐらい大きな声でA奈はいっちゃってました。
修学旅行にきて彼とやってなかったので欲求不満だったらしく、
3日もしなかったことなんて無いとあとで笑っていました。





353
2004/01/23 05:26:49 (Mct8HTIo)
私は中2の時の修学旅行で、クラスの男子5人に無理やり部屋に連れ込まれ、処女を奪われました…
その部屋は先生も誰も見回りにこない部屋で、最初きずいていたんですが、クラスの怖い男子がそこにたまって遊んでいました。そしてその次の日、武夫君に、「ちょっと大事な話があるから201にきてくれない?」と誘われて、その人とは話ずらいので近くに立って入りませんでした。しばらくすると武夫君が出てきて、「ちょっと入ってよ!」と手を引くので、「イヤだ!」と言うと中にいるもう1人の体の大きい男子が私を無理矢理部屋に引きずり込んで、鍵までしめられました。
すると、5人で私を押し倒して、両手両足体を押さえ付けて動けなくなりました。1人が私のシャツを脱がし1人がズボンを脱がし始めて、私は思いっきり抵抗しても5人の男の子には勝てず、あまりの怖さに泣いてしまいました。そんなことも無視して5人は私の体を舐めたり、精液を体にかけたりして、もうやり放題でした。そんなつかの間、武夫君が、私のパンツを脱がして、大きなペニスを膣に挿入してきました。こればかりは体許せず、思いっきり泣きながら抵抗しても、もう遅かったです。。武夫君は私の中ですぐイってしまい、残りの4人が次々に挿入していきます。
その後何ヶ月も生理が来なく、産婦人科に行くと、妊娠してる事が発覚しました。そのせいで受験も六に出来ず、中卒のまま、私は赤ちゃんを産みました。
354
2004/01/21 20:05:50 (188w505a)
初めまして中学3年の愛です
この前修学旅行だったの…でもすごいことになっちゃった
一応彼氏も一緒だけど…クラスがちがうの(泣)
出発日…隣は親友のAチャン スタイルよくて上からバスト90 ウエスト60 ヒップ70なのョ
愛はいかにも普通でバスト75 ウエスト58 ヒップ67 で…
それで出発日イロイロ見学回っていって自由行動だから2人で行ったの
そしたら他にも修学旅行で他の男コウのやつらがいてAチャンの胸とか見てたョ
Aチャンは気づいてたみたいだけど…気にはしていなかったョ
風呂も自由でイツはいってもいいらしくて Aチャンが先生が入り終わったら入ろうョ
っていったからぁ まぁいっかと思ってok!しちゃった。
夕食たべてみんな風呂入って先生も終わって「行く?」って聞かれたからぁ愛は「行こう!
」って言いましたぁ
階段降りて浴室に入って服脱ぎましたぁ全身まっぱだか!!になったョ
ドァあけて入ろうとしたら中に同じクラスの男子が2人いて2人ともメッチャカッコヨクテ
もてる子だったのぉ!?ビックリした!!
山本!!(←Aチャンのミヨジ)おせいぞ!!鉦覇(愛)も!!「っえ!?」
「どぅいぅことA!?」「愛ごめぇ→ん。こぅぃぅ事!!」「っほえ!?」
そしたらいきなりB君が愛の方に来て手ヒッパッテ洗い場?の方に力強くひっぱっていったノ
わけもわからにワタシにB君がシャワーで愛の事かけてきました!そんで手にシャンプーつけてぅちの
髪をぁらってくれて
リンスもやってくれて…なんかしらないけどぅまかったノ?
そんでボディーソープを手につけて愛の後ろから…
胸触ってきて…「何!?」「…。」黙ったままでぅちは感じてきて…
「…っあ…あっあ…ぅ"」とか声出しちゃったvB君はだまったままで
胸から腰…腰から…おしりまですみずみ洗って「ぁっあ…っああ…あ…」って
ついに愛マンコまで…と思ったらマンコは抜かして両アシからドンドン洗っていきました
アシの裏までやると…B君はマンコに触ってきて洗うの愛はもぅダメで
マンコが濡れてて!!「っあ…ダメッやめて…っああ」とか声だすけどB君は黙ったまま
マンコの周りからドンドン洗っていくノ・・・「っあっあぁぁぁ・・・あ」って声イッパイに浴室中声が響
いてたョ
そしたらB君が手を止めてシャワーで愛の体についた泡を流したョ
もぅ気づいたら愛はあきらめて・・・龍(B君)のペースになっていった
そしたら龍が愛のこと押し倒してきて「っあ!!」
「気持ちよかっただろう?」って言って「・・・ぅん」って答えちゃったぁ
そしたら普通にぅち胸触って強く揉んできたの!!ぅちは声だしまくりっ!!
「っあ・・・痛いョ…ぁあぁあ・・・ぅ"リュ…ゥ…」「もっと気持ちよくさせてぁげるョ」って

ぅちの反固まり状態の乳首をなめて…「っあ!!」「感じてるなら…もっと出せョ!!」
もぅいいョって思って「っぁ!!…ぁぁあ!!」ホント声だしまくったぁ
噛んできて「っィタ!!」「ゴメン…」「ィィノ…もぅっと触ってっあ…あ」
胸を右手で触りながら…マンコの方に左手が…触って…「メッチャ濡れてるョ 愛!!」
って呼び捨てでよびながら…中にっ指が入ってきて「っあっあ…ぅ・・・っあ」
龍も感じてきたのか「っあ・・・いいョ・・・もっと指いれるぞ」って言って
指が2本…3本…入ってきたョ「っあ・・・ぅ龍…ダメ…」出し入れしてきて…
っぃに龍の大きなチンコの先がマンコのあたりに来てマンコの周りを触ってきて…「入れるョ」
って入れた…「腰振らないとぉ!!…っあ」「っあ…ぁ…ああああああああ!!」
腰を龍が振ってきたのでドンドンおくえと進んでいった…「っあ!っあもぅダメ…痛いヨォ…」
「っあ…愛ダメ俺…出ちゃうよ…俺出るの止めてたけど…っあ…もぅムリ…っあ…1回抜くよ
…っあ」
「…っあ…ダメ…っぅ…中だし…っしてぇ~~~!!ぅちもいくョ」
「…っ2人で行こうぜ…」「ぅん…行くョ」で愛と龍が一緒にいったョ
気持ちよかったぁ…チンコを1回抜いて…フェラしてぁげたノ
もぅチンコがでかくて…口にめいいっぱいだったけど…なめてなめまくった…
龍が「っあ…っあ…いいョ…めっちゃいいョ愛…ぁ・・・ぃ…もっともっと」
ぅちはもぅホントのなめまくって…1回10分ぐらい風呂のなかで休憩して…
AとC君(和樹)がどぅなるか見ようってことになって…見てた…
ちょぅどフェラが終わって…マンコにチンコを入れるところだった…
「っあ…和樹…早くいれて…」「何聞こえなかったなぁ?もぅいっぺん・・・詳しく!!いって
みろ」
「っあ…ワタシのグチョグチョのっあ…マンコに和樹の大きっ…いチンコ…っあ…入れてください」
「よろしい!!っじゃさっそく」って言って…「ゥゾボ」
「っあ…ああああああああああああああああああああ!!」「…っあ…俺も感じちゃったョ」
「っあ…腰振って…気持ちよくさせて…っあ」「…っあぃぃョ・・・腰バンバンふるヨ」
なかで「バンバンバンバン!!…」「ぉ…気持ちいョ…ィタ…ぁぁ…」「…っあもっとおくまで
…いれていくョ」
「入れていれて…ぉかしくなるまで…いれて…っあ…」「おぉ!!…っお…ぁっあ…ぅ~…」
「っあ…気持ちいョ…」そしたら1回抜いて…Aのマンコで…出し入れしてたぁ「グチョグチョ…グ
チョグチョ…」そしたら和樹が愛と龍に気づいたのか…
もっと出し入れのスピードを早めて・・・「っあっあ…あああ…っああああああああ!!」「龍と
愛こいョ!!これが美由紀(A)のグチョグチョのマンコだぁ」
「っお!!美由紀ぃ~メッチャ…グチョグチョでいやらしい音がするョ」「マジだ…メッチャ感じてるじゃん

「っあ…ぃや…見ないで…」そしたら美由紀が…ピューーーーーーーーってすごい勢いで潮を吹いた
ぁ…
「美由紀…潮吹いてるョ・・・そんなに俺の出し入れが気持ちよかったのかぁ?」
「メッチャ…気持ちよかったぁ…ョ・・・っあ…早くまたやって…っあ」
「しょうがねぇ…」でまた出し入れしていたョ
愛と龍は笑って…愛達もまたやることにしたけど…龍が座ってその上に愛がのってキッスから
はじめて…抱きつきながらョ・・・それで舌がドンドン口に近づいて…
Dキッスのなっちゃったぁ…っ!!「っあ…っあ…」龍が「もぅいっぺん二人で洗って…あがら
ない?」「そぅね!!ぁがろぅ!!美由紀たちはぁ?どぅする?」
「みゆはまだぁがりたくないョ・・・」「そぅ?わかった…」和樹が「龍!俺の荷物美由紀達の
ほうもってって…」「愛!!意味ぁわかる?」「ok!」
でぅちらは体洗って…着替えたけど…愛は龍の服着替えさせて龍は愛の服きがえさせてくれ

部屋戻って…龍のことまってたノで龍が和樹の荷物持ってきて…龍と2人で龍たちの部屋に
行って
荷物おいて最後にDキッスして寝たョ…1日目終了…2日目はまた今度かくョ
ぁ…美由紀たちは…2人とも7回以上はいっちゃって…5回ぐらいはぁ
中だしだって…ぅちらは計5回…3回中だししちゃったぁ!!
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。