ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2004/04/10 02:03:42 (/3K80/NI)
普段からいじめられていた私は修学旅行で最高にひどい目に遭いました。いじめグループのリーダーY美に呼び出されて部屋へ行くといつものグループの他に男子が8人くらいいて、みんなの見ている前で上半身裸になるよう命令されました。仕方なく裸になると後ろ手に縛られて、順番に(男子にも)胸をもまれました。その後、うつぶせにされ下半身も全部脱がされて、足を開かれて、お尻の穴までも男子に見られました。やがて、性器につばをつけられ、こすられて、男子に順番に挿入されました。男子の性器が入ってくる感触と中で前後に動く感触ははっきり覚えています。Y身が「妊娠させるとまずいよ」と言ったので中では出されませんでしたが、背中や顔にかけられました。修学旅行が終わってからも、いじめの中に男子が加わるようになりました。
346
2004/03/22 21:52:27 (1ZbfPshM)
高校で修学旅行に行った時、友達四人と歩いていたら他の学校の子でメチャメチャ可愛い子を発見!俺らは彼女を犯す事にし部屋に連れ込んだ!叫ぶ彼女の口を塞ぎ乱れる美人の裸を堪能した!さんざん犯した後、俺らは写真で脅し彼女も「秘密にするから解放して…」と言っていたので逃がしてやった。が!その一時間後に10人ものヤンキーがやってきた!なんでも俺らが犯した子は彼らの学校ではアイドル的存在だったらしくそんな彼女を犯した俺らはヤンキー達にボコボコにされ写真も取られた。お互い先生にバレたら警察だから他人には内緒にして今に至る
347
2004/03/15 17:29:41 (GYKpRVFC)
3日目の夜、悪友の勇次が裕子を男子部屋へ連れてきました。
「裕子、こいつまだ童貞だからキッてやって。」
「へえー、トモくんまだなんだ。いいよ。」
皆の見ている前で、裕子は下半身だけ裸になり横になりました。
「さあ、いいよ。おいでよ。」
僕は皆に脱がされ裕子の傍へ行きました。
恥ずかしさと緊張でチンポは縮んだままでした。
すると、裕子はパクッと咥えてくれました。
裕子の口の中で勢いを取り戻し、無事に裕子のオマンコの中へ。
「どうだ。トモ。いいか?」「もっと腰を振れ。」
皆が冷やかします。
僕はすぐに裕子の中へ出してしまいました。
体を離すと裕子はさっさと起き上がり
「良かったよ。またね。」と言って部屋を出て行きました。
こうして僕は童貞とサヨナラしました。


348
2004/02/26 18:29:19 (T.nfLTxf)
みまゎ修旅で沖縄行った∋日目みまの部屋ゎ人部屋だったんだケド、の後元カレ
にで呼び出されたからこっそり行っちゃったそしたら、元カレゎ以前みまに告ってく
れた子ばっかと相部屋だって、気まずかったんだケド、そしたらそのぅちの人が急にD
キスしてきて、ヤだったからべろ噛んで逃げょーとしたら、押し倒してきたの必死に
逃げょーとしたんだケド、これゎ元カレの作戦だったらしくて、人でおさえつけられて、
元カレがすっごぃHなキスしてきたのがだんだんの中入ってきて、乳首コリコリされて、
だんだんみま感じてきちゃって、ビクッてしたら、「もぅ感じて
きたのか?」ってょけーコリコリするから、みまビクビクしちゃったんでも濡れのアソコを触
ってきて、クリコリコリ、レロレロするから、「はっあぁん」っていっちゃったそしたら、今までおさ
えつけてたヒト達が参加クリと胸と同時に攻められながら頑張ってフェラしたょ皆順番にい
れてきて、皆中だししたケド、妊娠もせず、何回もいかせられちゃった元カレゎホント稀なくら
ぃのテクニシャンだったんだケド、他のヒトも皆うまかったぁまた人でしたぃな
349
削除依頼
2004/02/06 23:12:19 (WJa7V0Qt)
沙織が高②のとき修学旅行で広島行ったの。部屋は二人部屋なんだ。沙織は当時先生と付き合ってて彼も修学旅行の引率で来てたの。で、グループに別れてそれぞれ広島を回って、その記録を書いて先生にチェックしてもらう当番に沙織はなっちゃったの。そしたらその担当が彼氏だったの!担当の先生の部屋に見せに行くの。(しかも先生は一人で使ってた)だから皆が見せに来てる間、別に書きなおす必要ないんだけど時間稼ぎで皆がいなくなるまで直してた。で、皆が部屋に戻ってから先生と二人きりでチュウしたりラブ②してたら先生が「エッチしていい?」って。だから頷いちゃった★
だんだん先生の手が下に来て制服の上からオッパイ揉んで「沙織のオッパイでかくて最高」って。沙織はDカップ。それからブラも取られパンツも脱がされて全裸。先生の部屋は最上階で広島城が見える大きな窓があったの。その窓の前で裸でしかも夜景がきれいなんだけど、逆に反射して顔とか体が鏡みたいに窓に映るの。余計エッチな気分になっちゃって先生はどん②激しくオッパイ揉んでマンコに指入れてきて「あっあんダメぇだよぉ」て言ったら「こんなに濡れてんじゃん」ってもっとついつきたの。我慢できなくなって先生のチンコおねだり★バックでイン☆「あっあっあっハァハァ」喘ぎ声とパンパンて音が部屋中に響いてた☆終わったあと床に沙織と彼氏の愛液が滴れてた(^O^)アレその後どうなったんだろぉ笑とっても最高な修学旅行でした☆
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。